みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判
"みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ14 ハンバーグ6 パン5 ランチ4 味噌汁3 唐揚げ3 レシピ3 おでん2 パスタ2 シチュー2 カレー2 ステーキ2 チーズケーキ2 プリン2 ゼリー2 ごはん2 刺身1 和食1 トマト鍋1 丼1 ラーメン1 ピザ1 ハンバーガー1 焼肉1 クラムチャウダー1 キムチ1 コロッケ1 アラビアータ1 ボロネーゼ1 マフィン1 レーズンパン1 サンドイッチ1 ロールパン1 レーズンロール1 アップルパイ1 チョコレート1 ガレット1 抹茶1 ホットコーヒー1 昼ごはん1 昼食1 晩ごはん1 晩ご飯1 きくた1 だんだん1 びっくりドンキー1 オット1 オリーブ1 カフェオレ1 クスクス1 スタンダード1 ピクルス1 ポタージュ1 ランチボックス1 リッツ1 北野エース1 成城石井1 BOULANGERIE BURDIGALA アトレ浦和店1 |
"ミネストローネ"の口コミ・評判 6/22 09:34現在
今夜も楽しく晩ごはんの完成です! 里芋のミネストローネ 小松菜とがんもの煮浸し 牛皿 とろかつおのお刺身 糖質オフ金麦でいただきます🍻 このまま飲み続けて…冬眠したいな❄️ なんて想う日曜です pic.x.com/3VqOcFgc4w
明日は元八王子店の移転後初のランチ営業✨ ハロポー丼を筆頭にスタンダードメニューのみでお出迎えとなります😀 テイクアウトもOK👌 久しぶりに完熟トマトのミネストローネが復活🍅 営業時間 11:00~15:00(L.O.14:45) ※売り切れ次第閉店します pic.x.com/lwAIQ1Qi1f
遅めのお昼ごはん。冷蔵庫開けたら、申し訳程度のハンバーグとミネストローネ余ってたので、合わせて"簡易ラグーボロネーゼ"にしました。 (まあ合わせたら大体材料一緒やしな。笑) 煮込んだりはしてないので、味はケチャップとウスターで補完。うまい。 pic.x.com/hPrGLDWBHP
@bochi_nekoもうね、本当許してくれないんですよ!!ミネストローネスープの大豆は許してくれてるから青臭いのが駄目なのか不明なんですが…。(同じだよ?って言っても駄目) 夏場に収穫したばかりの枝豆でやったらめちゃくちゃ美味しいだろうなーって思っています。
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ シフォン(ピーナッツ)¥280 ╘ マフィン(イチジクとくるみ)¥400 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 🐘タイティー(R)¥520~¥580 ╘ ミネストローネ¥680 ╘ ポトフ¥780 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ゴマ)¥250 ╘ マンゴーゼリー¥220 ╘ NYチーズケーキ¥480 ⇓ pic.x.com/FYOYJX8w29
おはようございます。今日もつかの間の晴れ。気持ちがいいですね。 あたたかい1月のスープランチは「カブと里芋の冬のミネストローネ」+「カボチャとさつまいもの豆乳ポタージュ」 pic.x.com/lXs7crBOtj
夕ご飯 ○オードブルセット(腰塚) ○ピザ(成城石井) ○ミネストローネ ○ハンバーグ ○ビール、赤ワイン 誕生日なので豪華。コンビーフで有名な腰塚のオードブル。今まで食べたコンビーフの中で圧倒的に美味しい。北野エースで購入した冷凍のびっくりドンキーハンバーグもリピあり。 pic.x.com/FYbz6cRauX
昨日の夕飯:サラダとミネストローネスープパスタ 今日の夕飯:ゆで卵と鶏胸肉のナッツサラダ(オリーブオイルハーブソルト) 最近料理のモチベが上がってる、、、サラダを工夫して食べるの美味しい、、、 pic.x.com/JCclVEztVA
今日のメニューは、 グラタン&ミネストローネ¥500です🩷 いつも通り出前も承りますのでご注文お待ちしております✨ pic.x.com/TNwcRiaBTp
