みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判
"みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ13 パスタ4 ハンバーグ4 カレー3 チーズケーキ3 プリン3 ゼリー3 シフォンケーキ3 シチュー2 ハヤシライス2 オムライス2 コロッケ2 食パン2 晩ごはん2 カフェ2 湯豆腐1 茶漬け1 すき焼き1 トマト鍋1 ラーメン1 たこ焼き1 ピザ1 ハンバーガー1 鉄板焼き1 焼肉1 クラムチャウダー1 チキンカレー1 唐揚げ1 パン1 牛乳パン1 ラスク1 サンドイッチ1 チョコレート1 たい焼き1 抹茶1 紅茶1 コーヒー1 朝ごはん1 朝食1 ランチ1 晩飯1 お弁当1 ふるさと1 クスクス1 コストコ1 サンド1 タカギ1 ドトール1 パンの店1 ビーバー1 ベーカリー1 マロン1 モランボン1 日月火1 白ワイン1 |
"ミネストローネ"の口コミ・評判 6/23 03:05現在
𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃 朝ごパン🤗 ミネストローネ マカロニサラダ🥗 フルーツ🍓 🍎 🍍 柿𓏸𓈒🧡𓈒𓏸 ダノンヨーグルト 🍓 フランスパン🥖アサイー&🫐jam 紅茶☕️は AHMADデカフェpeach🍑&パッションフルーツ 素敵な水曜日を〜🤗🫶💜🧚♀️ pic.x.com/V3qX4KJaEF
おはようございます! 本日、朝7時30分から先着10名様限定サービス! キューバサンド&気まぐれミネストローネスープセットをお試し価格ワンコイン500円にて販売します! ご来店お待ちしております。 pic.x.com/KG7FDlh1Hy
おどろき野菜 1日分の野菜 完熟トマトのミネストローネ 野菜がたくさん摂れて美味しい😋🍅🥣 x.com/asahigf_jp/sta…
花菜ちゃん!杏奈!晩飯だよ!🍽️ ・きのこの和風クリームパスタ ・あんかけ揚げ出し豆腐 ・ミネストローネ 久しぶりに料理したよ! 呑み続きと体調不良で栄養ある物食べてれなかったから野菜たっぷりメニューにした🤗 ミネストローネ超うま!😆 まじでじゃろまるで食べに来ん? pic.x.com/p1RQiZRKo1
🦪牡蠣と春菊のアンチョビバター酢橘 🍅ミネストローネ バターのレモンパスタしたかったけどレモンなかった💦 酢橘と春菊も合うわ最高!! pic.x.com/pugbf8ziaz
今夜は忘年会なので晩ごはん作って妻氏にバトンタッチして出発!! タラのカレー炒め ミネストローネ pic.x.com/4nVViWgAPr
このミネストローネもカボチャのスープも美味しい気持ち悪くならない🥺雑炊・お茶漬け・ポン酢味に飽きてて救われる🙏 pic.x.com/2N6QNKvRLA
休日のお昼ご飯<焼き飯&トマトミネストローネ>(^^) kawazanyou2.livedoor.blog/archives/37268… 最中の皮のとろみが美味しいです。(^^)
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 本日のシフォンケーキ ・チョコレート¥250 ・マロン¥200 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 🐘タイティー(R)¥520~¥580 ╘ ミネストローネ¥680 ╘ ポトフ¥780 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ゴマ)¥220 ╘ マンゴーゼリー¥200 ╘ NYチーズケーキ¥460 . ⇒ pic.x.com/D2KuoxLVKx
小金井パーク・ヴィラです。 出前一丁!食べちゃおう! 月に1度、出前を頼んで、入居者様には気分を変えてお食事していただいております(^^)/ ちょっと肌寒いのですが、自慢の中庭でサンドイッチなどを美味しくいただきました。 ちなみにミネストローネは職員の手作りでご提供させていただきました。 pic.x.com/1uMzwkNauB
