みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判
"みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ21 パスタ4 クラムチャウダー4 ピザ3 カレー3 チーズケーキ3 ポーク3 丼2 餃子2 洋食2 ハンバーグ2 味噌汁2 コーンスープ2 ジェノベーゼ2 マフィン2 パン2 プリン2 ゼリー2 コーヒー2 ランチ2 お料理2 寿司1 おでん1 湯豆腐1 ローストビーフ丼1 中華丼1 トンカツ1 からあげ1 焼きそば1 チャーハン1 チーズフォンデュ1 ホルモン1 オニオンスープ1 ブイヤベース1 ボルシチ1 トムヤムクン1 ビーフカレー1 春巻き1 ふかひれスープ1 コロッケ1 マッシュポテト1 ペペロンチーノ1 ラザニア1 カレーパン1 ドーナツ1 バゲット1 デニッシュ1 揚げパン1 トースト1 フレンチトースト1 タコス1 ケーキ1 チョコレート1 アールグレイ1 朝ごはん1 朝食1 お弁当1 ごっつり1 ごはん1 ちいさなれすとらん キャロット1 ひまわり1 ほろほろ1 コストコ1 サムズアップ1 ナチュラルローソン1 バスケ1 パンプキン1 パン屋1 ピカール1 フランス人1 ローリエ1 ワイン1 日の出1 月曜の朝1 赤から1 |
"ミネストローネ"の口コミ・評判 6/22 19:50現在
トマト&バジル鍋 鍋作ってる途中に瓶詰めパスタソース使い切らないといけないの思い出して白菜大根など和の食材や餃子などで急遽錬成 ソース少なかったので適当に調味料で味付けしたけど悪く無い 薄味ミネストローネかな pic.x.com/a2hX2u1eTD
12.23 夕ごはん ごはん 130g ミネストローネ もやし&餃子 この冷凍餃子は餃子と思えない程あっさり低脂質🥟 pic.x.com/rkORtq4ifI
時間調整のため、1人飲み。パン1個落としてしまい、新しいのを持ってきてもらった。皮膚科、薬局から、次の予定へと。今夜は鱈とほうれん草の湯豆腐だけど、ちゃんと作れるかしら。家族がトマト料理好きだから、毎週ラタトゥユかミネストローネを作っているのよね。昨夜は具沢山肉豆腐だったから pic.x.com/ZlrpDR9ZMJ
野菜ジュースにコンソメ、オートミール、舞茸などをいれてスパイスで味付けしてミネストローネスープを簡単に作りました。母が全部飲んでくれました。 pic.x.com/cZ8TuBW0FU
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ マフィン(さつまいも)¥380 ╘ シフォン(くるみ)(オレンジ)各¥200 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 🐘タイティー(R)¥520~¥580 ╘ ミネストローネ¥680 ╘ ポトフ¥780 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ゴマ)¥220 ╘ マンゴーゼリー¥200 ╘ NYチーズケーキ¥460 . ⇒ pic.x.com/Tfka0i69sI
おはようございます☀️🙋♀️❗️🌤️ 12月23日月曜の朝 北九州は晴れのち曇り 現在2.2℃日中は10℃以下 冷える朝です日中も冬ですね 手洗いうがいで風邪予防 病院もインフルで手一杯らしい 気を付けてくださいね 昨夜はミネストローネスープと エビフライとコロッケ揚げました 凄く美味しかった🍀幸せ🍀 pic.x.com/58WUKTHpu3
新潟市東区の「ちいさなれすとらん キャロット」さん 続き↪️❷ 先ずは、サラダ🥗とスープが着陸🛬 「ミネストローネ」は野菜がゴロゴロ入ってます😋 「コーンスープ」本物の味、既成の品じゃない「コーン🌽」の味がしっかりしてます😋 メインの「肉料理」 ポークカツがサクサク 旨い〜😋 pic.x.com/bTQA0so2It
ミネストローネとクラムチャウダーとパンプキンスープが好き♪ 味噌汁同様、毎日飲みたいっ! pic.x.com/wmPw4p9iI3
