みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判
"みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ15 パスタ6 唐揚げ5 ピザ4 ランチ4 カレー3 ハンバーグ3 パン3 ごはん3 ステーキ2 オリーブ2 粥1 牛丼1 定食1 そば1 沖縄そば1 焼きそば1 ラーメン1 そうめん1 チャーハン1 シチュー1 焼肉1 ヴィシソワーズ1 クラムチャウダー1 コーンスープ1 青椒肉絲1 コロッケ1 マルゲリータ1 カルボナーラ1 ミートソース1 レーズンパン1 トースト1 フレンチトースト1 アイスコーヒー1 朝食1 晩飯1 おかん1 エクセルシオールカフェ1 キッチン1 クミン1 サイゼリヤ1 スープストック1 セブン1 チョイス1 チング1 パセリ1 パン屋さん1 ポーク1 モスバーガー1 レシピ1 KALDI1 par1 |
"ミネストローネ"の口コミ・評判 6/28 07:27現在
そんなわけでお気に入りのフレンチトースト食べに来た!
店内肌寒いからほんとはセットはスープにしたかったけど、今日はクラムチャウダーだっていうからサラダにした。ミネストローネが良かったんじゃよ…
今日も眠気が凄い
本日はロールキャベツを作りました👩🏻🍳🥬
作り始めはのぴちゃん同様に...
明日はミネストローネにしよう!
と思いましたがゲームをしている間に
すっかり忘れててやや焦げてしまい
スープが煮詰まりなくなりました🤟🏻
相模大野ステスクの「エクセルシオールカフェ」さんでランチ"彩り野菜と海老の和風パスタ"、"ミネストローネ"、"アイスコーヒーL"を美味しく頂いています☘️
ピザトースト&ミネストローネ
休日の夜はいつも軽めの夕食でした
映画を観ながらのんびりと・・
昨夜のお供え💕
🟡朝食🟡23.5.22月曜日
昨夜のスープをアレンジ♪
○ミネストローネスープ
○パン屋さんパン
○ブロッコリー🍅🥬
○ヨーグルト
○ヤクルト
○☕️
💐Have a lovely day.💐
5/21ごはん🍳51.2
☑︎朝 ヨーグルト🍌オートミール、トマト、ミネストローネプロテイン、☕️
☑︎昼 カルボナーラ(外食)、フライドポテト、野菜ジュース
☑︎おやつ豆乳
☑︎夜 トマト、セブンの糖質0麺とかさ増しもやしえのき、サラダチキン(クミン、ナンプラー味)でトムヤム麺
おはようございます!
今日は朝から開発作業をがんばってます。
午後休憩で料理配信をする予定(は未定)です。今日はミネストローネと豚肉の生姜焼きを作るよ🤗
朝バタバタで夜アップ!
昨日の朝は焼鯖そうめん定食。
今朝は定番ミネストローネセットに牛丼用の煮物を作り置き!
先日久しぶりに弟が顔を出してくれてお肉頂いたので作りました激ウマ!ありがとうな!
体調がバッド入ってる時こそ食べたい物が売ってないので自分で作るしかない。 長谷川あかりさんレシピの挽肉薬味カレーと夏野菜の出汁ミネストローネ。
※大好きなチングからいただいたものですが正直な感想🙇♀️
【ヨッポギ(トマトトッポギ)】
★全く辛くない
★ミネストローネ風と言うよりはピザソースに近い
★クセが強い
★とにかくクセが強い
★この酸味とハーブの香りは日本にはないと思う
★【求】挑戦者
★【求】感想
はい!頑張った!!自分えらい!!
