みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判
"みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ16 パスタ5 ハンバーグ5 ランチ5 カレー3 ステーキ3 晩ご飯3 晩御飯3 サンド3 ピザ2 バーベキュー2 唐揚げ2 キムチ2 晩ごはん2 ステーキ丼1 焼きそば1 ラーメン1 スープカレー1 ハヤシライス1 オムライス1 ハンバーガー1 牛タン1 味噌汁1 豚汁1 オニオンスープ1 ボルシチ1 コーンスープ1 ドライカレー1 中華スープ1 パン1 ロールパン1 フランスパン1 アイス1 マシュマロ1 あかり1 ごはん1 とことん1 らぁ麺1 エスカルゴ1 カフェ1 ピクルス1 ブーケ1 ポタージュ1 レシピ1 森民茶房1 |
"ミネストローネ"の口コミ・評判 6/28 06:07現在
今日は次男が発熱💦おそらく長男から感染…
結構元気なので、晩ごはんは次男の好きなミネストローネとハンバーグ
ミネストローネの具は食べません😅
午前中に耳鼻科行き、薬を飲まないとダメと言われてチョコアイスでサンドして誤魔化して服薬...テマガカカル😮💨
ミネストローネ🍽️美味しい😋
今夜のばんめし!‼️
手作りハンバーグと、
ミネストローネ🍅。
です!!🍀*゜
美味しく頂きました😋😋😋
ごちそうさまでしたあぁぁ✨🍾✨🥂✨🍾✨🙏😋
ハンバーグ+エビフライ+きのことアンチョビのマリネ+ミネストローネを作りました🫰写真が恐ろしく下手😭緑も足りない💦そしてエビフライは小さなエビを繋げて大きくしているので見栄えが😂でも食べごたえあって贅沢な気分になるからおすすめです🍤
今夜はミネストローネかな、初めての圧力鍋だから爆発しないといいけどね
🌃今日の晩ご飯🍴
☆アスパラの肉巻き
☆かぶの梅おかか和え
☆ワカメと玉子のピリ辛サラダ
☆ミネストローネ
アスパラの肉巻きはアスパラ料理の中で一番好きな料理です✨
梅和えもさっぱりして美味しいです😋
ちょっと物足りない五がマカロニたっぷりのミネストローネを作り出すときには夏もどんぶりを持ってワクワクしながら後ろで待ってる。それをチラ見しつつ朝からそんなに食べられる?って目で見てる硝。
「絶対美味しいからしょーこもちょっと飲んでみて」って小さめのスープカップが目の前に置かれて
おかえりなさい( ´꒳` )/
CARPが広島に帰ってきたね🎏
着席🪑 📺🎏🎏
【晩御飯🍽𓈒𓂂𓏸】
*手羽先の塩麹焼き
*昨夜のミネストローネの残りをアレンジ(マカロニチーズ焼き)
*マルシンハンバーグのハンバーガー
(📺見てたら焦げた😓)
頑張れCARP🔥
絶対頭を取ってくれ〜‼️
こんばんは〜🌛私の晩御飯は大体19時迄に食べ終わるのを目標としております‼️本日は寒くてミネストローネでも作ろうかなと思ったのですが、最近ハマっている湘南ドライカレーにやられました😆💓スパイス効いてるからポカポカを期待します。酢玉ねぎとキムチ添えました。
そのまま食べる(お湯に溶かして混ぜるだけ)とそんなに美味しくないけど、ちゃんと味整えたら、ミネストローネみたいなトマトスープ系なんちゃってボルシチじゃなくて、ちゃんとしたテーブルビート系の本場のボルシチの味になって美味しい。
また売ってたら買お。
フジッコ 朝のたべるスープ 200g (ミネストローネ)
食物繊維★★☆ 糖質オフ★☆☆ 価格帯★★☆
食べ応え〇、食物繊維が最も豊富なのがミネストローネ。3種類あり
今日のスープは長谷川あかり先生の和風ミネストローネ!チャンズゥ家の梅干しも入れたのでこれは美味しい予感〜
仙台 若林区 荒町の 森民茶房
鮭の粕漬けおにぎりとロールパン の スープランチ
スープ は鶏と野菜の和風スープと ミネストローネ
麹入りでカラダぽかぽか
食後には 甘酒も
森民茶房は、森民酒造本家 併設カフェ
エスカルゴ食いたすぎて気が狂いそうだったからサイゼ来た(*゚∀゚*)
ミネストローネも野菜ゴロゴロで、オニオンスープも最高( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )🥺
一緒にいこー❤
今日の記録
麹保存する容器揃えたくなってきた
ストウブでクズ野菜のミネストローネ
お店レベルのスープに仕上げてくれるのはこのお鍋のお陰💓
友達もみんな同じ事言ってる😂
ランチサービスコースという割に大大ボリュームでお腹いっぱい…。
ミネストローネは安定。
サラダはレモンドレッシングがgood
ピザはルッコラの苦味とプロシュートの塩味が抜群。クリスピーな生地も合ってる。デザート着いて2500円は僕は安いと思うなー( ˙꒳˙ )
半額の世界
昨日半額だったサーモンは新玉ねぎとディルとマリネに
半額のステーキ肉はステーキ丼に
ジャースープはトマト風味のミネストローネ
ミネストローネ飲みたいって思ってたらいつのまにかコンソメスープとトマトソースパスタになってた
お昼休憩中
カットステーキとミネストローネで
ランチ
付け合わせはマッシュルームと
カボッコリー
ミネストローネは子供が母の日に
送ってくれた冷凍の物
パンは丸く作ったフランスパン
しっかり食べたから
ガッツリ動けそう
引き続き楽しく良い午後を❤️✨️
というわけで、シンカムイさんでスープカレーを!ミネストローネと表現している方の感想的確!今まで食べた事のないスープカレー。コクがあるのにサラサラしてるは新感覚。またチーズ好きな方は是非カマンベール入り注文して!とろーりとろけたカマンベールとスープは絶妙。ご馳走様でした!
