みんなの「ボルシチ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ボルシチ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ6 ランチ5 ピロシキ4 レシピ3 パン2 寿司1 刺身1 丼1 定食1 パスタ1 シチュー1 オムライス1 牛タン1 焼肉1 ホルモン1 串焼き1 おこわ1 ケーキ1 ソフトクリーム1 お料理1 ころぼっくる1 ころぼっくるひゅって1 すしの鮮昇1 にしむら珈琲1 のものも1 ぽんた1 まるたま小屋1 れいの1 アロー1 スープストック1 スープストックトーキョー1 チェリー1 トロイカ1 ヒュッテ1 ピクルス1 ワイン1 ヴァタニム1 三河屋1 上方レインボー1 回転寿司1 塩胡椒1 |
"ボルシチ おいしい"の口コミ・評判 6/24 05:31現在
小洒落たスーパーマーケットに行ったら生のビーツが売られていたので、小洒落た気分で買ってみた。初夏が旬だそうで。サラダやピクルスでもおいしいらしいのだけど、やっぱりビーツと言えばボルシチじゃなかろうか、ということでボルシチのレシピを見ている。
@neti_jpドミウカさん!美味しいですよね😋 アニャちゃんのクワスもそこで飲める日が来るかな…!と気になってます笑 ボルシチとパンプーシュキの組み合わせ、本当大好きです〜 チェリーのヴァレニキは好きすぎて家でも作ってます笑
@rika_0516nekotaころぼっくるヒュッテの温かい雰囲気とボルシチがぴったり合ってるね! 自然の中で美味しいものを食べながらのんびり過ごす時間って贅沢な感じがして憧れるかも!🌿 晴れた日にテラスでご飯も絶対良いよね~行ってみたい!😣 素敵な場所を教えてくれてありがとね✨️😉
@rika_0516nekotaお疲れ様でした。 わー美味しいそうですね。 パン🥖🥪がありますね。 ボルシチ😊👍 車でもいけるんですね。 ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪😀👍
昨日の です。 定番サラダ、きゅうりの漬物、発酵玉ねぎ、炙り揚げ、ボルシチ。 炙り揚げは三河屋のもの。やっぱりとっても美味しい。最近は九条ネギ乗せて食べるのが好きなのです。ボルシチはそろそろ終わりが見えてきました。本当に美味いものです。 pic.x.com/U7gW3vGE08
@masatkw125ボルシチも、ロールキャベツも あったよ🤭 思い出の中の味👅 は、美味しいですよねー♪
@pokoru_bokosuka美味しいですよねボルシチ!! (昨日の今日で早速とは驚きです)
ライ麦パン、スメタナ(アラブのラブネで代用できる)、ディル(ロシア語でウクロープ)、ウオトカを用意したら、ザ・ズダローヴィエ!ウクライナウオトカをソ連グラスで乾杯、早く戦争終わってね。さあ鹿肉ボルシチをいただこう。この沢山の野菜と肉のスープ、ただ美味しいでは済まない滋養を感じる。 pic.x.com/x4SHKoRI25
久々の東京ボルシチ、美味しい~。
@921_mt実生活の役に立ててないけどね!笑 ボルシチ美味しいよ〜 ビーツと野菜と肉を炒めて煮るだけだからぜひ食べてみて〜(サワークリームは必須)
浅草のお店なんですがここのボルシチとキャベツロールが本当に美味しいんです🙏
日本では、教養は無視されますね。 価値が分からないですwww 残念だった。 私の価値が分からないです。 寂しがりに食い付くされたからね。 ロシアに亡命しまーす😋だよーん! ボルシチ美味しいのかなぁ!宜しく頼みます🤗😄🤗 x.com/sir_b1ove/stat…
