ナウティスイーツ 

みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判

"みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ14 チーズケーキ6 プリン6 ゼリー6 朝食6 パン5 ハンバーグ4 おでん3 3 定食2 パスタ2 カレー2 ミートソース2 中華丼1 からあげ1 チャーハン1 ピザ1 オムライス1 洋食1 ステーキ1 クラムチャウダー1 チキンスープ1 唐揚げ1 コロッケ1 ボロネーゼ1 ラザニア1 コッペパン1 スコーン1 牛乳パン1 トースト1 フレンチトースト1 パン粉1 パウンドケーキ1 クッキー1 アイス1 パンケーキ1 ブラウニー1 抹茶1 ランチ1 晩ご飯1 晩御飯1 おにぎりや1 くたくた1 こにこ1 たくあん1 ぶらり1 まるっと1 まんなか1 アラカルト1 アンディーブ1 オーク1 カフェ1 キャロット1 コッペ1 サフラン1 チェックイン1 チョイス1 パン屋さん1 ピクルス1 ポパイ1 マーマレード1 一世風靡1 木曜日1 茅乃舎1 SUB1

"ミネストローネ"の口コミ・評判  6/23 19:53現在

2024年9月11日 15:49 さくら保育園
今日の給食です✨ ・天然酵母牛乳パン ・ミネストローネ🍅 ・鶏肉のマーマレード焼き🍊 ・ジャーマンポテト🥔 ・ポパイサラダ🥬 軽食は牛乳🐮、大豆ふりかけおにぎり🍙、りんごです🍎 pic.x.com/gjxkg1nqfv
2024年9月11日 14:42 すい
@meteorrain21ネオさんこんにちは☺️ プロシュート高いですが美味しいですよね!こればかりは自分で作れないので買ってますw(生肉は流石に作るの怖いですw) 挟むだけなのですごい簡単ですがめちゃくちゃ美味しいですよ!🥳 手持ち無沙汰感あったので何となくよく夜に作るミネストローネ作りましたw😂
2024年9月11日 13:51 kura@紅蓮団こんなんでも本垢
@5ZbuSedbTrjyCipんむトマトだミネストローネ風鍋だから(´・ω・`) pic.x.com/eip1ljpaz3
2024年9月11日 13:10 ?いわ?えり?岩?本?恵?里?
昨日、娘がイオンに出店してたコッペパン屋さんで買ってきてくれたコッペパンサンドと、娘が大量に作ってたミネストローネをお昼に食べた。 パン、軽くて野菜もいっぱいでまるっと1つ食べられそうだったけど、半分は明日へ🥺💦 ミネストローネは丼で食す😚水分少なくて野菜のトマト煮みたいやな😆🍅 pic.x.com/nmhknhz8wh
2024年9月11日 12:53 Masa@Auckland
行ってきました 味千ボタニーの隣がオープン 何軒かすでにオークランドにあるんだね シグネチャーを注文 スープは、ミネストローネ ライスヌードルは、柔らかいパスタの様 席を取ってから、レジに行って前払いなんだけども、その間に席取られそうな気もする pic.x.com/8ajlvrgndx
2024年9月11日 9:13 NikuGirl*
今日は少し楽をさせてもらった…。 スープは冷たいミネストローネ。 pic.x.com/ilrfki7vtb
2024年9月11日 9:00 toto kitchen???
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 🍑フルーツティー(R)¥780 ╘ 🐘タイティー(R)¥520~¥580 ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ゴマ)¥220 ╘ マンゴーゼリー¥200 ╘ NYチーズケーキ¥460 . 〚 ご注文/お問い合わせ 〛 ☎️072-380-0723 ⇒ pic.x.com/uyfksx94rl
2024年9月10日 23:52 ラッコ
@mamegohantei配信にお邪魔させて頂いたのでこちらをどうぞ〜 「おでんかポトフかミネストローネ🎵」 pic.x.com/i2ppbrkmsn
2024年9月10日 19:12 日々是好日
炊けたやでー🍚🌰 白菜と油揚げのくたくた煮、キャベツのしらす梅和え、タラのムニエル衣剥がれ笑、ミネストローネ おかずが洋で変な献立やけど知らん🫠 使い切らなアカン在庫の関係も有る家庭料理やねん 今年初の栗ご飯は美味しいね 本日もお疲れ様の乾杯です🥳🍻 pic.x.com/9tojqmjfmy
2024年9月10日 17:32 pomeko〽️
本当は茅乃舎の野菜だしを使いたいけどお高いのでこっち😌 ハンバーグ、ミートソース、ミネストローネなんでも使えてお気に入り(⚈ ̍̑⚈ ̍̑⚈) pic.x.com/dtgl8le9yk
2024年9月10日 14:12 sao 旅行と動物好き?