【14時まで】
好評開催中のランチセットタイムです
いつも通り
・ベーコンピザ
・ミネストローネ
のセットをご用意しております
おはようございます火曜日オープンしました。すっかり涼しい
今日のスープは、
カブとディルとキャベツのポタージュ、
ビーツリーフと蓮根とかの入った具沢山ミネストローネで、お待ちしております。
ゆっくりお過ごしにどうぞ〜
テイクアウトとイートイン20時までの営業です。
デザフェス終わりに友達と和風パスタを頂きました!
疲れた身体に染みいる😆
ミネストローネに味噌が使われてたのは驚いた😳
とても美味しく頂けましたよ🍝
俺氏はトマト潰して残った具材INで
ミネストローネみたいなスープに😆😆
久々にらぁ麺で感動したぁ😆💕✨
それに店主、彼女?とも
色々な会話しながら食したので
身も心も幸せ😆🍀一杯😍😍
月曜日ともあって、お客の入りも緩やか
幸せすぎる時間でしたぁ😆💕✨
初めて漬物漬けました。
きゅうりとカブの漬物
ミネストローネ2日目にバジルふりかけ美味い!
@cololo_2612 ゴーヤまじ美味しくないにゃ
トマトはミネストローネだったら食べれるにゃ
キャンプメニュー!
食材使い回してロス0☺️
·厚切り牛タン
·豚肉のBBQソース焼き
·アボカドと鮪のわさび醤油和え
·きゅうりとトマトの梅肉和え
·鶏の唐揚げプレーンと梅しそ2種
·ゴボウチップス
·大和芋の海苔巻き揚げ
·焼きそば
·焼きバナナのマシュマロのせ
·ミネストローネ
·ホットサンド3種
ただいま~🫡
無印のミネストローネに
ジャパニーズパスタ(餅)を
投入😋👍
やっぱり合うと思った
( ゚д゚)ンマッ✨
ごはん合わせのミネストローネって献立むずいなぁといつも思う(パスタは昨日作ったしグラタン暑くてムリ)😅でもセロリとトマト缶使いたかったんだ🥫!!
豚バラナス
キムチ
ミネストローネ
もち麦ご飯
味噌汁
仕事お疲れ様自分!
夜勤だとちょっと疲れますね
最近忙しくて、今日やっと久々に自炊ができました
社会人5年目はこういうものかも?
明日も仕事頑張ろう
#料理男子
本日の夕飯の件。
ラタトゥイユなのかミネストローネなのか……🤔
ラタトゥイユのルールである夏野菜はいっぱい使ってる、しかし出鱈目な味付とショートパスタを投入した時点でミネストローネになってる気もしてきた。
何でもありだからミネストローネか。とりあえず上手ければよかろうなのだ。
5/23のメニュー
ホットサンド
・アボカドベーコンサンド
スープ
・ミネストローネ
ご来店お待ちしております
月曜お疲れ様です😆
🌃今日の晩ご飯🍴
☆ベーコンとアスパラのミネストローネ
☆ヨーグルト
☆ピクルス
ミネストローネ以外撮り忘れました😂
アスパラを貰ったので今週はアスパラ料理。旬のアスパラは甘くて美味しいですよね✨
2023年5月22日 晩ご飯🍴
🍚
焼き唐揚げ
生ハム🥗
🥕ラペ
ミネストローネ
🍓🍌
市販の唐揚げ粉をまぶしてオーブンで焼きました🔥
料理やる気の無い時に丁度いい w
野球⚾️無い……つまんない(´-ω-`)
母の日のブーケ1週間持った!
お花は枯れたり散ったりするから
1日でも長く眺めていたいな😊
【晩御飯🍽𓈒𓂂𓏸】
*豚肉の生姜焼き
(チーズカレー味のジャーマンポテト添え)
*余った野菜でミネストローネ
*安定の泡盛「菊之露」
明日の野球⚾️が待ち遠しいね
タラの中華あんかけ
ハヤシライス
鮭のクリーム煮
残り部材の卵とじ笑
肉じゃが
その他野菜スープとかミネストローネとか頑張った
一瞬の油断でおチビにやられて🫠
私の足は火傷したけどおチビは肌着に染みる前で無傷ヨカタまじで焦った🫠💔
めんどくさい奥さん用のダイエット飯を作ったので、これからウバオン。目標1万円!配達終わりの〆ラーメンの誘惑をミネストローネで回避します。。☔️🙏(アマゴイ
戸塚平戸店さんにて 200gを注文。店舗限定Tポイントで300円引き😊
塩コショウだけで美味しいです😋
ちなみに
- ミネストローネ + トマトソース
- 中華スープ + オニオンソース
- コーンスープ + バターソース
- カレースープ + ソース全種類 を混ぜるとgood😋
【ガス3口、3時間、11品】メニューは全て指示通り。余った野菜で2品追加でお惣菜を作り、野菜は使いキリです
(ง •̀_•́)ง・ミネストローネ・豚汁仕込み・ハンバーグ・エビチリ・ネギサラダ・デリ風ゴボウのサラダ・味玉・塩こんぶキュウリ・茹でブロッコリー・手羽先の甘辛焼き・カレーの仕込み














































