みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判
"みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ15 パスタ5 丼3 唐揚げ3 キムチ3 うどん2 ピザ2 カレー2 ハンバーグ2 ステーキ2 ランチ2 スープストック2 レシピ2 親子丼1 しらす丼1 ラーメン1 たこ焼き1 チャーハン1 餃子1 シチュー1 インドカレー1 オムライス1 グリーンカレー1 青椒肉絲1 チヂミ1 マッシュポテト1 ペペロンチーノ1 パン1 食パン1 焼きそばパン1 パン粉1 ケーキ1 チーズケーキ1 プリン1 ゼリー1 カフェラテ1 朝ごはん1 朝食1 昼ごはん1 あおと1 ごはん1 てりや1 アフタヌーンティー1 エクセルシオールカフェ1 クラフト1 クレソン1 マリオ1 |
"ミネストローネ"の口コミ・評判 6/28 12:26現在
今日は、あおとちゃんとアフタヌーンティー行ってきた🫖
美味しい可愛い美味しい…
白いミネストローネ初めて食べたんだけど美味しくて、私も作ってみたいな🤔
月曜日⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝今日は通院日でした🍀順調に治療も進んで体調もイイ感じ( ー̀֊ー́ )👍🏻
御夕飯はシーフードパスタ❇️ミネストローネ🍅テキトーサラダ❇️母の日に娘からプレゼントしてくれた調理器具が活躍してくれました🥰
娘よ- ̗̀ 𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚢𝚘𝚞 ̖́-(ㅅ´꒳` )💕
そしてさらに
>一番差が出やすいのはミネストローネのような刻んだ野菜を煮込んだスープ
(ストック編より)
刻んだ野菜の汁物といえばサーンバール。
よりによって硬度Very hardで野菜に火が入りにくそうなタミルの水で、現地式にクッタクタに野菜を煮込むのは大変そうだな…
帰りにドトールの大豆ミートサンドとミネストローネをテイクアウトして食べたけど、見事に死んでますなう🫠
寝不足がいけんかったのかなぁ😓(夜中の3時にやっと寝た)
ガチで一生役に立つレシピです。絶対野菜が余らなくなる旨さの栄養満点神スープ【至高のミネストローネ】 @YouTubeより
タンパク質追加のため、目玉焼きトッピング🍳
前回の野菜スープよりトマトのせいか、満足度🆙
昨日の母の日ディナーはリクエストにお応えして、鶏の唐揚げと娘っちの好きなミネストローネ、シーザーサラダ、コーンピザをご用意しました!
ケーキはもちろんルタオだお!
▶【 限定 お野菜料理 】
5/15(月)
ミピ野菜のミネストローネ
ルッコラに甘いぶどうソース
ズッキーニのジューシーなステーキ
柔らかく茹でた、春かぶのバター風味
(気軽に、ご注文ください😊)
▶︎かき氷裏メニュー
🍧3色かき氷 (いちご マンゴー 白いちご)
🍧白いちご 下に木いちご
・ミネストローネ
・味玉おにぎり
(昨日のスープの残りにトマトジュースとウインナー追加。1コだけ残ってた卵を味玉にした。冷蔵庫は空だ。美味しく食べてくれ。美味しいは正義。)
週末恒例、妻と作り置き👨🏻🍳👩🏻🍳
ポトフ、おいなりさん、ごぼうサラダ、味玉、トマトソース、鶏ハム、鶏塩麹(グラタン用)、鶏塩麹(チキンカツ用)、ティラミスの合計9品です👍
ポトフは途中でミネストローネに変身して、最後はカレーに変身します😋🥘
母の日に料理
ミネストローネ以外だいたい作りました!
