みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判
"みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ15 パスタ10 カレー6 ピザ4 晩御飯4 ハンバーグ3 ごはん3 レシピ3 定食2 餃子2 味噌汁2 パン2 コーヒー2 ランチ2 晩ごはん2 オリーブ2 スタバ2 和食1 天ぷら1 しゃぶしゃぶ1 豚丼1 とんかつ1 うどん1 焼きそば1 たこ焼き1 オムライス1 ステーキ1 焼き鳥1 唐揚げ1 ナムル1 コロッケ1 スパゲッティ1 バゲット1 ケーキ1 アイス1 紅茶1 朝ごはん1 朝食1 朝飯1 昼飯1 お弁当1 しりとり1 たまゆら1 はちみつ1 ひたち1 カフェイン1 キャンベル1 クミン1 サイゼリヤ1 サンド1 デトックス1 ドミノピザ1 バッファロー1 パスタ屋1 レッドアイ1 ワイン1 卯の花1 松屋1 TOKI1 |
"ミネストローネ"の口コミ・評判 6/27 15:02現在
@telco_ym やだもう…!
私はテルコさんに憧れて絵に一目惚れして、お人柄に惚れ込んで今に至ります。
寂しくなったらDNAしてください!
ジャンルしりとりしましょ♡下ネタが一番得意だけど、食べ物とかもいけますよ✌️
カレーもミネストローネも美味しい♡
テルコさんだあいすき!!!
圧力鍋で野菜スープ。暑い季節だからこそ、うまく圧力鍋使いたいな。野菜の甘みが美味しかったから、お味噌汁とスープの両建てで行こう。
東京にいた頃よく作ったミネストローネも、また作ろう。お気に入りレシピはこれ。
こんばんは!
最近作ったミネストローネ🍅全部食べ終わった後に、写真撮ってないと気づきました😭
また今度作ったら写真載せます…。
具沢山スープで毎日生きていきたい。
レパートリー求む。
本日の晩御飯
ミネストローネ(2日目)
鉄板スパゲッティ
ミネストローネは昨日に引き続き
ミートボール追加してます
鉄板使ったスパゲッティですよ
「節約レシピの代表格のスパゲッティ、パスタソース使うのは悪手」と聞いたのでポン酢とみりん、胡椒と七味で即席ソース作って絡めてます
鶏肉とブロッコリーのミネストローネ
21時30分帰宅、昨日作ったものを温めるだけ。しかし、美味しい料理には救われます。自画自賛!笑 明日はもっとできるように頑張ろう!
🚶♀️1時間
ステッパー15分×2
朝)ごはん、野菜炒め、ゆで卵1個
昼)天ぷらご飯、うどん
夕)ごはん、ミネストローネ(デトックススープ)、鱈、ポテトサラダ
夕飯はミネストローネと、買って来たバゲットで鯖サンド!
鯖缶の鯖にカレー粉で味付けして焼いて、ディルのヨーグルトソースをかけてサンドして食べる。
昨日の胃痛は薬飲んだらおさまったので良かった…
ミネストローネは有賀薫さんのレシピを参考に、具材を炒めてからお水足して途中でミントを加えて煮込んだ🥘
彼にも好評でよかった🫶
鍋はお気に入りの味わい鍋で。
ストレス発散にみじん切りしまくってミネストローネ
買ってきたチルドのピザ
昨日から漬けておいた蕪のワサビ&オリーブオイル漬け
明日は愚痴こぼしに前の職場の人と飲み会やー
今日の晩御飯😋
昨日作ったミネストローネアレンジ
パスタにしてみました🍝
……が、見た目が微妙すぎて🥲
味は悪くないっす‼️
まぁ普通〜って感じ💦
さぁ、気を取り直して明日のお弁当作りしよ🍱
昼 カレー(写真忘れた)、はちみつヨーグルト
間 プロテイン
夜 ご飯とミネストローネとチーズ混ぜたリゾット的な何か
夕飯見た目悪いけど美味しかった😋
@KAGOME_JP @omron_hc_pr
血圧の為に
食塩無添加トマトジュース愛飲してます♪
えぐみが無いのが本当に美味❤️
スープに入れるとミネストローネっぽくなるし、
ビールに入れてレッドアイも美味しいです☆
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪☔️
本日の晩ごはん🍴
デミハンバーグ✨
ルッコラとツナの冷製パスタ🍝
ミネストローネ🍅
バナナヨーグルトケーキ🍌ɴᴇᴡ✨
月曜日お疲れ様でした〜ッ😄
(*>∀<)ノ))またねー👋
朝起きて冷蔵庫にある食材みて急に作りたくなった🍅🥦ミネストローネ🍲味上手くできた😋I made it for breakfast.
【本格イタリアンで頂く極厚とんかつ!】
SINGORILLA
🏠名古屋市東区泉1-17-15
東区泉にあるSINGORILLAさんの、とんかつをご紹介✨岩手県 佐助豚ロース、ロース とんかつ定食 特上 200g3300円🚩 全てのランチにミネストローネ、お味噌汁とたまゆら琥珀メレンゲジェラート、ドリンクが付いてきます🍨
💜二乃からメッセージ💜
あんた 野菜食べてる?ミネストローネなら野菜もしっかりとれるわよ!
ファンのみんなが作ったなら私が作ったも同然よ!
