みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判
"みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ17 パスタ7 カレー6 粥2 定食2 うどん2 パン2 晩御飯2 キャロット2 和食1 天ぷら1 そぼろ丼1 丼1 冷麺1 味噌ラーメン1 お好み焼き1 ピザ1 オムライス1 洋食1 ハンバーグ1 ステーキ1 串カツ1 炭火焼き1 味噌汁1 ガスパチョ1 唐揚げ1 コロッケ1 クロワッサン1 バゲット1 フレンチトースト1 ケーキ1 ゼリー1 マドレーヌ1 シフォンケーキ1 朝ごはん1 朝食1 ランチ1 昼ごはん1 昼食1 晩ごはん1 いぶし銀1 お弁当1 お料理1 さんぽ1 すき家1 たんぽぽ1 ぼっち1 やっとこ1 カフェ1 キャンベル1 ケニア1 サンド1 デッカ1 トウモロコシ1 ペイザンヌ1 リコピン1 ロッソ1 |
"ミネストローネ"の口コミ・評判 6/27 06:53現在
晚めち๑
「しうまいミネストローネ餡かけうどんヌ♪」
炒り卵ときゅうり🥒
*今日のキロク*6/24
【体重】52.6kg(前日比 -0.3)
【食べたもの😋🍴】
朝:オートミールマグケーキ、大根、みそ汁、ヨーグルト、キウイ
昼: 雑穀米、お弁当
間食:なし
夕:鶏そぼろ丼、サラダ、ミネストローネ
今日の晩御飯🥺🫶🏻
サーモンアボカド丼🐟🥑
サラダ🥗🍅🥑
ミネストローネ🍅🥓🧅
今日は大学の友達が家に来て、ゲームをして遊びました🎮楽しかったです🥺
夕方に少しうとうとしちゃいました笑
今日の夕ご飯は、和風たらこクリームソースオムライスとミネストローネスープ❤️
スープがトマトを使っているから、他の味付けにしたかったので、パスタソースでアレンジ(๑˃̵ᴗ˂̵)و
中のライスはバター醤油風味にしてみました💕
レバニラ定食食べました
同期会イキタカッタ……昨日ミネストローネ作ってしっかり参加する準備してたのにね
食欲ないので余ってた野菜全部ぶち込んでミネストローネ作ってる。地獄鍋みたい。
2023.6.24夜
・ポテトサラダ
・ミネストローネ
・マカロニグラタン
晩御飯!!
なんか洋食!!
ピーマンの肉詰め最高!!😉
ポテサラも優勝!!😉
ミネストローネは野菜の優しいお味💕
こんにちは☺️
今日もカフェで🚬してる👩
パスタとミネストローネでトマト尽くしだよ🍅
もうしばらくしたらサッカー観に行くよ⚽️
皆さま良い土曜日をお過ごしくださいね🎵
超久しぶりにビック〇ーイに来た😆🍖
なんかサラダバー🥗にパスタがあったり(
?)スープにミネストローネ🍅がなかったり、何故かカレーバー🍛があったり、結構変わってたなぁ🥹
肉は美味かったで~🥩
今日の昼ごはんっす
・味噌ラーメン
・ミネストローネ
・春雨スープ
・ワンタンスープ
これ一人で食べるの幸せやん( ´˘` )
いぶし銀@町田で季節の限定チリトマトヌードル🍜ミネストローネを想起するスープにたっぷりの野菜とチーズにふわふわ卵👍これを小麦風味豊かな麺でズバッと!トマトの酸味と南米感あるスパイスが素敵なアクセント🤗すげぇ旨かった(●´ω`●)途中唐辛子の塩麹漬け投入で刺激欲も満たして腹パン大満足☺️
今日のお料理教室は
・明太ごまドレパスタ
・ゴマドレのサラダ
・マスタードチキン
・ミネストローネ
・ごまのシフォンケーキ
つくった!!!おいしかった!!!
辛いの苦手だけどゴマドレのおかげでまろやかパスタだった🙌🏻
選べるパン3種と、本日のスープ(ミネストローネ)、本日のキッシュ(ベーコンとほうれん草)、サラダのドレッシングはにんじんを選びました。ウマー。(・ω・*)
■お持ち帰りメニュー■
・ハニーシトラスグリーンティー¥650/¥780
・食事系メニュー各種(チラシをご覧ください)
・野菜たっぷりミネストローネ¥680
・本日のチャリティーデザート¥200~220
.
【ご予約・ご注文】
☎️072-380-0723(受付8:00~)
前日までならSNSでのご注文もカンタン便利です♡
.
⇒
@nadar_cielo おはようございます
そう 薄口醤油、そして出汁をきかせるですね!うん!おいしかったらいいのいいの!わたしは ミネストローネというかラタトゥユみたいな煮込みのだしで煮て、仕上げにマヨネーズいれてポテサラみたいにします、トマトの旨味とマヨネーズでとてもおいしいですよ、椎茸もいれます
カレーの無水調理中の写真です。
トマトをたくさん入れたので、この段階でミネストローネのように美味しいでーす。
まずはスープ本来の格別な美味しさに感動したので💕
カレー粉は少なめに投入しまーす💕
124日目
朝
ツナと野菜の炊き込み粥80g
きなこ
ミネストローネ25g
ベビーダノンりんごとにんじん1個
昼
ツナと野菜の炊き込み粥90
野菜の出汁煮30g
焼き芋15g
夜
うどん90g
大根と豚の角煮80g(BF)
今日の晩ごはん。
・牡蠣とアンチョビのパスタ
・鮪の枝豆のタルタル
・ミネストローネ
を作った!ジンジャーハイボールでかんぱーい🍻やっとこさ大きな仕事が一区切りつきました✌️明日から遊ぶぞー♪
迷った挙句残ってた新じゃがで適当に作ったハッシュポテトもどき
と、随分前に買ったキャンベルのミネストローネがあったから消費がてらスープパスタでもしようかと思ったけどなんとなく気分じゃなかったからスープのままま飲むことにした晩ごはーん!
