ナウティスイーツ 

みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判

"みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ12 パン8 カレー5 ランチ4 ハンバーグ3 カフェ3 2 パスタ2 ピザ2 シチュー2 唐揚げ2 プリン2 朝食2 昼ごはん2 キッチン2 ポーク2 1 焼きそば1 つけ麺1 お好み焼き1 チャーハン1 スープカレー1 ハヤシライス1 オムライス1 ステーキ1 焼き鳥1 グリーンカレー1 キムチ1 カルボナーラ1 饅頭1 トースト1 ケーキ1 チーズケーキ1 ゼリー1 和菓子1 ジャム1 朝ごはん1 昼食1 晩ごはん1 晩御飯1 あんず1 うとうと1 お好み1 ごはん1 みたらし団子1 ウミネコ1 オリーブ1 クスクス1 クック1 クルトン1 コロラド1 サイゼリヤ1 サブウェイ1 シャイ1 スープストック1 ハヤシ1 パンプキン1 パン屋さん1 ピクルス1 フィオレ1 プチフランス1 モスバーガー1 ラピュタ1 ワイン1 桃太郎1

"ミネストローネ"の口コミ・評判  6/23 18:21現在

2024年9月19日 17:12 株式会社イルミナ 『イルミナジョブ&カレッジ 小山校』
当事業所での昼食は、移行の方はほぼ無料で、A型の方は半額のご負担(残り半分は弊社負担)で提供させていただいております。 さて、今月の特別御膳としてご用意させていただいたのが…カルボナーラとミネストローネです♡ ボリューミーで美味しいとご好評でした😊    pic.x.com/gtghgdhw69
2024年9月19日 17:11 98k
先週の自宅麺🥰 ミートスパ、冷し中華(と茶粥)、海鮮焼きそば(とサラダ)、ミネストローネパスタ🥰 他にも毎日食べてたけど撮り忘れ😭 pic.x.com/twmgnk1w3y
2024年9月19日 10:42 双星きら@MAHA5JP?♊️
@Rikuhuwaりく坊!おはきら〜!!(๑>◡╹๑)☀️✨ 思い出す〜!そういうのほんと懐かしいよね〜!!*ˊᵕˋ* 食欲の秋だし!実りの秋だから食べ物も美味しいよね!✨ え!?ミネストローネ作ったとかオシャレ!! さつまいも入れてみようとか考えられるところ凄い! 料理男子はモテる!とても良い!( ´͈ ᵕ `͈ )💖
2024年9月19日 10:30 ぽんず
先日のランチビュッフェ ミネストローネ お好みでお米のクルトントッピング からの自宅でミネストローネ (いつもの生協のミールキット) 帰省した時買ったお米煎餅を トッピングしてみた ありだなこれ 米煎餅スープに大量に入れたら雑炊になる pic.x.com/bky4bug0rl x.com/mahalomama2020…
2024年9月19日 8:31 デイビー@クルクル愛知両日参戦
おはようございます☀ 朝食は鳥胸肉と野菜ゴロゴロ入れたミネストローネ食べてましたがライスの朝食を思い出す。完食はできるメニューだが朝からハンバーグのタネを仕込むのめんどくさすぎるため食べる機会は来なさそうではある😂 後1日仕事行けば休みだから耐えたい🥱 pic.x.com/4pemhtqfee
2024年9月19日 8:11 縁 円・えん
朝ごはんのパンとミネストローネスープ と、お昼の弁当詰め詰め pic.x.com/rhfe9kw0rt
2024年9月19日 4:10 音狼ビビ
@ajanatakuビビ、ゴロゴロに弱いのだ・・・ ゴロゴロカレー、ゴロゴロポトフ、ゴロゴロミネストローネ全部全部好きなのだ🤤💗 そしてゴロゴロハヤシカレーは初めて見たけど間違いなく美味しいやつだ・・・・
2024年9月18日 22:33 ??乃一
‹ご飯› 最近の作り置き🍚向かって左上から時計回り ①ミネストローネ 適当よ❣(笑) ②スープカレー cookpad.com/jp/recipes/175… →🧅の旨味過激派なので、みじん切りを黒くなるまで炒めたやつをいれてやりました❗️ ③きのこスープ cookpad.com/jp/recipes/204… pic.x.com/cob5wp2kwl
2024年9月18日 15:12 てっげ日南サイクリング #リハビリ中
8月にオープンのスープカフェ さんへ。 3種類のスープ✕パン、パスタ、おにぎりのランチから季節のスープ(カボチャ)✕おにぎりをいただいた🍴 美味しかったので次はミネストローネ食べたい😋 pic.x.com/t6yug4bzpm
2024年9月18日 14:51 にょろ?にょろーん?
