ナウティスイーツ 

みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判

"みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ16 チーズケーキ5 プリン5 パスタ4 ハンバーグ4 3 餃子3 ハンバーガー3 マフィン3 ケーキ3 ランチ3 シチュー2 焼き鳥2 雑煮2 キムチ2 マッシュポテト2 ブラウニー2 紅茶2 コメダ2 ブランチ2 ポタージュ2 刺身1 湯豆腐1 しゃぶしゃぶ1 親子丼1 チャーハン1 洋食1 ステーキ1 コーンスープ1 キーマカレー1 ナムル1 コロッケ1 クアトロフォルマッジ1 マルゲリータ1 ボンゴレ1 スパイスカレー1 スコーン1 米粉パン1 饅頭1 トースト1 タコス1 ゼリー1 ガレット1 パンケーキ1 アイスコーヒー1 モーニング1 朝ごはん1 朝メシ1 朝食1 昼ごはん1 おっちょこちょい1 お弁当1 ごはん1 さくら1 ともち1 なすの1 カフェ1 キャロット1 サイゼリヤ1 サンド1 シャトレーゼ1 セブンイレブン1 ピクルス1 マリアージュ1 ラーメン大1 業務スーパー1

"ミネストローネ"の口コミ・評判  6/22 11:15現在

2025年1月14日 8:50 井家久美子
ミネストローネなのか、 パスタなのか、 ぎりぎりのスープ量。 おはようございます! pic.x.com/H6cqKPmro8
2025年1月14日 5:33 KOICHI????おりふぉーww
おはよ👀 インスタントやけど、得意先でミネストローネスープを飲みながらのんびりしてた🍅☺️ 毎年この時期、成人の日あたりまでは正月気分が抜けへんけど、今日からエンジン全開で本気出して働くざんす💪😤 ほな、会社に行く🚃💨 pic.x.com/Q5U3RBPQbV
2025年1月13日 23:12 夏生(なつを)
今日のミネストローネ、無事、はけそう。オカンが「美味しい」を連発して小食のクセに珍しくおかわりしてたわ 良かったー 業務スーパーで買った茹でキドニー豆、安かったのに手軽で使えるわこれ
2025年1月13日 22:13 にこ
明日娘はお休みみたいだから 飲みのお供に クアトロフォルマッジ風トーストも おまけ♡ ほうれん草しいたけベーコンの スープパスタ ミネストローネ サラダ …地震情報不穏だなぁ 怖いな… pic.x.com/LdFrDV8sLs
2025年1月13日 22:09 あぶりめし
明太子丼 ミネストローネ pic.x.com/Qi9JpxO4T2
#丼  
2025年1月13日 18:42 ムッチリーニ@社内ニート…?
ミネストローネの材料がいつも行くお店に材料がなかったばかりに代用品で作ったら美味しくない…これしばらく飲まないといけんのですか…
2025年1月13日 18:13
昨日の豚の角煮、味の素の餃子、よく煮詰めたミネストローネで晩酌始めます。 pic.x.com/awOvGpG3b0
#餃子  
2025年1月13日 18:12 Takehiko Kawaguchi?
1/13は昨年末に他界した親族の遺品整理を行うため妹と一緒に三鷹へ。ランチは北口にあるカフェテラスヴェルト三鷹店でビーフ🐮ハンバーガー🍔とアイスコーヒーのランチセットをいただきました😊サラダ🥗、ミネストローネスープ🍲も付いて税込1,350円。ハンバーグは1cm近くの厚さがあり、ベーコン🥓、ト… pic.x.com/B5zOrECHIl
2025年1月13日 18:10 北斎 ナミウラ??人外タコVtuber
接写ミネストローネ(赤味噌入れたのが大成功だった。赤味噌の濃い味とトマトの酸味、豚肉の旨みがマリアージュしている…鍋ごと飲める。) pic.x.com/GpVZL7fubb
2025年1月13日 15:51 ママス
ミネストローネ なすの揚げびたし 鶏そぼろ ナムル れんこんきんぴら きんぴらごぼう 大葉餃子 鶏皮ポン酢 カブと鶏そぼろ煮 大葉 ミニトマト pic.x.com/VVLWMrbzxz
2025年1月13日 11:42 どんちゃん
夏に岐阜で買った美味しいトマトを冷凍したのがあったので、風邪やらインフルで寝込んだ家族のために、栄養満点のミネストローネを作ってみた😀トマト嫌いの娘も美味しいと言って食べてくれた🤲´- pic.x.com/PQ9c28sfuS
2025年1月13日 11:30 ?I.B(アイビィー)?
