みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判
"みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ17 パン9 マフィン4 チーズケーキ4 シフォンケーキ4 アメリカン4 パスタ3 おでん2 カレー2 コーンスープ2 米粉パン2 プリン2 コーヒー2 粥1 天ぷら1 すき焼き1 ねぎとろ丼1 丼1 からあげ1 ラーメン1 もんじゃ1 チャーハン1 餃子1 ピザ1 洋食1 ハンバーグ1 ステーキ1 クラムチャウダー1 唐揚げ1 コムタン1 マルゲリータ1 ペペロンチーノ1 スパゲッティ1 ナポリタン1 ホットドッグ1 ガーリックトースト1 マカロン1 パンケーキ1 朝食1 昼飯1 あおち1 お弁当1 かやく1 ごはん1 つくね1 ひとは1 アルデンテ1 カンパーニュ1 キャロット1 コストコ1 サイゼリヤ1 スイス1 ハッピー1 バッファロー1 パセリ1 ホテルオークラ1 マロン1 ローズマリー1 ローソン1 ワイン1 無印良品1 |
"ミネストローネ"の口コミ・評判 6/23 01:31現在
ミネストローネ作ってたはずなのに、気がついたらカレーになってた。 pic.x.com/h5x9elIoKw
ミネストローネ作ったら 具入れすぎて地獄鍋みたいになった…😇💦 溢れそう🥹🥹🥹🥹笑 pic.x.com/0FREUxUqIC
昼飯はコストコのフードコートで持ち帰り、ホットドッグ、マカロニチーズバイト、ミネストローネ。ホットドッグに付いてくるフリードリンクで久しぶりにコーラ飲んだけど、ホットドッグとコーラは相性バチッシですね。 pic.x.com/1j6Ssn6RgS
濃いトマトジュースにちょっと醤油ラーメンのスープ、ワインとステーキソースを入れて作ったミネストローネのような何か、 カレーパウダー入れたら一瞬で美味しすぎるトマトカレーになってしまった🥹🥹 もうこれから私、自分で作るカレー、 これでいい!!!!!!!!! pic.x.com/UdHSUc47tI
宮城県富谷市、米粉パン専門店『MonaMona』。 県産米粉を使った「イチジクと胡桃のカンパーニュ」(左)。 コーヒーかスープかいずれかを選べる日替わりサービス。この日は鶏肉、大根、枝豆、白菜などが入った「ミネストローネ」(右)。2024年11月撮影。 pic.x.com/fEwAbKLlMI
というか全体的に貧乏臭くなってんの。小学校の時のがミネストローネとかTheトマトって感じだったよ。今水だもん水。しゃばしゃばで不味いなんてもんじゃない
こんばんは😊 今夜は豆腐入りのハンバーグに大根おろしをのせて。ぽん酢をかけていただきます😋 大根は紅しぐれを使ったから紫色の大根おろしだよ。 トマトたっぷりのミネストローネも美味しい😋 pic.x.com/EMrmglEOLN
今一つ写真が綺麗じゃないが😰 ミネストローネ風スープ 人参玉ねぎジャガイモ白菜エリンギ 鳥軟骨のスープ(軟骨はツマミに) トマト缶とドライトマト 鶏挽肉にパセリを刻んで団子に pic.x.com/1VM3F7SE0o
おはよ~😊 12月最初の 今日もしっかり ✤チーズパン ✤マカロニサラダ ✤ベーコンエッグ ✤お野菜たっぷりミネストローネスープ ✤バナナ ✤コーヒー いっただっきま~っす😋 pic.x.com/9pRiWstKU7
娘がダイエットするから野菜スープを中心にご飯にしたいというので、お弁当+ミネストローネを朝からつくる (´・ω・`) たまねぎ・トマト・キャベツ・にんじんとウインナー入りのやつだ(´・ω・`) 娘から頼られる。悪い気はしない(´・ω・`) お弁当 白身フライ ウインナーピーマン炒め… pic.x.com/WQOeD8SG6B
@hiiragi_iroha_そんな不味いのか…名前的にイメージはミネストローネなのに🥺🥺🥺
明日以降のためにからあげ、キャロットラペ、父のリクエストのニンジンの天ぷら、がんもの煮物、ミネストローネ。。2時間くらいめっちゃ料理した pic.x.com/yldaqnRg3d
パングラタンがあるからおかず無し。 ミネストローネとマリネと果物のみ。くり抜いたパンはバターとガーリック風味のハーブソルトまぶして焼いた。これが意外と美味しい。 たまには手抜きさせてくり。 pic.x.com/S7inb57qGd
12月スタート…休日は☕️のんびり コムタンスープ・ミネストローネが美味しかったから、また買いに行ったら、 kawaiiくつ下を見ーつけた😍何となくだけど… さぁー今日の夜はラジオ💛💚✨ pic.x.com/JiSMEkbgbS