カレイドロッジの夕食🍽️ 1日目 メープルポーク・クリームスープ・サラダ・チョコアイス 2日目 ボロネーゼ・クラムチャウダー・サラダ・バニラアイス 3日目 チキンソテー・ミネストローネ・サラダ・ブラウニー 4日目 サーモンホイル蒸し・チキンスープ・サラダ・クッキー どの日も美味しかった😊 pic.x.com/mqrzisg80b
2024年9月10日 12:31 名古屋伏見モンブランホテル
🍅ヘルシーなスープ朝食🍅 【洋朝食 B】 ミネストローネ/サラダ/トースト ヨーグルト/卵/ドリンク 9月よりスタートしたこちらのヘルシーな朝食🥄 朝食付きのプランでお申し込みの際は、チェックイン時に和定食、洋食A(ソーセージ)、洋朝食B(スープ)の中からご選択いただけます🎶 pic.x.com/n3uvyfhqmv
2024年9月10日 8:50 toto kitchen???
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 🍑フルーツティー(R)¥780 ╘ 🐘タイティー(R)¥520~¥580 ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ゴマ)¥220 ╘ マンゴーゼリー¥200 ╘ NYチーズケーキ¥460 . 〚 ご注文/お問い合わせ 〛 ☎️072-380-0723 ⇒ pic.x.com/muihwyarpe
2024年9月9日 23:32 まさちき?
ミートソース系のパスタとか、ミネストローネにちょっと入れたりしたら美味しいと思う。 x.com/favoga2_/statu…
2024年9月9日 10:31 陸上自衛隊那覇駐屯地
おはようございます! 9月5日(木)の#ミリ飯は「鮭のパン粉焼きor塩焼き」の選択メニュー! その他のメニューは「ミネストローネスープ」「ポテトマスタードサラダ」「抹茶のパウンドケーキ」でした! 本日は「鮭のパン粉焼き」を選択!香ばしい香りと鮭の風味の組み合わせ最高でした♪(^^) pic.x.com/g1kpdfi1nj
2024年9月9日 8:39 toto kitchen???
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 🍑フルーツティー(R)¥780 ╘ 🐘タイティー(R)¥520~¥580 ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ゴマ)¥220 ╘ マンゴーゼリー¥200 ╘ NYチーズケーキ¥460 . 〚 ご注文/お問い合わせ 〛 ☎️072-380-0723 ⇒ pic.x.com/p8znorlvyi
2024年9月9日 2:01 マブダチ
ミネストローネ?何それおいしいの?
2024年9月8日 20:02 ここな?9/21 BDEV
ぴくにっく頂いてます❕20:45ごろ戻ります~❕りおなさんのにこにこワンオペタイム見守りにきてください~❕美味しいスコーンととんとん丼につくスープは葉月さんが作ってくれた美味しいミネストローネご用意してお待ちしています🫶🏻
2024年9月8日 18:33 katsura
晩御飯7/18トンテキ、もやしとにらの野菜炒め、なすピーマン炒め他;7/19塩サバ焼き、小松菜と人参炒め、メカブ、薩摩芋と南瓜煮他;7/20ハンバーグ、目玉焼き、ミネストローネ、ごぼうとインゲンバター他;7/21さんまのムニエル、薩摩芋と南瓜のきんぴら他 pic.x.com/20yczgouit
2024年9月7日 13:11 お湯♨️日常とコスメ垢
さつま芋のミネストローネまた作ったら🍠が甘くなかったみたいであんまり美味しくない😥 夜はカレールー入れてカレーにしよ🍛
2024年9月7日 11:32 バドゥサラ(バルサラでも大丈夫です)
まんなかさんのからあげ定食🍗 ミネストローネ、その優しさが夏の暑さにありがたいです🙏 pic.x.com/xofp5otgli
2024年9月6日 22:52 テディベア☺︎☆
今朝はコロッケとウインナーパン🌭 長男が少し風邪気味でお腹緩いから急遽休むと😂 👶と楽しそうに遊んでたから元気だけどwww新学期始まって疲れたのかなw お昼はカレーチャーハンにしたよ😋 夜は中華丼😋 👶のミネストローネストック✨ トマトダメでずっと食べてなかったからどうかな😂 朝食べよね😋 pic.x.com/kx0vdsvc4l
2024年9月6日 12:13 かわぐちレディースクリニックキッチン