これで1週間は楽🫶後はパン粥作るくらいかな。
ミネストローネとかポテサラとかシチューとかもう大人じゃんね、すごいな🤔
なろう系ファン「中世ヨーロッパ! ナーロッパ最高!」
私「まずはここにあるヴィシソワーズとミネストローネを飲むんだ」
な「ズズズ! おいしい!」
私「中世ヨーロッパではその味は楽しめない。ジャガイモとトマトを使っているからだ」
な「ガーン!」
結果的には、、
…ペンネなんだか変形ミネストローネなんだかよくわからない名状しがたいカオスなスープパスタ?(笑)のようなものが出来上がり。🍳
ちなみに味はコクもありめちゃ美味い。♪
しかもこれ1品で1日分のタンパク質が全て摂れる仕上がになりましたw
大成功🍳
ミネストローネ
コロッケもちもちだけどやや味濃い。マッシュルームは味濃すぎ。アスパラは美味しい。ミネストローネはなんか物足りない味でパスタが柔らかめ。全体的にイマイチ
夕食は,和風ハンバーグ,鰹と鮭のカルパッチョ,ミネストローネ,高菜漬,もち麦ご飯に梅干とデザートに桜桃でした。
おかん👵のリクエストでモスバーガー🍔ミネストローネ🥣唐揚げ🐔サラダ🥗レッドキウイ🥝❤️フルーツジュレ!
鶏ももと長ネギの胡麻マヨ炒め
ミネストローネ
クラシルから〜😇🙏
頼りにしてますぞ!
ミネストローネはトップバリュ野菜スープの具に🥓と🍅缶、コンソメと少し酸っぱいので焼肉のタレで調える
かしこい主婦?は何でも時短で洗い物や生ゴミも少なくよ✌️😉✨️主婦じゃないけどね🤣
義両親と皆でランチ!
メインのパスタの前に出されたパイが見事に膨らんでておおってなった👏
(中身はミネストローネ)
食事してたらミケの子猫が覗きに来ててめちゃカワ🤭
ミネストローネ
火を通すタイミングを材料ごとに変えてどれも大体ちょうどいい食感に落とし込み
フレッシュパセリは昨日のトマトの肉詰めとこれで葉っぱ部分は使い切り
茎はジェネリックブーケガルニでこのスープで煮出して使い切った
プロペラさんのステーキもとても美味でした✨前菜もどれも美味しかったしミネストローネもトマトの甘さが引き立って具沢山で美味しいしパンも美味しかったしステーキも柔らかくて美味しいソースも美味しいし全部美味しかったし何より店員さんが雰囲気よくて最高だった。あと待合室おしゃだった!!
今日は同じ知的障害者たちの集まりで鶴舞駅近くの娯楽施設に行きました。
まずはそこのサイゼリヤでランチ🇮🇹🍽️
🍲田舎風ミネストローネスープ
🍳チョリソーとハンバーグの盛り合わせ
🍚ライス【普通盛り】
を注文しました。
これらの組み合わせで注文したらちょうど税込み¥1,000👛
週末リセットスープ、夏野菜の出汁ミネストローネ。加工肉不使用のすっきり和出汁仕立てです(と言っても、出汁パックを一緒に煮る簡易バージョン)。オリーブオイルと梅干しをほんのり効かせることで、フルーティーで華やかな味わいになります。素材のおいしさを味わう野菜たっぷりスープ、ぜひ。
週末リセットスープ、夏野菜の出汁ミネストローネ。動物性食材不使用のすっきり和出汁仕立てです(と言っても、出汁パックを一緒に煮る簡易バージョン)。オリーブオイルと梅干しをほんのり効かせることで、フルーティーで華やかな味わいになります。素材のおいしさを味わう野菜たっぷりスープ、ぜひ。
毎朝汁物備忘録☆ミネストローネ、ハム玉サンドワサマヨ。11時くらいから3時間みっちり薔薇の植え替えしたのでランチは美味しいピザをテイクアウト。サラダの胡瓜がハート♡デス!背中の痛みも園芸作業で治ったよー🌹
LAWSONで売ってた沖縄そばと
KALDIのミネストローネ(缶のやつ)
変な組み合わせ( ˇωˇ )
今日の は
🔸小松菜としめじの和風パスタ
