みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判
"みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ20 パスタ6 カレー6 唐揚げ3 定食2 ピザ2 オムライス2 ハンバーグ2 ステーキ2 昼ごはん2 晩ごはん2 晩御飯2 親子丼1 豚丼1 ラーメン1 お好み焼き1 チャーハン1 シチュー1 焼き鳥1 味噌汁1 豚汁1 キーマカレー1 キムチ1 コロッケ1 カルボナーラ1 ボロネーゼ1 カレーパン1 メロンパン1 パン1 パン粉1 コーヒー1 朝ごはん1 朝食1 ランチ1 夜ごはん1 お弁当1 かき揚げ1 こども食堂1 ごはん1 つくね1 ともち1 ひらた1 オリーブ1 カレーライス1 キッチン1 スープストック1 ハイカラ1 バンケット1 ファーストキッチン1 フライパン1 回転寿司1 塩胡椒1 天神大名1 福食堂1 茅乃舎1 |
"ミネストローネ"の口コミ・評判 6/27 19:04現在
くまメシ。カレーライスからのパスタに絡めてボロネーゼ風焼きカレー。ミネストローネは茅乃舎の野菜だし、めっちゃ優しい味。
2枚目のパイは母作の新玉ねぎのパイ。憧れのセイボリーパイ。めちゃうま🥧🧅
結婚記念日兼旦那の誕生日ってことでハンバーグ、ミートグラタン、ミネストローネとティラミス初めて作った👏
美味しいって言ってもらえて
よかった〜✨
いつもいつもありがとうございます🙏きょうとフードセンター様より金時豆、大塚ソイジョイ、ミネストローネのスープ、お米を寄付して頂きました
6月15日の子ども食堂で使用させて頂きます
晩御飯1/18豚汁里芋入り、ほうれん草と玉子炒め、豆腐ステーキ他;1/19鯵のパン粉焼き、れんこんソテー、ミネストローネスープ他;1/20鶏と大根煮、小松菜炒め、豆腐ステーキ他 ;1/21シーフードミックスのお好み焼き、ごぼうと人参とかぼちゃのきんぴら他
晩御飯1/6鶏と大根のスープ、豆腐ステーキ、ほうれん草炒め他;1/7金目鯛の開き、れんこんと人参炒め、ひじき煮、七草粥他;1/8鶏のかぼちゃクリームシチュー、れんこんと南瓜炒め、小松菜炒め他 ;1/9鮭バター焼き、かぶのバター炒め、ミネストローネ他
おはようせかい♡
今日は朝から筑前煮、ミネストローネ、唐揚げを作りました😊
気付いたら…和・洋・中全部🤣🤣🤣
みなさまにとって
ステキな1日になりますように❣️
LOVE&PEACE→♡
この絵本
夢を諦めたくない人にオススメです♡
おはようございます♪
今日のスープはこちら
「たっぷり野菜のミネストローネ」
大きめ野菜を トマトでじっくり煮込みました
お得なクーポン配信中!
天神大名本店
福岡発祥 人生初トマトラーメン。ミネストローネをジャンクにした感じでこれはアリ。できれば辛味を足したいところ。胡椒は目一杯かけたほうが吉。是非〆のチーズリゾット行ってほしい!
日曜日は息子のBirthday でした🎂
☔️の金曜日、PTA の部会で🏫へ
警報発令⚠️お昼前には👦🏻も👩🏻も帰宅
避難指示が出たりで、前日まで忘れていました💦
🧑🦰「自分が👦🏻を産んだ日やで⁈忘れるか〜🤣」
👩🏻「完全にボケてるわ😅」
長崎の叔母産🥔で👦🏻REQの🍎入りポテサラ、ハンバーグ、ミネストローネ、🍚
マッシュルームのクリームパスタとミネストローネ、カマンベールチーズフライ
今日の夕飯は
・浅漬け
・冷奴
・山芋のめんつゆ漬け
・味玉
・冷やしトマト
・ミネストローネ
・塩麹と醤油麹漬け焼き鳥
・スイカ
山芋のしゃりしゃりっとした食感が食べたくなり山芋を短冊切りにしてめんつゆに漬けました♪
塩麹に漬け込んでいた鶏ももは焼くとふわふわで美味しゅうございました☆
インスタントミネストローネに肉とカレー粉とブロッコリーぶっ込んだだけの手抜きすぎるカレー!天才だ!!!!
