みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判
"みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ12 パン5 ハンバーグ4 唐揚げ4 パスタ3 シチュー3 オムライス3 ステーキ3 ケーキ3 プリン3 ごはん3 刺身2 餃子2 ラザニア2 マフィン2 チーズケーキ2 ゼリー2 ワイン2 粥1 天ぷら1 水炊き1 丼1 そば1 蕎麦1 ラーメン1 カレー1 ホルモン1 豚汁1 クラムチャウダー1 オニオンスープ1 コーンスープ1 麻婆豆腐1 キムチ1 マッシュポテト1 ジェノベーゼ1 ドーナツ1 デニッシュ1 トースト1 ロールパン1 アップルパイ1 クッキー1 チョコレート1 ジャム1 シナモン1 粉茶1 ホットコーヒー1 朝食1 あかり1 お祭り1 どん兵衛1 なか卯1 ようか1 エビス1 カフェ1 キャロット1 クミン1 クリスタル1 サブウェイ1 スパゲティ1 ネスト1 ハーフ&ハーフ1 パン屋さん1 ピクルス1 フライングガーデン1 レシピ1 太陽のトマト麺1 無印良品1 白ワイン1 pop1 |
"ミネストローネ"の口コミ・評判 6/22 15:45現在
今回 が選んだのは【静岡産「あかでみトマト」で煮込んだ7種野菜と3種の豆が甘み豊かなミネストローネ】 7種類の国産野菜を大きめにカット、金時豆など豆類も3種類入っており、食べ応え抜群の人気スープです。→radiko.jp/share/?sid=K-M… pic.x.com/Y0A6QPzgpn
今日の夕飯はモス🍔デリバリー🚚 娘とふたりの日にジャンク飯デリするの、なんというかhappy感があって好き。 娘はミネストローネ完食したし、野菜は🆗ということで何卒
今夜は昨日のミネストローネ、無印良品のパスタソースかけたパスタ、何故か夫の鰤の刺身。どうしても食いたかったらしい。 pic.x.com/0iD9lch0S6
連勤、最終日‼️ 今日は駅のカフェで軽くゴハンしてから向かう事にしました~♪ ジェノベーゼとミネストローネ。 バジル🌱⋆。の風味にトマト🍅スープがベストマッチ❤美味しすぎるっ☺️ 今日は予約バンバン入っててクソ忙しい予定なので気合いで乗り切る‼️ pic.x.com/g71rFGqdMI
@daijii1744あー置くところ🥺確かに意外と邪魔よね💦 安い素かーい!👋( 'ω'👋) ミネストローネは無印のやつ飲むよ😊 あーカルピスも美味いよね😋 でも濃いのは不味い… なか卯の福袋に粉茶付いてた_(:3」 ∠ )_
……お前、フライングガーデンに行ったことがあるか? 北関東、利根川を超えた者のみが辿り着く、爆弾ハンバーグを食べたことは? コンビの、ステーキはどうだ? ガーリックライスとミネストローネは? ……アゼムのクリスタルを持つ者だろう? それくらいは当然食べておけ。 ……私は、食べたぞ。 pic.x.com/lbFL2qnEiD
@uyxy__ちなみに少し映っとるミネストローネの方が美味しい😹
これは残り物ミネストローネでスープスパゲティ用意してる間に起き出してきた子供らにテーブル取られて食べる場所がなくなり床に置いたアイロン台に兄新聞のいらない部分を敷いて食べようとしている図 pic.x.com/tyJjimDJru
5分だけ子供見てて欲しくて実家寄ったら 祖母からはお取り寄せのアップルパイ、 母からは野菜たっぷりのミネストローネを持たせてもらい 最高。 ありがたいありがたすぎる。
スープはミネストローネスープ風。 わが家のローストチキンはバターを加えたコンソメスープを時々掛けながら1時間かけて焼き上げるのですがどうしてもこのコンソメスープが中途半端に残ってしまうのです。 ということでいろいろ野菜を加えて飲み物としてリメイクしました。 pic.x.com/oRT4zW7ukD
私「ミネストローネが食べたい…」 夫「その前にホワイトシチュー食べたい…🥺」 今日は ホワイトシチューです😐スンッ 午後勤務だからもう仕込んだよ👍 pic.x.com/6Hu711lxSV
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 🐘タイティー(R)¥520~¥580 ╘ ミネストローネ¥680 ╘ ポトフ¥780 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ゴマ)¥220 ╘ マンゴーゼリー¥200 ╘ NYチーズケーキ¥460 ※シフォンとマフィンは本日お休みさせていただきます . ☎️072-380-0723 . ⇒ pic.x.com/RztDw9eZKP