2025/1/17 体重55.7㎏ 体脂肪率33.5% 10:10 ホットカフェオレ加糖 シャインマスカットヨーグルト レーズンロールパン 14:00 豆腐と葱味噌汁 真鱈子煮 菜の花お浸し そら豆 納豆キムチ 山椒昆布 ごはん 16:50 ホットコーヒー無糖 Tim Tam 19:20 ミネストローネ リッツカクテル pic.x.com/diy64nSmUC
おはようございます☀️ 本日は越生町きくた動物病院さまにて14時頃まで出店しております。本日のスープは手作りミネストローネ🍅 粗挽きハンバーガー、粗挽きハンバーグのランチボックス。唐揚げ🍗 トマトのリゾットもご用意しております。お気軽にお立ち寄り下さい🍀 pic.x.com/DbtkiSzc28
おはジオット〜🐏 鍋で大量のミネストローネ作ったよ🫕 料理研究家のゆかりさんのレシピが美味しくておすすめです✨ パンでも焼くか〜☺️ pic.x.com/Afhy1LQIhZ
無印のミネストローネ、おいしい
IKEAのミネストローネ、結構具沢山で美味しかった オーガニックトマトスープみたいな鋭さもなくて食べやすい pic.x.com/MEn3edDuyy
1/15No.647 手づくりロールパン ミネストローネ 火曜の帰宅後、突然やる気がみなぎり、賞味期限の切れた強力粉消費でパン焼いた💪 今週末に期限の仕事。前のフェーズからまだ降りて来なくて、間に合うのかヒリヒリする(楽しい) pic.x.com/lbk5JRErbD
真夜中の料理! ミネストローネ! ツルヤに寄ったら先日の400円相場に比べて100円台ばかりで安く感じる〜 コンソメがちょっとしかなかった…トマトの角をとるには…余ってる味噌田楽の甘味噌やきな粉入れたり…だんだんあやしくなって来ました。 細切り高野豆腐なるモノを買ったのでそれも投入 pic.x.com/Z6YhTXGoC0
@kuuuma0906おでん仕込みながらミネストローネ (我が家ではトマト鍋とも言う🍅)も完成しました😊 pic.x.com/gGpiqpGSC4
カリフラワーと玉ねぎ🧅 牡蠣🦪ミネストローネ🍅 イオンのタスマニアビーフ ハンバーグ 😼🎩「仕事と違って、食事には 手抜きナシだにゃ〜」🙇 pic.x.com/8VwnhenHrx
2025/01/16 スープリゾット〜ライスコロッケ&ミネストローネ〜 700円 10:30頃は待ちなし💡 外が寒いから、温かいスープがよりおいしく感じられる💮 酸味のないトマトスープで飲みやすい🍅 ライスコロッケはもっちりしてた😊 人参、玉ねぎ、豆とか具沢山で、おやつにちょうどいい量✨ pic.x.com/KwKoBYYORl
ミッフィの豆皿買った 冬は西海みかんや 針尾潮風みかんが美味しい 昼、レトルトの ミネストローネ 胡桃ついライ麦のパン 夜、買った牡蠣フライ 野菜いっぱい粕入り味噌汁 pic.x.com/bfG5BkLEzo
昨日仕込んでいたハンバーグを 焼きました。 おろしポン酢とケチャップで味付け スープはミネストローネです。 ハンバーグはつなぎが無いので 実に肉肉しい味わいになりました。 若い頃はこちらの味が好きでしたが 今はつなぎが少し入っている方が 好きになっています。 pic.x.com/I2MG3KHxDf
今夜のやまこごはん🍴 *ミネストローネ *オマールとバター香る海老ピラフ *目玉焼き *オニオンフライ *カレー風味のレンチンキャベツ *かぶ唐揚げ *コロコロステーキ (醤油ベースソース) pic.x.com/gmhKYLeaUu
北海道から大量の男爵届いたので、消費第一弾としてミネストローネとガレット風フリコ作ったった。 肉じゃがは食べたくても和食スキル皆無なので無理っす(涙 pic.x.com/72DdGEmi6d
ミネストローネに入れたベーコンがまずい
16日昼食はカレー。 のレシピに、スペアリブを入れた。白米は雑穀を入れ、大根皮ピクルス、コルニッション、福神漬けを添えた。サラダ菜、トマト、アボカド、マッシュルーム、黒オリーブ、キドニービーンズ、たまねぎ、ゆで卵のサラダ。フリーズドライのミネストローネ。 pic.x.com/6ozQvOgI5j
ぐぬぬーB.B.B.ハズレたー😂 お昼に食べたデリのスペシャルサンドイッチとミネストローネが美味しかった! サンドイッチいつも冷たい系だけど、今回のは温かくてミートボールもしっかり入っててバンズも柔らかくて美味しい! 写真撮らずにすぐ食べちゃった🤣