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ アメリカンマフィン《バナナ&くるみ》¥380 ╘ 本日のシフォンケーキ 《ゆず》¥200 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 🐘タイティー(R)¥520~¥580 ╘ ミネストローネ¥680 ╘ ポトフ¥780 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ゴマ)¥220 ╘ NYチーズケーキ¥460 . ⇒ pic.x.com/9K5XyagfXS
前から気になってた一乗寺駅前のピザモンスターヒダリに入ってみたよ! 病み上がりなので控えめに… レモンチキンのピザCセット:シーザーサラダ+本日のスープ(ミネストローネ)、夫のひとはシーフードタコライス写ってないけど目玉焼きトッピング ピザ大きい! 美味しかった!🍕✨ pic.x.com/SQtW7VfY5K
めちゃくちゃミネストローネ作りたい気持ちなんやけどキャベツ高いからキャベツなしのミネストローネにしようとしてるねんけど美味しくないかな?
おゆうはーん。先程まで仕込んでいたチリコンカンとミネストローネ、そしてパン粥。珍しく今回はスプーンのみのお夕飯。 pic.x.com/Rfp6p0Lfa9
朝食は洋食でした ミネストローネに白菜が入っていて美味しかった お気に入りの自家製プリン 甘すぎないのが好き pic.x.com/p62SRizGT4
昨日私が作ったミネストローネ!! 黒胡椒入れすぎて喉がうぇってなりましたが美味しいです 寒くなってきてるから温かいスープが美味しいですよね、ちなみにコーンスープが一番好きです pic.x.com/SaIdg6YZcH
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ アメリカンマフィン《ダブルチョコ&ココナッツ(くるみ入り)》¥380 ╘ 本日のシフォンケーキ 《さつまいも》¥250 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 🐘タイティー(R)¥520~¥580 ╘ ミネストローネ¥680 ╘ ポトフ¥780 ╘ NYチーズケーキ¥460 . ⇒ pic.x.com/GPPcS3f1mc
@175_lllvこんばんは。 シェフややこいですよね。 最初はエルテンスープとミネストローネのどちらかしか作れなくてメモで申し訳ないんですけどそれぞれ決まった材料が必要になって また使う材料の品質で評価がかわり 100にするためには1番上に書いてる順番で作れば100にできますよ pic.x.com/olzXmab3g7
昼少なめにしたのはこの夜の為! ローソンで買ったチーズパン、トースターで焼いて食べたら美味い✨ めちゃくちゃ好みの感じだったから絶対もう1回買う🛒💭 スープはケチャップかけてミネストローネ風で食べました🍅大満足💯💮 マカロンってなんでこんな美味しいんだろ🤣塩系お菓子も食べるw pic.x.com/AdyVLgfjyk
コーンクリームスープと田舎風ミネストローネのWスープ食べて357カロリー。 サイゼリヤってサラダ🥗やスープ🍲、デザート🍰はカロリー低いけど、食事🍽️は400こえるカロリーの料理しかない。 pic.x.com/hM3UmidBRv
朝昼兼用のご飯 かやくご飯 昨日のおでんの残り 納豆めかぶ 豆腐に食べる味噌 ミネストローネ(無印良品のフリーズドライ) pic.x.com/lBttEVWJA1
今日のお昼❗️ パンの器👍 パンの中にクラムチャウダーが入っています😄 他にカレー、ミネストローネもあります😉 めちゃ美味しい😁 皆様、ステキな午後を🍀 今日もいい日だっ❗️ pic.x.com/6X8mt30kkw
らんつ 牡蠣のペペロンチーノ 冷凍しといた余のミネストローネ 自家製ケチャップのナポリタン とりつくね、パンケーキ ぱっぷー pic.x.com/ZyQawTxkNa
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ アメリカンマフィン《ダブルチョコ&ココナッツ(くるみ入り)》¥380 ╘ 本日のシフォンケーキ 《さつまいも》¥250 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 🐘タイティー(R)¥520~¥580 ╘ ミネストローネ¥680 ╘ ポトフ¥780 ╘ NYチーズケーキ¥460 . ⇒ pic.x.com/zkY2IbNMi6
まぁこの危険人物の言うことに耳を貸すかどうかはさておき エルテンスープとミネストローネしかつくれない下積みの時間が割と長いのは確か pic.x.com/4tEpZ33UPE
仕事を終えて帰宅している。 先週末作ったまずいミネストローネみたいなのと、出来合いのおにぎりを食おうと思う。 料理うまくなりてえ。 料理うまくなったら、おいしい料理が自分で作って自分で食えるんだよ!すげえな!ハッピーだよ! はっぴはっぴはっぴー!
