みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判
"みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ11 パスタ10 ハンバーグ5 オムライス4 カレー3 粥2 丼2 定食2 ジェノベーゼ2 クッキー2 チョコレート2 昼ごはん2 ごはん2 オリーブ2 ワイン2 天ぷら1 焼きそば1 きしめん1 ピザ1 シチュー1 洋食1 ステーキ1 オニオンスープ1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 中華スープ1 チヂミ1 ポモドーロ1 ペペロンチーノ1 ミートソース1 食パン1 フレンチトースト1 チーズケーキ1 アイス1 ジャム1 抹茶1 モーニング1 ランチ1 晩ご飯1 晩御飯1 ほっこり亭1 ウサギ1 キッチン1 クッキン1 スープストック1 フライパン1 ポルトフィーノ1 ミリオン1 リコピン1 レシピ1 美味美味1 1531 |
"ミネストローネ"の口コミ・評判 6/28 04:50現在
今日のお昼です。
トマトの玉子炒め丼、ミネストローネ、キウイ、ミルクプロテイン、ヤクルト1000です。
トマトいっぱいのお昼です。
リコピンたくさん取りました。
玉子炒めは甘酸っぱくて、ミネストローネは酸っぱしょっぱくてあいます。
結構お腹はいっぱいになりました。😆
🍩お買い得🍰
❤🫶【40%OFF】🫶❤
🔸商品名:坂井宏行監修
素敵な贈り物ギフトセット
商品内容
オニオンスープ
ミネストローネ
緑色野菜の塩スープ
粉末パスタソース
・ジェノベーゼ
・ペペロンチーノ
【 今日の 紹介】
5/25(木):食パン,いちごジャム,えびカツ,三色サラダ,ミネストローネ,牛乳
今日はキャベツやじゃがいも、玉ねぎなど野菜がたくさん入った具沢山のミネストローネです。
野菜の食感とトマトの酸味が、ほどよく感じられるボリューム満点のスープでした!
ほっこり亭です🍀今日のメニューは「ミネストローネとハンバーグクリームソース定食」500円、「ゆかりとろろ麺きしめん」380円、「照りマヨ唐揚丼」420円です。17時から開店します。ぜひ食堂にお越し下さい!
記録として 夕食をのせます。
これは5/23のです。
煮込みハンバーグ フライドポテト ミネストローネスープ 大根の漬物
寝かせ玄米
年取ると 昨日何食べたか忘れちゃう
毎日3食(自分と妻の弁当まで)作ってます。
とりあえずフォルダに残ってた過去作成料理画像でも貼っておきますね。
(それぞれフレンチトースト、ローストビーフ、ミネストローネ、ピーマン肉詰めです)
夕飯はオートミールのリゾットと
好きなインフルエンサーが作ってた森スープと言う名のミネストローネを作ったw
セロリ初めてスープに入れたけど歯ごたえと風味最高で美味しすぎた!また作る!
「トマト味のミネストローネ」
好きな野菜を切り刻んで水と塩少々を鍋に入れて煮込む。具材が柔らかくなったらコンソメかブイヨンの素を入れる。少し煮込んだら、ホールのトマト缶を入れて崩しながら混ぜる。オリーブオイルを加えて、味見して好きな味に整える。
ペリペリチキンラップ無くなってしまった…美味しかったからまた買いたい
揚げ物にはマヨネーズが合う
赤いスープはミネストローネです具が沈んでて謎スープになってる
チーズケーキ🧀じゃなくて大量のミネストローネ作った🍅🍅🍅笑
残りはカレーにしようかな🍛
あと、しめちゃんが食べてたお肉とクッキー買ってきてくれた🐰💓
めちゃくちゃ美味しい!!!
無限に食べれそう🍪🥩笑笑
🐯新曲トリプルミリオン👏👏
おめでとうございます☺️🎉✨
94日目
ミートソース+粥105g
かぼちゃサラダ15g
キウイ🆕+ヨーグルト20g
夕
しらすとにんじんの炊き込み粥80g
ミネストローネ25g
ポテトサラダ15g
キウイとひき肉🆕やったから朝と夜のメニュー逆にしたけど何事もなくてよかった!
ちょっとキウイ酸っぱそうにしてたけど完食💮
20230524
〇ハンバーグ
〇人参グラッセ
〇玉ねぎソテー
〇小松菜と油揚げの炒め物
〇ミネストローネ
〇浅漬け
オリーブオイルでトマトを炒めて作ったトマトソースで、ミネストローネを作りました。
トマト缶よりもマイルドで美味しい🥰
ちょっと疲れたので、夜は自分時間にしよう🍀
93日目
朝
しらすとにんじんの炊き込み粥80g
かぼちゃサラダ15g
ミネストローネ25g
夕
ホワイトシチュー25g+粥80g
ポテトサラダ15g
バナナきな粉15g
夜ご飯🌙🍚
⭐️ビタミンご飯
⭐️鮭のマヨネーズ焼き
⭐️鶏胸肉のマヨカレー炒め
⭐️水菜のガーリックサラダ
⭐️ズッキーニのペペロン炒め
⭐️ミネストローネ
洋風定食にした🤭
ズッキーニめっちゃ美味しかった😋
間153
ベースクッキー 抹茶
夜428
雑穀米130➕ちりめん山椒貰い物
ブロッコリーとツナのマヨサラダ
(ブロッコリー/人参/ツナ/コーン)
ミネストローネ
1449kcal
野菜たくさんで美味しいね
ミネストローネに白菜を入れるという新たな取り組みをしております。さて、おいしいんだろうか…??
