みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判
"みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ14 パスタ3 カレー3 オムライス3 ハンバーグ3 唐揚げ3 ランチ3 アクター3 うどん2 ピザ2 味噌汁2 ナムル2 パン2 フランスパン2 晩ごはん2 かき揚げ2 粥1 天ぷら1 チャーシュー丼1 丼1 そば1 お好み焼き1 餃子1 洋食1 ステーキ1 ホルモン1 焼き鳥1 串焼き1 豚汁1 クラムチャウダー1 ボルシチ1 チキンカレー1 キーマカレー1 マッシュポテト1 ディアボラ1 マルゲリータ1 カルボナーラ1 スパゲッティ1 アラビアータ1 食パン1 トースト1 サンドイッチ1 カフェラテ1 モーニング1 朝食1 昼食1 晩ご飯1 晩飯1 夜食1 おばん1 お料理1 ごはん1 しすせそ1 ともや1 なるや1 のじか1 カフェ1 カポナータ1 コーラス1 サイゼリヤ1 サンド1 サンモール1 シェルター1 デリシャス1 バケット1 ブロッコリ1 塩胡椒1 讃岐うどん1 |
"ミネストローネ"の口コミ・評判 6/28 03:29現在
ミネストローネとカポナータの作り方がごっちゃになっているがどっちに転んでもおいしいしなんとかなるやろ
起き抜けにテスコのあんまりおいしくないミネストローネを600g食べている
5月25日 22:57
先日の超しょっぱかったハンバーグでロールキャベツ風。
(もっと早くしたかったけど、ずっとキャベツ高かったから😅)
いい塩梅になりました👍
ミネストローネでも良かったかも。
まだ残ってる(冷凍)から、次はそうしよう。
頂いた真竹はメンマ(もどき)にしました😋
今日も相変わらず無給出社ですが、たまにはゆっくりサイゼリヤでランチです。
流石に休日ファミリーが多いです。
少し早めに入ったのにほぼ満席で、注文が同時で全然料理が出て来ない😅
わかめサラダとミネストローネ、ラムのステーキにアンチョビピザを頼みました。
普段はおにぎりにカップめんなど。
【野菜をMOTTO @MOTTO56136126 presents スープのじかん。】
▶︎ 本日のスープ
🥣静岡産「あかでみトマト」で煮込んだ7種野菜と3種の豆が甘み豊かなミネストローネ
🥣北海道産「レッドビーツ」と根菜ごろごろ濃厚ボルシチ
︎最後には『野菜をMOTTO』🎁のお知らせも♫
20230526
こんな時間に
〇ぶりの照焼
〇天ぷら(しらすとコーン、ブロッコリー、ちくわ)
〇切り干し大根
〇浅漬け
〇ミネストローネ
仕事終わりにどうしても食べたくなり、しらすとコーンのかき揚げ!
満足満足💕
今週もお疲れ様でした。
それぞれのペースでゆっくりお過ごしください🍀
来週はずっと☔️雨らしくて、おひさまを楽しむには今日と明日がいいらしい。けど、今日と明日はゆっくりお料理したい我よ。
今日は、唐揚げとミネストローネとサラダで、明日は餃子🥟と煮物系とお味噌汁の予定で😆それするの楽しみ♪
もう、今日よ、楽しみ😊。
昼🍚
ハッシュドビーフオムライス
キャベツの千切り(青じそ)
えのきのお味噌汁、唐揚げ2個
夜🍚
白米68g、納豆
レタスサラダ
ナスと鶏肉の焼き浸し
ミネストローネ
間食はカフェラテとガツンとみかん🍨
相変わらずビタミンDとA足りないし脂質は多いし…
胃全摘66日目の晩ご飯
ミネストローネ、豆腐サラダ、お粥
今日はお母さんご飯👩私はミネストローネだけど、みんなはキーマカレーだった…カレー食べたい🍛!