今日の1日1食 11月25日分 トマト🍅を入れ忘れて、クリームシチューもどきになったミネストローネとハンバーガー、自分では作らないメニューなので、新鮮な気持ちでいただきました。😄 pic.x.com/3cM8Z6NlAZ
すげーいっぱい飲んでるね笑 もずくスープ気になる! 自分はミネストローネよく作ります🍅 あとふるさと納税で取り寄せたごぼうスープとかかなぁ ほのかに甘味感じれて地味においしい
美瑛産小麦を使った美瑛選果の爆うま食パン分厚く切ってピザトー、野菜爆盛りミネストローネ風トマトスープ 食後にミミのラスク(ちょっと揚げすぎちゃった) pic.x.com/4rvE825NvZ
地元にサイゼができました記念ご飯🍴 白ワイン、ミネストローネ、ラムと野菜の鉄板焼き、コーヒーゼリーとジェラート。これで¥1,800くらいなのすごい☺️ pic.x.com/Fo1OAzw7Mh
@tama_star0413友達のお手製ミネストローネ 美味しいそう🥰
今朝のお仕事。ミネストローネスープ。 そのまま食べるにはそそられない←言い方、トマトを使って無水で圧力鍋にお任せ。良い匂いがするよー。 いつものファーストトマトではないので水分が足らないかも?と心配だったけどモーマンタイでたっぷり出来上がりました。 pic.x.com/aYIRSYv7vu
玉ねぎだけは入れちゃいけないよ それ以外ならもうコレハンバーグじゃなくてトマトベースのスープにぶち込んでマカロニなりパスタ入れたら美味しいミネストローネになる組み合わせだから ハンバーグでも美味しいんじゃねえかなと思う 玉ねぎは入れちゃダメだよ
本日はスープとパンの店『はむはむ、ふぅ』が営業🥘🥖 7:30~13:30 野菜たっぷりのミネストローネ、寒い季節について嬉しいホワイトシチューをどうぞ! お持ち帰りもできます! pic.x.com/yYbGXaZHdo
今日の晩ごはんも大成功✌🏻➰ ・チーズハンバーグ ・かぼちゃのサラダ ・ミネストローネ ビーバー缶も見つけれたし良い1日🤞🏻 pic.x.com/Vm8Cej49rO
Kitchen hanare 日月火ランチ 11月25日(月) さっむー!! 寒くなりました〜 昨日まであんなに暑かったのに!じょうだん? オススメ ●ポテトコロッケ、ミネストローネスープ、スペイン風オムレツ、 お好きなドリンク pic.x.com/h5apdXtGIB
昨日の朝ごはん 🍞抹茶食パン 🥗コブサラダ 🥣ミネストローネ 今日の朝ごはん 🍞チーズ食パンwithハムエッグ 🥗キノコとじゃがいものサラダ 🥣ほうれん草とツナのクリームスープ 義務でも何でもないが、しないと気持ち悪いので二日分のメシ画像から始める! よっしゃ、後楽園行くぞぉ! pic.x.com/VUbBEQFPcw
『おどろき野菜 1日分の野菜』完熟トマトのミネストローネ 1日分の野菜が取れて、ミネストローネ美味しい😋 pic.x.com/fMKIZtlCoL x.com/asahigf_jp/sta…
今日の昼のメニューは サラダ ハヤシライス🍛 ミネストローネスープ シュークリーム pic.x.com/JF0s12TA14
クラムチャウダーを頼んだつもりがミネストローネを頼んでいた。だがこちらも……美味しい…… pic.x.com/h9vfbA96jq
買い物に出かけたいのに新たな推し発見の予感…まずいぞこれは😬 取り敢えず池袋近辺の人におすすめのセサミストリートのカフェ飯はって落ち着こう🫨 実は無水ミネストローネがおすすめ pic.x.com/ZcfgGoWajT
しばらくまたワンオペなのでミネストローネを煮ている🍅🍅🍅毎日1から料理なんてしてらんないよね~😗ふふんふんふん pic.x.com/3J7TBOUz5m
朝食。 牛乳パン 茨城イバラキングメロン、ミネストローネ、リサーラソーセージ、ドトール直火焙煎 塩分0.5g+塩分0.9g+塩分0.6g pic.x.com/TwK8ByLtdf
皆さん、おはよう☀ございますのだ! 今朝の 。久しぶりにタカギベーカリーの全粒粉入🍕🥖。ミネストローネは贅沢なツルヤPBで: pic.x.com/ddZgQvvN4R
