みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判
"みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ16 カレー8 パスタ7 ハンバーグ3 スープストック3 うどん2 ステーキ2 ミートソース2 朝ごはん2 ランチ2 昼食2 粥1 ピザ1 シチュー1 チーズフォンデュ1 ボルシチ1 キーマカレー1 パン1 ホットドッグ1 エッグベネディクト1 ケーキ1 チーズケーキ1 フルーツタルト1 クッキー1 アイス1 夜ごはん1 夜食1 お料理1 くいしん坊1 ごはん1 オリーブ1 カレーライス1 シャトル1 チャレンジャー1 パルメナーラ1 パン屋1 ペコペコ1 レシピ1 ローズマリー1 木曜日1 瓦そば1 |
"ミネストローネ"の口コミ・評判 6/27 02:46現在
朝ごはん♪
朝トレ行ってきました🏃
お腹ペコペコなので、ハムエッグ丼です
冷たいミネストローネも
ヽ(´エ`)ノ✨
わんこは床でばったり二度寝中💕
今日もゆっくり気分上げてまいりましょう
<( ̄︶ ̄)↗♪
熱中症に気をつけてよい1日を🍀🦛
(。・ω・。)ノ♡
夕べのカレーと今朝のカレー
夕べへマレーシア料理屋の
チキンルンダン
鶏肉をココナッツミルクと
スパイスで煮込んだものだから、
まあカレーだね。
朝カレーは
夕べの家のおかず(ミネストローネ)に
スパイスと赤い粉入れて。
辛そうに見えるけど、
トマトの赤みだから!
辛いけど。
(´-`).。oO(食前酒(ノンアル)とメロンのミネストローネ。
生姜が入って酸味と甘味の不思議なスープ。。メロンが瓜のような感じに。
今日のランチ🥰
ミネストローネスープ
カマンベールトマトチーズフォンデュ🧀
ベーコンとマッシュルームのパルメナーラ🍝
スイーツ3品 私はチーズケーキ フルーツタルト ティラミス
ドリンクのランチコース
パスタは削ったチーズ搦めて 凄い美味しかった
満足じゃ(。´~`。)
・ミネストローネ
・照り焼きハンバーグ
・ごぼうとさつまいものサラダ
( さんのレシピで😋)
・ウインナー盛り合わせ
見たレシピはもっと細かったのに
写真見たらさつまいも 太くてウケる😆
まぁ味は美味しくできたから良し👍
夜ごはんは炭水化物抜き💪
野菜たっぷりミネストローネ
ねばねば豆腐
マグロの赤身ステーキ ケッパーソース
今日も美味しすぎました😭🫶
サラダかミネストローネで摂ってる🥗
ミネストローネにお野菜たっぷり入れて作るとすごい美味しい🪿🤍
ミネストローネにお肉足してカレールー入れたら美味しいカレーライスになった🍛ポトフも残ったらカレーにするけどそれもめちゃくちゃ美味しい😋
私が自宅に居る間に少しでも 息子ズに簡単料理をしてみて欲しく‼️夕飯にミネストローネパスタを作って貰いました😊👌💕好きなメニューだから覚えて欲しいな☝️💕
今夜のごちそう🌃✨は
【真鯛のハーブ焼き🌿】
【ミネストローネ】
本日の夕食〜
・鮭のムニエル
・具沢山ミネストローネ
・水菜とシーチキンのサラダ
料理音痴なりに努力してます😂
グラタン(残りシチュー)
ミネストローネ
ミニサラダ
いただきます(ㅅ •͈ᴗ•͈)
塩麹野菜ミネストローネ仕込み完了!オリーブオイル、にんにく、玉ねぎ、にんじん、セロリ、ナス、トマト、じゃがいも、塩麹、カレー粉、黒コショウ、ローズマリー。夜仕事終わって家にこれがあると思ったら楽しみ!
6/30
今日の食事記録🌱
朝:バナナ、おからケーキ
昼:豆腐麺、ミネストローネ
夜:写真のサラダ
間食:おからクッキー、ナッツチョコ、全粒粉パン
サラダは鮭しょっぱいのでドレッシング無しで食べてる🥗🤍
生理前なので間食多めだけど栄養バランスは良さげなので耐えと考える🥹
@Ai_saki_ko_oshi エッグベネディクトとミネストローネですって!🥚美味しいすぎたよ😳✨
きょうは午後休
超ひさびさ、ろめすぱ店で醤油ばじりこ
ミニサラダとミネストローネを付けても980!
エキナカのExpress店舗なのでパスタは茹で置きだけど、香ばしい炒めがオツ🤤(本店に比べて〜って辛口評価もあるけど、あくまでもExpress店舗なのでわたしは納得😌)
普通盛り300gも👍くいしん坊
お義父さんが作ってくれたミネストローネ美味しい。アメリカの鍋はデカい。
直売所オリジナル商品のパッケージシールも描いて作っています。
▼他にもスープのパケなども
こちらのじゃがいもスープ・ミネストローネと、ミートソースは冷蔵品のため、クール(チルド)便で発送できます。ご要望の際は直売所にご連絡ください🙆お友達は私に連絡ください。ぜひ〜
午前中に銀行行って買い物して帰宅!