おはようございます☀️ ワンコイン朝食ビュッフェ会場 (宿泊者500円、外来700円) 撮ってないけどスープはミネストローネでした。クラムチャウダーの日に来たかったな〜 pic.x.com/nbf2YNYiW5
12月のあかりごはん𓌉𓇋 🤍 ̖́- ⛄️ラザニア¥1500 (ラザニア・ミネストローネ・ごはん) ⛄️㊗️POP iD Cafe11周年プレート¥800 ⛄️チョコレートムース(単体)¥500 今回全部おいしい🥺❣️❣️ 明日もあります🎶明日大行列にならなければ恐らく土曜日もあります🎶 全部頑張った😢!ので食べに来て〜😢❣️ pic.x.com/OPpD6soVmt x.com/akari_popid/st…
ミネストローネがちおいしかった(自画自賛) 普通に食べたり、トマトキムチ鍋風にしたり、太陽のトマト麺風にしたりで自分の食に対する熱意が凄まじかった。 ちなみに次はオニオンスープ作る予定🧅 そして来年こそ誰かのために何かを作りたい( ᐛ ) pic.x.com/DaET9nyVFq
夫婦揃ってまだ仕込みしてまっす。 飲食店って営業時間の何倍も仕込みに時間かけてるの。 マスターは、パン、ミネストローネ、ピクルス。 私は芋ようかん、キャロットラペ。 訳ありで買った紅まどんなが訳ありすぎたから、ジャム作り! pic.x.com/r7111WwKrK
焚き火でジブリ飯【ゲド戦記】のミネストローネスープとオニオンパン Ghibli meal Minestrone soup and onion b... youtu.be/1oc9HsbXP18?si… @YouTubeより 正月はこれに決めた
【羅姬姉の食卓】 今夜は 羅姬姉のオムライス♡ 三鷹駅のコンコースのお店から買ってきた唐揚げとレトルトのミネストローネのレンチン付 飲み物はビールをハーフ&ハーフで. pic.x.com/OAQU470X6H
このミネストローネね🥰 美味しかったよ〜! 私的にはオムライスがかなり好みだった〜! pic.x.com/ERcpRUj0Hl
87〜88日目 ①おかゆ、クリームシチュー(鮭🆕)、ポテトサラダ ②おかゆ、だし煮、みそ汁 ①しらすおかゆ、ミネストローネ、カボチャサラダ(カッテージチーズ🆕) ②おかゆ、クリームシチュー、ポテトサラダ、ももと白ぶどう(BF) pic.x.com/B8nRawXw72
【体調管理 再322日目】12/24 ・朝の体重 63.4kg(初日比 -1.4kg)、体脂肪率 20.0%(-0.9%) ・運動:懸垂のみ ・食事:朝:冷凍パスタ、昼:カロリーメイト的なもの、夜:ミネストローネ、鶏炊きクミン風味、パン、チーズ、ワインソーダなど pic.x.com/oEOc1GSWyM
2024/12/25 体重55.7㎏ 体脂肪率34.0% 10:00 ミネストローネ ヨーグルト バナナ トースト 15:10 ミニトマト どん兵衛天ぷら蕎麦 17:00 ホットコーヒー無糖 浸みチョコとミニドーナツ 21:10 豚肉と水菜の水炊き いくら漬けごはん pic.x.com/8EZJ6eZ5kb
昨日は稽古で帰ってくるのが遅くなったのに、父がスペシャルなご飯とケーキを用意してくれてたの😭✨️ 父の得意料理の唐揚げもミネストローネも、焦がしキャラメル風味のプリンロールケーキもおいしかったなあ🥰🥰🥰 pic.x.com/7s8QuBs4Sb
12/24 Day84② 6回目の🥧前 カブお粥・・・カブの葉小さじ3お粥小さじ6 大根のミネストローネ・・・大根小さじ2にんじん小さじ3鶏もも肉小さじ2コンソメスープ小さじ3 りんごの甘煮小さじ3 pic.x.com/t3Vfnc39zW
お疲れさまの持ち帰り弁当🍱 明日は買い出しの荷物多いから少しでもリュック軽くするのにテイクアウト容器 豚肉と小松菜とシメジの塩麹漬け炒め ポテサラ、ナポ、茹で卵 ジップロックは端っぱな野菜をザクザク刻んだミネストローネ Xmasの飾りも閉まって年末モードだね! pic.x.com/HSzow3QQ5M
ミネストローネにいれた猪肉のベーコンが美味しすぎた! 一緒に食べた相手が猪狩ってきてそれを燻製してくれたんだけど、トマトスープに合いすぎ‼️ pic.x.com/aBj50GdY8q
朝) 鴨ラーメン 昼) ヨーグルト 夕) とろろそば 深夜) 刺身、サラダ、ミネストローネ、チキン 運動) 病み上がり 別にいいんだけど今まで経験したことない程に過去イチ飛ばすタクシーに苦笑いw pic.x.com/MDSpYJk74l
先日行ったパン屋さんで撮ったものです スープがあるパン屋さんが好きです ミネストローネとりんごとくるみのデニッシュと じゃがべぇ~!ってレシートに書いてありました😋 pic.x.com/SY9ULquo0e