9月5日(木) 🍊夕食🐷 ・豚ヒレ肉のオルロフ風グラタン ・鮮魚と浅利・キャベツのブレゼ ・オレンジとアンディーブのサラダ ・ミネストローネスープ ・ライス ・フルーツ pic.x.com/ujp7ake0sg
2024年9月6日 9:50 nuico
ミネストローネと胡桃パンで朝食 pic.x.com/rmauvddvva
#パン  #朝食  
2024年9月6日 3:12 teru
美味しそう🤤 ミネストローネ美味しいですよね😋🍅 最近料理作ってないな?🤔w x.com/inu_sui_/statu…
2024年9月5日 19:10 まっつ
今日は久々に料理😛。トマトケチャップとコンソメスープで、ミネストローネ風。豆は入ってない。たまにはいいね😊。 pic.x.com/wp5faea54n
2024年9月5日 18:30 ⛩ひよこ⛓️
7日目 夕食 最期の晩餐 ハンバーグ嬉しい😊 ポテサラは味しなかったけど許します 大根おろしは嫌いなので食べません。 トマトスープって何ですか?(トマト嫌い委員会)せめてミネストローネみたいに赤かったらまだしも 白湯にトマトぶちこんであるだけじゃねえか あとたくあんではなくリンゴ pic.x.com/mkxnez8tgu
2024年9月5日 18:13 山形県おもてなし局長きてけろくん【公式】
山形県立山辺高等学校のみんなが考えた んまい!山形名物芋煮風ミネストローネが スープメニューコンテストで優勝したの! だからきょうは山辺町のおーばんで しっかりおしごとしてきたっけよ〜 パッケージにぼくものってるんだず♪ ぜひ食べてみてけろね! pic.x.com/dx4xkpcbaa
2024年9月5日 10:52 ともでぃーちゃ ????
🟡朝食🟡24.9.5木曜日 ○フレンチトースト&☕️ ○ココアフレンチトースト ○ミネストローネスープなど 💐優しい1日を𓂃 💐𓈒𓏲 pic.x.com/xvkcawojgt
2024年9月4日 18:52 weeds.八王子ローストポーク丼の店
本日のご来店ありがとうございました✨ 次の営業日は9月7日(土曜日)元八王子店となります😀 明日から週末に掛けて真夏日との事なので冷やしハロポー丼、冷製ミネストローネ、ピクルスなどしっかり準備して暑さを凌げる様にしときます👍 pic.x.com/l7jguo8sen
2024年9月4日 18:50 かすみかん星人?
今日の夕ご飯🍚 ・チキンステーキ(レモン醤油味)、キャロットラペ、とうもろこし、ミネストローネ。 妹分が作ってくれたキャロットラペ、めちゃくちゃうめぇ🤤私は、こんなオシャレなメニュー作れないから、妹分すげぇなって、いつも思う😆🌟(私は、簡単なメニューしか作れん( ̄▽ ̄;)) pic.x.com/xvgx9d1b8m
2024年9月4日 14:11 ε雅-ꪔᥲ᥉ᥲ-з??@with GROOM
【今日のめしてろ】 さん 数種類のランチプレートから サラダプレートチョイス🥗 サラダの中には今回は 生ハム、梨、ピンクグレフルがin♪ 本日のスープはミネストローネ🍅 (おしゃ←) カフェ利用も出来るし良き🥺 また健康になってしまった🤦🏻‍♂️✨ pic.x.com/udnmnyfady
2024年9月4日 8:41 toto kitchen???
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 🍑フルーツティー(R)¥780 ╘ 🍉フレッシュ! すいかジュース(R)¥780 ╘ 🐘タイティー(R)¥520~¥580 ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ゴマ)¥220 ╘ マンゴーゼリー¥200 ╘ NYチーズケーキ¥460 . ⇒ pic.x.com/hgtnupzxll
2024年9月4日 5:30 みみながうさりん
9月に入った途端小さい人の朝晩スープが始まったので多分秋になった…?こないだ作ったミネストローネは最後具ばっかり残ったのでポトフはもう少し水を多くしようと思って作り始めたらまだウインナー入れてないのに鍋から溢れそうorz pic.x.com/y00sys8vb2
2024年9月3日 22:53 ヶ烙
ミネストローネを作ってるはずなのに中身が魔女の鍋になってる(これバグ?) pic.x.com/npegb3yutw
2024年9月3日 21:53 ておさん??@不定期配信
どうして 一人分のミネストローネが 作れないのか どうして 作る時の単位がひと鍋なのか 作りすぎたミネストローネで 家族を驚かせたい pic.x.com/ga9d9ggfoi
2024年9月3日 20:30 ちなつ?