昼ご飯は残り物の瓦そばとミネストローネと白米と言う謎の組み合わせ。
しかし先程商品が売れたのでご飯食べたら梱包だ。出る前に売れてたら良かったけどそうそう私の都合良く行かないよね😅
郵便局発送だから仕方ない、後で近所の局まで出よう。
おはようございます☔本日30(金)のランチは、畑で採れたじゃがいも🥔いんげん🫛も入った具沢山ミネストローネと🍅夏の味覚とうもろこしご飯🌽テイクアウトも🉑蒸し暑い中ですが、今日もお待ちしています😊
キーマカレーとミネストローネ作った!玉ねぎ(みじん切り)ひき肉、カレールー2欠片、ソースで炒めるだけ。玉ねぎ1玉、人参2分の1、マカロニ、ホールトマト、コンソメ、水。先にマカロニを固めに茹でておく。鍋で玉ねぎ人参を油で炒めて水とホールトマト、コンソメを入れて10分煮込んで最後マカロニ投入
#ポークチャップ
昼食のミネストローネが呼び水になったみたい
ポークチャップが無性に食べたくなって 作りました
味付けは ケチャップと麺つゆとウイスキー
美味しかったです
#昼食
2023年6月29日
お昼は いつものパン屋で いつものスープセット
本日のスープは ミネストローネでした
美味しかったです
西松屋にアルファベットパスタが売っててミネストローネの中に入れて懐かしのABCスープ作ってみた!!
まぬぴけ取り出した☺️
「I」と「U」は改造した笑笑
ソーセージ入りのミネストローネを作ったらトマト嫌いな彼が美味しいって食べてくれた‼️嬉しい😊
130日目
朝
うどん+ミネストローネ110g
ベビーダノンももと緑黄色野菜1個
昼(写真忘れ)
しらすのお粥80g
鶏レバーと野菜の出汁煮80g
夜
ツナと野菜の炊き込み粥90g
野菜の出汁煮30g
バナナ+きな粉30g
シビウではレモネードが人気なのか、いろんなところで飲める。可奈ちゃんのチョルバ(スープ)はミネストローネ風でした。夜食のケバブは超お腹いっぱいだった。。大広場ではアイスが大人気!
まだ木曜日お疲れ様でした
黒米ミネストローネ
網焼きステーキ
豆腐とトマトのカプレーゼ
明日も頑張ろー
ほどほどに😊
いつも有難うございます🙇♀️
一の矢時代 炊飯器でミネストローネを錬成し、履修要覧を鍋敷きとして有効活用していたらしい 偉いな〜
今日はお昼にホットドッグが食べたいなぁと思いながらスーパー入ったら、ちょうどいい大きさのパンとソーセージがそれぞれ2割引。
材料費1000円以下でムチムチソーセージのホットドッグが5つ……これだから料理はやめられないのよね🤤🌭💕︎
※スープは昨日の残りのミネストローネです
トマト嫌いの人にしか
伝わらない話をします🙅🏻♀️🍅
ミネストローネとか好きなんだけど、
生のトマトに近い味のものは
無理なんよね??
このスープパスタは
美味しく食べれる方の
トマト味だったから
トマト嫌いの人でも食べれるよ!!!
昼休みに
急にチャレンジャーなことしたなと
我ながら思うww
おはようございます✨
昨日久しぶりにスーパー行って沢山買い物してきたからお料理も頑張りました✨それ上げるの忘れてたから今更だけどあげさせて😂
ミートソース(作り置き)ミネストローネ、ハンバーグ2kg💦
今日は残ったハンバーグでロコモコ丼です🫰
朝ごはん☀️
・ささみソテー 玉ねぎソース
・無限ピーマン
・ゆで卵
・ミネストローネ
・サラダ
・もち麦ごはん
プレートの柄めっちゃ可愛いんですけど、隠れちゃいますね😂
スープカップは前のは飲み口の釉薬がハゲてしまって、ずっと探してたので良いのに出会えて良かった💨
スープストックはこの二つしか基本頼まず冒険しない(たまにない店舗があるときは悲しい)ので他に美味しいスープがわかりません。
スープ大好き民なのでスープは永遠に飲んでいたいし、個人的には無印のスープが結構好きで8年くらいはずっと飲んでるのですが一番はやっぱりミネストローネあとネバオクラ
しごおわ現場でライブからちゃんと間に合うの人生初です
フロアがサウナ過ぎるしその上エクササイズセトリでアチ🔥
特典会でも頬紅潮あこてゃかわちい🐼
ミネストローネ🫚はまだエネルギーを溜めている。カレー🍛に変身するのは明日くらいだろうか....
昨日トマトカレーという単語をTLで見て、トマト缶の半分のあまりが冷凍であったのでそれ使って作ろー!と思って作ったらミネストローネみたいになったので
今日リゾットになりました🍅(?)
ピザとミネストローネ
うみゃー
















































