みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判
"みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ15 パン4 カレー3 マフィン3 トースト3 チーズケーキ3 プリン3 ゼリー3 パスタ2 シチュー2 味噌汁2 キムチ2 ボンゴレ2 朝食2 刺身1 しゃぶしゃぶ1 丼1 蕎麦1 ラーメン1 チャーハン1 餃子1 ピザ1 ハヤシライス1 洋食1 雑煮1 豚汁1 クラムチャウダー1 ボルシチ1 唐揚げ1 食パン1 米粉パン1 ロールパン1 ソフトクリーム1 シフォンケーキ1 シナモン1 紅茶1 朝ごはん1 朝メシ1 昼メシ1 晩ごはん1 晩御飯1 おふくろの味1 お好み1 かもだ1 ごはん1 たま子1 アメリカン1 カフェ1 カレーライス1 サンド1 スパゲティ1 セブン1 チャンプ1 ナストロ1 バケット1 パークサイド1 ピクルス1 フライパン1 リコピン1 成城石井1 |
"ミネストローネ"の口コミ・評判 6/22 14:14現在
初のボンゴレで、やってみたかったアレンジを! (田舎風ミネストローネに入れてスープパスタ🍝) pic.x.com/ImRUl0HzJM
ミネストローネ、美味しい💕 別に暴飲暴食はしてないけど 胃に優しいも大事😊
🇪🇬のおふくろの味が食べられる有名店。開店からわずか50分でソールドアウト。肉系料理は残ってなかったけど、ギリギリ野菜系は頼めた。野菜かぁ…と思ったけど、コレが超美味しかった。ディリとパクチーの効いたグリーンサラダ、辛味の効いたミネストローネ的な煮込、人参飯、ナストロトロ焼き、最高〜 pic.x.com/MJXDieZ1SW x.com/oimohorihor1/s…
メイちゃんパンとミネストローネだよ🥐 pic.x.com/Mr33UB9Idc
どうしても洋食成分と野菜とかが不足ガチになるので、雑煮の仕込みの傍らでミネストローネを仕込んでおいた もち麦も茹で置きしてたぜ ぬかりはないぜ リコピン足りたぜ pic.x.com/JpY0szCgDe
相変わらず全てが美味しい…私なんてこの間ミネストローネを失敗して泣きながら食べていたのに…。
2024.03.15 朝食 バタースティックパン4本(くるみ・チョコ) ウインナー ほうれん草・ベーコン・コーンのソテー マカロニサラダ 豆入りミネストローネ 牛乳 ヨーグルト 夕食 ??? pic.x.com/1F8eQiDzCj
大豆をたくさん入れたミネストローネスープ🍅 キャベツやジャガイモ入れて野菜不足ならないようにちゃんと意識してる💯🤭 pic.x.com/6hkm1KeBSk
年末(たしか12月28日か29日)に作った失敗作。 豚バラブロックの自家製チャーシューのタレ、ミネストローネの残り、キムチの残りで作ったラーメン。 トマトとキムチの酸味が見事にケンカしてました。 pic.x.com/8VshwFheXo
3日目のディナーはイタリアンナイト🇮🇹 イカとエビのフライ、ミネストローネスープ、イカスミのリゾット、子羊のモモ肉、リモンチェッロケーキを選びました😄 イカスミのリゾットが美味しかったです😋 2025/01/01 pic.x.com/aL4QyN0xlS
らくちゃんからミネストローネとポトフいただきました! 美味しいしレンチンでお手軽に野菜スープが採れるのでとてもすき! pic.x.com/6yaTYkO0P0
毎年元日恒例のパークサイドグリルです🥰 新年一発目のレストランは大好きなパークサイドグリルと決めてます🤭💕 大好きなミネストローネとアンガスエイジングステーキです💕 今日も安定のおいしさ🥰💕 pic.x.com/TaMtpDw7Iw
お振舞いのホタテクリームシチュー(おかせい) 蕎麦(相喜フルーツ)←天童製麺諸々 みんなが去年から言ってたミネストローネ めちゃくちゃうまい pic.x.com/ayIZuMfAfA
年明けの正月料理豆問題は煮豆をぶっ込んだミネストローネで事無きを得ました😌 奥に見えてるのは八重ちゃんの足😇 pic.x.com/oEsLh33bLM
ミネストローネ失敗したとか絶対嘘でしょ!めちゃくちゃ美味しいじゃないですか!年末限定テイクアウトサンドも美味しい!
