みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判
"みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ18 ハンバーグ7 ランチ6 パン4 プリン4 ゼリー4 朝食3 刺身2 チャーハン2 パスタ2 ステーキ2 マフィン2 シフォンケーキ2 昼ごはん2 アメリカン2 粥1 丼1 定食1 とんかつ1 ラーメン1 カレー1 ハヤシライス1 ジンギスカン1 豚汁1 コーンスープ1 スパゲッティ1 レーズンパン1 サンドイッチ1 フランスパン1 アイス1 ミルクティー1 モーニング1 朝ごはん1 お料理1 かりや1 すうぷ屋1 ふるさと1 ほろほろ1 れいの1 カフェ1 キッチン1 スパゲティ1 セブンイレブン1 フォルクス1 ポタージュ1 マロン1 大人のお子様ランチ1 安楽亭1 |
"ミネストローネ"の口コミ・評判 6/22 21:18現在
晩酌の時間だー😃✨ ミネストローネスープとかれいのムニエルでおつかれさまで酒🍷 お酒は島根ワイナリーでゲットしたいちごのスパークリング🍓 pic.x.com/tTnFiGNwk6
今年最後の千葉経済大学ランチです。 今日の週替わりはミネストローネスープスパゲティ! 食べ納めに来てね〜 pic.x.com/ePBreXF8gw
おはようございます☀ 今日のスープジャーは、昨夜の残りのミネストローネスープ…夜中に双子男子が丼一杯食していて、朝びっくり‼️ ぎりぎり足りました。 昨日は、服地屋Dilla八王子店に買い出し、布13mオーバー購入。 まだ仕立てていないけど、ブラックワークのダーラナホース完成しました。 pic.x.com/e9gGGhCIBQ
睡魔に負けず来てよかった!! ハンバーグ ミネストローネ コンビーフハッシュのオムレツ ベーコンエッグ飯 pic.x.com/BZqq7EZqo5
さて、お疲れちゃん‼️野菜取りたいからミネストローネでも作ろう、あとハンバーグお買い得だったwチーズイン🧀乾杯🍻 pic.x.com/GuOjELjlCx
月曜 昼はサンドイッチ 夜はツナ卵チャーハン、黒豆、ジンギスカン、ミネストローネの残り、など pic.x.com/Lmt0duONvS
12月16日 24:24 たっぷり作ったミネストローネの残りをカレーにしました。 あまりトマト感はなく、ちょっと物足りない感だったので、濃いめの牛乳を投入して落ち着きました。 めっちゃ不味いカレーも珍しいけど、めっちゃ美味いカレーもなかなかないですね。 🍴おかわり→カレー😋 pic.x.com/GxauQgDJ0r
12月18日(水)11:45~自然科学本館 B2Fで「野菜たっぷり簡単朝食スープ試食会」開催です😊 今回は、冬野菜のミネストローネ、ホワイトクリームシチューです😀 pic.x.com/OgnC2n9evB
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 本日のシフォンケーキ(プレーン)¥200/(さつまいも)¥250 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 🐘タイティー(R)¥520~¥580 ╘ ミネストローネ¥680 ╘ ポトフ¥780 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ゴマ)¥220 ╘ マンゴーゼリー¥200 . ☎️072-380-0723(a.m.8:00~) ⇒ pic.x.com/K0YJeNTPRx
美味しいと噂のフランスパンを頂いたので 今夜はアヒージョ🦐🦑🍄 ミネストローネにステーキ焼いちゃった🤭✨ これ投稿 誰得?🤣🤣💕 pic.x.com/xKEKf5vlNk
ラスト第3陣! もうここまできたら食べて美味しかったやつ!見映えなんて知らん!!! 選ばれたのはオレンジケーキとなんかよく分からんやつ!w ミネストローネ美味しい... pic.x.com/w84rt6lDWB
ミネストローネその2 玉ねぎは軽く炒めて火を止めて蓋をして2分ほど余熱で放置すると良い感じに透き通ったあめ色に 後は適当に水気を飛ばし他の具材を混ぜたりして軽く炒めてスープを投入して煮込むだけ サツマイモはほろほろになるので大き目です 見栄え?お仕事しながらそんな手間掛けられません pic.x.com/5admUd7MiM