おはようございます😉
今回の娘の料理教室🍳👧🏻💗𓈒 𓂂
さけのグラタン
人参サラダ🥕
ミネストローネ🍅
とっても美味しく出来ました✌️
娘もにこにこ( ˆᴗˆ )💚
今度グラタン作ってもらいたいな~🤭
予定
火 粗大ごみ、ミネストローネ
水 夜勤
木 義母病院、東京リベ、ラーメン
金 まぐろしらす丼
土 プルコギキムチ丼
日 夜勤
月 朝会議、塩サバ
ネギささみうどん🐴かった
夜勤粛々と進む
夜勤飯納豆たまごご飯😋
夕方まで☂予報
本日も洗濯部屋干し
眠いけど朝まで
テレワーク頑張ろう🎊
まとめて
ミネストローネ(トマトスープ)
もやしとかいわれの中華風サラダ
ハムの代わりにギョニソつかった ごまもなかった🥲
餃子の皮で豚肉と大葉包んで焼いたやつ 形違うやつはチーズとコーン
ピーマンにんじんこんにゃくのおかかきんぴら
今日は友達とランチ♪
選べるスープとおむすびのセット。具沢山のミネストローネと優しい味のアスパラスープ、美味しかった✨
その後、我が家でお茶タイム。
3人揃うのは1年ぶりでお喋りは止まらず、気づくと4時間近く😂
楽しい1日だった☆
出来たーー‼️(≧▽≦)👍️✨
食べたーー🔥🔥🔥🔥
今日はフォロワーからお題で出た「煮込みハンバーグ」と「ミネストローネ」にトマト缶を使ってチャレンジしたよ♪
ハンバーグペチペチしている時になんか遠くでペチャッって聞こえて…いないことにしよう😙♪
美味しいから半分は明日のお昼に~💕
わたしの三好ガチャ祈願(そんな名目ではない)をみんなでやりました。お付き合いありがとうございました。大鍋に作ったミネストローネがなくなった!!!!!!祝!!!!!!!!!!!!!
スーパードリンコはなんか桜餅みたいな味したw運営はクラフトコーラ見たいって言ってたけど、クラフトコーラ飲んだことないからよく分からなかった
idaBランチは普通に美味しかった!グラタンはチーズがよく伸びて美味しかったし、ミネストローネも美味しかった!
チリうどんは香りほど
ゆきラジ24回目のはるちゃん風クッキングのミネストローネを作ってみました!→
料理はできるほどではない、写真のセンスもありません。具はじゃがいもときのことウィンナーを足してます。辛いのが苦手なのでタバスコとかはなし!圧力鍋使いました!
久々に野菜たっぷりのしっかりした自炊ができた😢地味な肌荒れが気になるので肌に良いトリプルレッドのご飯🍚✨
納豆豚キムチ丼
11種類の野菜が入ったミネストローネ
ローズヒップティー☕️
捨て野菜と鶏の骨で作ったスープストックで、ミネストローネ作った。押し麦も茹でたし、これで娘の「お腹空いたからカップラー買って食った」問題は解決する!…と信じたい😂
得意料理にミネストローネ追加されたイェー
おゆうはーん!!!
スペイン風オムレツ!!
タケノコの土佐煮!!
ミネストローネ!!
里芋の唐揚げ!!など!!!
もうちょいおかずしたんですが、妹のため出張前に手料理をがっつり作り置くあたり、かなり出来の良い姉である🥰🥰🥰
今夜は〜
具だくさんミネストローネ
野菜の蒸し焼き
冷凍してたドミノデラックスと明太ピザ、てりやきピザよ〜
ツナと玉ねぎの和風パスタ、こんにゃくの漬け、ミネストローネ(ラスト)、キャベツ、長芋のチーズ焼き(崩壊)
長芋もうちょい薄くしたほうが良かったかも、チーズも上からかけて焼くか焼いたあとに電子レンジ調理のが安全かも
ミネストローネが恐ろしくトマト味だから和風パスタは大正解
漬けは漬けすぎ
のびご飯🍚
今日はチキンライスとポトフのようなミネストローネのようなスープ🍲
昨日作ったきんぴらごぼうとツナサラダもある🥺
今日の夕ご飯は、昨日長男君は、外食行って食べなかったので残り物の大活用😆😆😆
子供達は、唐揚げで親子丼😊
みぃしゃは、朝ごはんっぽいけど、焼きそばパン((´∀`*))ヶラヶラ
後は、ミネストローネだね♡♡
(ノω≦`)ノ。゚.o。許してクダチャイ。o.゚。
料理が上手で兄より頭がいい妹と、料理がそんなに上手ではなく妹より頭が良くないゲーム中毒者ダブチ先輩が作ったミネストローネです
きゃべつさん、また(勝手に)犠牲なってくれてありがとな...