■今日の腸いい食材
豚ひき肉、トマト、キャベツ、豆腐
1日目の夜は、、、
具沢山ミネストローネとお好み焼き⭐
何とも不思議な組み合わせ。
少し肌寒いので、ミネストローネで温まりました❗
外で食べると、何でも美味しいっ❤️
夜のシェルターも素敵ー⛺
串焼き(ミニトマト・6Pチーズ・ピーマン)
ゆで卵サラダ的なもの(ブロッコリー・アンチョビオリーブ)
ミネストローネ的なもの(新玉・茄子・ベーコン・ミニトマトのコンソメを野菜ジュースで伸ばす)
今日の夕食
☆たらのムニエル
☆マッシュポテト
☆ズッキーニのチーズカレー焼き
☆ミネストローネ
☆塩パン
週1で絶対魚食べるようにしてるけど、生魚苦手だから焼き魚が多くなる
この数日どうにもこうにもエビフライが食べたくて御嶽山@池上線の洋食屋さんへ。大満足(๑><๑)۶ そしていっしょに出てくるミネストローネがいつも美味しい。
今日は息子のリクエストでサイゼのディアボラ風?ソースのハンバーグ…と、ミネストローネスープ
鶏肉じゃなくてハンバーグがいいって言うからめんどくさいけどハンバーグにした(๐•̆ •̆๐)
今日は、神奈川県綾瀬市方面へUber配達行きましたが残念な事に1件も入りませんでした。
その後、長後・湘南台も行きましたが1件も入らず、残念な3時間でした。
朝ご飯と昨日1日の食事です。
ミネストローネとチーズ🧀ご飯
シャケ弁当
夜は、うどんにネギトロ&サーモン丼
朝は、ピザ🍕トースト🍞
地震速報着た時、トマト沢山あるから何ていうの?ミネストローネ?的な野菜ブッコミ型スープ作ってたら携帯鳴ってビビってチョリソー2本握りながら携帯見たよね🙄
揺れはそんなでした👀
スープに火が通ったら米にかけて溶けるチーズかけてなんちゃってリゾットにすーるー🍲
皆様、こんばんは🌙*゚
今週も1週間お疲れ様でした😌
夕方の材料の答え合わせ✨
本日の蘭家メニュー🌸⋆*
・ツナパスタ
・ミネストローネ
いただきます🍽𓈒𓂂𓏸
東京で食べたチーズオムライス。
観劇したサンモールの近くにあったお店。
小さなお店が並んでて
美味しそうって思って入ったんだけど
ミネストローネともやしナムルがめっちゃ美味しかった♡
オムライスは白ごはんだったり
デミに謎のお肉入ってたりで不思議な味でした。
次は他のお店行ってみたい
今日のランチは
⭐️ゼンブミールのスープパスタ
チリビーンズとキャベツで作った「ミネストローネスープ」に黄えんどう豆でできたゼンブミールを投入♪
もはやチリビーンズ感はなし🤣
立ちっぱなしでのカメラ撮影で腕と脚がだるい…私ってライターなのになぁ💦
今日のお昼🕛西日暮里のしすせそさんでかき揚げそば😱店名の感じ讃岐うどんのお店なのかな?でもおそばも有ります🤣そばは細めつゆはあっさりかき揚げはサクサクで美味しかったです😋ミネストローネうどんが気になりました😆次回👍
昼食前血糖値は86。
牛肉のレモンガーリック炒め
エリンギ、キャベツ、もやし、ピーマンの炒め物
焼き鳥 塩
ミネストローネ
切り昆布の煮物
おからオートミールパンでした。
今日のお昼はロールキャベツ!
初挑戦だったけど結構うまく行った!
味も良い感じ!スープ多めだけどミネストローネみたいな感じでうまうま!
ウマー( 'ω')ŧ‹"ŧ‹"
#あびあびの漢ω飯
[ミネストローネ風]
[材料]★人参・玉ねぎ…みじん切
★セロリ薄切、★キャベツ…ザク切、コンソメ、塩胡椒、ケチャップ
《作り方》
①鍋に水と★を入れ沸騰させる。
②沸騰したら調味料を入れ少し煮たら完成♪(*´ェ`*)🍅
》ハムを入れても美味しい✨
薬膳の考え方を取り入れたイタリアンを作ってます。
自家製モッツァレラの、カプレーゼ
ミネストローネ
全粒粉スパゲッティ エビとキヌサヤのトマトソース
薬膳でエビは体を温めて、スタミナをつける強壮効果があり、体力、気力がアップします。また、血流をよくして体を整える効果があります(^^)
私のお昼ご飯って大体こんな感じなんだけどいいのかな…?