🔸ミネストローネ🍅
私はパスタの代わりに白滝で
作ったよ😚
昨日の は
🔸レタスチャーハン
🔸コーンスープ
🔸青椒肉絲
朝から料理、4品作った。煮しめ、ミネストローネ、切り干し大根、ひじきの煮物。
昨夜のミネストローネ風をスープごと合体したチキンラーメン🍜
ミートソースの残りとかでもめちゃ美味しいのでチキンラーメン好きな人に広めたい🍅トマトチキンラーメン🍜
パーソナル診断ぱんたじ会part2
順番にカラー診断をしてからお庭でランチタイム🍕🍗
旦那さんお手製ピザ🫶チキンもローストビーフもミネストローネも最高!✨
ソンソン達もみんなで雑談😊
のんびりしたり、笑ったり…楽しい時間でした🫶
あれ?診断の話、ほとんど書けてない🤣
昨日は友達と妹夫婦とプチパーティー(桃鉄大会)やりました😄
パエリア、オムレツ、パスタ、ミネストローネetc・・・色々美味すぎた😋
おギズも皆からオヤツ(乾燥キャベツ)が一杯貰えて良かっね😁
ミネストローネ
先日の玉ねぎ、ナス、ピーマンが安かったので鍋いっぱいにミネストローネを作りました。
ニンニクを多めに入れて、パンチのある味に。しっかりしたおかずになるミネストローネです。
あとコンソメスープとミネストローネかな(-。-
今日のごはん
朝昼兼用はインスタントの焼きそばに玉子のっけたのとバナナヨーグルトにおみかん
夜はポークステーキにミネストローネとほうれん草のベーコン玉子炒め
ちょっと作りすぎちった😋
@J_ohkura_88 大倉さんこんばんは🌃😃
インスタライブ・サタプラ観て洗濯・掃除🪣🧽してSDGsの日観てからジム🏃♀️でダンス習いました
丸山さんSDGs頑張っていらっしゃいましたね😊
コタローは1人暮らし・サタプラ・SDGsの日📺観ながらロールキャベツ・🍝・ミネストローネ・唐揚げ🥗🧀🧁で🍋炭酸割・芋焼酎・🍸頂きます
鶏もも肉のミネストローネ。野菜の甘さ、鶏肉の旨み、トマトの優しい酸味が渾然一体となってて美味しかったです。トマト缶は多けりゃ良いってもんでもなく少しさらっとしたスープの方がバランスが良かったりします。きっと元気ない時に染み渡ります。今度は野菜だけでおいしく作ってみようかと。
本日のメニュー
✿鶏の唐揚げ
✿ミネストローネ
✿ごはん
✿サラダ
長男が下拵えして、私は揚げただけです
唐揚げも🍚も大盛りでいただきました😋
ここ数日バタついてます( ˊᵕˋ ;)
TL見れてません
返信もゆっくりさせて頂きます🙇♀️
(通知がおかしいままです😓)
冷蔵庫なし生活7日目夕飯は具沢山すぎるミネストローネ!!大豆がうますぎる!!けど鍋いっぱい作っちゃって持つか心配…!
カレー作ろうとしていた。
途中から娘のリクエストが出てチキン&ソーセージ入りミネストローネスープになった。
まぁ、よく似たもんだ。
おいらはカレー粉混ぜてカレーにして食べよう
(〃^∇^)o_彡☆
まよいさんとサイゼでした!
これは
・デイビットが中身10歳だからハンバーグ+目玉焼き好きに違いない
・ポカさん「デイビット、それは野菜が足りねえ」
「ハンバーグの上とポテトがある。コーンもあるが」
「いいからこれを飲め(ミネストローネ)」
……という食育の結果です(?)。米は趣味。
今日はワンダーファームでランチしてきました🍅メインにチョイスした焼きたてマルゲリータピザ美味しかったぁ🍕前菜ビュッフェはさっぱり系が多いけど、ポテトサラダとトマトフライもあるのは好印象✨
ミネストローネとバジル&レーズンパンおかわりしちゃった😋🍞
今日はちょっと頑張った
トマトパスタとミネストローネのトマトづくしだ!















