昨日は沢山食べたので…本日は冷蔵庫の整理をかねて鍋で炊いた舞茸のリゾットとミネストローネで優しいめブランチ🍅🍄‍🟫 pic.x.com/WrRhDxUARV
2025年1月13日 9:52 ひで爺の自己満足
昨日、彼女が娘さんにミネストローネこさえて、残ってた野菜使い〜ひで爺〜シチューこさえました〜😆 pic.x.com/hNZVKhMWNU
2025年1月13日 9:20 toto kitchen???
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ マフィン(バナナ&くるみ)¥380 ╘ マフィン(チョコ&オレンジ)¥400 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 🐘タイティー(R)¥520~¥580 ╘ ミネストローネ¥680 ╘ ポトフ¥780 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ゴマ)¥250 ╘ マンゴーゼリー¥220 ╘ NYチーズケーキ¥480 ⇓ pic.x.com/I3mxnX21zX
2025年1月13日 8:52 そーちゃん
めっちゃ美味しかった🎃朝食がパンケーキとスープなんて優雅すぎる リピしちゃう!ミネストローネが1番楽しみ pic.x.com/NBbiDj4nGt
2025年1月13日 7:13 牡丹
石川橋のコメダ本店は、朝6時30分でもけっこう席は埋まってますね。まだ外は暗いのに、、すごい人気。モーニングにミニエッグサンドが選べるようになってるし、スープにミネストローネが増えてる! pic.x.com/7TS0RuOq4p
2025年1月13日 6:12 RIO@ダイエット垢
食事記録✎𓈒𓂂𓏸 2025.1.12 Sun 朝ごはん𓎩𓌉𓇋 プロテイン いくらおにぎり 昼ごはん𓎩𓌉𓇋 ステーキ、ローストチキン ご飯 ミネストローネ 野菜のピクルス マッシュポテト ティラミス 間食 エビカツバーガー コーンスープ カクテル ミニ饅頭1個 チーズフライ フライドチキン ドンタコスみたいもの pic.x.com/H3V7oGa5HF
2025年1月12日 22:11 ?⛅️??たーさん?????☀☁
ばんめち๑ しうまいミネストローネ 虎杖と豚バラ肉の胡麻油炒め 湯豆腐 わかめご飯 虎杖(イタドリ)はこないだ庭に生えてたやつ🤣 竹に似た構造してるから節毎に切りアク抜きを兼ねて下茹で 柔らかくなったのを開いて包丁の背で身をこさぎとって使用 🐣 pic.x.com/drPngQADuh
2025年1月12日 21:13 のあこ
本日は白山ヒメ神社へ初詣⛩ いやーずらしたつもりだったけど大渋滞 お昼過ぎちゃったし腹ペコなので近くのチェックしてたお店へ 大正解! キッシュ美味 ミネストローネうまうま キーマカレー旨 金時チーズケーキうんま✨ お店の方も親切でステキな空間でした💕 pic.x.com/AbX5w45a3Z
2025年1月12日 21:12 甘雨
1月12日(日) •友人とスイーツ食べた。 •読了 クノタチホ 「コンプルックス」 •シチューとミネストローネ作った。 •洗濯物畳んだり干したり •風呂洗い •家計簿記入 アラサーの休日、掃除機はいつかかけます。 pic.x.com/6gKsWihSt1
2025年1月12日 20:32 あすみ?
カットステーキマッシュポテトサラダプレートにミネストローネ3日目! マッシュポテトがおろし大根みあるな pic.x.com/4dqP35ZRXe
2025年1月12日 19:09 母カビゴン@超肥満からのダイエット垢(2025.1~再出発! )
【ゆるゆる食事メモ】1/12 朝:プロテインヨーグルト 昼:キムチ納豆チーズにサラダチキンどーん丼(白米120g) 夕:ミネストローネ(オートミール豆腐にかけた) キャロットラペ、チキンカツ小×2枚、コーンチーズガレット pic.x.com/NpFS7QQOeF
2025年1月12日 17:31 ミント ???
