みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判
"みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ16 カレー10 パスタ8 ランチ4 粥2 ピザ2 ハヤシライス2 ドライカレー2 唐揚げ2 ペペロンチーノ2 パン2 お弁当2 むすびや2 オリーブ2 SPOON2 すき焼き1 かき揚げ丼1 定食1 うどん1 ほうとう1 らーめん1 チャーハン1 ハンバーグ1 ステーキ1 バーベキュー1 豚汁1 グリーンカレー1 青椒肉絲1 スパゲッティ1 揚げパン1 フレンチトースト1 アップルパイ1 プリン1 マシュマロ1 モーニング1 朝ごはん1 昼ごはん1 晩ごはん1 かさぎ1 ごはん1 ざくろ1 カフェモーニング1 セブン1 パセリ1 リコピン1 無印良品1 |
"ミネストローネ"の口コミ・評判 6/27 16:23現在
昨日食べたプリンプリン🍮と今日のランチ様🙏
プリンは⭐️野さんー!固くはないけどお味は美味しいー。固くはないけど……
ミネストローネが、よくあるトマトクリームパスタのソースの味しかしなくて終始首を捻ってました🤔❓ パスタ欲しくなる、味…笑
アニメの力って凄い!と思いつつ、トマト料理もついでに投下しておきます。これからの季節にぴったりです。
・ミートスパゲッティ
・豚肉のトマト煮込み
・オクラとプチトマト豚肉甘酢炒め
・ミネストローネ
イシイのハンバーグ
ミネストローネ(トマト玉ねぎ人参じゃが芋ウィンナー)
いつものサラダ(レタスきゅうり玉ねぎ人参コーン枝豆)
またイシイのハンバーグ食べたい!とのことなので再び
今度は卵は無しにしました
ハンバーグは今後これで続いてもいいとのことなのでありがたくそうさせていただこう
次の土曜日が実家行きの日なのでじわっと父ちゃんメシの準備。
キャベツとエビの柚子バターソテー、ミネストローネ、青椒肉絲、ゴーヤのカレー炒め、鯖塩焼き、鯖みりん焼き、鯖味噌煮、鯖煮付け。
続きは火曜日〜。
余ってたジャガイモを1個追加したミネストローネの鍋見て
らーめんミネストローネとちゃーしゅーかき揚げ丼の力を信じろ
有賀薫さんの
シンプル・トマトスープ
熟れ過ぎフルーツトマトで作った
最近ほぼ毎日トマトを食べているトマト大好きな私、トマトのおいしさ再確認
おいしい……
おいしいトマトはミネストローネにしないでください、というお話。|有賀 薫 @kaorun6
夫が大量のミネストローネを作っている。夫の偉いところは料理する時に娘も参加させるとこ(野菜洗ったり、玉ねぎの皮むいたりくらいだけど)……私は面倒でできないけどそういうの大事よね
朝ごはん
ミネストローネ
ざるうどん つゆはめんつゆに漬けてあった韮を器に入れて水を注いで 繊切り生姜と辣油
お食後にカフェオレとフロランタンとポルボローネ
肥えすぎた耳たちへ
~ 美声学園 ~
\spoon streaming プレゼンツ/
新!月9 ドラマSPOONに登場
毎週月曜 21:00 放送
初回 6/19 (月) 21:00
───────∨──────
ミネストローネ
ハヤシライス
ペペロンチーノ
グリフィンドール!!!
肥えすぎた耳たちへ
~ 美声学園 ~
\spoon streaming プレゼンツ/
新!月9 ドラマSPOONに登場
毎週月曜 21:00 放送
初回 6/19 (月) 21:00
───────∨──────
ミネストローネ
ハヤシライス
ペペロンチーノ
小雨の中せっかくの日曜日なんで朝カフェモーニングに出かけてきました。
今朝はミネストローネのスープセットです^o^
給食って冷静にめっちゃくちゃありがたかったな。あんな美味しくてバランス取れたものを毎日出してくれてたなんて。揚げパン、カレー、のり弁、ミネストローネめちゃ好きだった。不味いと思ったのは6年間でクジラのムニエル?的なやつだけ。
公立小学校のといいところ。また食べたい
🥣102日目🥄①
炊き込み粥 80㌘
ミネストローネ 25ml
ポテトサラダ 15㌘
ヨーグルト 20㌘
きなこ
麦茶
なぜか口に入るとすぐ手も口に入れるようになった😨
何してるの😨
べちょべちょ😨
手で食べたいのかな…?