豚肉のハンバーグとミネストローネ作った! pic.x.com/euusdqmu75
2024年9月3日 20:29 アカリンゴ?Cooking
今日の北海道飯💕 名寄風連のトマトで冷製おでん🤤 昨日の夜に作って冷蔵庫で染みしみ😻トマトおでん汁がもったいないので、和風ミネストローネに✨ じゃがいもも名寄産、富良野の玉ねぎ、この前買った長野の冷凍しめじ。鶏むねの照り焼き。 友達のトウキビで豆腐のナゲット😘全部旨い🤤 pic.x.com/eyzng0he0r
2024年9月3日 17:51 sonodaakiko(法名 心章太姉)
いただきます。 ミネストローネと、 BBQチキン🍗 pic.x.com/gdh2cxqx9m
2024年9月3日 14:32 おおかばろか(Roca Ookaba)
ミネストローネが美味しいと思えるようになったので、もう秋です、残暑ありますが。
2024年9月3日 10:31 マグ
今日は晩ご飯当番の日ー ひたすら野菜を刻んだ( ³ω³ ) 今日のメニューは ラザニアとミネストローネと あとはパン買ってきて サラダ添えれば充分よね( 'ω') お昼ご飯何食べようかなー pic.x.com/729vrtk4b3
2024年9月3日 10:11 千待
料理一切した事ない人に… パエリア🥘スペアリブ ミネストローネ作ってー とか全部最後まで作れる気持ち… なりずらい。ぼんやり まず何を買うかすら?? 必要素材 g 個数 作り方 あるだけで全く違う 作り方は大量に載ってても… ほぼ個数 g表記無い中で… それがある有り難みを感じた。 pic.x.com/ovrilznojg
2024年9月3日 8:31 toto kitchen???
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 🍑フルーツティー(R)¥780 ╘ 🍉フレッシュ! すいかジュース(R)¥780 ╘ 🐘タイティー(R)¥520~¥580 ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ゴマ)¥220 ╘ マンゴーゼリー¥200 ╘ NYチーズケーキ¥460 . ⇒ pic.x.com/j4msicrxkn
2024年9月3日 7:53 ことり
海老ピラフとミネストローネスープ🍅 フルーツはシャインマスカット✨ 今日は夏休み明けのテストだって、頑張れ〜📝 pic.x.com/xuxqudll7l
2024年9月3日 6:50 ?????
摂田屋 ぶらり散歩 摂田屋6番街発酵ミュージアム・米蔵内にある6SUBIさんで ミネストローネ風発酵汁、唐揚げ、揚げおにぎりを頂いてきました 一世風靡した幻の薬用酒サフラン酒もありました pic.x.com/wev9p1igsq
2024年9月2日 19:53 shimo
オムライス、ミネストローネ pic.x.com/8npkgspgq5
2024年9月2日 12:32 ザギーネ=アクセローク
朝 ミネストローネ、ピザパン 昼 素麺テラ盛りw pic.x.com/q3sscgqlzn
#パン  #ピザ  
2024年9月2日 12:31 ホテル京阪【公式】
ホテル京阪 仙台では【防災の日】に合わせて 9月1日(日)~7日(土)の期間 2階レストランの朝食バイキングにて非常食メニューをご用意いたします(AM6:30~AM10:00(LO.9:30))☺️🎶 おにぎりやパンに加え、おでんやミネストローネなど約5~8品を日替わりでご提供いたします。🍙🍞… pic.x.com/aws1w0r39w
2024年9月2日 8:40 toto kitchen???
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 🍑フルーツティー(R)¥780 ╘ 🍉フレッシュ! すいかジュース(R)¥780 ╘ 🐘タイティー(R)¥520~¥580 ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ゴマ)¥220 ╘ マンゴーゼリー¥200 ╘ NYチーズケーキ¥460 . ⇒ pic.x.com/f6cpnberop
2024年9月2日 7:53 もちのホテル旅
6,700円越えの朝食がプラチナ特典で毎日無料は嬉しい🥺(358HKD) 写真は ✅ヘルシーブレックファースト ✅ジャパニーズ パンケーキ ✅ワンタンスープ ✅スムージーボウルにミネストローネ 2枚目以降のメニューはアラカルトで頼み放題✨ パンとフルーツもついて豪華すぎます🥐🤍 pic.x.com/z4yi4om8ox
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