今日は朝からクタクタ (*+ω+)=3疲れた ・・・↓サイゼリヤ↓ スープ入り塩味ボンゴレ/田舎風ミネストローネ/ミックスグリルハンバーグ(辛みチキン.ポップコーンシュリンプ)/モッツァレラのマルゲリータ 来週から朝ポストを復活しようか…今…検討中です。(៸៸᳐꜆. ̫.꜀៸៸᳐ )੭ pic.x.com/NzGKLp9prT
2025年1月12日 12:13 むらぺ(らんくる)
おはよっす。 朝メシ抜きのお昼はチャーハン。 昨日作ったカニ飯に卵、チャーシュー、ごはんが進むクン(甘辛キムチ)、塩コショウで初挑戦。 冷製ミネストローネを添えた。 いただきま~す♪🤤 pic.x.com/pEU8rkhaEf
2025年1月12日 8:13 ルチアルーム◆福島のドールカフェ
10:00-15:00🐰本日店頭の予約が多いため(成人式だね〜)カフェルームご利用はご予約がおすすめです!おすすめケーキは🌸さくらチーズケーキ🌸本日限定なのでぜひ食べてみてください🎶その他キッシュ、スコーン、ミネストローネスープ、パスタあります!ご来店お待ちしております。 pic.x.com/gjisc7h3sl
2025年1月12日 3:40 まりこ
ミネストローネをたくさん作って 翌日パスタを入れて茹でるのが好き♡ トマトの味がしみ込んで、美味しいパスタになるんだよね♪
2025年1月11日 20:51 ツインテール
今日の夜ご飯は焼き餃子と濃厚海老ポテトマヨとミネストローネスープです♪ pic.x.com/rSYu8Fcg95
2025年1月11日 13:31 TAKUYA?
せっかくのおやすみだから、お洒落なハンバーガーショップでブランチ✨☕ アボカド🥑とクリームチーズサンドとミネストローネ🫶🏻 おやすみの方もお仕事の方も愛で溢れた心穏やかな1日になりますように🤗💞 pic.x.com/JmMhUsRbSi
2025年1月11日 11:10 ?????
昨日のお鍋は洋食屋黒潮 ミネストローネのスープに、海老・お魚・お肉にブロッコリー、〆はパスタとチーズ! 変化球も美味しすぎて流石パパでした、ご馳走様でした😋 pic.x.com/mnxuVzdrji
2025年1月11日 10:12 かいじゅうくん??ゴジラ
おっちょこちょいニンゲンが珍しく「野菜食べたい…🥺」ってなったから、ミネストローネ作るなのよぉ〜🥗🤭🦖💕おっちょこちょいニンゲン、オーガニックにハマってるけど、定義がイマイチ分かってないなのよぉ〜😁🦖💖インスタントラーメン大好きだから意味ないのは本人も気付いてるなのぉ〜🙈🦖💗 pic.x.com/O6x2l1cHEu
2025年1月11日 9:49 toto kitchen???
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 《数量限定》白みそ雑煮¥680 ╘ マフィン(いちじく&くるみ)¥400 ╘ シフォン(紅茶)¥230 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 🐘タイティー(R)¥520~¥580 ╘ ミネストローネ¥680 ╘ ポトフ¥780 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ゴマ)¥250 ╘ NYチーズケーキ¥480 ⇓ pic.x.com/pSetmRbkkA
2025年1月11日 9:31 tochio
本日ミネストローネと米粉パン 寒いと湯気がすごい pic.x.com/VAjf59FzRK
2025年1月11日 8:53 薬屋カフェ?石川県金沢
おはようございます。久々の気持ちがいい晴れ間!は今だけでしょうか…? 1月のスープランチは「カブと里芋の冬のミネストローネ」+「カボチャとさつまいもの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/o7oUCRTdgD
2025年1月11日 0:32 ドンちゃん@まな茶会
まなてぃが手作りシチュー作っていたので自分もちょっと鍋料理ということでミネストローネスープ作ってみました。自分で言うのもなんだけどめちゃくちゃ美味い!😄 pic.x.com/sIvN1658o7
2025年1月10日 23:52 たむらまき???
病院帰りに息子と焼き鳥食べてきたけど60円だった焼き鳥が150円になっていたけど相変わらず美味しかったです 今夜はハンバーグで、ミネストローネ✨スープは熱いうちに飲むと足まで温まるね🤤ハンバーグは大きかったから残しました。 pic.x.com/snUJ0IYkPs
2025年1月10日 22:29 nyasuke2098
お惣菜の焼き鳥・レタスと玉子のマヨ胡麻和え・ミネストローネ 刺身は売り切れてたけど焼き鳥半額は嬉しい pic.x.com/Be2K3gMCbO
2025年1月10日 20:53 ツインテール
今日の夜ご飯はミネストローネスープとプルコギです♪ pic.x.com/3NzIP598bc
2025年1月10日 19:52 ?mika@?☪️
色々やり遂げた! 今夜は、ミネストローネ🍅二日目と 生姜焼き🐷 コロッケ、鶏南蛮、ハンバーグ、タラのフライ、鮭のムニエルと食べたい物が沢山あるのに💦どれも材料高くて生姜焼き用の肉ではなく、しゃぶしゃぶ用の肉に😊仕方ないかあ。 食べれるだけマシだな😋 pic.x.com/pMbWMRXB3q
2025年1月10日 19:13 4000年に一度咲く金指
ミネストローネスープを作りました。 pic.x.com/m335ZTDC3l
2025年1月10日 14:13 ちゃば【国産茶葉】??fave VKBlanka?
