みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判
"みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ14 パスタ7 ハンバーグ5 カレー3 味噌汁3 唐揚げ3 丼2 餃子2 オムライス2 ゼリー2 朝ごはん2 ランチ2 晩御飯2 おでん1 トマト鍋1 定食1 トンカツ1 ステーキ1 チャナマサラ1 ワンタン麺1 ペンネアラビアータ1 スパゲッティ1 ボロネーゼ1 ラザニア1 ナポリタン1 バゲット1 パン1 タコス1 ロールパン1 ケーキ1 プリン1 アイスティー1 モーニング1 夜食1 お弁当1 お祭り1 ごはん1 しずく1 たい焼1 ちりめん亭1 らーめん R1 わっしょい1 エガリテ1 オリーブ1 キッチン1 クスクス1 サイゼリヤ1 スタバ1 チョイス1 ハロウィン1 パンプキン1 パンペルデュ1 ピクルス1 プティ1 ポタージュ1 ポーク1 木曜日1 Cafe + Diner Style1 |
"ミネストローネ"の口コミ・評判 6/23 12:47現在
スープ屋しずくの謎解き朝ごは巡る季節のミネストローネ/友井羊 わーーー!ってなった! ※ネタバレに配慮した感想 露ちゃん聡くて優しくて可愛いよぉ〜 理恵さんも思慮深いのに行動派で好き。 毎回スープが美味しそうすぎる🫶 ※常に原価心配 次巻のどう展開するか気になるなぁ😳 pic.x.com/7Kb5jVpG3m
はエガリテさんの開運ディナー。 おいしく食べて「運」を高める会! メニューは↓ ・バーニャカウダー ・ミネストローネ ・仔羊の煮込みとクスクス 赤ピーマンのファルシ ・イチジクのローストとパンペルデュ 昨日は誕生日の方がふたりも! 幸せムードが高まって、よりみんなで開運に^^ pic.x.com/vypNokZVKh
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ いちじくシフォン ¥200 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 🍑フルーツティー(R)¥780 ╘ 🐘タイティー(R)¥520~¥580 ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ゴマ)¥220 ╘ マンゴーゼリー¥200 . 〚ご注文〛 ☎️072-380-0723(a.m.8:00~) ⇒ pic.x.com/4aovb1ieJl
ウズベキスタンのブハラで初の晩御飯はホテルのレストランで🍽️ マスタバというお米の入ったスープはミネストローネのような味で美味しかった😋 ハンバーグみたいなのもケバブなんだって。7時間のバスの長距離移動の後だったからよけい美味しく感じました✨ ごちそうさまでした✨🙏✨ pic.x.com/pUTUPougbg
これが本当のスープパスタ!🤣 ミネストローネの缶詰が余ってたんで… 明日は①市川➖②深川➕東扇島➖ ③愛川町➕厚木➖の3発🚛💨💨💨 江東区深川がちょっと楽しみ✨ 十数年振りかな… pic.x.com/5uCge9hpdy
10/18(金)のミピ🟡 ❶大人気、ミピの食べるミネストローネ (11:00〜15:00までテイクアウトもOK) ❷ 『プティ』さんの 焼き菓子テイクアウト中(ハロウィン限定が人気〜😍) ❸秋じゃがに、熟成かぼちゃ🎃 ❹ 食器販売🐠など 遊びに寄ってください〜👋 pic.x.com/zQ3UMNGMpH
@imp_seikoなんと!ミネストローネとはるさめ炒めと、🚲️乗ってラジコン遊びしたなんて最高過ぎます😍😍😍👍👍👍ミネストローネ出前して欲しい😆🙏😍😍😍息子くん素晴らしすぎです!