今回の料理たち🤤
青椒肉絲
ミネストローネ
鶏もものパン粉焼き
昨日振舞った時に余った食材をそれぞれ使ったものに🤤
2品はリュウジさんレシピ✨
子供達から母の日のプレゼントが届きました🎁
病気で消化器を色々切ってる私を気遣って、いつも消化の良いものやロカボの美味しいお菓子などを送ってくれるのが嬉しい!
今日はスープストックのスープ💗さっそく一つ、ミネストローネを飲んでみた。うんま!😳✨
具だくさんで優しい味でした☺️
料理教室で作ったグラタンとミネストローネ(+その他)👨🍳
グラタンはホワイトソースが作れたら後は意外と簡単!😊
ミネストローネは前名古屋で食べた味とほぼ一緒!🫢
(意外と人参のマリネサラダの薄切りが大変だったのは内緒!😅)
今日の夕食
キャベツのケチャップ煮
(ミネストローネもどき)
食パン40円 野菜のスープ 昨日の残り ブロッコリー30円 ケチャップ20円くらい。しめて90円。
早い夕食。昨日のポトフもどきの残りにケチャップを加えミネストローネもどきに。うまうま(о´∀`о)。ごちそうさまでした🙏。
約束してた個展に行くのを忘れてたのでまた京都。ペルシャ料理店に来てインドカレーを頼むのはなぁと思ったのでラム×ビーフのケバブとライスにした(もちろん長い米)。シンプルなケバブやけど旨い!麦入りのミネストローネ風のスープはわたしの好物のインド料理屋のトマトスープにちょっと似てる。
エクセルシオールカフェにて
今日のおひるごはん
・生ハムのレモンクリームパスタ
・ミネストローネ
・カフェラテ
ここはパスタもスープもカフェラテもいつも美味しいなぁ♪
和風パスタも気になる〜♪
パスタ残り3口でレモン搾ったらびっくりするほどすっぱかった
ごちそうさまでした(^人^)
5/12 晩ごはーん
鶏とほうれん草のグラタン
いただき物のチルドピザ×2
アボカドとモッツァレラのサラダ
ミネストローネ
どうやらめちゃくちゃチーズが食べたかったみたい。気がついたら全てチーズ
罪滅ぼしにスープに大量のキャベツ入れたら美味しかった!
そういえば昨日はオヤツにたこ焼きたべちゃったから…夜は炭水化物減らそうかな〜鍋かな〜白菜ない〜キャベツあるけど〜
からの…ロールしないロールキャベツ😂ドーン🙌🙌
お義母さんが大食いの息子2人に昔よく作ってたらしいw
夫さんには好評😚💗残ったスープは野菜足して朝食のミネストローネに✨
今日の朝ご飯は
ペペロンチーノとミネストローネ
先週はマリオ観に行ってて投稿出来なかったからそれも一緒に
マリオ観た後にグリーンカレー作ったΨ( 'ч' ☆)
■お持ち帰りメニュー■
・野菜たっぷりスープ(ミネストローネ)
・食事系メニュー各種(チラシをご覧ください)
・きなこ/黒ごま豆乳プリン各¥220
・マンゴーゼリー¥200
・NYチーズケーキ¥460
.
【ご予約・ご注文】
☎️072-380-0723(受付8:00~)
前日までならSNSでのご注文もカンタン便利です♡
.
⇒

















