今日はやすみで病院の通院日で、半日かかりやっとお昼ごはんに😅 前から来たかった、魚菜家さんで日替わりランチをたべてきました、お昼どきだったから混んでいました😵 お刺身と焼き鯖美味しかったです😆 小新のイオンに寄り道北海道メロンソフトとミネストローネ食べてきました😆 pic.x.com/ppfhPmNQIX
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 本日のシフォン(さつまいも)¥250/(くるみ)¥200 ╘ アメリカンマフィン(イチジク&くるみ)¥380 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 🐘タイティー(R)¥520~¥580 ╘ ミネストローネ¥680 ╘ ポトフ¥780 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ゴマ)¥220 ╘ マンゴーゼリー¥200 ⇒ pic.x.com/8eMmvWJTLt
🟡朝食🟡24.12.16月曜日 半分ずつのせて🍞✨ ○ほし芋ハムチーズトースト😋 ○ミネストローネスープ 💐暖かくしてお過ごし下さい☕️💐 pic.x.com/h8PMQtUHDN
SAITOHAMさんのシンケンヴルストステーキ、金曜の夜の煮込みにセロリと根菜類を足したミネストローネ、ひたし豆やサラダ玄米せんべいで夕食🍽️ SAITOさんのこちらのステーキ、粗挽きウインナーがどん!とステーキになった贅沢なおいしさです🥰 無添加でこの味わいお肉のおいしさ…脱帽です🙌 pic.x.com/d5VRldr8TD
これ、めっちゃ美味しい😍 このシリーズで一番好き😍ミネストローネとは違って、ポタージュだからトロっとしてる😆 ミネストローネ大好きだし作るけど、これ作れない… 寒いときスープいいよね😆 pic.x.com/dRSx3rVm49
自宅から3時間ほど歩いて、「フォルクス」へ。贅沢な食事をして来ました。 お肉はもちろん、コーンスープ、ミネストローネ、あとミルクティーのパンが美味しかった! サラダ、パン、スープはお替わり自由。 先日届いた安楽亭さんの株主優待券で、1000円そこそこに抑えることが出来ました。 pic.x.com/gnJXtZrgnA
本日のランチ セブンイレブン 五目チャーハン&ミネストローネ お腹が空きました🥰 pic.x.com/h8fqqCp0g9
【出展者紹介】 フード部門:まほうのすうぷ屋 場所:大鳥神社 ▼本日のメニュー ・オニオングラタンスープ ・ミネストローネ ・特製ハヤシライス ・鶏ももコンフィライス 大鳥神社では【Useless 無用の用】を開催中!ぜひお立ち寄りください。 tezukuri-ichi.jugem.jp/?eid=2533 pic.x.com/HvQAgzOBcr
おはようございます🌥️ 今日の朝食もパンの食べくらべ🥖 すこしクセのあるパンと スープはミネストローネ🍲 今日も部屋で音楽聴きながら本読んだり映画見たりゆっくりダラりと過ごします。。 pic.x.com/1k39l7fFF6
明太子スパゲッティ ミネストローネスープ 紫たまねぎの甘酢漬け 今朝はパスタモーニング 昨晩作った野菜たっぷりのミネストローネも添えて pic.x.com/ADkeZqmOG5
インスタで見てから作り始めたボーンスープ。 子ども達から大好評につき作り続けている。 今晩の分と明日の分もと思い作り出したら大量に。 豚汁、ミネストローネ、ボーンスープ。 この3つを食べとけば栄養は取れるだろうと信じている。 pic.x.com/EHVvmCN2Mv
寒いのであつあつのスープランチご用意してます。 今日はトマトベースのミネストローネ。 店内あたたかくしてお待ちしております♪ pic.x.com/eeMLbI88ZD
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 本日のシフォンケーキ(マロン)¥200 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 🐘タイティー(R)¥520~¥580 ╘ ミネストローネ¥680 ╘ ポトフ¥780 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ゴマ)¥220 ╘ マンゴーゼリー¥200 . 〚 ご注文/お問い合わせ 〛 ☎️072-380-0723(a.m.8:00~) ⇒ pic.x.com/imo9WFzGY0
