みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判
"みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ16 パスタ9 ハンバーグ4 昼ごはん4 カレー3 パン3 オムライス2 味噌汁2 キムチ2 チーズケーキ2 ゼリー2 朝食2 ごはん2 寿司1 丼1 うどん1 焼きそば1 お好み焼き1 チャーハン1 餃子1 ピザ1 シチュー1 ハヤシライス1 バターチキンカレー1 グリーンカレー1 唐揚げ1 コロッケ1 スパゲッティ1 アラビアータ1 ミートソース1 ウグイスパン1 トースト1 フレンチトースト1 ケーキ1 プリン1 ほうじ茶1 朝ごはん1 ランチ1 晩ごはん1 晩飯1 つくね1 ますた1 オリーブ1 カンティーナ1 コストコ1 セブンイレブン1 チョイス1 デトックス1 ハンバーグレストラン1 パスタ屋1 フライパン1 ポタージュ1 無印良品1 Curry1 |
"ミネストローネ"の口コミ・評判 6/27 20:33現在
1枚目 晩ごはん
🥢棒棒鶏
🥢ミネストローネ
🥢サラダ
2枚目 お昼ごはん
🥢鶏胸肉のつくね
🥢サラダ
3枚目 朝ごはん
🥢鶏胸肉と蓮根の煮物
🥢中華風野菜スープ
🥢サラダ
唐突なんだけど、ミネストローネうま!!!!!!!テイクアウトね。
本日の昼ごはんは久しぶりでした
・ミネストローネ
オリーブオイル、玉ねぎ、人参、大根、大蒜、ベーコン、しめじ、キャベツ、塩、トマト缶、コンソメ、砂糖、胡椒
・チャーハン
油、玉子、塩、胡椒、ベーコン、舞茸、大根の葉、ごはん、長ネギ、醤油
・ザーサイ
ミネストローネ久しぶりに作りました
今週も作りました
・茄子の出汁煮
・水煮大豆とにんじん
・じゃがコーン
・かぼちゃサラダ
・ほうれん草
・ミネストローネ
・茄子の味噌汁
・わかめスープ
・オクラ納豆
・ツナオクラときゅうり
・里芋とひき肉
・ツナコーン
・すいか
・オレンジとにんじん
・キウイとほうれん草
・ブドウときゅうり
86日目AM
・さつまいもミルクがゆ(さつまいも15g +おかゆ50g +粉ミルク10cc分くらい)(大好き)
・ミネストローネ25g
・大根15g +ツナ(NEW)5g +かつおだし10g
・ほうじ茶
ツナの水煮あげてみたけどパサパサしてて飲み込みづらそうだった。次は何かのスープでとろみつけてあげよう。
今日のお昼ごはんは
からだシフト糖質コントロールシリーズの
🍛グリーンカレー、大麦入りごはん
🍅ミネストローネ
ちょいブロッコリー追加
低カロリーでカレー食べれるの
うれしい…と定期的に思う
佐賀県上峰町から返礼品届きました🤲🙆♀️
家族みんなハンバーグ好きなので働いてるからお昼ご飯等に有難い♡✨️
沢山届いて我が家のサブ冷凍庫の引き出し1段
お店ですか?状態
(本格的デミグラスソースハンバーグ)
・ロコモコ丼風
・ミネストローネ
カンティーナ
コザにあるパスタ屋です。23周年を迎えました🎉
自家製パスタソース瓶詰も販売してます。
野菜たっぷりミネストローネやチーズケーキも
オススメ‼️テイクアウトメニューあり🤗
2回目の加圧&減圧終了♬
切るように混ぜると
ポタージュのような
ツヤが出てくるよ🧅
お味は野菜ミネストローネ風⭐️
マグカップに小分けしたら
レンチン90秒で食べれる素敵スープ🍲
置き換えダイエットというより
普段の食事に追加して