ꕤ︎︎2025-01-15ꕤ︎︎lunch♡♡ BOULANGERIE BURDIGALA アトレ浦和店 🌼本日のパンランチ🍞🥖🥐 ꕤ︎︎スライスパン3種 スープꕤ︎︎ミネストローネ ドリンクꕤ︎︎マンゴージュース 美味しくいただきました·͜· ꕤ︎︎ pic.x.com/cTWaU9xOJy
ネジくんおはよう🌱 最近スープ系のご飯を食べること多いんだけど、ネジくんは何が好き? 私はミネストローネ🍅と、玉ねぎ1個のスープ🧅だよ〜 今日もネジくん達ゆるふぁいだよ! pic.x.com/Vurs7ge5S4
寝てたら娘氏に叩き起されたなう 地震、よほどトラウマなってるのね💦って思って起きたら 「ママ、ほんとにごめんなんだけど、おなかすいた」 夕飯食べずに君寝落ちしてたもんね とりあえずミネストローネ作ってたから食べさせてるなう うちのミネストローネはおいしいぞー
いつも朝は珈琲をドリップして飲んでいるのですが、最近は がマイブームです。甘いものは余り飲食しないのですが、たまに飲むと美味しいですね。あとスープが好きなので、クラムチャウダーやミネストローネ、ホワイトシチューなどもよく作ります。野菜が一杯摂れるのが気に入ってます!😆 pic.x.com/tAGyfCE6Vn
無法というか、どうせひとりなら好きな味つけがよいよねのきもち。お塩の代わりに苦味が出るまで香辛料振っちゃうから、たぶん他人にはおいしくないとおもう。好きなあじ。系統でいえば、大抵いつもさいぜさんのミネストローネあたりの……
昨日のハンバーグを崩してパスタと和えたボロネーゼ的なものと、フリーズドライのミネストローネ パスタうま〜 ハンバーグのレトルトはハンバーグとしてだけでなく「肉とタレ」と思えば色々変身させられそう pic.x.com/Hjr0vndDti
12/15 今日はおでん昭和的おでん鍋エモい… アキレス入りミネストローネと泉と味噌汁でかさ増し。 夜お腹減らないと良いなぁ pic.x.com/UqzjejYTII
@yoshikun_babuu ぽんちゃが前おいしいって言ってたミネストローネ飲んでみた pic.x.com/C37abKANF2
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ シフォン(チョコレート)(抹茶と黒豆)¥280(ハニージンジャー)¥220 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 🐘タイティー(R)¥520~¥580 ╘ ミネストローネ¥680 ╘ ポトフ¥780 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ゴマ)¥250 ╘ マンゴーゼリー¥220 ╘ NYチーズケーキ¥480 ⇓ pic.x.com/nbV13YFps3
ロールキャベツの残りスープで… なんちゃってミネストローネを🤭 思ってたら倅も同じ事を😳? 親子ですヮ笑 なので任せたけど…具材の切り方が⁉︎ 旨けりゃいんだよ!腹に入れば同じなんだから👍…はい…😑 でも作ってもらった物は美味しくいただけますよね😊 pic.x.com/z3qcGEdKtD
今日出来たこと! 1️⃣レーズンパン焼いた🍞 2️⃣ミネストローネ作った🍲 3️⃣ライター案件2件応募出来た 案件1件はテストライティングに進めた!💪✨ この次だ、 本採用までいかないと😩 写真はHBで焼いたレーズンパンです。 石では無いです😂(うまく膨らまなかったー💦) pic.x.com/18fSw7p2GW
火曜日お疲れ様でした。ラーメン食べに行ったことは(S80C☆も)まだバレていません。ご機嫌で肉豆腐と昨日の残りのミネストローネ食べています。ありがとう。 pic.x.com/Uzn5tb7RCJ
今日の夕飯🍚 ※塩サバ(ちょいコゲ) ※牛肉焼き(焼肉のタレ) ※冷蔵庫の中の物と買ってきた物😋 ※ミネストローネ(今日で終わり) 頂きます🙏🏻✨️ pic.x.com/CZJMQBL8c4
ミネストローネ作ったけどソーセージ入れるなら味に妥協してはいけないことがわかった 入れたやつ美味しくない😭😭😭
最後のチーズ以外全て野菜、出汁も野菜。 調子に乗って作り過ぎたファビオ飯アプリ限定レシピのジェノバ風ミネストローネ🍲 今日も美味しく頂きました😋 温かくて野菜もたくさん取れて美味しい🍽️ @fabico0101 @fabiorecipe_app pic.x.com/jPO8nDcRHv