ボルシチ作るためにビーツの皮剥きしたら色がすごい ビーツ自体は甘くてシャキシャキして美味しいですね pic.x.com/vY9MQoeqIT
@moromotomoroポンチャン、函館楽しみですね〜✨ 私からは2店お伝えしますね😊 1枚目: 元町のまるたま小屋さん ボルシチとピロシキがいただけます🤤 いろんな具のピロシキがあります。 2枚目: 朝市のすしの鮮昇さん 回転寿司よりは少しお値段がはりますが、とっても美味しいお寿司がいただけます🤤 pic.x.com/mHwcqyUQm7
梅田ランチは第一ビルのモスクワプリュスシェミのランチがマジでおすすめ。ボルシチがとんでもなく美味しい。 開店15分前に行けば入れる。品切れで容赦なくクローズするので遅く行くのは厳禁 pic.x.com/xRF3oXYwsV
このあとスペースするのでなんかあれば、ボルシチの美味しいお店情報とかでも良いですよ 匿名のメッセージを受け付けています。 marshmallow-qa.com/1hsuxcirax4ywv…
マルエイガレリアに入っている、ウクライナ料理ジート ボルシチ ハルシュキ ワイン ビールいろいろ食べて飲んだ 総じておいしい、合うと思う pic.x.com/r7hLzKd4FM
久しぶりにスープストックトーキョーで東京ボルシチとオマール海老のビスク飲んだ!無性にスープが飲みたい気分だったから心にしみた。やっぱりおいしいよなぁ。しみじみ。東京にいたときはよく飲んでいたなぁ。懐かしい。今は栄に行ったときくらいしか飲めない。たまに飲むのくらいがいいのかなぁ。 pic.x.com/65iukcQvwt
ボルシチ美味しいよね! 大好きです!
@siroaririボルシチ美味しいよね✨ たまにうちのママ作ってくれる🍲´-
お使いついでに高田馬場チャイカでランチ。久しぶりの時はやっぱり基本のトロイカセット(1500円也)。サラダ、ボルシチ、ピロシキ、壺焼き、どれも美味しい😋 食後にはロシアンティーも付いてて幸せ✨ pic.x.com/Ux28UVAW07
友達の作る美味しいボルシチ食べたい
@atakumiチキン・キーウも美味しいですよね😋 レトルトでボルシチお手軽に食べれるのはいいですね!
ウェ😭ボルシチがなくなる😭となったため、追加で余ったビーツにんじんキャベツじゃがいもと和風だしを投入、肉なしのちょい和風ボルシチができました これも美味しいけど普通のボルシチのがうまいです
アメリカのBBQでもロシアのボルシチでもイランの料理でも中国のめちゃ辛い四川料理でもイスラエルの料理でも?でもよっぽど異文化のグロテスクなものでなければどんなのでもいいよ美味しいものはどの国のものも美味しいんだから持ち寄って世界平和にしようや
おはようございます☀ 今日の 焼肉 生キクラゲと卵の中華炒め 法蓮草のじゃこ和え ウインナー 大根と胡瓜の糠漬け 林檎 ボルシチ風煮込み ビーツを煮込みました 独自の甘味がスープに出て 塩胡椒とバター少しだけでとっても美味しいです pic.x.com/07zQOkZmfN
スーパーで半額で買った栗おこわ(ご飯炊くのが面倒だけどお米が食べたくて買った)が、予想の10000000倍ふっくらもちもちで感動してる。 同じく半額で買ったかれいの刺身もカルパッチョにしてみたらあら美味しい。50℃湯洗いで野菜もシャキシャキ。 残り物のボルシチも合わせて最高の夕飯だ… pic.x.com/CCheTCqQ8N
ボルシチ、硬水で作ってみたんだが美味しい気がする
@cokoa0302ボルシチもおいしいよ...... ロシア料理、あんまポピュラーじゃないけど日本人が絶対大好きな味だから!!! じゃあ次行く時はそれできまりだね!!!