お昼パンと昨日の夜中に作っておいたミネストローネ🥣 イタリア展行きたかったけど早起きできなかったから浦和のバーゲン行ったよ。探してた感じのロングカーディガン買えた。 pic.x.com/rfgottgfv6
2024年9月18日 14:10 ソードフィッシュ❖Aegis
今日のソド’sキッチンは初のソロキャンプ飯😋🍴 お昼はコンビーフとチーズのホットサンドとミネストローネを作ってみた🍞🍅 スープは明らかに量間違えた(ノ≧ڡ≦)ww 外でご飯作るの想像してたより難しい💦 料理スキルとはまた違ったスキルが必要だなこれ🥹՞ pic.x.com/56gpb4h2mv
2024年9月18日 12:52 きびたん
ゆるヴィーガンの朝 単にタンパク質用意するのが面倒なだけていう ミネストローネはベーコンでなく塩昆布で出汁取り。 野菜高いからしばらくはトマト缶や半端野菜フル活用してスープで摂取かな🤔 今日も良い一日をお過ごしください! pic.x.com/1igdevcjmh
2024年9月18日 8:31 ゆるんぐ
今朝の測定マイナス0.1kg🥳 今日のあさごはん ・ブラン入りプチフランス ・キャベツサラダ ・MCTドレッシング ・鶏ささみ ・6Pチーズ ・ミネストローネ ・ヨーグルト&あんずジャム ・ラブレ鉄分 パン焦げた😂 pic.x.com/auxunkacju
2024年9月17日 20:01 ☈:るっくん:⦯??
チー牛とミネストローネとオニポテ食ってからの夕飯に手作りハンバーグにシャイマス・:*+.(( °ω° ))/.:+ 旨すぎる( ᐛ👐)✨ 途中から大根おろしで和風ハンバーグに味変して美味しく食べましたΨ( 'ч' ☆) ありがとぅございまぁすっ🎶✨ チー牛は、お持ち帰りが最高に( •̀ω•́ )و✧ウマイ pic.x.com/fxc0as1opk
2024年9月17日 19:12 い た ち ?
ミネストローネ、ピザ、やみつきチキン、 サラダ、を食べた後にこのラム肉ステーキにドリアを食べれる胃袋なノリに体重は39kg pic.x.com/joeiifbhnm
2024年9月17日 18:52 さにー
ホットクックが作ってくれたミネストローネ、とびきり美味しい 栄養の塊って感じで沁みる…
2024年9月17日 18:10 weeds.八王子ローストポーク丼の店
9月18日(水曜日)は【八王子ローストポーク丼の店】あきる野店の営業日です✨ 冷やしハロポー丼と冷製バージョンのミネストローネの提供は明日で最後となります‼️ まだ食べてないよってお客様やリピートのお客様、今季最後の食べ納めにいかがでしょうか🥰 営業時間 11:00~17:00 pic.x.com/uclvt1mayl
2024年9月17日 12:33 武蔵村山市立第一小学校
9/17 13日の給食は、セルフフィッシュバーガー、ミネストローネ、牛乳でした。きょうの給食は、キムチチャーハン、青菜と卵のオイスター炒め、冷凍みかん、牛乳です。 pic.x.com/co7lumg1km
2024年9月16日 23:53 でじ|からだの記録
どうしても食べたくなって、 おおきな鍋いっぱいのお野菜たっぷりミネストローネを錬成したよ しばらくご飯に困らなそう pic.x.com/atlji0m1i2
2024年9月16日 22:30 たな?
