みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判
"みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ15 パスタ6 カレー5 ハンバーグ5 うどん3 オムライス3 パン3 晩ごはん3 お弁当3 牛丼2 ステーキ2 コロッケ2 粥1 そぼろ丼1 そば1 肉うどん1 ピザ1 ハヤシライス1 洋食1 ハンバーガー1 味噌汁1 ヴィシソワーズ1 アクアパッツァ1 コーンスープ1 麻婆豆腐1 ペペロンチーノ1 ジェノベーゼ1 米粉パン1 フレンチトースト1 ケーキ1 ガレット1 チャイ1 モーニング1 ランチ1 昼ごはん1 おかん1 ごはん1 つくね1 ひよこ1 らぁ麺1 オリーブ1 カフェ1 キャンベル1 キートン1 コーヒースタンド1 サイゼリヤ1 シシリー1 シャネル1 シャルドネ1 ライフ1 ランチョン1 レシピ1 |
"ミネストローネ"の口コミ・評判 6/28 16:45現在
今日の晩ごはん🍚
オムライス
+
ポテトクリームグラタン
ミネストローネ
ブロッコリーとハムのサラダ
くだらないことで笑って穏やかに過ごしたいねꕤ︎︎·͜· ︎︎
今日もお疲れ様でした*ˊᵕˋ*
ごきげんよう🌼.*
本日の生徒♡
☆メル(@AcasiusMeru )
★ツキミ(@tukimi_ac )
☆レム(@remu_acasius )
★ミミ(18:00-)(@mimi_acqsius )
日替わりパスタは、ミネストローネのスープパスタです🍝
本日、限定でデザートプレートをご用意しております🎂
ご来訪お待ちしております♡
沖縄に来たら個性的なコーヒーを飲みに行くcoffee potohoto
2年ぶりに来たら小さなコーヒースタンドだったお店が大きくなってる!!
頼んだブルンジはちょっとトマトというか、ミネストローネを連想せるようなスープのような香りがしました
文京区のは見た目もカラフルだね👍️
墨田区のは全体的に茶色(´・ω・`)
①メキシカンピラフ+ひよこ豆サラダ+小松菜ケーキ ②ちゃんこうどん+もやしの甘酢和え+さつまいもボール ③米粉パン+おみくじコロッケ+ゆでキャベツ+ミネストローネスープ ④茶めし+肉豆腐+からし味噌和え
お昼ごはん😚🍅🧄🧅
『ハヤシライス』と『ミネストローネ』、『イタリアン奴』
『ハヤシライス』のレシピは、これで決まり‼️『イタリアン奴』とも相性も抜群です👌❤️
今日のお弁当(主菜は毎日同じ😂)
スープジャーにはサバ缶のミネストローネ。
脂質がすぐに超過しちゃう。
今日もミロを飲めるだろうか?
ミネストローネ、毎回志高くクリーンなミネストローネ作ろうと思うけど、毎回味が締まらなくて結局最後にコンソメキューブとケチャップ入れてる
美味しいから良いんだけど、…良いんだけど…
予定
木 打合せ、母花束、にんにく芽豚
金 夜勤
土 麻婆豆腐
日 夜勤テレ、うどん、母の日
月 ミネストローネ
火 粗大ごみ、ミネストローネ
水 夜勤
母の日はそれぞれ花束予定
クリンスイ浄水器
蛇口外れてよかった
危なかったな!
シャネルJ12パラドックス
この変わった時計いいよねぇ😚
気合いのモーニング☀️
本日の汁物はスープを頂いてみた🥣
ミネストローネ🍅(ハインツ)
カレースープ🍛(CoCo壱)
いつも購入してるハインツ缶のスープより
具材多い気がする😗✨
@rgzushi うーん、自分でも基準が曖昧で…トマトそのものは好んで食べるのですが、ケチャップとかトマトジュースとかミネストローネになると変に青臭い感じがするといいますか…濃厚なタイプのケチャップだと甘くておいしいと感じるので、最近はそういうタイプのを購入してます!参考になればよいのですが💦
本日の仕事終わりのご飯
ミネストローネとだし巻き卵
ミネストローネは具沢山野菜多め(パスタも入れすぎた笑)👍
だし巻き卵は白だしと砂糖を入れて焼きました❗
上手く焼けたと思います‼️
いただきます🍴🙏
ヴィシソワーズ&チーズinササミのトマト煮込み
ナスの煮浸し&鶏肉と大根の炊いたやつ
食べたら牛丼(肉巻きおにぎり)
ミネストローネ
@punto_cat 本日のディナーになります。
ネギ明太マヨ牛丼になります。
サイドはあまり野菜で作ったミネストローネです。
ぷんとさんはあんまり牛丼食べるイメージないかもw
記念すべき1回目の料理!
れしぴみないで考えてミネストローネ作ってみたけどダメだった😭ww
ゴメンテ、、
今日は西友の皆様のお墨付きベーコンピザ!!
と醤油バターコーン、シーズニングでアンチョビキャベツ!!
あと家族に貰ったやつかな…帝国ホテルの缶詰スープ、ミネストローネ!!