どう考えても鍋のサイズを間違えているミネストローネ…
こんなんばっか…
蓋閉まらん😇
こんばんは〜😆✌️💕今日の晩御飯は有り合わせ、ミネストローネです‼️
パスタ類は入ってません。代わりに豆腐を入れました。味付けはトマトペースト+ウインナーの出汁+塩のみ。コンソメとか使いません。因みに、味の素とか苦手です😅感謝を込めて、いただきまーす🙏。
お昼ご飯持って館林美術館。
相変わらず美しいなぁ。ここの建物
。
昨日残ったトマトスープに具をたっぷり入れてミネストローネに。
アツアツ過ぎた…
展示は鴻池朋子さん、横尾忠則さんの絵も見られて満足しましたー。
夜ご飯はポルトフィーノ
パスタセットないので、オリジナルのセット作りました!
ジェノベーゼ
ミネストローネ
ファンタスティックフライト・デザート
スパークリングドリンク
ジェノベーゼはリピートで相変わらず美味しくて量も充分
ミネストローネは大麦の他具沢山
最近企業さまへの料理教室をやっていて、今日は洋食の基本授業でした🍽オムライス、ハンバーグ、ミネストローネ、グリーンサラダを作ったよ🥰みんな、オムライスにドキドキだったけど、上手にできました✨
ここ2日のご飯。
(月)麻婆豆腐の残りでマーボー麺
(火)唐揚げ 酢キャベツ 卵2個 玄米 ミネストローネ
エアフライヤー便利やわ🍗
昨日はアイス2個食べちゃったけど体重やっと減ってきた🥺
今月あと1kg痩せたい!頑張る!
て事で今日は何を食べようか🤧
ここ2週間映ないけど毎日自炊偉すぎる🥺
13:00 お昼ごはん
ミネストローネ
煮込みハンバーグ(冷凍してたやつ)
ゴーヤーチャンプルー
サラダ
ロウカット玄米
下腹部激痛
薬飲んで少し寝ます( ; ; )
昨夜の残り ミネストローネをパスタ 入れて ミネストローネ風パスタでして食べます
全く見えず 音声入力で入力しているから 変換ミスがあったらごめんね
めちゃくちゃ 目が痛い&全く見えない
入力できてるかな ごめんね
昨日初めてミネストローネ
作ってみた🥣🍅
今日はその残りをお昼に𓎩𓌉𓇋
おかずも昨日の夜の余り😀
注目ポイントはスープの器も
ダーラホース(馬)です🐴💗
いっただっきまーす🙏🧡
【14時まで】
恒例のランチセットタイムスタートです
・ベーコンピザ
・ミネストローネ
上記のセットです
優待消費のため なう🫘
今日のモーニングはミネストローネにしてみました💁
って、これが大失敗。お店の名前をうっかりしたました💦
スープの中にお豆がたくさん‼️😱
私、豆(の食感)嫌いなんですよね🫣
今月、あともう1回来ないと😌
加熱してない生のトマト
加熱した料理(ミネストローネやケチャップ)は大丈夫です。
あ、トマトジュースも苦手('_')
ミネストローネが美味しすぎる
現場後のご飯ってなんでこんな美味しいんだろうね
家人の帰りが遅くなるとのことで、ものすごく久しぶりに晩ご飯作り。高谷亜由さん 梅津有希子さん @y_umetsu の共著「今夜も終電ごはん」 @BOOKS_GENTOSHA から、「和風ミネストローネ」。スープのベースは作り置きのかつお出汁。いつも美味しいご飯をありがとうございます。
今日のごはん
朝昼兼用はラ王のみそ味とバナナヨーグルトにおみかん
夜はスーパーのサバの竜田揚げとはもの天ぷら
イワシの梅巻き揚げ
水菜とミニトマト、空焼きにした油揚げのサラダ
ミネストローネと高野豆腐は残り物
美味美味😋
🫣カロリー控えたい我が家だがこの後ワイン1本とチートス1袋とお土産のチョコレートを食べてしまった🥺
鶏肉の出汁カレー
出汁トマト(残り)
夏野菜の出汁ミネストローネ
@akari_hasegawa さんレシピより😌
ちょっといい感じでイタリアンandワイン寄り道して、
最近作りたい欲が高まっていたミネストローネの材料も買って帰れたので
家事ヤロウときょうの料理の録画見ながらキッチン飲みクッキングー🌸
超幸せ。
今日の夕食は
*ミネストローネマカロニ
*きのことツナホイル焼き
ミネストローネ主食にするために
いつもよりマカロニを増やしました!
檀くん
「こういうパスタみたいで美味しい!」
と言ってくれました♪
今日は白菜のミネストローネ。昨日の玉ねぎはスープ仕立てだったのだけど、ハーブが強かったのでスープに今日トマト缶入れてミネストローネに。尖った酸味も無くマイルドで野菜の味が溢れてる🤤
鶏ももステーキもまいう~😘
セロリがいい仕事してる👍
ミネストローネはお姉ちゃん作!
オムライスは音兎作!!
ケチャップでウサギ描いてみたけど難しい( ˘•ω•˘ )
















































