ナウティスイーツ 

みんなの「ボルシチ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ボルシチ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ6 ピロシキ3 パン2 フェルメール2 おでん1 餃子1 シチュー1 カレー1 味噌汁1 キーマカレー1 唐揚げ1 黒パン1 マフィン1 チーズケーキ1 コーヒー1 昼食1 ごはん1 やまや1 わんぱく1 エクセル1 キャロット1 ギャロップ1 サンド1 スープストック1 スープストックトーキョー1 チロリ1 トロイカ1 バンビ1 パスコ1 パン屋さん1 フライパン1 フルート1 ヨーデル1 レシピ1 ワイン1 Soup1

"ボルシチ おいしい"の口コミ・評判  6/24 06:59現在

2月11日 2:42 TAKADE HIROYUKI
2/11に日付が変わったあたり、風邪症状の回復で胃の調子も戻りつつあるようだ。 但し、胃に優しめのものを探して"ボルシチ"の缶詰を見つけたのでこれを頂くことに。 具もしっかり入っているし普通に美味しい。 次に頂く時はサワークリームと追加具材(ソーセージ)を用意しておきたい pic.x.com/qQs8vvQUZW
2月9日 2:12 ?️
これはちょっと前、映画を観たあとに食べたおいしいボルシチとピロシキ pic.x.com/PBw4PLMXRL
2月6日 15:22 冬月ふゆ
ビーツ缶消費困ったので2缶使ってボルシチ作ってる…! 困ってるってゆっても好きだし美味しいからいいんだけどね…w
2月1日 20:42 HAPPY DREAM
ボルシチ食べたことない 美味しいでしょうか
1月29日 14:22 こんぺいとう
お昼は梅田の美味しいボルシチ〜✨✨ pic.x.com/SkKwGMo8IB
1月26日 19:42 anya?
@msykn_0313ボルシチ美味しいよね…ビーフストロガノフもおすすめ、こっちは下準備だけしちゃえば楽ちん。 いけるいける!肉じゃがは面倒になるとめんつゆで調整する…🤣 最初はなんか基本の配合で作ってたけどすぐに手抜きするようになった 圧力鍋と深めのフライパンは便利! そんな感じするw器用そうだもん。
1月26日 14:32 静透 ??
@kashyunatボルシチ美味しいよね‼️ 田舎がからビーツは手に入るので、よくやるよ〜 ドイツ系の酸っぱいパンと一緒だとなお美味しい😋
#パン  
1月20日 12:32 あきこ
@J517OvjazCPMFR5あきこさん、お疲れ様でございます🙋‍♀️🙋🙋‍♂️ ビーツの下処理汁。 美味しいしボルシチとかのスープ系シチュー系に使えるんですけど、量が毎回多いので使う量の上をずっと駆け巡っておりました🪆 あきこさんも最高の日でありますように🌞🍞🪆
1月17日 23:52 yuok
身内の用事で里帰りしてたんですけどお参りして墓参りもして海鮮食べてボルシチ食べて温泉入って美味しいコーヒー飲めて最高に満喫できたので大満足
1月17日 20:22 お湯
スタグルでお馴染みの、モモコミートさんの実店舗に行ってきたよ。お通しがたっぷりのボルシチですごくおいしい… お肉は言わずもがな。当たり前だけどスタグルと違って並ぶ必要なし。アルビサポは全員行くように!! pic.x.com/g1b6FuDW1W
1月12日 16:52 スパガイ@DELE C1レベルまでの道程
久し振りにボルシチ作ってみました😆✨ たまに食べると美味しいです😋 pic.x.com/Usk2qms58J
1月10日 20:52 Mari - コミュマネ????
近くのスーパーでビーツが破格の値段でした!これはもう、ボルシチしかないよね😆赤くて美味しい。 pic.x.com/VnEHHkSkAF
1月10日 16:42 カズ*ドラムサークルならスマイルビート
@SasataEkoロシア料理屋さんだとだいたいあるんで、私もボルシチとともに注文しております。 パン屋さんのものでも揚げたては美味しいのでおすすめです!
1月5日 15:52 もちやま