美樹さんこんばんは〜☺️ 今日はスープの日なんですね😳 偶然にも今日は玉ねぎや人参、色んなみじん切りの野菜が入ったミネストローネ風のスープを飲みました🤭💕やはり寒い冬には特に、ほっこり温かいスープが飲みたくなりますよね…☺️🙏✨ pic.x.com/A9E3zN1iw8
本日からお料理にはこちらのひまわり油を利用します! 熱にも強くくせも無いので、オレイン酸やリノール酸の摂取に揚げ物も大丈夫(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞) これからもちいかわ族のみんなが健康で美味しく味わえる料理を提供し続けます! ミネストローネでお野菜炒めるのにも使っちゃう! pic.x.com/PfHoc6LGWr
今日のご飯🎄モスチキン🐥寿司🍣ミネストローネ。パン。サラダ🥗 毎年🍕とチキンだったけどコストコ出来たんで寿司にチェンジ!初めて食べたコストコの寿司🍣結構美味しかったよ🤗ネギトロとサーモンが美味い✨ケーキは明日‼️ pic.x.com/z8FuPcJmq3
今夜の 呑み処🍺あたしんち🍶 ポークカツレツ(煮リンゴ入りマッシュポテト、茹でほうれん草) ●トンカツ肉が✨半額シール✨だったので叩いて叩いてカツレツに。ミネストローネをアレンジしたソースをかけて🍅 (*´~`*)ウマウマ♪ pic.x.com/dnqBoPCulX
肉米さんにて 一人前クラッシュニンニク&卵に丼 更にスープの日なので ミネストローネを頂き、至ってましたデス(満腹&恍惚&感謝のサムズアップ) pic.x.com/aI9d08Jwo5
@HitoeDosakiひとえさん!おはようございま〜とです☀️✨️ 今日はスープの日なんですね!スープだったらコンポタとかミネストローネが美味しいと思います🍅 今日も最後までゆるーく行きましょう!(ノ`•ω•)و
おなかいっぱい! ごっつり山盛りサラダと、挽肉・ミックスビーンズの入ったミネストローネ、ピカールのラザニア、バゲット そしてこのクラフティはつめたいのもおいしい! で、コイツを子供に喰われないよう作った伏兵のぶっしゅどのえるが絶品でびっくり! 低予算かつ超適当www pic.x.com/z1nAfN85Cd x.com/YutaZacky/stat…
ちゃんと起きて散歩してパン屋いってミネストローネ飲みながらコーヒー飲んで今日の作戦を建てる…きっかり回収しましたわよ pic.x.com/XaQueVQmHr x.com/tatuzaki02/sta…
今年から始めた冷凍スープのサブスク🍲 職員食堂はメニューが茶色、売店の弁当は塩分過多、朝に弁当準備するも時間足りず💦 で、これ✌️ とにかく野菜たっぷり クラムチャウダー、ミネストローネとか お水と一緒に鍋かけてスープジャー入れる これとご飯、卵焼き 今回冬休み用にパスタも買ってみた pic.x.com/V12GygjPxe
@puhke1210ぷうけたんおはよ〜😃✨ ミネストローネ美味しそう〜♡ オニオンコンソメスープも美味しいね 私もドレッシングとかいろんなものにオニオン選びがち♡ 美味しい😋 今日のカード発表、未来さん登壇で2倍楽しみ〜ヾ(*´∀︎`*)ノ
おはマギマギー☀️ 今日はスープの日らしいよー⸜(●˙꒳˙●)⸝ 寒いからミネストローネ作っちゃおうかな! 温かいスープで元気モリモリ、ついでにダイエットもするぞー みんなも良き一日を過ごしてね! pic.x.com/JE9KKcFxFz
本日もおはよ卯咲です👋 12/22は… 🥣 1980年に制定されました✨ コーンスープ、オニオンスープ、ミネストローネ、クラムチャウダーなどなど沢山あって、どれも温まりますよね꒰ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ꒱ コーンスープやミネストローネはよく頂きます🌸 pic.x.com/9WO4OhkRCO
おはみるーん૮ ․ ․ ྀིა💞 今日はスープの日! みんなはなんのスープがすきですか❔ あまいはミネストローネがだいすきです💖 それでは今日も幸せな一日になりますようにᐡ > ̫ o̴̶̷̤ ᐡ🌟 pic.x.com/eZGNBi6kbu
