ナウティスイーツ 

みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判

"みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ14 パン7 ハンバーグ4 プリン3 ゼリー3 オムライス2 マフィン2 朝ごはん2 ランチ2 アメリカン2 サンド2 ポタージュ2 レシピ2 すし1 トマト鍋1 レモン鍋1 海鮮丼1 1 ほうとう1 ラーメン1 餃子1 シチュー1 カレー1 バターチキンカレー1 ナムル1 バゲット1 クロックムッシュ1 ロールパン1 チーズケーキ1 緑茶1 晩ごはん1 晩御飯1 いたる1 かわの1 ごはん1 ウィンク1 セブン1 セブンイレブン1 トントン1 ドトール1 ハッピー1 ポーク1 ライフ1 無印良品1 CUM1 POST1 fuu1

"ミネストローネ"の口コミ・評判  6/22 22:50現在

2024年12月12日 13:52 みっち
@DAIGODaidokoro大西先生、悔しそうでしたね🤭{私は大根 当たりましたよー♪ ラタトゥイユ大好きだけどごぼうとか蓮根入れたことなかったので作ってみたいです✨前に教わった根菜のミネストローネもめっちゃ美味しかったのでラタトゥイユも絶対おいしいですね👍🩷
2024年12月12日 12:51 さー
昼ほぼいつも食べないけどパンとスープ作ったから食べる ソーセージパン、コーンマヨパン、チョコチップパン、餡パン、ミネストローネ pic.x.com/i2CUM0Pa1G
#スープ  #パン  #CUM  
2024年12月12日 11:53 ツインテール
今日のお昼は白身魚のパイタン鍋風弁当とミネストローネです♪ pic.x.com/PiTfzrC4yK
2024年12月12日 10:12 ももきゅん?
千葉県千葉市で昨日のランチです。 舌平目の海鮮丼差重ね焼き🐟️ じゃこの炊き込みご飯🍚 白いんげん豆のミネストローネ🍅 グリルさ平目だけじゃなくて サーモン、海老、牡蠣、サイドのパスタスモサーと穴子まで入って お値段1100円は参りました🥰 また最高のお店見つけた! pic.x.com/qFpBSV9mVm
2024年12月12日 9:29 高浜町給食センター
12月11日の献立は、麦ごはん、さわらのつけ焼き、ささみの梅あえ、和風ミネストローネです。ミネストローネはイタリアの代表的なスープです。イタリア語で具だくさん、という意味があります。主にトマトを使いますが、その他季節の野菜を入れて作る家庭料理です。日本人にとってのみそ汁です。 pic.x.com/opH2sKu3Ao
2024年12月12日 7:30 ちゃのまそう?
塩豚れんこん。すし酢とナンプラーでなんちゃってエスニック。 野菜たっぷりミネストローネ。 冬はスープだね pic.x.com/5pFRymmuw6
#すし  
2024年12月12日 6:13 えまたま
断言しちゃいますが、冬はなんだか心細い…って人は、完全にスープ不足です。ミネストローネに好きな冬野菜たっぷり入れて、心もカラダもほっこりしよう。こんがり焼いたバゲットと合わせてもおいしいし、マカロニ入れて煮込んでもOK!「スープは食べる自己肯定感」って誰かが言ってたよ。 pic.x.com/uHlMlW0waF
2024年12月11日 23:33 あいか
fuuaでのランチは金目鯛のグリル。 金目鯛、大きすぎないか…😶⁉️ サラダはサツマイモとプチトマトが甘くて美味しかったし、スープのミネストローネもバッチリ美味🤩✨ メインの金目鯛がボリューム満点だったので、サラダとスープはオカワリしちゃった😅💦💦💦 pic.x.com/vyOhgbNoGe
2024年12月11日 23:12 りゅうた@お取引用
@kei_yuuna__細くは無い🙄🙄 糖分ないと頭回らないので間食はするんですけどねー。栄養がねー😭 セブンのミネストローネ美味しいんでハマってます(🍅嫌いが🍅を食べれらる数少ない料理)
2024年12月11日 21:10 イイオ/イオグラ
ぱっかんトロトロ卵ガーリックライスオムライス初挑戦! 1回目!惨敗! 2回目!おっ、結構トロトロまだトントン下手でダメだけど形にはなった! ミネストローネも作っただるっ。 次回はもうちょい上手くやりたい!← pic.x.com/NHgyZdt8Vn
2024年12月11日 18:11 燈吾(とうご)
食欲戻ってきたので マスターシェフの料理作ってみたくてミネストローネ作ってみました! どちらかというとポークシチュー寄りになっちゃったかも☺️ pic.x.com/vIUkwPhcVB
2024年12月11日 16:19 もなか
夕飯にレモン鍋作ろうと思ったら酸っぱいしあんまり美味しくないからこうなった 酸っぱいミネストローネっぽいもの…… 大根とかネギとか入ってるし レモン入れなきゃ良かったー pic.x.com/dCGOZ2WCeo
2024年12月11日 13:12 緋月?