スープはミネストローネでビーツ入れたらピンクになった
サンドイッチはだし巻き玉子と大葉です
サラダは昨日旦那が残した分笑
ガクくん、アクターの皆様、おはようございます☀️
世界の朝ご飯回、イタリアのミネストローネで参加致します!!フランスパンも添えてグローバルに🌏🤝
まだまだ朝が肌寒いこともあるので、温かいスープでスイッチ入れて、今日も一日頑張ります💪
ガクくん、アクターのみなさま、おはようございます🌞
今回は世界のご飯ということで、ミネストローネを用意しました🇮🇹
簡単に作れて苦手な野菜も美味しくたくさん取れるので好きな料理のひとつです!
ガクくん、29万人おめでとうございます!🎉🎉
ガク君、アクターの皆様、おはようございます☀️
世界の朝ご飯回、イタリアのミネストローネで参加致します!!フランスパンも添えてグローバルに🌏🤝
まだまだ朝は肌寒かったりするので温かいスープでスイッチ入れて、今日も一日頑張ります💪
@katorixIllust 地味だけどスープ系も具がクタクタでとても美味しいのですよ👍
冬はクラムチャウダーで、今は具沢山のミネストローネとタマネギのズッパでふ🍲
ぜひ!←回し者?
ミネストローネ
もち麦ご飯
納豆
仕事お疲れ様自分!
遅番は帰宅が遅くなるので作り置きのミネストローネと健康のための納豆!
夕飯が最近適当なので、どこかでがっつり作りたい気分
仕事の繁忙期ぇ
明日も仕事頑張ろう
#料理男子
頑張って2時間かけて作ってみました!
きのこたっぷりオムライスです!
他にも、ミネストローネスープとサラダを用意しましたが、それらはインスタントで~す!
最近ちょくちょく料理しています。
今日作ったのは、ミネストローネ🍅
私は食べ物に対してこだわりも好き嫌いも激しくないけど、何かしらの食べ物にハマる時期がある。現在はトマト。美味しい。生でも加熱しても何でもいい。中でもカプレーゼもどきとミネストローネばかり作って食べてる。あと去年からくるみの食パン。たまには冒険したいけど安定を求めてしまう。痩せない
@bozu_108 デリシャススープ✨
コーンクリームとミネストローネの他にブロッコリースープがあって美味しかったよ😋
今日は近隣の小学校で運動会があり、賑やかな声がお店まで聞こえて来ました😊運動会、お疲れ様でした✨
モーニングに人気のホットサンド!ランチタイムでもランチ終了後でもご注文いただける軽食メニューです🥪
スープは「ミネストローネ」と「にんじんのスープ」からお選びいただけます🥕
晩飯。嫁さんの野菜補給用に作ったミネストローネをパスタに。市販のピザは魔改造。ソーセージと追いチーズと自家製イカナゴ塩辛を刻んだやつ。どちらも旨味の爆弾。イカナゴの塩辛は明らかに市販のアンチョビより旨味が強く青魚臭さがない。これは正解。
のTwitterが タイムラインと聞いて参戦しました。
野菜たっぷりチキンカレーにミネストローネのカフェ飯です。
うまし( ̄▽ ̄)
倉庫のリノベーションで雑貨と飲食店に
28日までオープン記念メニュー
マルゲリータ980円
トリッパー330円
洋風豚汁ミネストローネ330円
カキグラタン330円
通常メニューで
アラビアータ1100円
煮込み和牛ホルモン美味しくておかわりした
おばんでございます~。
晩ごはんの時間ですよ~。
チャーシュー丼と
ミネストローネ。
メンタイポテトサラダの
フライとともに。
いただき
ママさんコーラス。














