🥣101日目🥄①
炊き込み粥 80㌘
ミネストローネ 25ml
かぼちゃサラダ 15㌘
卵白 5㌘
麦茶
卵白チャレンジ🥚
みじん切り状態でお粥とスープに混ぜたけど無事に食べられた😋
今のところアレルギーも大丈夫そう🙆
2219 ご飯を食べ終えた。中トロ、冷凍食品:唐揚げ1つ、キャベツ少量、ミネストローネ、白米。
>> 若鶏たれづけ唐揚げ - 商品情報 - 冷凍食品・冷凍野菜はニチレイフーズ →
>> 食べるスープ 5種野菜のミネストローネ | 無印良品 →
初めての自分主催のキャンプ(経験者が私しかいない)だが結構うまくできた。おやつにアップルパイ。夕飯はバーベキュー、パエリア、缶のミネストローネ、焦げたマシュマロでした。
ミネストローネとか、肉じゃがとかの残り物+αで雑に作った料理。
残り物と卵の相性は、城とアーダンぐらいGood
毎週1回Youtubeでライブ配信をする企画。
今回、料理が得意な護國まい先生から『ミネストローネ』『ロールキャベツ』のお題とヒントを元に4人が作り上げたのがコチラ。
味はめちゃくちゃ美味しい🤣‼️
アーカイブもご覧いただけますので、見逃した方はどうぞー✨
キャベツと玉ねぎ炒め(減塩しょうゆ、オリーブオイル、たまご(マヨネーズ)、納豆、ミネストローネスープ、ごはん(すき焼きふりかけ、紅しょうが、ごま、てんかす)
リコピンがおたまに良いという話あるけど、抗酸化で子宮にも良さげ?ということで飲み始めてみる🍅濃厚❤️🔥
オリーブオイル小さじ1たらして飲むのが吸収効率良さげ🙆♀️
オーツミルクとコンソメ入れたら冷製スープになりそうだし、野菜とあっためてミネストローネにしても栄養温存されそうで良いね👀✨
「ヤダヤダ……ヤダーーー…………ヤーーーダーーー〜〜〜🎵(突然のミュージカル)(おいしいミネストローネができる)」
トマトスープあまり好きじゃない自分がセブンのミネストローネにハマってほぼ毎日飲んでる。これとパンでお腹ちょうど良い。欠点は店に2個位しか置いてない事。家で作ると毎日冷蔵庫に鍋入れないと傷むから助かる🥺
最近スープを大鍋に大量に作りストックしておくことにハマっていたのですが、ポトフ→ミネストローネ→豚汁の経緯を経てカレーに到達🍛
先日の対局終わりの話ですが思考停止は怖い…
カレーは飲み物と無意識に認識していたよう…
今日のランチ☀️🍴はイタリアンレストラン 「ITALIAN gufo」で、ランチメニュー(パスタ・サラダ・スープがセット)の、コーンとアスパラのクリームソースパスタと、ミネストローネスープと、サラダ、それにもう一品、3種のチーズピザ🍕を頂きました‼️
@reply_blacklily ですよねぇw
私のお気に入りはミネストローネとグリーンカレーですね💕︎
フォーは食べた事ないけど気になってます👀
突然の思い付きでミネストローネにカレー粉入れたらめちゃくちゃ美味しいトマト風味のカレースープが出来ました!最近これにめちゃくちゃハマってます🤣
野菜マシマシです!(パン焦げた…)
この前のお昼ご飯🍳(あげ忘れてた)
【ミネストローネ🍅アレンジカレー🍛/茄子とトマトの梅しそサラダ】
を作りました‼️ルーたくさん!ミネスの具もたくさん!で大満足でした🍅我が家では子供の頃からカレーには目玉焼きをのせるのが鉄板🍳
モーニング ピザ🍕🍴
育てているバジルが最近の雨で死にかけているので慌てて収穫🌿💦
対照的に地植えのパセリは元気モリモリ繁ってて強い子です💪✨
生ハムクリームチーズ バジル
しらす明太子マヨ パセリ
新玉ネギサラダ
ミネストローネ
🍊ラッシー
本日のウォルトモーニングは余ってたパスタソースで作る大豆と玉ねぎのミネストローネとカレー風味フレンチトースト(甘くない)です
河口湖・食事処湖波
「ほうとう定食セット」ほうとう、わかさぎのフライ、ご飯、小鉢、温泉卵、お新香
名物で構成された定食を注文。
南瓜が甘いほうとうはあまり好きでないのだが、ここのは違う。
甘く無く、煮込まれた野菜の旨味と甘みに尽きる。
ミネストローネに近い味。
今週も、ありがとうございました✨
来週、15日(木)、16日(金)
営業します🌱
お弁当とランチの店内イートイン、ご予約制です🙇♀️
おむすびや豆花も作る予定です✨
来週もよろしくおねがいいたします!
今日のお弁当 ドライカレー&ミネストローネ🍛🍲
今週も、ありがとうございました✨
来週、15日(木)、16日(金)
営業します🌱
お弁当とランチの店内イートイン、ご予約制です🙇♀️
おむすびや豆花も作る予定です✨
来週もよろしくおねがいいたします!
今日のお弁当 ドライカレー&ミネストローネ💦🍛🍲














