ドトールのミネストローネ初めて飲んでるんだけどめちゃくちゃおいしい…わたし枝豆とこし餡以外の豆一族が苦手なんだけど普通に食べれる…あとたまにしゃくしゃくいってるのなんだろう歯ごたえあって美味しい とりあえずおいしい😋
2024年12月11日 11:09 カフェ マビッシュ
寒い日が続きますね〜。 この時期にお勧めの具沢山ミネストローネのセット。温玉入りで食べごたえありです。 自家製パンやサンドウィッチと合わせてお召し上がりください。 お持ち帰りも🉑 pic.x.com/49Tb6docrV
#パン  
2024年12月11日 10:52 Noct@AZUREA/Photos/Musician/FF15/JAZZ
カットとホール 悩んで両方買ってみるw ミネストローネとかトマトスープは大体ホールで作るんだけど食べ比べしてみよう (🍅・ω・)🍅トメイトゥ pic.x.com/h1ZfZ0X9Mh
2024年12月11日 10:22 あろま
昨日は大量にミネストローネとオムライス用のチキンライスを作ったので朝から美味しいものいっぱい食べられてハッピー
2024年12月11日 9:40 toto kitchen???
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 本日のシフォン(イチジク)¥200 ╘ アメリカンマフィン(カラメルビスケット)¥380 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 🐘タイティー(R)¥520~¥580 ╘ ミネストローネ¥680 ╘ ポトフ¥780 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ゴマ)¥220 ╘ マンゴーゼリー¥200 . ⇒ pic.x.com/Ie4ou86OeN
2024年12月11日 9:33 とんがり帽子のメモる
トライアルのたっぷり玉子サンド安いし美味しい、お得感がスゴい。 ミネストローネスープと一緒に頂きます。 pic.x.com/H3ozkXqgAI
2024年12月11日 3:33 おおさきくん
おはようございます☀️🙋‍♀️❗️🌤️ 12月11日水曜の朝 北九州は曇りのち晴れ 現在4.3℃日中は13℃以下 すでに真冬の寒さが続きます 手洗いうがいで風邪予防 昨夜はミネストローネスープと 牛100%ハンバーグを三つに分けて タマネギソースで味付け これをパテにホットサンド めちゃめちゃ美味しかった🍀幸せ🍀 pic.x.com/7apYrU2DXy
2024年12月10日 21:12 松魚のたたき
仕事終わり〜🫠 今日も頑張ってきました(・ω・三・ω・)フンフン 今日の晩ごはん: ・バターチキンカレー🍛 ・ミネストローネ🍅 ・サラダ 疲れた時は美味しいものでも( 'ч' )ムシャムシャ pic.x.com/p9C3C89nRp
2024年12月10日 20:52 嵐【Ran】
ミネストローネが好きでよく作るって言った事あったと思うんだけど、余ってたほうとう麺入れたら最高だった。 あと個人的に里芋入れると美味いよ pic.x.com/haLrIc8qG8
2024年12月10日 19:51 PiP_G
仕事終わりのワイ 「ほーん、ミネストローネええやん…作ったろ!」 ベーコンを買いに地元のスーパーへ 料理作り始めたワイ 「アカン、ベーコン買うの忘れた…」 youは何しにスーパーへ… ソーセージで代用して、美味しくできました。 youtu.be/weTCzdETkqQ?si… pic.x.com/OL0Mf6p39c
2024年12月10日 19:32 IncenseRiver
飯テロ 昨日、副食のスープをメインにしてみたが、さらにメインに格上げを目論んだ男の晩御飯はこんなもん。 ・ミネストローネカレー ミネストローネをさらに煮込んでトマトの酸味を飛ばしつつカレールゥを入れてさらに煮込んだ一品 結果…うん、トマトカレーだわ🥺 pic.x.com/580N65e5k8
2024年12月10日 19:30 まろん
お夕飯 ハンバーグにしました😊チーズインじゃなく乗っけです笑ちょっと頑張ったのはミネストローネ✌︎具材玉ねぎ🥕🥔キャベツ他1cm角に!🍅も1cmアハハ味付けはブイヨンとケチャップ🧂胡椒にちょっこっと隠し味にお醤油!一応洋風アッハッハッ頂きます🍽🥢 pic.x.com/yjApKgUJG7