芋は主食…😌
今日のスープはミネストローネ 💗
冷蔵庫のお野菜たちとベーコンの買い置きがなくてパンチェッタ・アッフミカータで!
夜なのでパスタは入れずにチーズ🧀を振って💗
お肉も好きだけど野菜もね💗
今日のご飯。
たんぽぽオムライスと人参とレーズンと胡桃のキャロットラペ🥕と昨日の作り置きのミネストローネ。
オムライスにかけるのはケチャップ?デミグラスソース?
わたしはデミグラスソース派です。
それかオムハヤシにしちゃう。
今日作った料理
・ミネストローネ
・もも肉のチーズトマト煮込み
今日のご飯🍴
ミネストローネスープ♪♪ご飯はバターライスで✨
きびなごの天ぷらとイカの唐揚げもあるよ☺
あとトウモロコシは屋台風にした!
サラダはアボカド&生ハムね🥗
無性に🫑が食べたくなったからレンチンピーマンも🤤
まとまりがないけど、いっか!ww
今日もKP🥂💕
週末にドライブされる方も多いと思いますが、女満別の道の駅ではミネストローネがお買い得です。赤インゲン「きたロッソ」の入ったトマトスープ、いかがですか?
2/6 13:40 リド
フレンチトースト風ホットサンド
フィッシュフライ タルタル添え
フライドポテト
ミネストローネ
日本風ヌードルスープ
スープに味はなし
日本に近づいているせいか和食っぽいものが出てきた
【夕飯】ミネストローネ作った🍲粉のカレー粉入れると美味しい😋トマト🍅のリコピンは精子が元気になるらしい✨妊活にもバッチリ👌
6月23日昼食エビピラフ、ミネストローネ、カレーコロッケ、ぶどうたっぷりゼリーです。エビピラフは具を煮てから炊飯器で炊き込んでいます。
本日テイクアウト🍴
自家製ハム卵サラダ、パンツァネッラ、豚ロースステーキ、ペンネボロネーゼ、ミネストローネチキン入り、お魚のエスカベーシュ、キャロットバターケーキ、クロワッサン、バゲット、マドレーヌ
本日24:00頃まで営業いたします。
その他出来上がり次第ご案内いたします
腹は減ったけど食欲ないのでおかゆさん作ったろうかと思ったけど鍋がっちゃがちゃやったら頭に響くのでZEMBミールレンチンしたった。
ZEMBミール、ZEMBのミネストローネの素
2023/6/23 今日の給食の献立は、牛乳、カレーピラフ、ペイザンヌサラダ、ミネストローネです。ペイザンヌとは、田舎風サラダと意味で、フランスで親しまれているサラダです。
こんにちは🌞
金曜日オープンしました!(※6/24(土)は臨時休業です。)
バジルも入った野菜のミネストローネ。
夏風味です。
テイクアウトとイートイン20時までの営業です!
2023/06/22(木)
◎朝
なし
◎昼
ホット青汁
玄米
味噌汁
◎夜
ホット青汁
ミネストローネ風冷麺(素麺)
◎間食
ビール2杯
・体重/お腹周りサイズ
46kg/62cm
こんにちは☺️
本日のランチセットの日替わりミニピザは🍕たまごサラダとソーセージ🍕
ミニスープはミネストローネ。
金曜日なのでジャンクなピザを。
明日休みの方もそうでない方も元気出していきましょ。
昨日の夕飯。
豆腐お好み焼き(私の食べかけ)と、ミネストローネ残りとまいたけのカリカリ焼き、かぼちゃといつものセットだよー。
今日はポヨ彦が有休なので
朝からお出かけ。
ちっちはあさんぽ後すぐに寝ました(笑)
朝食はすき家だよ🤣
私は塩サバ混ぜのっけ定食?ってやつ。
サバうまい🤤
【ライダーズ日記】
こんなデッカい
ハマグリ食ったことがな〜い
お客様のご友人が
送ってきてくれた
それも
そこそこ大量に…
しかも
デカい!
大中小で
炭火焼き…
おすまし出汁のシャブシャブ…
ニンニクバター炒め…
炊き込みご飯と
フルコース
また
別のお客様ご自慢の
ミネストローネ
おはようございます☀️✨
さっぱり系朝ごはん回は、きざみ野菜の冷製スープで参加します!
ガスパチョとミネストローネの中間をイメージしてつくりました🙌トマトベースにビネガーとセロリで最強さっぱりです!
ササミのカレー粉焼きがサラダ🥗 ͛.*に侵食されて見えなくなってる💦
今日は寒いからミネストローネ作った🍅🥔🥕🧅
具沢山❣️
いただきマース 😋🍴
②
日替わりスープはミネストローネ🍅
たまご焼き、黄身がトロッとしてて理想の焼き方😊
ヨーグルトお久しぶりに頂いた
酸味が少なくて美味しい💕
オレンジと赤色のフルーツ
すっぱかった😓
今日は久しぶりに2人前のご飯😋
来週も友達泊まりに来るし幸せ。
頂きも物のズッキーニと人参と玉ねぎとジャガイモでミネストローネ(ラタトゥイユと変わらん)とハンバーグとサラダ🥗
yakiyaからかぼちゃのスープとトマトのミネストローネをいただきました!ありがとうございます!2023年は野菜が来る了解!
スパム怖いね…大変だね…
さてここで先程何故かとても上手くいってしまった闇鍋式ミネストローネを見て落ち着こうか🍅

















