今日はカレーでした!
サバトマトサラダ
小松菜卵炒めの余りと
スープストックのミネストローネと緑野菜スープ
昨日カレー作って置いたから味がまとまってておいしかったです!
夜ごはん
・生姜焼きおにぎり
・ミネストローネ
+私プレート・生姜焼きと野菜とキムチ
ミネストローネは昨日のスープにトマトを足したもの🍅生姜焼きは予め漬けてみたものが思いの外しょっぱくなっちゃってね🙄私はそのまま食べたけど子どもにはおにぎりに🍙「かおは🙁?」と言われて急遽デコった😂
昨日のたべるばはー?
【メニュー】
・チャーハン
・ローストビーフサラダ
・ミネストローネ
・さくらんぼ
【寄付者】
・こども食堂支援協議会さま
・宮澤さま
ビーフ🐮美味しそう!
作りたくなーい!ので昨日のうちに煮ておいた豚の味噌角煮。野菜…と新玉ねぎの小さめのをごろごろっとミネストローネ風のスープ。変な組み合わせ。因みに明日は1から作らねばならぬのか…ともう憂鬱になっている。
🍳🩵YUNA’Sキッチン Vol.2🩵🧑🏻🍳
︎❁エビとブロッコリーのごろごろサラダ
自家製クリームドレッシング
❁具沢山ミネストローネ
❁熱々焼きカレードリア
❁ゴーヤのやみつきにんにく漬け
旬の野菜をたっぷり使用し、
無添加だけど、深みがありおいしい。
満足感のある味を追求しています。
鶏ミネストローネ・鶏米白湯スープ・豆腐味噌の京風スープなど、
魅力的なスープ8種類のセットです♪
梅雨の時期、からだに優しい野菜スープでほっと整いませんか?
週末の
に触発を受けて、
『何か作りたい!』『何か煮込みたい!』病が出て、大量の完熟トマトを使って家にある1番大きな鍋でミネストローネを煮込む。
6月6日の給食
・ツイストパン
・牛乳
・ミネストローネ
・チキンナゲット
・えだまめサラダ
ミネストローネ は、「具だくさんのスープ」という意味で、イタリアの野菜スープです。生で食べると苦手に感じる人も多いセロリが少し入り、おいしい味のアクセントになっています。
#豊田市
#学校給食
我が家は、ブロッコリーは1つ茹でたら使わなかった分は冷凍しています。すると袋に細かい花が残るんですよね。これも取っておいて、カレーやミネストローネ、スープ系の料理で使い切ってます。今回はキーマカレーに入れました。
持ってきたおにぎりとメロンパン、とスープ。これ、トマトかと思ったら、ネバネバ系しょうガ味。ミネストローネ=トマトではないのだね!メロンパン潰して食べちゃうのはあんまり顎が開かないからw
【14時まで】
ランチタイムスタートです♪
いつも通り以下のラインナップでお送りします
・ベーコンピザ
・ミネストローネ
今日はそんなに食べる気分じゃないそんなあなたに
今日も全部おすすめです😊
日替わりスープは野菜とチキンのミネストローネ風スープ、
今日は砂肝パクチーも販売します❗️
ファーストキッチンも小学生〜高校生の頃、昭和乙女がよく行った思い出の店。
幼少時代、初めてミネストローネスープという汁物を知り、食した店がファーストキッチンだ。
当時まだ珍しいトマトベースのアツアツ魚介スープは小さなマカロニ入り。何もかもがハイカラでおいしくて、夢中で食べたっけ。
おはようございます☔️
今日は在宅のお弁当🍙
*オムライス
*きんぴらごぼう
*小松菜にんじんの胡麻和え
夕飯分
*豆入りミネストローネ🫘