2024年12月10日 19:13 晩霞
ホワイトソースオムライスとミネストローネ ヒンナ pic.x.com/2wPxGoy3FA
2024年12月10日 18:51 だいこん
今日はお米がなかったので、お肉をたくさん食べる作戦! ロールキャベツの代わりにミネストローネにミニハンバーグをいれました☺️ pic.x.com/BWmIgZxeiZ
2024年12月10日 18:13 Toriin 深瀬寛子
蟹ブックスさん@kanibooksclub では前回買わずに後悔したブックカバーを! 有賀薫さんのライフ・スープはどれもおいしそう。 さっそくたまねぎのミネストローネをレシピの1.5倍量(3人分)でつくったらカレー5杯分くらいできてびっくりしました。 みんなおかわりしてた。 店内いたるところにカニ。 pic.x.com/DZx3fJlG8r
2024年12月10日 17:29 早稲田大学POST
早稲田大学POSTです📮 12月サロンを行いました🎄🎅🏻 今回はミネストローネとパンを作りました🍞🥣 出来上がった料理に対して、多くの参加者の方が美味しいと言ってくださり、とても嬉しかったです🥰 また、参加者の方にたくさんお菓子をいただきました💕 pic.x.com/y0Ra9SHooQ
#パン  #POST  
2024年12月10日 15:42 ばにら♪らて?舞台創造科@騎空士
やっぱり肉米は美味しい、キャベツたっぷりなのでヘルシー。ミネストローネも美味しかったが具沢山過ぎてもう一個別にスープ欲しいまである、これスープじゃなくておかずよ。 pic.x.com/072iKpZz7B
2024年12月10日 14:13 ウニャンタ
通勤弁当 304日 無印のミネストローネ ”食べるスープ”だけあって 具が多いのが好き🥰 ・無印良品  5種野菜のミネストローネ ・ふりかけおにぎり ・おやつにピーナッツクリームサンド   pic.x.com/YVao6kZQMv
2024年12月10日 13:53 じぇど。
鍋の底にミネストローネの中途半端な野菜だけ残ってたんで、水と酒と白菜と鶏肉ぶち込んでしょう油砂糖出汁で味整えてフタして蒸して玉子入れてまた蒸して、よく分からん丼にリメイク。まあまあいけた。野菜捨てれないからね、いま。 pic.x.com/E2vaAl1teX
#丼  
2024年12月10日 9:22 toto kitchen???
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 本日のシフォン(イチジク)¥200 ╘ アメリカンマフィン(ピーナッツバター)¥380 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 🐘タイティー(R)¥520~¥580 ╘ ミネストローネ¥680 ╘ ポトフ¥780 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ゴマ)¥220 ╘ マンゴーゼリー¥200 . ⇒ pic.x.com/dRfTVhKWMz
2024年12月10日 9:11 たなきょん
セブンイレブンに行くと美味しそうなスープがたくさんあって助かります。ミネストローネを買うとちいかわのシールが貼ってありました🩷これは集めてなんかもらえるやつなのかな?? pic.x.com/5np19btscU
2024年12月10日 8:53 まゆりん@まゆまゆぱーてぃー
『あかでみトマトで煮込んだ7種野菜と3種の豆が甘み豊かなミネストローネ』は、にんじん、たまねぎ、じゃがいもなど7種類の国産野菜を大きめにカットし、静岡県産あかでみトマトでじっくり煮込んだ贅沢なスープで、金時豆など3種類の豆類も入り、食べ応え抜群でとても美味しい一品でした。 pic.x.com/i99XsAAjbH
2024年12月10日 7:31 アメジスト・アウラ
本日の朝ごはん🌟ミネストローネスープ、ヨーグルト、胚芽パンを緑茶でいただきます☺️ pic.x.com/7F9f2w0KFO
2024年12月10日 6:10 栗木百幸-クリキ モモユキ-