頂きますぜよ〜☆
近くまで来たのでユグドラシルさんにもちょこっとお邪魔させてもらった〜☺️
野菜かスープが飲みたいって言ったらグラタン風ミネストローネ作ってくださった🍅まったりな空間で美味しいご飯癒されました〜
#らぁ麺かものはいろ /海老そば月の彩
限定
「クールなエビ!」 味玉 和え玉ジェノベーゼ
あさりそばを食べに来たら初めて見る🍜が!早速心変わりして注文✋
あっさり海老スープの中のトマト🍅ソース的な物を混ぜると味が激変💥
濃厚な旨味と甘味が出てミネストローネのようでかなり美味い💯
作り置きあげ忘れてました😅
手羽先柔らか煮、ミネストローネ、
枝豆入りえのきつくね、春雨サラダ、切り干し大根煮、塩鮭、小松菜おひたし、豆入り和牛カレーです。
つくねにおからも入れました😄
#作り置き
夕食(1358kcal)
◆ラムのランプステーキ🥩
◆辛味チキン
◆たらこソースシシリー風パスタ
◆田舎風ミネストローネ
発送でヤマトの営業所まで行ったついでにサイゼリヤでちょっと早めの夕食に❤️
赤ちゃん連れでも入りやすいし、ラム、食べたかったのよねー🥰💕
そして、このトマトスープ(前ミネストローネって書いたけど合ってるかどうかわからない)も、あるときと無いときがあるのだが、あると嬉しい。
ジュースはこれはシャルドネスパークリング。(泡だらけになるから無炭酸のシャルドネも混ぜてる)
ミネストローネにしようと思ったけど、スープの残りが少なかったからペペロンチーノに変更。
シンプルで美味いっ!
今日もハンバーグ上手にできたー
(ฅ *`꒳´ * )ฅやったー💛
・ハンバーグ 𓌉◯𓇋
・ブロッコリーとシーフードの炒め物(アンチョビガーリック)🥦
・ミネストローネ🍅
・サラダ🥗
一緒に食べよぉ( "´༥`" )ŧ‹"ŧ‹🧡
今日のご飯。
赤魚のアクアパッツァとミネストローネ。
個人的に大好きなオリーブ多め。笑
少し前に買ってきたバジルの苗も順調に育って、料理にも使えるくらい大きくなりました♪
はやくミニトマトも家庭菜園から収穫して使いたいなー✨✨
ミネストローネ一番美味しいスープだと思ってるから定期的に作ってしまう
【5/9】
朝:オートミール粥+豆乳飲料(280)
昼:全粒粉パン+ミネストローネ+塩タンマリネ+栗の渋皮煮(480)
夜: 豆腐入りしじみスープ+筍の煮物+ヨーグルト(200)
おやつはバランスパワー(90)
筍もうちょっとあるから数日続きます。
🏠帰宅して
半身浴〜🛀
明日はOTOちゃん
おあずかり〜
食料🍓🍌🥖…買って来ました
あとで OTOちゃん用の
ミネストローネと豆腐ハンバーグ…
作ります🍴
実は昨日、急に出社する事になり、せっかくだからフレンチトースト食べてきました。
新宿三丁目駅出てすぐ、カフェアリヤ。
ホントにここのフレンチトーストは絶品だよなぁ~。スープのセットにしたんだけど、ミネストローネも美味しかった~
彼女ミネストローネ‼️‼️
初めて作ってくれた料理もミネストローネだったなぁ😋
ということで、ミネストローネは僕にとって思い出深い料理なのです❗️
5/9
ハンバーガー
ガレット
しめじサラダ
切り干し大根煮
ミネストローネ
昨日の夜ご飯の時に作っておいたパティでハンバーガー🍔
このドレッシング大好き🤩
晩ごはんできました!!
今日の献立は、エビピラフのグラタン、カボチャサラダで作ったカレー風スコップコロッケ、ミネストローネ😋💕
昨日の余り物を大活用ですね(ノ∀`笑)
さっそくいただきます🙏✨️
😋5/10のラッキーランチ
♈とろろごはん
♉サラダチキン
♊漫画喫茶・ネットカフェの100円カレー
♋ミネストローネ
♌根菜類
♍スパゲティー
♎鰻料理
♏ミートボール
♐焼き立てパン
♑️山菜ご飯
♒noshのヘルシー冷食
♓️シーザーサラダ
さちこい
今日のお昼は さんへ🐢
前菜にパリパリサラダとミネストローネ🥗
メインは、トマトベースの「ビンダールカレー」に、ハンバーグをトッピングしてがっつりいただきました🍛
「キートンの会」の打ち合わせも👍🏻
普段は食べられない限定メニューが楽しみすぎます😋
1日分の野菜を食べるスープ「レギューム -Legumes-」
ハーフイタリア産トマトのミネストローネ
くるみパン
ヴィーガンアップルジュース
『柴田由美子のびんかん♪ライフ』
本日紹介したビン詰めは、キャンベルの「ミネストローネ🥫」
そのままミネストローネとして使っても美味しいですが、
今回は、手作りピザとしてアレンジしました!
朝、昨夜作ったミネストローネをスープジャーに入れ、たまごふりかけのおにぎり🍙を作り紙袋に入れて準備万端♪
なのに家に忘れて来たので、お昼はパスタです😭
おろし醤油ソース味美味しいからいいけど😊
玉ねぎと人参のスープ作りました🧅🥕
洋食の汁物はポトフやミネストローネとか手間掛かるのが多いのでよう作らんけど、これは野菜切って炒めてコンソメで決まるのでお手軽で野菜の甘みが出てウマい……
味噌汁がちょっと合わない主菜に合わせるスープに良き!😌
おはです😆今朝は父と二人飯。天かす肉うどん、豚のしょうが焼きにしました!父「美味しいwa」で完食!午後にショートから帰宅の母リクエストでたまごロールとミネストローネを作り置き。朝から四品頑張ったw 行ってきます!
@Shion_Mikeneko ヨルカちゃんおはよう\( ˶˙˙˶)/
紙パックの美味しいよね(*´﹃`*)かぼちゃ🎃よき!
ミネストローネも美味しいよね🤤野菜たくさんとれるし(*•̀ᴗ•́*)👍

















