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ アメリカンマフィン(いちじく&くるみ)(バナナ&くるみ)¥380 ╘ シフォンケーキ(オレンジ)¥200 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 🐘タイティー(R)¥520~¥580 ╘ ミネストローネ¥680 ╘ ポトフ¥780 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ゴマ)¥220 ╘ マンゴーゼリー¥200 ⇒ pic.x.com/HJ24cmMNYd
ミネストローネ風 タバスコ大量辛いスープ もち米からお餅を作ってみました。 味見 あ~ なるほど・・・ でも食べられる。まあまあです。 来年はもっと上手にできるでしょう😎 サイコロにして 揚げたら 最高かもしれない pic.x.com/CTt1v6lH9F
平常心を取り戻そうとミネストローネ作ったらクソまずいのができてしまった。
干し野菜のミルクスープ 干し野菜はお味噌汁に入れたり、ミネストローネに入れる事が多いですが、水で煮てから、牛乳+少量の味噌を入れたミルクスープにしても美味しいです👍 pic.x.com/QHfrJSPjw3
我ながら上手くできてしまった… 私の年末は毎年ミネストローネ♪ コイツとロールパンでも摘みながら紅白見たりするぐらいかな(我が家で見ること無いかもだが…) B'zが出るみたいで楽しみだなー シングルCD(8cm)って知ってる?それの『ねがい』が私の初CDです(笑) pic.x.com/84pmZqAfDo
鍋等が占拠されてるので、夕飯は炊飯器に余り物ぶちこんだピラフと、野菜室有りもののミネストローネだよ~🍅 明日から恐らくご馳走ラッシュなのでこれで丁度良い。 中途半端に残ってたものは軒並み片付いたのでヨシッ pic.x.com/dPGxox7nGC
米粉パンとの コラボレッスンで 私は糀の使い方レッスン 米粉パンに合う たまねぎ塩糀のミネストローネと 副菜を3種類 2日で3講座 来てくださった皆様 ありがとうございました! pic.x.com/Yw7cc0y9rb
ここ最近ハマってるのが 『とうふスープ.ミネストローネ』。 追加でブロッコリーと豆を入れて食べてるんだけど、美味しい上に身体も温まる。 ベストバイです!! pic.x.com/5aBUM8wwgs
本日のとうちゃんめし ピザトースト。ミネストローネ。ごぼうとにんじんのサラダ。ハッシュポテト。 大掃除で発掘された業務用ミネストローネスープに玉ねぎと人参をアドオンして消費する日。なんちゃってピザも添えてご機嫌の朝食だ。 今日も感謝して、イタダキマス pic.x.com/PgXBDbRTgW
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ マフィン(いちじくとくるみ)¥380 ╘ シフォン(チョコ)¥250/紅茶¥200 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 🐘タイティー(R)¥520~¥580 ╘ ミネストローネ¥680 ╘ ポトフ¥780 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ゴマ)¥220 ╘ マンゴーゼリー¥200 ╘ NYチーズケーキ¥460 ⇒ pic.x.com/NxRp4PbIvR
鯵のお刺身、なめろうが三割引だったので、鯵祭りだ!の夕食でした🥢昨日買っておいた成城石井のこんにゃくの煮物がおいしかったです☺️鯵もおいしかった…ミネストローネとフーガスグリュイエールはもともと今晩食べると決めていたので、すごい組み合わせですが無問題のおいしさでした🙆♀️ pic.x.com/QXiBOXei9a
本日 ある材料で作るDayι(`・-・´)/✨️ 「冷凍唐揚げ使っちゃいたいな」 「豚コマでなんか楽に作りたいな」 「あ トマト缶半分残ってる」 揚げない豚こまカツ フライパンと炊飯器で作る鶏からピラフ ミネストローネ ピラフ パラパラ^^ カツはチーズがカリッ pic.x.com/pnEvsrTPBX
🟠夕食🟠24.12.29日曜日 今夜も冷蔵庫あるもの使い切り料理 しゃぶしゃぶ汁→ミネストローネを経由して→味噌汁アレンジ料理🍳 ○ラム肉甘酢照焼き丼 ○ほうれん草塩ソテー ○高野豆腐トマト野菜味噌汁 ○キムチ野菜チャンプルー🍅🥬 ○🍊 💐今日もお疲れ様でした𓂃 💐𓈒𓏲 pic.x.com/1KzyCjfuPi