いやぁ…病院の待ち時間酷かった😭とりあえず診察と栄養指導終わりやっとご飯!実は今回の診断結果を持って夕方にいつもの内科に行かなければならないのでこのまま時間を潰す_(:ェ」∠)_お昼はモス!ハンバーガーとミネストローネ!🍔🥣ちゃんとウエイトダウンしつつ筋肉量は増えてた!褒められた!😆 pic.x.com/I9ED5krCQ3
2025年1月10日 9:50 toto kitchen???
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 《数量限定》白みそ雑煮¥680 ╘ マフィン(いちじく&くるみ)¥400 ╘ シフォン(紅茶)¥230 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 🐘タイティー(R)¥520~¥580 ╘ ミネストローネ¥680 ╘ ポトフ¥780 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ゴマ)¥250 ╘ NYチーズケーキ¥480 ⇓ pic.x.com/iMsrQQQ5bH
2025年1月9日 17:31 若葉 琴音
ミネストローネ的なスープ ハンバーグ pic.x.com/7ww7CPp95F
2025年1月9日 17:13 まさ
シャウスープ、鶴心ミネストローネ、Onigiri Timeの味噌チーズとセレおにとビール🍻 pic.x.com/G33SFp6rGw
2025年1月9日 17:12 ふるちゃんcrz
お馴染み鶴心さんのお初のミネストローネ、これまた美味。クソ寒い本日はどんぶり鉢で食べたかった。 pic.x.com/94ZcS3Pujw
2025年1月9日 16:32 Walter(クロ)
ご褒美コメダに来ておる。コメダのミネストローネはインゲン豆ともちぷちな麦が入ってて嬉しいね。コメダにしては量が控え目だ。つまり普通サイズ。丼一杯くれても良いぞ。 マカロニを使った料理は何故こんなにもうまいのか…海苔のトッピングが新鮮だ。しめじも入ってる。チーズの焦げ目がまた旨い。 pic.x.com/Pd6FuJjkhO
2025年1月9日 13:19 墓場
セブンイレブン カップのミネストローネ おいし〜い 具材がたくさん入ってて満足感がある 豆も入ってるから健康的 お弁当のお供におすすめ フリーズドライのやつはまずい sej.co.jp/products/a/ite…
2025年1月9日 13:02 ぱんだ母さん@みつばち製品のお店アルビレオ
お昼は生姜焼きとミネストローネ🐷 直売所で買うから立派なキャベツが350円で買えます🥬 寒くなると、野菜は凍らないように糖を作るので、冬の野菜は甘くて美味しい✨ そんな凍てつく寒さの中で収穫作業をしている農家さんのことを考えたら、野菜はもっと高くても良いのではと時々思ってしまう。 pic.x.com/g8CE506AtD
2025年1月9日 9:10 薬屋カフェ?石川県金沢
おはようございます。降りましたね☃️皆さま足元お気をつけて… 1月のスープランチは「カブと里芋の冬のミネストローネ」+「カボチャとさつまいもの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/FX8HUWVy6W
2025年1月9日 0:09 こうき|ズボラな健康料理
2025年1月8日(水)の自炊記録 【健康料理メニュー①】 ・鶏むね肉と炒り卵のミネストローネスープ →食材:卵、鶏むね肉、トマト缶、パプリカ、ブロッコリー ・玄米ご飯 【健康料理メニュー②】 ・彩り親子丼 →卵、鶏むね肉、ニンジン、キャベツ、玄米ご飯 【おまけ】 ・シャトレーゼのスイーツ… pic.x.com/v3hsz8NzYz
2025年1月8日 22:53 マ サ キ
コンビニ時短スパイスカレーの結構良かったやつ 家でパウダースパイスを好きな配合で合わせておき、現地ではぶち込むだけ。 ねばねばサラダをベースに、鶏玉と土佐煮 ミネストローネを50mlくらいで溶いてベースに、サラダ豆とサバ味噌缶 pic.x.com/WUFxCCByKw
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×