ボルシチ作ったよ ビーツって蕪みたいに煮えないんだね…知らなかったよ… 調理時間の半分ぐらいビーツを煮込んでた気がする サワークリームが苦手だから、それは作らなかったけど 美味しいのができた
@amate_OHDC美味しいよなぁボルシチ
今日のご飯は、帰りにみんなで牛タン定食てす。 牛タンが美味しいのはもちろんだけど、ボルシチがとても美味しいよ。 チェキツイは明日以降で…溜まってるけど pic.x.com/9VJveiAp0m
ボルシチ🇺🇦 ウクライナ人の方に教えて頂いたレシピで作ったら、 めちゃめちゃ美味しい💙💛 そして絶対に代替えでなくてサワークリームがマストで合う 😩💙💛 さすが世界三大スープ🤤 ロシア人も含め色々な人に愛されているけれどボルシチはウクライナ発症のお料理🇺🇦🥘 pic.x.com/Wp7sJtWqVQ
おやすみなさい💤 牛肉とゴロゴロ具材のボルシチ風スープ パスタ コレ美味しいわ ボルシチ大好き💕 今日は、たくさん怒られて 泣きそう またお喋りしに来て pic.x.com/zbg7qaMRPF
そして気になっていた中野ヴァタニムへ!! ラグマンは……日本人になんか……馴染む味……学校給食のスープでこんな感じの味のが出た気がする……あと何故か一回だけ出たボルシチもこんな感じの味だった気がする……おいしい…… お誕生日なのでケーキも食べました!メドヴィーって言うから多分蜂蜜! pic.x.com/1qyREyiVjf
@muurinオムハヤシ、ボルシチ、コールスロー 美味しいコース🤤 お昼食べたのに、惹き寄せられちゃう
初めてのロシア料理! 研修前にランチしていますが… 接客の態度、さらに…店の雰囲気がとっても悪い🥲 サラダもボルシチもめちゃくちゃ美味しいのに残念💦 pic.x.com/5ZZK9kS25J
神戸三宮センタープラザ西館地下にあるロシア料理のイラチカ ランチセットのボルシチとビーフストロガノフを頂く🍛 ヨーグルトも付いてきた🥤 ロシアの家庭的な味で美味しい🤤 ごちそうさま😋 pic.x.com/xoHZumGFCf
明日はAK15とドライブデート🚗³₃ 今は何県でも美味しいものたくさん🦑 ソフトクリームの美味しいとことか🍨 ボルシチが美味しいレストランとか🍲 ウオッカが美味しいオシャレなバーとか🍸 頑張ってデートプラン考えたらきっと 少し照れながら彼女が言うんだ。 「まぁ、その…悪くない」
@mnva139車で簡単に来れる!?に強めに反応しちゃったけど、自力でたどり着いたからこその美味しさを味わえてるのであってとすぐ脳内否定された😂 雪山と富士山と美味しいボルシチのお裾分けありがとう😊
上方レインボー 桃谷 マイブラッディヴァレンタイン+味玉アローカナ+和牛ホルモン、神戸ビーフ 炙りスズキ丼 牛骨魚介にトマトとビーツ、そこに醤油を効かせゴロゴロ具材のボルシチ風虹郎! サワークリームの酸味が甘み旨みを引き立てコク深く美味しい! 鱸も身がプリプリと美味しい! ご馳走様です! pic.x.com/EIkaWpcbN7
美味しいものも沢山食べました🍴💕 ピロシキ、ボルシチ、アプフェルマリレントルテ、串焼き🎶 …にしむら珈琲、関東に進出してくれー(≧口≦)ノ pic.x.com/wnVJRqoVj7
前菜盛り合わせとボルシチ一人前の量おかしいて…(褒めてる)これだけでお腹いっぱい… おまかせじゃ少ないかな?って言ってジョージア料理の…トマトがチーズで見えないすごく美味しいカロリー爆弾を頼んだあたりで間違えてたよね この後沢山のご飯にbeef stroganoffが乗った一皿がきて持ち帰った😎
久々のボルシチだ〜 あったまりおいしいです
ティン「セツコ元気出すネ⋯そうだ!ランチよ!ワタシ奢るアル!」 セツコ「チラツ⋯それなら『だいみょうけん』のぽぽんたオムライスとボルシチが美味しいです⋯」 ティン「そこ行くアル♪」 セツコ「でもちょっと高いかも⋯チラッ」 ティン「無問題♪」 ※恵方巻き配信で収益ガッポリのティンだった