今日の夕飯は *レタスチャーハン *ミネストローネ風野菜スープ オツカレサマデス!( *ˊᵕˋ)_旦" 可愛く撮れたぞ、たま子ちゃん😺 pic.x.com/lS5zMZ5QhL
ハーブチキンのトーストサンド🐥🥪🌿 ミネストローネスープでほっこり温まる😚 pic.x.com/YNW8UzJkUS
いつかの晩御飯⟡.· *根菜たっぷりミネストローネ *水菜とほうれん草のシーザーサラダ *バケット&ミニ食パン パンは旦那のお土産🥖 旦那はおかげさまで平熱まで下がりました このまま私も発症せず平和な 年末を過ごせますように…! 皆様も暖かくして良き1日を☺️ pic.x.com/PDG2gWxfHv
くっそ寒いし、ミネストローネのポスト見たら食べたくなってきたので、作るか。絶対美味しい。
スーパーで売ってるレトルトの「豚汁の具」を使ってミネストローネを作ることは可能か(カレーとかは作れるし、おいしい)。
食べるミネストローネおいしい
朝メシ昼メシ抜きの晩ごはんは、餃子と冷製ミネストローネ。 キレイに焼けた!👍️ いただきま~す♪🤤 pic.x.com/CjSFIiedHC
さん納めで伺いました😸❣️鬼鬼鬼!美味しいカフェメニューで腹ごしらえ😋 野菜タップリ旨味満載のミネストローネにサックサクのバタートーストをつけて食べたら たまらん美味しさでしたよ~😭❣️ 最高に美味しすぎる🧀チーズケーキ!! ホールでガブリたい程優しく丁度良い甘さの絶品! pic.x.com/F6HSVRIAVm
遅い朝昼兼用〜 主食は セブンのあさりのボンゴレスパゲティ あとは大好きな茶碗蒸しに 定番の無印のミネストローネと 入院中に出てた栄養ドリンク 総蛋白アゲアゲ♡ 昨夜具合悪くてリバったので 食べれる時に食べるよ! これで腹パンになれる内臓よ 弱くなったな… (ヽ´௰`) pic.x.com/4yeVu3eu4x
12月27日(金) 🐟夕食🍅 ・鯛のポワレと茸のソテー ジャポネーズソース ・和牛筋肉のストロガノフ ・スティックサラダ ・ミネストローネスープ ・ライス ・フルーツ pic.x.com/es1Vyi83ag
年末に向けて製造も大詰め🧀年末年始にご家族皆様で美味しいチーズはいかがでしょうか? 今週末12/28,29も富士宮店、静岡店ともに営業🈺 静岡店ではバスクチーズ🍰、ミネストローネ🍅、ソフトクリーム🍦も提供しています! 店主は富士宮に残って出荷、製造中! 皆様のお越しをお待ちしております☺️ pic.x.com/n1Jd4iOjqf
今日の朝ごはん カゴメのごはんにかけるスープ 濃厚ボルシチである😌 うん、良さげ 何というか ビーフシチューにハヤシライス少し加え ミネストローネをちょい足したような感じ😼 ほのか酸味に酸味のある ビーフシチュー的味わい 本物はもっと特徴があると思うが これはマイルドボルシチ美味し😋 pic.x.com/V6pEG8BTtn
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ マフィン(カラメルビスケット)¥380 ╘ シフォン(アップルシナモン)¥200 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 🐘タイティー(R)¥520~¥580 ╘ ミネストローネ¥680 ╘ ポトフ¥780 ╘ 豆乳プリン¥220 ╘ マンゴーゼリー¥200 ╘ NYチーズケーキ¥460 ⇒ pic.x.com/f5aQBEmJQp
(。゚ω゚)ノぐっもーにん パンはこの前のえびグラタンの ミートグラタンver.です😊 ミネストローネもご一緒に✨️ 今日も無理なく頑張りましょ(^^*) ✱昨夜は夜中のpostにも関わらずたくさんのぎゅ!嬉しかったよぉ♡まだの人は是非( *´艸`) pic.x.com/YnAevxEGHC
@You97313466えーー!いつからCYさんのえびふりゃーに なったんですか(笑)やはり赤味噌か!! うちは神戸ならでわなのか ウスターソース一択ですねー! ミネストローネかなり美味しいです! ハッシュドポテトって海外だと 朝から食べますよね、ヘビィだわ
バタバタしてポストが遅くなってしまったけど、今夜は1年オツカレーということでカレーに。 基本のカレーライス 大豆と舞茸のミネストローネ お好みでピクルス カレーとかスープにすると野菜とかキノコ食べてくれるから助かる🤫 納めた人も納めない人もお疲れ様でした! pic.x.com/oB6zh8MALI
明日の私が楽する為に😌💕 こんな時間にハンバーグとミネストローネ作ってる🤣 pic.x.com/dY06Gq5HTb