ちゃんと をつけるのよ
そうね チーズを入れても美味しいわ♡
松屋のチキントマトカレー?を同僚に釣られて食べに来たけど、カレー食うぞ!って気持ちは解消されない。何かこう、ミネストローネと言うか、トマトスープをご飯にかけて食べてる感じ。他のトマトカレー食べたことないから分からないけどこんな感じなのかな?大盛りにしなくて良かった。すっぺぇ!
本日のお昼はイタリアン🇮🇹
美味しいミネストローネ(イタリアの野菜スープ)
厨房スタッフに感謝です🧑🍳👩🍳👨🍳
#ミネストローネ
#チキンナゲット
#プロスペクトガーデンひたちなか
今日は、兄に誘われ山陰へドライブ🚗
呉から我が家経由でピックアップしてくれる。
行きがけ のスタバ☕️に寄るって言うから
とりあえず 腹ぺこ虫を黙らせるための
☆朝食①
・フジッコ『朝の食べるスープ』
【ミネストローネ🍅】(133kcal)🥄
今日の昼飯ー(ΦдΦ)
昨日の晩御飯に作ったミネストローネとネジれたパスタ…調理してる時にブラックペッパーと間違えてクミンを3振りほど入れてしまったけどコレはコレで有りやな…ネジネジが2本ほど足元に転がって泣きそー(இдஇ; )
【14時まで】
恒例のランチタイムスタート✨
・ベーコンピザ
・ミネストローネ
いつもの安心ラインナップでお送りします✨
昨日作ったミネストローネがおいしい☺️
ツワリ、スタートしました★
まだ序盤♡
朝ごはんミネストローネ野菜スープにチーズイン★ヨーグルトとカフェインレスコーヒー
娘への愛が止まらない。かわいい我が子にバランスの良い食事を作りたい。昨晩はミネストローネに挑戦。キャベツ、にんじん、玉ねぎ、じゃがいもetc。魂の刻みで完成。「できたよー」娘は何も言わずに無言で食べ続ける。お皿のスープが無くなると「おかわりー!」間違いない。昨日は最高の日曜日だ。
今日は、チーズピカタとミネストローネを作りました。ピカタにするために豚ローススライスを探すのですが、しゃぶしゃぶ用しかなくって、それも枚数数えたはずやのに、裏からいっぱい出てきて💦1人4枚の予定が
、結局6枚+αできてしまいました。でも、美味しかったのでで良しとしよう。
明日は彼が本気出して料理してた
エビクリームコロッケと
ミネストローネ風ポトフを私の
お昼ご飯分まで作ってくれたので
明日のお昼ご飯は家だけど豪華😍
エビクリームコロッケは、
りさちゃんにも食べてもらってたけど
絶賛してもらえて彼も喜んでた❣
そして、自分でも自分の料理褒めてたw
友だちにも勧められたwaterfrontのthe old spaghetti factoryってパスタ屋さんが味も量も値段も良かった。
以下全部含めて$22(まぁ高いは高いけど)
・パン(ガーリックバター付き)
・パスタ
・サラダor ミネストローネスープ
・食後のアイス
・コーヒー
・チップ15%
朝 ミネストローネとパン
昼 鶏肉と野菜の和食定食
夜 焼き鳥2本と豆腐グラタン
おやつ たこ焼き3つ、スタバでケーキ、ラテ
運動 ㊗️10,000歩達成+フォームローラー+ストレッチ
また3食食べてしまって反省してる
先週に引き続き飯テロを。今日は洋風!(勿論手作りでございます)
オムレツの中身はベーコンチーズ。サラダはツナサラダ(塩ドレッシング)、スープはミネストローネ、飲み物は蜂蜜紅茶!
きらりさんも暴徒も、朝飯をしっかり食べて、今日も元気に学校にお仕事、いってらっしゃい!
今日は圧力鍋で肉じゃがを作ったので、取り分けて薄めて食べさせてみたら、なんと完食した!!おいしかったのかな!?嬉しい〜!!前のミネストローネ(実母作)は不評だったのに…!
こんなに食べてくれるなら、取り分けメニューもっとやろう〜!
お腹いっぱいになったみたいで、かわりにお米は残した。
今回の は餃子とミネストローネ。「あ、今日餃子食べたい気分…」と早朝思ったから。私はアホなので一度に大量に作る。今回は豚ひき肉を800g程度使用。野菜はニラとキャベツ。母親譲りの野菜信者なので、キャベツは尋常じゃない量を投入した。それはミネストローネも一緒である。
外出したのでランチをと思い行ったお店にわずかにラストオーダー間に合わず門前払いになってしまったのでサイゼリヤに行こうとしたら近い方が閉店していてさらに遠くまで歩くことになったが辿り着けた。チキンのサラダとミネストローネとバッファローモッツァレラのピザ。結構お腹いっぱいになって満足
ドラマが気になりすぎてた手抜きした夕飯作り
焼きそばじゃないで?
麺つゆパスタや🤪
ミネストローネはたっぷり作ったから、まだあるー
感想大会が忙しい🤗
オムライス食べました🤗
お店の真ん中の席にご誘導頂き…😇
ボタニカルアクスタ持ってったけど存在感ありすぎて、立てる勇気が出ず🥲
サラダとミネストローネ出てきたので、代わりに
トマトの精🍅の
TOKIYA ICHINOSE添えました✌😊✌
お店の出口に御曹司カラーのドライフラワーあったのでパシャ📸

















