本日のメニューです!季節限定でイチジクソルベ出てます!次があるかわかりませんので是非!スープは濃厚トマトのミネストローネです🥣 pic.x.com/o2MEoXopqw
11月のパン教室。 パンスイス2種とミネストローネ。 スイスと名前が付いていても実は日本で生まれたパン。 持ち帰ったパンスイスを見て「これは手が混んでいるね〜」と相方さん。 わかるようになってきたねw 教室に飾られていた先生お手製のヘクセンハウスがとっても素敵✨ pic.x.com/3Ff3oI9al3
個人的には、ランブルスコロゼが1本約1000円で呑めてアロスティチーニと生ハムとバッファローモッツァレラのマルゲリータ、田舎風ミネストローネさえ美味しければ文句ないな。パスタ系はアルデンテがない時点で美味しくないから評価しない。 x.com/namururu/statu…
残り物野菜たんまりスープにパスタいれたミネストローネもどき、ローストビーフサラダ、残り物キャベツ焼き、おみかん pic.x.com/ZSr4DKNdPp
今日の食卓 鶏の塩麹ローズマリー焼き ほうれん草のソテー ルッコラサラダ ミネストローネ パン色々 パンを貰ったんで夜飯はパン! 米粉パンうまぁ〜 塩麹で漬けといた鶏を洋風に方向転換。これもよし! pic.x.com/fMKVbNQjkZ
最近、🏝️さんが残業続きでご飯が遅いので月曜日のご飯はねぎとろ丼、火曜日は豆乳餃子鍋に〆は雑炊にラー油で味変😌 今日はミネストローネとガーリックトーストで遅い時間で消化良さそうシリーズにしてみました😁 あくまでも消化に良さそう『そう』なのでこれはイメージですって感じだけど🙄 pic.x.com/zi5uxAjtQZ
今夜は、ここ最近の密かな楽しみ?完全に賞味期限が切れた缶詰を食べてみました🤗🥫🐟️ホテルオークラのビーフストロガノフとミネストローネスープは来年2月と4月なのですが、さば煮付は3年と2ヶ月くらい前の賞味期限…🥫🥹しかし今回も変な臭いはせず問題無く食べられました👍🥫🆗 pic.x.com/ydPHEw18Xj
無印大好きだから楽しみ~✧‧˚ 野菜たっぷりミネストローネ🍅も美味しいよ x.com/muji_net/statu…
ご当地スピッチ女子会🍽 with 優しいあの子さん&優空ちゃん💭 ミネストローネスープのスパゲッティ🍝 バターキャラメルとバナナのタルト すっごい食べた(⊃´⤙`⊂)ŧ‹"ŧ‹" 今日のスピ服コーデ。 スピナウニット帽 スタンドカラーシャツ👔 スピナウペンダント🍓 pic.x.com/5tmomZXUhS
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ アメリカンマフィン《イチジクとくるみ》¥380 ╘ 本日のシフォンケーキ 《マロン》¥200 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 🐘タイティー(R)¥520~¥580 ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ¥680 ╘ 野菜たっぷり! ポトフ¥780 ╘ NYチーズケーキ¥460 . ⇒ pic.x.com/YpCpdh6Zpj