みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判
"みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ13 ハンバーグ5 パン5 シチュー3 ランチ3 おでん2 パスタ2 カレー2 プリン2 ゼリー2 チャイ2 晩ごはん2 クック2 ポタージュ2 粥1 すき焼き1 豚丼1 丼1 定食1 焼きそば1 チャーハン1 餃子1 ステーキ1 焼肉1 クラムチャウダー1 キーマカレー1 唐揚げ1 マフィン1 レーズンパン1 フランスパン1 ケーキ1 朝ごはん1 朝食1 昼ごはん1 夜ごはん1 晩ご飯1 晩御飯1 ええとこ1 おじや1 お弁当1 てしま1 オリーブ1 カフェ1 カフェ ポルカ1 キッチン1 キッチンカー1 キャロット1 キューピー1 サンド1 スタバ1 ノマド1 フィーユ1 フライパン1 ポルト1 ポーク1 マサラチャイ1 ラディッシュ1 ロンバーズ・ランディング1 ワイン1 塩胡椒1 1531 |
"ミネストローネ"の口コミ・評判 6/23 11:22現在
@flaibeそれじゃつまらないじゃないですか。 サラダとスープ(具沢山のミネストローネ)は焼肉来る前に食べるのがオススメです。ミネストローネと焼肉って合わなかった。 pic.x.com/rzTAj1hVbJ
🍀晩ごはん🍀 豚肉は生姜焼きばかりだと飽きるので、豚丼のたれで炒めました。ハンバーグの種が少し残ったので作ったロールキャベツ。トマト缶が残ったので今朝のミネストローネ。こんな感じに残ったものを順ぐり使って献立しています👩🍳 pic.x.com/oBqMkcb7TO
時間がありあまっている。そしてあまりお腹減ってないから軽いランチでいいって話になったのでカフェを探して入ったのよ。全然期待してなかったの。でもこの地味なホットサンドのパンがめちゃくちゃ美味しくて感動…めっちゃええとこ見つけたやん…ミネストローネもレモネードも美味しい… pic.x.com/zHrVj9npot
おつかれさまです! 晩ごはんは昨日の鍋汁に新たに舞茸とブナシメジ、ミネストローネを突っ込んで塩胡椒で味を整えてみた鍋料理だか何だか分からんヤツ😅 いただきま~す♪🤤 pic.x.com/IZMYSmb8i6
今日のお昼ごはん 明太子特大おにぎり🍙 昨夜のミネストローネ 昨夜のサーモンフライ りんご🍎 トマト系スープ好き😋 pic.x.com/79IJpR9ASH x.com/tftjp/status/1…
本日19時〜OPEN テイクアウト →パスタ、ピッツァ 承ります。 25(金)昼 DM、HPにて ご予約受付中 2800 /1700 【持ち帰り】 野菜多め、小さめサイズです (お米は入ってません) 日替りランチBOX 1000円 \通常よりお得なセット価格/ ミネストローネ +400円 珈琲 +300円
大好きなポワン来た!11:30までにいくとピヨトルとかも含めたパン食べ放題が無料🫶スープはミネストローネがよかったなー😌生ハム食べてしまた〜 pic.x.com/IPwQHcG2BA
水曜日は、キッチンカーの日🚚 久しぶりにキッチンノマドさんが来てくれました。今日のメニューはキーマカレとミネストローネのセットでした。彩りが美しいカレーの上に載ったラヂウム卵を崩す瞬間…を動画でお楽しみください🎥 pic.x.com/5kvx9eSGOv
@tasakofumi出汁を効かせると薄味でも美味しいと聞きますがミネストローネだと難しいですね🤔 興味あるので答え出たら教えてください😊
明日の夜は、うちの寮で、宴会😂 って、主催者は、またもや私。。。 ブルーベリーマフィン、 キャロットケーキ、 ミネストローネ、 チキンとポークのスープ2種。 私が日本の中学高校の教員免許持っていると言ったら、 教科は「ポルノか?」と言ってきたポスドク、明日、ぶん殴るでごわすよ。 pic.x.com/pRTC5Ta3Pl
今日のお弁当🍱 *ロールキャベツのミネストローネスープ *カニカマと小松菜の麻辣チャーハン(カリフラワーライス) カロリー469Kcal/糖質27.7g/塩分6.9g 正確には炒飯じゃないんだけど、まあまあ炒飯に見える👀🙌 pic.x.com/AOOqEyWbLh
ミネストローネにかんぴょう入れたら美味しい説
85日目 𓍯1回目 *しらすとにんじんの炊き込みがゆ *かぼちゃサラダ+緑黄色野菜(BF) *ミネストローネ(🆕トマトペースト) *🆕メロン+ヨーグルト *麦茶 →117g 𓍯2回目 *7倍がゆ+クリームシチュー *ポテサラ *バナナ *麦茶 →134g完食 炊き込みがゆ嫌いかな、、? pic.x.com/yBB1tamAbB