今日のランチは ほうれん草とベーコンのグラタンランチ830円 ミネストローネとレーズンパンが付きます いつもありがとうございます。 pic.x.com/V1Vi7lpQZf
本日はラーメンお休みでヘルシー?に、 🌄朝はミネストローネパン ☀昼はバランス栄養食 🌃夜はミネストローネとアボカド納豆サラダと青汁にしたが、 最後に今川焼き2個食うのでした🤣 pic.x.com/SUPT0U2cLV
スープ届いたのだ(ˊᗜˋ)ありがとうなのだ(ˊᗜˋ) しかし……なんと……贈り主様、本名しか書いてないのだ どなたか今日着予定のミネストローネ贈ってくださった方ー!! ご連絡お待ちしてますー!! pic.x.com/iEAOuONyKS
さぬさぬキッチン💪✨ 今日は大人のお子様ランチ(ご飯の上にハンバーグ)でウマシカテー✨️ ふるさと納税のハンバーグ🥩と、トマトジュース(今回は有塩)のミネストローネ🍅を作ったんご🌸 野菜をたっぷり食べたいんじゃー🥬 pic.x.com/bOcnA5EHok
ミネストローネをケチャップで作ってみたんだけど、大成功。超楽で美味しい。
ミネストローネめっちゃおいしい
土曜日のお昼ごはん 木曜から関西出張だった旦那さんがランチどきに帰ってきたので野菜たっぷりミネストローネでお出迎え お土産たくさんありがと〜♡お疲れさまでした ※カゴメの食塩無添加トマトジュース紙パックが2人分スープ作るにちょうどいい。日持ちもするしオススメ pic.x.com/0QTNmNvFKv
@Alumichan11ミネストローネが具だくさんで美味しいてすよね。
もらった白菜の無加水ミネストローネ 一般的なミネストローネを初めて食べた時、汁が多すぎてそれがミネストローネという料理だと分からなかった pic.x.com/YjVeNzr7vb
ミネストローネ ( の野菜スープ)、 、 と ( (Minestrone (italian soup), salad, and spring rolls) 🍲🥗🫔🫔 🇯🇵🇮🇹🇨🇳 pic.x.com/KHtAxNW1nq
今夜はハンバーグとマカロニサラダとお歳暮で頂いた帝国ホテルのミネストローネでした!美味しかった~🥰 pic.x.com/9edsEXOvFZ
ミネストローネ食ってるけどデケェ豆が不味い
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 本日のシフォン(ピーナッツ)¥250 ╘ アメリカンマフィン(さつまいも)¥380 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 🐘タイティー(R)¥520~¥580 ╘ ミネストローネ¥680 ╘ ポトフ¥780 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ゴマ)¥220 ╘ マンゴーゼリー¥200 . ☎️072-380-0723 . ⇒ pic.x.com/T8PM2TTi27
@_Rui_oo6oおはよー!! ミネストローネ美味しいよね〜
お米がコープで意外と安かった(3.5ユーロ)ので、初めて鍋でご飯を炊いてみたが、お粥みたいになってしまった。具は昨日作ったミネストローネをそのままかけたもの。 pic.x.com/81ECA2xZMN
ペンネとミネストローネを作った。トマトすぎちゃった。美味しいからまあいいか。 pic.x.com/FdmNEz5Zk3
今日の夕食は *金のチーズハンバーグ *ミネストローネマカロニ入り 噂には美味しいと聞くけど 食べた事なかったので食べたくて ミネストローネと合わせて食べました! 凄く美味しくて檀くんが 「チーズなのに最後まで美味しい」って🤭 pic.x.com/1SjD2k1U16
試作のポトフとそいつミネストローネ風スープパスタになったまかない 野菜を沢山煮るだけですげ〜美味いですわなぁ pic.x.com/A1uR50KBih
朝:プロテイン 昼:カフェで刺身定食、デザート付き(フォンダンショコラとバニラアイス) 夜:牛肉と豆腐とキノコの惣菜、ミネストローネ、くろまめ、キウィ pic.x.com/zS8tfND9yk