打ち上げ麺してから帰宅!トマトつけ麺美味すぎワロタ、実質ミネストローネなので完飲 pic.x.com/9jq0xdpem9
2024年9月16日 19:13 ちい
念願のハローキティ50周年記念カフェ🎀 Hello Kitty Sandwich🥪 Strawberry Milk🍓🥛 ミネストローネスープは野菜と豆がいっぱい入ってて美味しかった🤤 pic.x.com/vk6wr1a4ey
2024年9月16日 19:11 shin☺︎10w
お昼はコロラドでトースト🍞サラダ🥗ミネストローネ🍅最近パン欲が凄いのかも。パンならたくさん食べられる✨️ただお腹いっぱいは相変わらず気持ち悪い。体力持っていかれる。程々に食べていきたい🤤 pic.x.com/tvorpyot4b
2024年9月16日 18:50 松田ツトム
納屋で追熟したトマト。赤い宝石。これをそのまんま入れて煮込んだカレーやハヤシライスやミネストローネはめちゃくちゃいい香りがして美味い。今年もたくさん採れた。市販の桃太郎トマトに比べたらそんなに甘くはないけど、素朴なトマトらしい味がするし、本来そういうものだと思うからそれがいい。 pic.x.com/mgxf8quy7x
2024年9月16日 16:31 under construction
今日のお昼ごはんもスープストック。緑の野菜のミネストローネ、昆布だしが効いてて美味しい…具沢山だし。色々入ってる。とうもろこしとさつまいもの冷たいスープも美味。 pic.x.com/rq7qcr3ebn
2024年9月16日 13:22 村崎ユウキ
某行きつけのイタリアンです 野菜たっぷりのサラダとミネストローネ おいしい これで650円… 企業努力の賜物…感謝… pic.x.com/axqgrmqpmf
2024年9月16日 12:13 ひろたじゃ〜
まーたモスバーガーですよっ! スパイシーチリドッグ食べたいって頼まれちゃいましたの… でも私はミネストローネとモス野菜バーガーにしちゃう!やっぱりスープと野菜バーガーのコンビ、大好きっ!! pic.x.com/wnprjd5iiv
2024年9月16日 0:33 kellogg
スビン、ボムギュ、サイゼだよ ハンバーグ小さく切ったから一口が小さいボムギュでも大丈夫だよ ミネストローネはアツアツだからスビンちゃん気をつけてね pic.x.com/jlnynzkomj
2024年9月15日 21:50 ぴおチャン(미나코)
今日の晩ごはんは久々にサブウェイのえびアボカド食べた オリーブピクルス多めピーマン抜き野菜多めわさび醤油ソースが定番(面倒な客でごめんね店員さん) お持ち帰りして家でミネストローネと食べた やだ丁寧な暮らしをしてる人みたいじゃん
2024年9月15日 18:32 BNS 2ndふーてん
少し前の金曜ロードショーのラピュタで出てきた肉団子のスープ作りました ミネストローネと肉団子です! pic.x.com/zx13oj5rwu
2024年9月15日 16:50 ちっぴー
パン屋さんのミネストローネ🥹❤️‍🔥パンもミネストローネもおいしすぎた〜〜〜! pic.x.com/bulbnhlxrw
2024年9月15日 16:29 weeds.八王子ローストポーク丼の店
9月16日(月曜日)【八王子ローストポーク丼の店】元八王子店で営業です✨11:00~取材ロケの為、席の一角を使用しますのでご不便ご迷惑をお掛けする事もあると思います💦冷やしハロポー丼(10食)と冷製バージョンのミネストローネ(30食くらい)は無くなり次第、終売とさせて頂きます‼️営業時間11:00~17:00 pic.x.com/dxfkqdpo8x
#ポーク  #丼  
2024年9月15日 13:50 ???☺︎?
𝚍𝚊𝚢𝟼𝟾(𝟸𝟶𝟸𝟺.𝟿.𝟷𝟻)𝚊𝚖 ⁡  ⚪︎かぼちゃミルクパン粥(𝟽𝟶𝚐)  ⚪︎ミネストローネ(𝟸𝟻𝚐) ⁡ 一度もぐずらず𝟸𝟶分で完食👏🏻嬉しいんだけど、旦那があげたから?って思っちゃう、、、わたしだったら食べてくれなかっただろうな😔今日の午後分は出掛けるからお休み。 pic.x.com/vwvstvubbl
#パン  #粥  
2024年9月14日 22:32 shuji
ついに念願の初blueへ🍴 本日のグリーンカレー全部セット😋 カレーはもちろん、クスクスのサラダもミネストローネも👍 うちの近くにあったら通ってしまう、 本気の美味しさだった😆 今度はディナータイムに行きたいなぁ🌉 pic.x.com/fmqrmsflss
2024年9月14日 21:32 鬼がしらオパーリン
本日は、唐揚げとミネストローネです 生野菜があまり得意ではないので野菜はスープとかでたくさん食べます ごちそうさまでした pic.x.com/7yiaucc1mt
2024年9月14日 20:32 ツインテール
今日の夜ご飯はミネストローネスープとお好み焼きです♪ pic.x.com/3mcevlxm09
2024年9月14日 18:11 きざくら❂❖6.55済
エオカフェ京都で頼んだもの 食べ物編 獄之風野菜汁(ミネストローネ) エスゲンのアジムライスwithケナガウシステーキ ウミネコ茶屋名物みたらし団子 pic.x.com/539abqc97v
2024年9月14日 16:33 katsura
晩御飯8/8豚と夏野菜のカレースープ、ピーマンと玉ねぎソース炒め、ポテサラ他;8/9鯵チーズ焼き、ミネストローネスープ、ハッシュドポテト他;8/10豚となす味噌炒め、茹でコーン、ポテサラ他;8/11さんま塩焼き、茄子の田楽、甘唐炒め、小松菜と人参炒め他 pic.x.com/pincvkfr2h
2024年9月14日 15:30 ききた/元webライター現派遣社員
本日のランチは飛び込みで入った小さなカフェ。これで税込み950円は今どきなかなかないぞ😆 ミネストローネは野菜たっぷり、パンはフワっとして弾力もあって美味しかった💕 pic.x.com/0odenihjw4
2024年9月14日 8:42 toto kitchen???