冷凍の、ひじきと豆腐の和風あんかけハンバーグ、フリーズドライのミネストローネ、ご飯の代わりに芋とかぼちゃ。お昼に剥いたリンゴの残り。 学祭模擬店の傷跡はデカい🥹いかにしてPFCを不足させず1400kcal未満で抑えるかということに頭を使う毎日🥹 pic.x.com/I69MxeB7Og
ミネストローネを作っています。 この圧倒的な料理力。 皆さんのお口に届けられないのが悔しいよ。 pic.x.com/04frugnBBS
意思が弱いのでスタバ ドライブスルーしました 家にあるのが昨日の残りのミネストローネだから フィローネと一緒に食べたら美味しそうと思ったんだよね 整体から家までのルートにあるドライブスルーが スタバだけなんだよね 仕方ないよね
お昼は作り置きのトマトソースと冷凍野菜でミネストローネスープ&レトルトハンバーグのっけ盛り🤣 pic.x.com/0WSeOAzVha
ロンバーズ・ランディング ハンバーグステーキ 炙りチーズ&ポルトワイン デミグラスソース、サラダ、パン 追加でミネストローネ 美味しい😋でも出来れば ハンバーグはお米で食べたい! pic.x.com/ZV9hBsD3Hj
北九州市小倉北区のカフェ ポルカです。 朝晩は少し冷えるようになってきましたね。本日の定食は“ミネストローネ”です。 “雨の日プレゼント”として今日はルイボスマサラチャイのティーバッグも進呈しますよ♪😉 焼き菓子は14時頃から販売します。 pic.x.com/e8n5nG03WB
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ シフォン(くるみ) ¥200 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 🍑フルーツティー(R)¥780 ╘ 🐘タイティー(R)¥520~¥580 ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ゴマ)¥220 ╘ マンゴーゼリー¥200 〚ご注文/お問い合わせ〛 ☎️072-380-0723 ⇒ pic.x.com/N5u92DEEd9
@yukitty0827ミネストローネの美味しい季節ですねー
20241021の晩ご飯 お肉屋さんのメンチカツと鶏むね肉唐揚げ レタス セロリ ラディッシュ パクチー キューピー ミネストローネの素で作ったミネストローネ 🍺→🍷 pic.x.com/cvYVm9OjER
𓌉𓇋 サバの味噌煮 かぼちゃとはんぺんのサラダ じゃがいもとピーマンのきんぴら 醤油汁 玉ねぎの竹輪巻き 𓌉𓇋 豚肉とえのきの丼 ミネストローネ 𓌉𓇋 焼きそば サラダ インスタントポタージュ 𓌉𓇋 豚肉と白菜のミルフィーユ サラダ 豆腐 pic.x.com/T1K3UHXwEH
フランスパンを今日はやってみた。 グラタンとミネストローネとパンいただきます!!! pic.x.com/2O6wlJiJCf
おうち帰ってきたから久々に自炊した〜自炊したと言ってもミネストローネスープ作って卵とブロッコリー茹でただけだけど。。 めかぶご飯おいし〜 pic.x.com/Q7DcAp1k4v
サイゼのオニオングラタンスープ美味しかった… 野菜が入った美味しいスープ飲みたいからミネストローネの材料買ってきたけど、作るのはホットクックだけどそれでもめんどいなーって思っちゃう
今日の晩御飯 メインカレー 副菜和風ポテサラ スープはミネストローネ 後は主菜何か作るかなあ😌 pic.x.com/tC8WUHdBRZ
10/21(月)🍧裏メニュー 🎃熟成バターナッツ、みるくカラメル 🍫みるくチャイと、ココアの2層 (今日の裏メニューは、ミニサイズ対応もOK) ランチ ▶︎11:00〜14:30 (ランチ13:30 入店まで) かき氷 ミネストローネ 焼き菓子のテイクアウト 食器販売 ▶︎11:00〜16:00 (15:00入店までOKです) pic.x.com/VUcRf4uTXw
塩レモンダレで焼いたお肉とミネストローネ、あとすき焼きのつゆで作ったおじや。 pic.x.com/Vt2sfPzVIc
おはよー キャンプ地に向かう途中 背後から視線を感じる こっちにこいってことなのかしら? 後を追うと そこにはそこにはつぶくまさんたちの 集落が すっかり仲良くなって ツリーハウスにもお邪魔しました♪ 本日の朝食はレーズンパンとミネストローネでした ロケ地:とある山道… pic.x.com/9lNQd9sFVe
さあ、土曜日に注文したAmazonの品が ガンガン来ますよ~ 毎回思うんだけど… 爽健美茶…ケースでポスト投函頼めるんか?! なんか意地悪やな私www あ、ミネストローネとクラムチャウダー半額以下だったんよ 寒くなってきたからスープ系良いよね✨️ 後、自転車用帽子風ヘルメットも一応買った‼️ pic.x.com/SUe4HWKTCv