☀️おはようございます! いつ(12)もフー(2)フー(2)スープをいただく の語呂合わせ 「世界3大スープ」はブイヤベース(仏) ふかひれスープ(中) トムヤムクン(泰)だけど、 クラムチャウダー(米) ミネストローネ(伊) ボルシチ(露) 味噌汁(日)で「7大スープ」はどう? pic.x.com/OPXpFTUEPH
おはようございます٩(๑´O`๑)۶ 今日は𓊆 スープの日 𓊇 私はミネストローネ🍅が大好きです🥣 現在の北海道東部の天気は曇り☁️ 気温-7℃ 最高気温-1℃🌡 日の出の時刻は午前6時55分です🌅 もう少ししたら私は睡眠となりますがブルーバッジ、ブルバのフォロワーさん(じゃなくても)お繋がり歓迎です🐸 pic.x.com/9ChaB7vvQY
🎄今日も同じお空の下🌌色んな素敵なliveがあったんやね🍀🥐🥞☕😺🪻🌼🎄みんにゃ色んな気持ちで一緒に生きてる🎄🌼😹😿😺🌟🌛🌜💫💝今日もみんにゃ元気であたたかくしてますように💝😺🎄🪻洋子は🍳ミネストローネスープ🍲玉子ちゃん青豆チーズ温サラダ🫛🍳🧀ライス🍚美味しかったよ🎄😺🎸💝 pic.x.com/5F7ZvbJ3Jp
セラフセット届きました!盛り付けてあるのはジェノベーゼパスタとグリーンサラダです。パケも可愛いし、料理も緑が綺麗で野菜も大きくて、味もおしゃれな味付けで美味しい! バターカレーサラダとミネストローネ気になってるから食べるの楽しみ☺️ pic.x.com/e0lbkbuz0Z
今夜のリハビリおつまみ🍺🥳✨ ・ほろほろ鶏もも肉の焼鳥のタレ風味 ・生油揚げの納豆のせ ・白菜とカリフラワーの ミネストローネ ごちさまでしたっ(っ'ヮ'c)♪ 今日も1日お疲れ様でした😌感謝🍀 pic.x.com/0v4ypzkQ5I
2次会は、毎度お馴染みAELL375へ!! 伊代さん優さんのアクスタと共に!! リっちゃんのハンバーグとミネストローネ美味しい 来年もいっぱい伊代さん優さんを応援するぞー✌🏻 pic.x.com/8OXpH26Pww
これはジョーク動画ね。「フランス人がミネストローネを世界で初めて作ったとしたら」という体で、フランス料理あるあるをネタにしたものよ。「盛り付けがヤバすぎて食べられない」「トマトの代わりに赤ワインを使う」みたいな感じ。で、それを最終的には作って実食するのよね。… pic.x.com/125GfRrlAV
ペルティカに行ってきました! おかわり自由のスープ(ミネストローネ)もパスタ(もちもち!)もピザもワインもドリンクバーのジュースも美味しくて最高でした🍷また行きたい…… pic.x.com/sXsrHT7X5Y
最近の夜ご飯。 珍しく洋食系を多く作っていました。野菜たっぷりのコンソメスープ、ミネストローネは特に美味しかったです😁 pic.x.com/R1yMHRiYTX
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ マフィン(ピーナッツバター)¥380 ╘ シフォン(チョコレート)¥250 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 🐘タイティー(R)¥520~¥580 ╘ ミネストローネ¥680 ╘ ポトフ¥780 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ゴマ)¥220 ╘ マンゴーゼリー¥200 ╘ NYチーズケーキ¥460 . ⇒ pic.x.com/vQd4fsSvMb
鶏ハム丼とミネストローネ ハーブグリルチキンとミネストローネふたたび (旅行行ってたので3日ぶり) pic.x.com/ULE2IrwiPB x.com/rikuiti6june/s…
今夜はチーズインハンバーグ、生春巻き、スクランブルエッグ(ウインナーと舞茸のソテー添え)、ミネストローネです👩🏻🍳 pic.x.com/7sCA9dQStr