栄養補給&デトックス腸活
今週も頑張ってこー💞
鍋で作った野菜スープにミネストローネ缶をぶちこんだやつ、1~2日常温で放置したらありえないぐらいカビ繁殖してた。悲鳴あげるレベル。ウルトラ怪獣のウーにそっくりな質感だった。即捨てたけど写真撮ればよかった
今日は…
昼まで寝たけど、体調は回復❗️
そして、彼からLINE…お昼食べに行くぞ( *・ω・)ノ
肉だー(*ノ´∀`*)ノ🎶
サイズがアップ🎫で180g(彼の方がデカく見えたから彼の写メ✨)‼️
スープバーは、大好きなミネストローネがなくなってた…
そして冷製🥔スープが…
🥔スープも大好きさ(´∀`*)💕
友達が遊びに来てた時に作った料理
・ミネストローネ🥣とスクランブルエッグのチーズとベーコンパン🍞🥚🧀🥓
・豚キムチ🐷
・フレンチトースト🍞
夕飯、あたためるだけの野菜たっぷりのミネストローネ(パルシステムの)にスパゲッティを入れたものでした。9歳が夢で食べたメニューだそうで「間違いないと思って」とのこと。確かに間違いない味だった。
組み合わせは悪いですが、ロールキャベツの残りのスープでミネストローネ風スープを作り、フライパンで焼くだけの餃子😊
(サラダもあります✨)
いただきます🙏
夕飯は
・ミネストローネ
・職場のお姉様から頂いた手作りウグイスパン
ヨーグルトがけ
・チキンソテー
夏野菜がお買い得になってきたので
トマトやズッキーニなどふんだんに使いましたよ
依頼完了!
ホタテの炊き込みご飯
鶏胸照り焼き
鶏胸のトマト煮込み
豚ニラ炒め
豚肉ピカタ
カジキ味噌焼き
鰤ムニエル、トマトソース
ほうれん草オムレツ
ミネストローネ
大豆とシラスの炒め物
厚揚げのあんかけ
南瓜と胡桃のソテー
きのこクリームパスタ
キャベツとシラスのサラダ
人参の胡桃サラダ
自家製パンチェッタでアラビアータ、シラスと大葉のピザとミネストローネ、デザートにサングリアのゼリー作ったよん🇮🇹🇪🇸
コメチキ風チキン🐔
チキン海老マカロニグラタン🦐
ミネストローネ🍅
巻き寿司🍣
和洋折衷な夕飯ヽ(´▽`)/レパートリー困ったら揚げ物🤭
お高いパスタ食べに行こうとしたけれど、直前で急に醤油バターパスタ食べたくなって、調べたら地元に醤油バターパスタが美味しいってお店見つけて行ってきました!お上品な味がした…!ミネストローネもすごく美味しかった!デザートが売り切れだったのが心残り…!
蝦夷鹿肉ハンバーグ(北海道で買った)
ガーリックライス
野菜多すぎミネストローネ
付け合わせは意識の高いハンバーグレストランで出てきそうな野菜のグリルにしてみた
キャベツドカ盛ミネストローネを拵える女。汁気より野菜である。スープと言うより野菜。水分はトマトジュース。しかしこちら、皆が食うので3日ともたないのが難点…。
モルランチ♡ (;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
久しぶりのSub🥖
スープセットにしたけどミネストローネ酸味があって好きだ🍅
お客さんに💧冷凍豚玉お好み焼きやら無印良品のミネストローネ(すーぱー美味い😋)沢山ご馳走になりご契約も頂いた✨️
しかし電気会社社長宅・・・ごーじゃ凄すぎてビックリした꒰ ´͈ω`͈꒱
昨日は
鮭・しらすおかか・ツナ・ゆかりおにぎり
キムチスープ、ミネストローネ、味噌汁、シチュー、野菜が原型を留めていないコンソメスープ、鶏肉のトマトソース炒め、大学芋
をつくったげた
写真は一部っす
今日のお昼ごはん!