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 🍑フルーツティー(R)¥780 ╘ 🐘タイティー(R)¥520~¥580 ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ゴマ)¥220 ╘ マンゴーゼリー¥200 ╘ NYチーズケーキ¥460 . 〚 ご注文/お問い合わせ 〛 ☎️072-380-0723 ⇒ pic.x.com/szmfogrmxn
2024年9月14日 2:52 Research ChtDesign
鎌倉雪ノ下でイタリアン フィオレ その1  ミネストローネは味のバランスが絶妙だった。これとパンがあれば満足、店主はブイヨンの使い手なのかも pic.x.com/d7s7zs59s6
2024年9月13日 19:33 はやと@はぐっこ
今日は金曜日なのでカレーなんだけど、カレー自体はレトルトで済ませて 体に優しそうなミネストローネを作った。 野菜たっぷりでめちゃ美味しい♪ しかし作ってる時も食べてる時も汗だくになってしまった😅 鍋いっぱいに作ったので冷蔵と冷凍、小分けにして保存し、1週間かけて食べよう😋 pic.x.com/umbnjrl14j
2024年9月13日 19:13 りぃ
昼ごはんに妹がくれたミネストローネ 食べたけどめっちゃ美味しかった😭😭 旦那がトマトに火通すと食べれなくなるから うちでは作らないからおすそ分け してくれた🥹🥹🥹 まだあと1食分あるから 大事に食べよっと ほうれん草カレーとクリームシチューも 冷凍でくれてるから楽しみすぎる〜 pic.x.com/6nacdpwxtl
2024年9月12日 23:32 Slis
9/11 昼 お饅頭1つ 夜 ネギトロ玄米80g、ゴーヤサラダ、焼き鳥2本、ミネストローネ、トマト、ケーキ1カット、 夜2 シャインマスカット1/2房、ぶどう1/2房、梨5切れ、芋の和菓子 移動中うとうとしながら昨日の編集途中の記録をポストしてしまいました🙇‍♀️ 仕事はじめ、東京戻ってきました。頑張る pic.x.com/cnxp7teiml
2024年9月12日 23:32 手あらいぐま
ミネストローネと冷奴とパンです。 pic.x.com/t0u0ar2trr
#パン  
2024年9月12日 22:30 網谷青泉(あみや あおい)
今日の夕ごはん オムライス 冷奴 ミネストローネ pic.x.com/nmrvjviidg
2024年9月12日 19:52 ソフトめん
ソロピッツァナポレターナダピッコロ大須本店で名古屋屈指のピザランチ🍽️ 薪窯のピザはもちもちでうまい👍さすがピザ世界一🍕 若手も宅配ピザとの違いを実感🍕ミネストローネも絶品🥣 今日も猛暑日だからビール飲みたかったけど、コーラで我慢😣 pic.x.com/d0w7imanua
2024年9月12日 15:20 じゃむ
サイゼリヤ1000円ガチャを回したよ! 🫛 柔らか青豆の温サラダ 🥣 田舎風ミネストローネ 🍷 グラスワイン 白 🥡 [テイクアウト] 冷凍 イタリアンプリン 🥣 [季節限定] 冷たいパンプキンスープ 計 990円 533kcal 塩分 4.9g saizeriya-1000yen.marusho.io
2024年9月12日 14:31 ぽにょ@?スーツ好きー?
この一日分野菜の入ってるミネストローネがめちゃめちゃ好き。 今日も唐揚げメンチカツ弁当。 pic.x.com/40usnpt73f
2024年9月12日 8:30 伊藤ハム株式会社【公式】
キッチンデリ「シチューパイ」シリーズの新商品、イタリア産完熟トマトを使用した「完熟トマトのミネストローネパイ」は野菜も摂れて朝食にもぴったりですよ🍅ぜひこの機会にお試しください🙌 pic.x.com/xenwpewn5j
2024年9月12日 5:11 ゼア
俺「良い気分になったから深夜にミネストローネ作ったわ」 友「ええやん!」 俺「でもどうせ明日の夜にはすっからかんになるからそろそろでかい鍋欲しい」 友「あー一人暮らしやとちょっと大きい鍋とか買わんもんなぁ。あ、画像ないの?みたい」 俺「ほいよ」 友「待って」 pic.x.com/p0m3ojmqau
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×