トリキ呑みしてからの、 ウラマコヤでたこ焼きジャンケンに勝ってしまい…(汗) 千鶴の周年のお祝いに顔を出し…(やはりカオス) ツクリバさんでミネストローネでほっこり美味し。 満腹ですm(_ _)m。 pic.x.com/PTU5utVwSE
ハレちゃんのミネストローネお持ち帰りしてもらっていただいてるけど、多分・・・いや・・・確実にハレちゃんは天才やわ! うますぎるぞー!!!!!!!! pic.x.com/QmuKhO27Sx
ミネストローネとリゾットの間に潜むコンボ、トマト鍋の連関で作れてしまうのだ あと意味不明な厚揚げ(?) pic.x.com/lpfz3zZJID
水上温泉「blue」さんでお昼🍛 チキンカレー(十穀米+竹炭)の全部セット(ミネストローネ+クスクスのサラダ+ドリンク) お土産にたい焼きを2つ(手隙時のみ) これで2180円はお安い😳😳 はじめはスネオヘアーさんのお店として来てたけど今では普通にカレーが旨い店として来てる pic.x.com/yMSgiHTRjz
以前投稿でもUPしたコストコフードコートの『ミネストローネスープ』を最近また寒くなってきたので飲んできました〜🎶 トマトベースのスープにゴロゴロと色々な野菜やお豆など具が沢山入っていて野菜の甘みやベーコンの旨味を感じられるスープです!✨… pic.x.com/M2uzI8cKW6
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 本日のシフォンケーキ(ピーナッツ)¥250 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 🐘タイティー(R)¥520~¥580 ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ゴマ)¥220 ╘ マンゴーゼリー¥200 ※NYチーズケーキはお休みしております ☎️072-380-0723 ⇒ pic.x.com/QLaeIxNKID
おはようございます☀️🙋♀️❗️☁️ 11月23日勤労感謝の日土曜の朝 北九州は曇り 現在12.1℃日中は15℃以下 冬の朝です 土曜の祭日も三連休になれば良いのに いろいろ変な風邪が流行ってます注意 昨夜は残り物で コロッケサンドとエビフライサンド そしてミネストローネスープ めっちゃ美味しかった🍀幸せ🍀 pic.x.com/fwiFvwGBL9
湯豆腐鍋→ (残った出汁で)ポトフ→ (残った出汁で)ゴロゴロミネストローネ(🍅鍋?🤔) への変化🤭 締めはチーズ入れてリゾットかしら pic.x.com/7SmMiBxJ5Y
おうちでのんびり過ごす、 休日の14時です 伊藤ハムさん 完熟トマトのミネストローネパイ🍅 あったまる♡おいしい~︎💕︎ pic.x.com/YZrBqkXL3w
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 本日のシフォンケーキ(ピーナッツ)¥250 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 🐘タイティー(R)¥520~¥580 ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ゴマ)¥220 ╘ マンゴーゼリー¥200 ※NYチーズケーキはお休みしております ☎️072-380-0723 ⇒ pic.x.com/wzy7gU6mzX
夜ゴハンにスープを作ると、朝ゴハンでスープ飲めるからいいね。 材料は 値引きになってたカットキャベツ 値引きになってたトマト ベーコン ぶなしめじ モランボンのミネストローネ用スープ pic.x.com/YVqzrREdsR
@nyato_saiba_aサラダ豆おいしいですよね いつも切らさないように近所の業スーで買ってます 解凍してサラダはもちろん、カレーやミネストローネに入れて食べてます 値上げは辛いけどおいしさに負けます
オムライスが綺麗に出来た✨️ オムライス ちくわチーズフライ ミネストローネ サラダ ケチャップライスとたまごの一体感が良い感じ😆 pic.x.com/WMLNOcruhJ