・きのことしらすの和風パスタ
・ミネストローネ
焼きそばじゃないよ、パスタだよ
しめじ、しいたけ、えのき、新玉、しらすモリモリにしてパスタを減らした完璧
週末ブランチに✨
味噌ミネストローネパスタを「きみ待つ花火」で
スープメイン&麺半量で🍝低糖質で爽やかな味わい。
暑い日でもさっぱりと楽しめます!
大葉とレタス千切りマリネトッピングも☺️
お試しセットでお得に
🌱☀️
お体の調子も少しずつ良くなってきたとのご連絡をいただき本当に嬉しい。
さらに!
冷凍しておいたミネストローネとパントリーのカレーとでアレンジしたお食事をお子さまに作ったとのLINEをいただいて、ほんっとーーーに感無量。美味しそう❗
良かった。
本当に良かった。
皆様、有難うございます。
SOTOのステンレスダッチオーブンは晩飯の肉じゃがの為に洗って乾燥
ミネストローネは小鍋へ
SOTOのステンレスダッチオーブンは家庭使いが出来るんで高いけど超オススメ
買って4年経つけど、多分一生使う気がする
ひさびさに行きました。コスパ最強ですね。イカスミパスタとミネストローネをオーダー 気をつけて食べたのにイカスミが服についてしまいました😿
■お持ち帰りメニュー■
・食事系メニュー各種(チラシをご覧ください)
・野菜たっぷりミネストローネ¥680
・きなこ/黒ごま豆乳プリン各¥220
・マンゴーゼリー¥200
・NYチーズケーキ¥460
.
【ご予約・ご注文】
☎️072-380-0723(受付8:00~)
前日までならSNSでのご注文もカンタン便利です♡
.
⇒
りんちゃん💜
私の命の水〜!ありがとう💓助かります💓お互い健康に生きていきたいね🥰
諸々落ち着いたら会いに行きたいー!
くけさん💓
めちゃくちゃ美味しそう、めちゃくちゃ!美味しそう!ちょうど朝何かスープ飲もうと思っていたのでミネストローネいただきました💓
すんごく美味しい………らぶ…
チキンが去った後のトマト煮のソースは生ハムとバジル(乾燥だけど)を足してイタリアン感を増させちゃいますた🇮🇹
ドリアか…ミネストローネか…オムライスもいいねえ…それともハヤシライスにしてやろうかぁ…ヒーッヒッヒ🥘🧙♀️
残り物の調理楽しすぎるアルネ
ミートソースアレンジ
ピザトースト☺️
どんだけミートソースあるねん?
まだ残ってるよ?🤭
チキンソテーや揚げ物に
かけたり
コンソメスープに
ミートソース入れて
ミネストローネ風や
スープパスタ
カレー粉やカレールゥを入れ
トマトカレー
とかね?
こんなアレンジあるよ?
って方教えてね?
@e_ri_ka_honey2 おっはよぉ~
料理しますか?
とある--食物応募❓
米25Kg---希望で
又は---,米&カット野菜
¥5000相当な。
第三希望迄応募。
小分け--3回まで
宅配便発送
( ´Д`)=3⤵野菜カット
来たが,全て(じゃがいも,人参,玉ねぎ)
Curry&肉じゃが用
記載が9袋で,ミネストローネ用記載2袋
( ´Д`)=3⤵
本日の
「舞鶴アジフライ、舞鶴アジのカツレツ、即席ミネストローネ、色々鮮魚のタルタル」
1日遅れで夫の誕生日ディナー🎈
夫のリクエストのホワイトソースのオムライスとミネストローネ、コストコのプルコギ。リクエストはされてないけど夫の好物のサーモンのサラダ。
人気のケーキ屋さんで、私はレモンタルトをチョイス🍋
朔さんメイドは安定の美味しさ。月さんのミネストローネとパンも美味しかった。また食べたi…行きたい。唐揚げは某さんの差し入れ。ウマウマでした。月さんメイドは慌ててて取り損ねました😭😭😭

















