わからないままかなっと思ってた謎が解決ヽ(`▽´)/ 答【ミネストローネ】 赤い味噌汁→ピューレを使ってるから種無し&原型ない=確かにトマトは無い 柔らかい貝の正体→貝形パスタ【コンキリエ】うん、貝に見える コレで1号の要望を叶えられる 色々料理あげて下さり、ありがとう御座いました! pic.x.com/lhVOUgLvgG x.com/LunameaNightsk…
今日の夕飯はなんちゃってサイゼリヤするの! 唐揚げを辛味チキンみたいにして。 ほうれん草のソテーとブロッコリーのクタクタ、ミネストローネ、たらこクリームパスタ、エビのサラダ!! パスタはZENBです! 意外においしいですよ!! 若干ぼそってるかな?って思うけど。 味付けしちゃえばOK! pic.x.com/o6XoHK15b4
今日の給食献立弁当🍱 福井の恵み汁は、打豆と具だくさん味噌汁という感じ。打豆はミネストローネや、カレーに入れたりして煮込むのも美味しい😋✨ pic.x.com/THaAtt5Dra
こんにちは♪ どんより天気ですね☁️ 本日のメニューはこちらです💁 どんより気分もモリモリ食べて吹き飛ばしましょう👊 麺メニューは ミネストローネスープパスタです🍝 トマトベースのミネストローネスープが麺に絡んで美味しそうですね🤤 ぜひお試しください♪ pic.x.com/NEFpMiJbfe
皆さまお待たせいたしました! 本日はチキンと野菜のバジルソテー、砂肝の唐揚げ、ペンネアラビアータ、ミネストローネ、ご飯🍚です! 召し上がれ🍽️ pic.x.com/iIdBhfpWyI
ミネストローネ…あんまりおいしくない、かも…
@meshomeshone喫茶店がキャラドリンク4つとキタネコちゃんのデザートで、水木のオムライスが別のお店で、豚まん・お団子・ミネストローネがそれぞれ商店街のテイクアウトできる所にあって、夫婦のクリームソーダは園内真ん中のレオのエリアにあるお店です! 大きいお団子みっつでもっちりしてるみたいですよ〜
【飯】Cafe + Diner Style @横浜駅(平沼橋の下) 生ハムとジャガ芋,オリーブのハーブバタースパゲッティ&サラダ&アイスティー&レアチーズ 看板ワンちゃんのいるお店 バゲット、スープは1回?だけお代わり可 パスタもうまいがミネストローネスープが特に美味かった! あとレアチーズも → pic.x.com/6FwKCI8VTT x.com/YUKYUSAGIN/sta…
@sVKGL6enIlot4QEミネストローネおいしいよね♪😋パスタに合うね🍝私も今日急に夜ミネストローネ食べたくなったけど具材そこまでないからトマト🍅の普通のあっさりスープになった😂
料理チャレンジ2日目(10月15日) 白身魚のムニエル じゃがいものチーズ焼き ミネストローネ 黒糖ロールパン pic.x.com/nSk8SQURmm x.com/lemon_milk_sab…
たまねぎのズッパ+ライス チーズとライスが絡み合う。ミネストローネのとき同様美味い。 野菜スープのリゾットが意外とイケるので、具沢山のスープ。もっと頂戴。 pic.x.com/jDl36rdloy
イワシの蒲焼き丼とミネストローネ作ってたらまさかの夫が帰ってきちゃって仕方ないから空いた隙間にパンプキンパイ……(笑) pic.x.com/c6htxlfTix
メインのハンバーグを焦がしまくったことなんて 私のミネストローネで忘れさせてやんよ!! 🥹 pic.x.com/tjnnDU75ov
刀剣乱舞 2.5茶屋「祝玖寿 乱舞音曲祭」コラボ verへ🍵 入口すぐ目に入ったのはタオルのディスプレイ✨ お食事セットは「ミネストローネとハンバーグ」。もう一つのお弁当はお持ち帰りもできるようでした😌 ドリンクは、にっかりさん&巴ちゃん。 自引きのコースターは、加州&長曽根さんでした🌸 pic.x.com/vk3QGtuGeR
本日の自宅ランチ なんともミスマッチな😅 ミネストローネ風のスープ 本まぐろのぶつ切り丼 田清で買った 本まぐろのぶつ切りを ブライン液という物を作って、 漬けてみました 確かに、なんか違う👀✨ よく分からないけど、美味しい🥰 pic.x.com/1yucGVy8tj
おはよう朝ごはん、 都内某所は今まで年に二回程お世話になっていました。今回は久しぶり。ご当地メニューは無く、いつもの感じ😄キッチンで焼いているパンオショコラが美味しいんだよね💮 今日のスープ二種は、冷たいコーンポタージュとミネストローネでした。ウマー(๑´ڡ`๑) pic.x.com/QHy4TX7u1V
@Hug_me_R塩ワンタン麺スープも麺もちょいしょっぱいけど美味しかったよ!! あと去年に引き続き常温保存できるパックのスープ類がまた出始めて嬉しい ただ1番お世話になってたミネストローネがいなくて不安もある🫤なぜ pic.x.com/I60Oqpl3nz