叔母がハンバーグを送ってくれたので、早速解凍して焼きました✨ 柔らかくて美味しい😋 具沢山ミネストローネも作りました🥣 母の分も取り分けて冷凍します😊 pic.x.com/5Rw6vZn3Ci
今日はお腹に優しくミネストローネだけ。 美味しいし温まる🥺 pic.x.com/hoyMPvMjMm
こんにちは 本日の朝食 ナチュラルローソンのカレーデニッシュ 贅沢野菜のミネストローネ 林檎 アールグレイティー 朝は温かいスープが染みますね。今日も寒いです。本日は久しぶりに演劇のワークショップを予定。知り合いがめちゃ良いって言うから興味津々。楽しみ。 pic.x.com/Bbb4ePAQeW
昨日のアルファベットマカロニ入れてミネストローネ作りました 野菜で隠れて見えないけど🔠たくさん入ってます 津田さんが言ってた🔠マカロニ入りスープはどんな感じだったのかな〜 pic.x.com/zqIkRQfdkS
手作りしたミネストローネが美味しい 気持ち悪さマックスの時に食べると気持ち悪さ神のようにひいてく😭 あんまり太らなそうだし
🥢ソーセージ×ちきり商品お料理10選 ✔カレー炒め ✔ミネストローネ ✔チャーハン ✔ポテトサラダ ✔タコス ✔おでん ✔卵スープ ✔ジェノベーゼパスタ ✔ピザトースト ✔焼きそば お弁当や朝ごはんにも🍱 pic.x.com/QJJQiOBXf7
丹精込めて作ったからたーべれーな田舎のおばあの作った鍋の量 ロールキャベツです。本日はポトフ風、明日はミネストローネ風にしてイタダキャス… ローリエとか久々に使った〜 たまには肉塊料理もしないとな(言い方) pic.x.com/4VfIO7jiSp
本日のメニュー 鶏肉とベーコンとほうれん草のグラタン レタスサラダ ミネストローネ風トマトスープ 子供達にも大好評でしっかり完食してた…娘には多いかな?って量あげたけど、食べたからよほど気に入ってくれたんだろな☺️💓 pic.x.com/7uytA98PGL
雪がちらつき始めた今日のお昼は 具沢山のミネストローネと ここ何日か無性に食べたかったカレーパン カレーパンは近所のスーパーの インストアベーカリーの ビーフカレーパンとポークカレーパン 満足したところで 午後も元気に😊 pic.x.com/RraBEvUuSH
今日のランチ ミネストローネスープ、あったまるぅ🤗 ドーナツみたいなチーズケーキも美味しかった😋 pic.x.com/tNtwGDOqDI
おはようございます。 12月19日(木)本日も11時30分より営業! ・ザンギ弁当 ・鶏肉とねぎ塩レモンのサッパリ焼き弁当 ・チキンチキンごぼう弁当 ・豚肉とキクラゲの玉子炒め弁当 ・中華丼 ・チリコンカン丼 ・単品ザンギ ・ミネストローネスープ pic.x.com/guIErMrcDN
今日は赤からホルモン鍋いただき(*・ω・)マス♪ 明日の作り置きの、ミネストローネも出来た( ー̀дー́)و 乾杯です🥃*(ˊᗜˋ*)و pic.x.com/8jnX1JppL2
先日のランチ。フレンチトーストとミネストローネ。これにアイスとコーヒーで1500。札駅にある知る人ぞ知る洋食屋さん。どこも観光客でいっぱいだけど地元民しかいないよ☺ pic.x.com/fRjKK4Rtur
今晩はバスケ観戦しながらのメニュー。 朝から仕込んだローストビーフでローストビーフ丼、 他にミネストローネと作り置きも兼ねたベーコンと小松菜のペペロンチーノ。 ロービーは姪っ子達からも高評価でした😄 pic.x.com/RYyCAIugsO
夜ご飯は昨日のピザの続き!しらす、舞茸、マヨ、海苔、ネギ、蓮根、胡麻油!ミネストローネは鶏ひき肉で。お豆もたっぷりで2杯食べちゃった。チキンもトマト味でトマト尽くし🥰チーズフォンデュも😍 写してないけど母にもっと炭水化物摂るように言われたのでお米100g食べました。 pic.x.com/reSPxD0uMR
中之島でやっている鶴心へ🌸 ホーム戦行けてなかったから久しぶりの鶴心のからあげ美味しかったー😋🫶 食べたかったヤンニョムとミネストローネ食べた😍😍 職場から歩いて行けるので運動も兼ねて(笑) また行きます👍✨ pic.x.com/iCOo9QYbf8