今日のお夕飯。 病院に行った日の手抜きごはん(毎日手抜きって言ってる) 業スーで買った煮込みハンバーグのハンバーグプレートと昨日のミネストローネでした😋 人参のグラッセが好き過ぎててんこ盛り(笑) pic.x.com/DuBqkiqPnv
きょーのゆーはん!!!! ・マカロニツリー風🎄 ・若鶏のBBQオーブン焼き きのーのミネストローネとローストビーフサラダ、チキンもあるよ! 事件発生!オーブンから出して飾り付けしようと思ったら角皿ごと落下。さいあく。 pic.x.com/oWruMP4PpJ
@yamazaki2xiangわたしは自分でパンとかフリーズドライのミネストローネとか持ち込んでます🍞 次回のご参考までに✨ pic.x.com/BrIWeqf1Sk
ミネストローネスープとマカロニサラダを作るぞーー!! (この画像使ってみたかった、恥ずかしい) pic.x.com/tl28k8Q3vx
昨夜はコンビニ3社チキン食べ比べ 良いローストチキン ステーキサラダ ミネストローネ パンいっぱい を、摂取 今日もチキン5本食う pic.x.com/v08aJEkQ7g
チキンも食べました チキンをミネストローネに入れると鶏肉のトマト煮風になって美味しいので是非😋
今日はとりあえずグラタンと お野菜の味噌チーズ焼きと ミネストローネ風スープでした! あとはクッキー✨ 明日はまた別に予約してあるんだ🍗🎄 pic.x.com/ZC2nL0eNdz
このチーズのハンバーグは初めて 1発でお気に入り 美味い! 具沢山の野菜の煮込みは ステーキ用に出てくるスープと同じ味 ミネストローネの事ね こっちもお気に入り pic.x.com/gSdQ5xPhK1
だからジャケのムニエル白ワイン蒸し作りましたよ ミネストローネと唐揚げはできたのを買っていました pic.x.com/ixs8Gni1AS
ケーキデコった! スポンジ昨日膨らみすぎてて嫌な予感はしたけど… スライス失敗して穴が開き… さっきかってたいちごスペシャルを間に使う暴挙に出たwww あとでどーなってるかなあwww ちょっとホルモンの関係で泣きながら作ってたわ… ミネストローネもできた!レンジでホワイトソースもできた! pic.x.com/0znnVMLWOE
Xmasは本当はギリシャ、ローマ神話の豊穣のお祭り🎅🎄 だから、美味しい物をいっぱい食べて1年間、お疲れ様!なのです☺️ 私は早目に旦那と友達と済ませちゃったので今日はダラダラする! ミネストローネ作ったから、後で、焼飯作ってハンバーグ乗せてプチご馳走だ😸 皆さん、楽しいイブをね💕 pic.x.com/vAepG4dFLz
今年もローストビーフ作り(≧▽≦) あとは待って切るだけだけど、うまく火通ってるかなぁ〜 ヨメは今年もパエリアとミネストローネ、サラダを作ってくれる✧◝(⁰▿⁰)◜✧ いつもめっちゃ美味しいし、とても楽しみ!!
今年もコーンスープかいっ! ミネストローネが飲みたくなるな〜 来年ミネスト希望( 'ω')/ スープが欲しくなる時期〜🧤*❄️ ̖́- pic.x.com/FJHldHPGIk
ご飯、炊飯器でローストチキン風、サラダ、もずく酢、豚汁。 白菜シチュー(レシピは引用参照)、サラダ、きのこのねぎ塩炒め、エビス。 ご飯、餃子、麻婆豆腐、白菜となめこの酸辣湯、一番搾り糖質ゼロ。 ラザニア、ホタテカルパッチョ、ミネストローネ、ローストビーフ、ケーキ、赤。 pic.x.com/GzxzefbWJd
メリクリ✨🎅🎄✨の前日夜に作った、 ・ミネストローネ ・マッシュポテトの生ハム巻き ・タンドリーチキン(カレー風味) ・生ハムとチーズのロールパン 作りすぎた🤣 pic.x.com/H5Ju2QYdBm
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ マフィン(チョコ&オレンジ)¥380 ╘ シフォン(アップルシナモン)¥200 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 🐘タイティー(R)¥520~¥580 ╘ ミネストローネ¥680 ╘ ポトフ¥780 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ゴマ)¥220 ╘ マンゴーゼリー¥200 ╘ NYチーズケーキ¥460 ⇒ pic.x.com/sQQa1nOFkq
セレモニーの帰りに寄り道して鶴心さんへ ミネストローネとホットワイン 唐揚げはお持ち帰り😄 pic.x.com/AhcmLG86SM
トマト&バジル鍋 鍋作ってる途中に瓶詰めパスタソース使い切らないといけないの思い出して白菜大根など和の食材や餃子などで急遽錬成 ソース少なかったので適当に調味料で味付けしたけど悪く無い 薄味ミネストローネかな pic.x.com/a2hX2u1eTD