在宅だと食べるまで冷蔵庫で保管できるので、ご飯ものも安心かと思い作ってみました🍳
昨日のイタリアーン😘
ピザは既製品🥹
ミネストローネ初めて作ったけど
おいしかった(,,•﹏•,,)
これからも色々料理していく
そのうち配信者キャラ弁やる😙
本日の昼ごはんは白めです
・大根とつみれの煮物
大根、酒、白だし、みりん、醤油、霜降りひらたけ、つみれ(紀文)、絹さや
・きのこクリームパスタ
マッシュルーム、舞茸、霜降りひらたけ、バター、ベーコン、長ネギ、塩、小麦粉、パスタ、牛乳、黒胡椒
・ミネストローネ
昨日のスープ、バジル
友人と電話してテンション上がった勢いで2時間かけて作った!これぞ理想的な朝食☀️
ミネストローネも2時間煮込んだかいがあった!自分で作った料理はこんなにも美味しいんだね(*´༥`*)♡
これで安心して寝れます😴
徹夜して頑張って偉いと思った方はイイネ♥を下さい✋🏻 ̖́-
食物繊維がたくさん含まれているらしいので、減量のためにもち麦を買ってみた。鍋にトマト缶とコンソメと水ともち麦をぶち込んで塩胡椒して煮るだけでミネストローネ風スープの出来上がり。もち麦がもちもちで咀嚼する回数が増えるので腹持ちが良い。便通も良い。秋までに痩せたいの!頼むぞもち麦!!
🍚奈良市鳴川町19-19🍚
(近鉄奈良駅から徒歩約15分)
【七福食堂】さんでランチ🍚🥢
●季節の定食🍽
最後はミネストローネにご飯をダイブさせて雑炊風に🍚🥢
ヽ(゚∀゚)ノウマー♡
パフェやコーヒーは飲みに来た事あったけど、ランチは初でした🔰
⬜️はりきるのはいいけれど💙
食欲空振りでかえってダウン🖤
早めに寝かせて回復にかけたんだけどどうかな💚
今日の給食は焼きカレーパン🤎
ミネストローネ フルーツヨーグルト🧡
通知欄が波打って酔っ払いそうなのよ🌊
抜けあったら🙇何か返して🤍💜
いいねは返しているつもりも~…
料理配信でつくったものたち〜❗️
あとミネストローネもつくった🫰
見た目はあれかもだけど🥺
研修終わって家事と子供の世話終わらせて、やっと座れた☺️✨今日は唐揚げ、かき揚げ、カルボナーラ、ミネストローネ🍅
特に今日茶色っwww
れん君先日、唐揚げ食べたい😋🍴言ってたので🤍作ったよ👩🍳🔥🥘
1週間以上遅くなっちゃったけど、そよさん好物のミネストローネでお祝い㊗️
全体的に具材が大きかったかも(笑)
いい感じの器も無いので、鍋ごとです🤣
改めてお誕生日おめでとうございました🎉
鶏の唐揚げ、ポテトサラダ、ミネストローネ、ごはん✨
鶏もも肉が買えたので久しぶりの唐揚げ😋
美味しいね💓
子供たち、昨日はお昼義母に回転寿司連れて行ってもらったらしく、夜は旦那がマクドにしたらしい。野菜食べーー!と思ってごりごり野菜メニュー。あとミネストローネ作った。
トマト大葉豆腐をマキシマムとオリーブオイルで和えたやつ好き♡
朝のリゾットの
ライスコロッケ😅
と
ミネストローネ
hideチャンマグカップ🥰✨
5月病❓最近
料理するのめんどくなってきた😮💨
求人広告だそかな😅🤔🤭✨
時給 愛情💕みたいな...
絶対 誰もこねぇーなぁ🤣🤣ꉂ🤣w𐤔
1枚目 晩ごはん
🥢棒棒鶏
🥢ミネストローネ
🥢サラダ
2枚目 お昼ごはん
🥢鶏胸肉のつくね
🥢サラダ
3枚目 朝ごはん
🥢鶏胸肉と蓮根の煮物
🥢中華風野菜スープ
🥢サラダ
















