おはようございます✨ 今日は既製品のロールパン、ミネストローネ、焼きベーコン、もやしの中華ナムル、蒸しブロッコリー、プロセスチーズ、リンゴジュースです🐿💕 美味しそうなジュースが安売りだったから買ってみた!マジですりおろしりんごそのままで美味しい…!良き! pic.x.com/fdjsHn6alb
2024年12月10日 1:30 CAFE 高崎じまん
だいぶ寒くなりましたね!⛄️❄️ 本日は特にお子さまにおすすめのスープをご紹介‼️ 👑ミネストローネ 野菜は小さく刻んであるので、苦手なお子さまもペロリ!です😉 👑甘酒ととうもろこしのポタージュ とうもろこしの優しい甘み!アルコール成分はもちろん入っていません🙆 手作りのスープをぜひどうぞ🥰 pic.x.com/XcMvuLKkFf
2024年12月9日 22:32 綾崎
昨日仕込んでたやつで今日はおからハンバーグとミネストローネだよ〜 おからは半分以上混ぜたから白っぽい あと形成大変だった!でも美味しかった〜😋 pic.x.com/nmaQ9tEKKN
2024年12月9日 21:51 封神龍(新型コロナワクチン5回目接種仕様)
夕飯は鶏ご飯、ミネストローネ的なのと味の素の酒飲み向け冷凍食品 黒胡椒にんにく餃子(青森県産刻みにんにく使用)、その他 pic.x.com/ntNRQaDQKR
#餃子  
2024年12月9日 20:33 オージー=OJ-1K
トマト鍋にもミネストローネにもなれない pic.x.com/1CpNbh3kiw
2024年12月9日 18:52 ?荷車?
今日の夕飯はミネストローネ 横着したらマカロニがドゥルンドゥルンになったけど美味しいのでまぁヨシ
2024年12月9日 18:22 灰李
ミネストローネあっちゃかい……美味しい……
2024年12月9日 15:49 やっさん
クロックムッシュとか炭水化物いっぱい作ってやったぜ!! ミネストローネをラーメン鉢でくったる!! pic.x.com/Thu2xYFN8y
2024年12月9日 12:52 迷える羊メェープル??
朝活配信お疲れ様〜! ミネストローネ風トマトスープをセレクトするオシャレな朝!✨️ あられちゃんの優しい声、言葉選びが好き!人を幸せにできる言葉を渡せる人になれるようにがんばるね! アーカイブウィンクチャレンジ! 今日もかわいい! pic.x.com/htx26Vex7t
2024年12月9日 12:51 ごはん
ミネストローネ、れんこんの梅サラダ、グリルチキン、里芋のポタージュ、そして木の幹みたいな謎のパン、おいしかった😋 pic.x.com/Ob6AeGcdpe
2024年12月9日 12:31 ミユキ
丸パンに戻った白パン✨ 発酵している間に丸パンになりたかったようです🤣 味はいつもの白パン ミネストローネといただきまーす(≧▽≦) 今週も良き一週間でありますように✨ pic.x.com/DV8XPPAYmk
#パン  
2024年12月9日 9:51 あたまがげんかい???
ミネストローネをレシピ見ずに作ったらクソまずい物体が出来た これ食べないと餓死するぞって状況でも食えないぐらいまずい どうしようこれ
2024年12月9日 9:51 南軽井沢公園前キッチンカー
こんにちは😊 本日のメニューです セットメニュー  ハニーマスタードチキン&ミネストローネ スープセット  自家製ラー油入り豚のサンラータン 📷営業時間 11:30〜14:00
2024年12月9日 8:52 toto kitchen???
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 🐘タイティー(R)¥520~¥580 ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ¥680 ╘ 野菜たっぷり! ポトフ¥780 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ゴマ)¥220 ╘ マンゴーゼリー¥200 ╘ NYチーズケーキ¥460 . ☎️072-380-0723(a.m.8:00~) . ⇒ pic.x.com/x9tU4e3ocE
2024年12月9日 7:49 アメジスト・アウラ
本日の朝ごはん🌟ミネストローネスープ、サラダ、胚芽パンにヨーグルトをいただきます🥣🥗🥣🫓🍵☺️ pic.x.com/Ev1I9xS9os
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×