★ミネストローネ ★鉄分ポタージュ ★クリームシチュー 4:30から頑張った笑 朝ごはんの準備も出来たし もうそろそろ息子起きてくるし 娘は、旦那に任せて息子起きてきたら 🐶の散歩行くか聞いてみていく!って行ったら一緒に行こっと🎶 pic.x.com/p1dOip2W6G
一口目は美味しいんやけど、二口目以降は「塩っぱいな」なんよね、、、 最後まで食べてちょうどいい塩分量にするなら半分でいいと思うの。 田舎風ミネストローネ。 pic.x.com/3Blil8bNwv
男の料理🍛 今夜は、 🔸キーマカレー🍛 🔸ミネストローネ です。 材料が同じなので簡単、楽チンでした 𝕏のみなさんは料理のクォリティが高いので、私などお恥ずかしいのですが、アップさせていただきます✨ pic.x.com/92nXGXUIV7
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ シフォン(ピーナッツ) ¥250 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 🍑フルーツティー(R)¥780 ╘ 🐘タイティー(R)¥520~¥580 ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ゴマ)¥220 ╘ マンゴーゼリー¥200 . 〚 ご注文 〛 ☎️072-380-0723 ⇒ pic.x.com/91rAqLXbTo
おでんの出汁とかを無駄なく消費するためのキャンプ飯な朝御飯 ・出汁を使ったミネストローネ風スープ ・煮卵で作ったタルタルカナッペ 残り出汁でスープを作りました。味が色々して美味しいです。出汁にトマトジュース、ニンニク等足して具材をいれて煮込めば完成。 pic.x.com/q2XatPItqj
彼氏が 「ミネストローネ食べてぇ」って言うから 全くって言うほど料理しない僕がクックパッド見ながら材料揃えて頑張って作ったんだけど できた直後にクルクルのパスタ入れ忘れて大量に入れたらスープ全部吸っちゃって量増えてよくわからんことになった でも美味しいって言ってくれた
見た目は悪いけどミネストローネ風ハンバーグ&揚げ(油揚げ)バーグ と! 油揚げカツの梅しそ風なのだ〜 ‹‹\(´ω` )/›› 美味しいよ? pic.x.com/MNjZYlHuCm
@micomikoto2ndおはみこです! ミネストローネ美味しいですよね(´﹃`)
@micomikoto2ndおはよです👍 ミネストローネ美味しいし、アレンジきくんで良いですね😁
@micomikoto2ndおはみこです! ミネストローネ美味しいですよね!✨️
@micomikoto2ndおはよございます˘ ᴗ ̫ ᴗ ˘ ミネストローネおいしいですよね🍅💛💛
10月19日(土)🍧裏メニュー 🎃熟成かぼちゃみるくカラメル 😳バターナッツみるくカラメル 🍫みるくチャイと、ココアの2層仕立て (今日の裏メニューは、ミニサイズ対応もOKです) かき氷 ミネストローネ 焼き菓子のテイクアウト 食器販売 ▶︎11:00〜16:00 (11:00〜15:00入店までいつでもOK) pic.x.com/4PuxQbnMmD
おはようございます。昨日作ったまかない料理です、モツとレンズ豆と余り野菜を使ったミネストローネです、たんぱく質30㌘位糖質15㌘位です。モツと野菜の甘みとレンズ豆の食感と粉チーズ、オリーブオイルの取り合わせが最高でした!見た目地味ですが、 では皆さん今日も良い1日を pic.x.com/R4vIWcsG1Y
①ミルクパン粥70g+バナナ5g、鶏ひき肉のミネストローネ+豆腐40g+鶏肝パウダー、野菜スープ60g、りんご15g ②五倍粥80g、野菜シチュー40g、枝豆の白和え35g、りんご15g どちらも完食。夕食のメニューが大ヒット! pic.x.com/s1wEml9LMh
🧑🍳昨日はイカとじゃがいものアヒージョ+鶏ももナス玉ねぎピーマンとトマト缶で作るミネストローネ風にしたんですが、余ったのを今日昼にフライパンに全部混ぜて冷やご飯投入してチーズと胡椒振ったのチョーおいしかった おいしくないわけがない pic.x.com/vTuM0zXnbZ
@itachsuko付け合わせのポテトも軒並みスティックハッシュに差し替わってますからね、 駆け込みで食べ納めに走ったあと ミネストローネに入れても美味しいと聞いて最後の最後に蟠りが (残ってただけマシとも) ここ数年でテイクアウトも規模縮小したような感じで どこへ向かってるんだサイゼよ…🇮🇹🐉💦