「wato soup」ミネストローネいただきました。あぁ、これこれ、watoの味! 嬉しい。わとー! pic.x.com/t7DztYyz7r
今日は休みだった😊 稲荷神社のお祭り行ってきた。 生ビール飲んで、ジムハイ飲んで、赤ワイン飲んでw 食べ物は持ち帰りw りんご飴、ケバブ、おでん、ミネストローネなどなど いっぱい買った✨ 来週は地元のお祭りやー お祭り大好き💕 そして、今日はイッテQに手越くん出るね💕わっしょい🙌 pic.x.com/XuF93dXZkO
電車に乗って長野駅前にあるちりめん亭でお昼にチャーシュー麺と野菜餃子ハーフサイズを食べました。 汁が美味しかったです。 無印でお土産に前食べて美味しかったから、ミネストローネ買いました。 その他も買いました。 pic.x.com/QLsBgdEOk0
はとむぎの杜 奈良店にも新しいラインナップが登場✨ イートインスペースではお好きなパンとミネストローネ、お飲み物をご注文いただけますので、ぜひご利用ください☕️テイクアウトももちろん可能です。 ぜひお立ち寄りください✨ pic.x.com/UkHqpZiGL9
トイレに目覚めて4時間くらい〜またま早いからミネストローネ🍅袋、残りご飯〜電気🍲鍋で、、温め半分たべました。 🥰 南の九州でも〜朝方冷えだし短で✨あと〜1.2時間二度寝したいな。。🐶らーちゃんイビキ。。 pic.x.com/j9wxfPoyKx
料理するの得意なので、 ミネストローネをスープパスタにしました✨ チーズ乗っけるだけで めちゃくちゃ美味い🤤 pic.x.com/RHCLZHnSHZ
10月13日(日曜日)は【八王子ローストポーク丼の店】あきる野店の営業日です✨ ハロポー丼、ピクルス、TPわさび、ローストポーク量り売りのテイクアウトもございます︎︎👍 イートインのみの限定10食ふわとろハロポー丼、完熟トマトのミネストローネも是非🎵 営業時間 11:00~17:00 pic.x.com/4SBJkDRQar
@ori_linliy3おはよぉ! ミネストローネ迷ったの!!!美味しいよね(*´﹃`*)
2024/10/12 夜食もしくは朝ごはん ミネストローネらーめん Ramen noodle and minestrone soup. 昨日作ったミネストローネに菊水の生麺を投入。🐸、わりと天才かもしれない。美味しい💚 🐸💚🪻💜🏳️🌈🇯🇵 pic.x.com/qdyKLhRAVn
【blue予告】美味しいカレーが出来ました。10/12(土)13(日)blue活動します。 <curry>本日のチキン/グリーン/ダル/チャナマサラ<salad>タブレ<soup>ミネストローネ<other>たい焼(手隙時)/夜ピッツア/タコス/ナチョス/PTG/焼いたカレー/カレー焼飯 pic.x.com/UjWgsn8fIN
今回 が選んだのは【静岡産「あかでみトマト」で煮込んだ7種野菜と3種の豆が甘み豊かなミネストローネ】 大きめにカットした7種類の国産野菜、金時豆など豆類も3種類入った、食べ応え抜群の人気スープ です →radiko.jp/share/?sid=K-M… pic.x.com/XAh7g7F6a5
むすこ7歳おめでとう〜!! 献立は、チーズイン煮込みハンバーグ、唐揚げ、ひじきサラダ、冷やしトマト、ミネストローネです😋 ケーキは山本ゆりさんのベイクドチーズケーキ(x.com/syunkon0507/st…)をベースに、ドラクエ仕様にして作りました〜 今回ぜんぶ作ったのえらい! pic.x.com/b4LBKPNzwf
適当オムライスっ♪ 残り野菜を刻み…更にケチャップ·トマトづくしのミネストローネ😊 ここ数日寒いので暖かいのが良いなん😋 毎日食べれるご飯に感謝〜🙂↕️ pic.x.com/hrBEdJSs2l
相棒のお勧めでランチ 行列が絶えないお店 牛すじデミグラスソースハンバーグ くどくないお味で自分の好みにピッタリ😋 ミネストローネスープと温泉卵も嬉しい リピしたいのだが近日中に移転😭 pic.x.com/wScpNFNYQp
@Mon1283792Monお地蔵さんおはよーございます🌞 お仕事頑張ってくださいー!!! 去年はミネストローネ鍋にハマりました🍅 トマト鍋より食べやすかった🐱 pic.x.com/V8Em8JpAz6
ペニレのモーニングプレート 今日のパンセットしか食べたことなかったんだけど、値段違わぬボリューム…! 先にきたミネストローネの量が多くて「あれ…これ途中でお腹いっぱいになるやつだ…」ってなってる(現在進行形) pic.x.com/PWMHOVDep8
おはぷろ☀ 今日は木曜日、記念日ありすぎ! なのでトマトの日🍅をチョイス❣ やっぱりナポリタン🍝かな、ミネストローネかな? トマト煮やトマトゼリーも美味しいよね🤤 朝からこんなこと書いて自分に飯テロ… SSは過去のトマトイベントから❣ 今日も頑張っていきましょー💪 pic.x.com/lYhVyYsMyk