Soup Stock Tokyo 大同生命札幌ビルmiredo店 カレーとスープのセット ・無花果チャツネのキーマカレー ・東京ボルシチ 無花果入りでほのかに甘みがあるキーマカレー レギュラーメニューのボルシチもうま! おいしいけど大盛りでも量が足りないので腹ペコの時に行くには向いてない〜 pic.x.com/mmWDuhxIYU
1月5日 0:22 MarYouthe
二時間かけておいしい(多分)ボルシチが完成。 pic.x.com/YyvzAePQlQ
1月1日 6:02 けいし
@kanade_tiaraおはよー♪( ´▽`) 今年も「うまっ‼︎」って思わせてくれるおいしいおかずくださいな(๑˃̵ᴗ˂̵) 左足頭のギャロップビートでなんか見繕っていただこうかなぁ.... え?キャロットとビーツじゃないよ 美味しいボルシチできそうだけども(´・ω・`๑)
2025年12月26日 14:42 万葉ちゃん
↓会社移転前に、よく昼ご飯食べに行ってたな〜 ボルシチ美味しいんだよね。
2025年12月23日 21:22 いか釣り漁師(福岡) プロのつまみ食い士
福岡の美味しいお土産(^^) なんだろ(^^) 今回買い求めたのは ①チロリアン(ヨーデルン) ②熊本のお菓子だけど  フジバンビのどーなつ棒 ③やまやドライ明太子 焼きチーズサンド ④今話なきロシア料理のお店の  ボルシチ そこまでは 有名ではないけど 帰省の際には見つけて見てください(^^) pic.x.com/AS7huo0NYz
2025年12月15日 10:42 みっきー
夏休み🌻予定の話題書くとこ間違えた🤪愚痴書いちゃった笑 今日は歯医者🦷に行ってからフルート練習🪈レストラン🍽️で美味しいご飯食べてから帰ってアルトも練習😍夜ご飯ひ唐揚げ🍗とボルシチ🫕作るよ〜。相変わらずビーツには出会えず🤣
2025年12月14日 12:22 みっちゃん
@ZakkaMitte さんからボルシチ、黒パン、サワーブレッドが届いた!リピーターで、本当に美味しい💖黒パンは香りが高くしっとり、オススメのクリチーやスライスチーズとかもよく合います。ボルシチ、ビーツが見つからない時にでもこちらがあれば手軽に作れるし美味しいです💖おまけのお菓子も楽しみ💖 pic.x.com/fwRB3vorXN
2025年12月13日 22:12 yuritakahashi
ボルシチ作ろうとしたら余ってる紫キャベツと金時人参があって、コンソメと牛肉がなかったけどフォンドボーとコンビーフがあって美味しいのができた!どこの国の料理かわからないけど冷蔵庫も綺麗になった 最高だよお
2025年12月8日 0:22 りえる
@pu22nipu22niボルシチと言うか トマト煮でした😢。 美味しいボルシチ食べたいなー。
2025年12月4日 19:02 雨狐
浅草ラルースで夕食 ビーフストロガノフとボルシチ、殻カキのチーズ焼き。今年最後になるのでピロシキも食べた 今年も美味しい料理、ありがとうございました。来年もまた食べに行きます pic.x.com/te0pZOvK8C
2025年12月2日 19:32 Albert
サワークリームポークジンジャー、ツナとカニカマのサラダ、ささこ糠漬けセレクション。 サワークリームはボルシチ無くなって使わなかった分なんだけど、怪我の功名というかささこにも好評で美味しいレシピだった! 糠漬けはカブがちゃんと糠漬けなのにフレッシュで甘みもあって最高だった! pic.x.com/c7r6S29xi2
2025年11月27日 10:02 秀巧金属株式会社
@sapporo_exlエクセルホテルさんおはようです! 美味しそう~ ボルシチ美味しいですよね!大好きです!
2025年11月22日 17:12 祐乃えすな
外語祭きてました!!!!!!! 最高だったよー❣️ミャクミャクも大満足 今はライブ終わりのドイツビールソーセージロシアのボルシチとホットワインであったまってます❤️‍🔥❤️‍🔥おいしい❤️‍🔥❤️‍🔥外でヘビメタを聴きながら❣️ x.com/y_esna_25/stat…
2025年11月21日 8:52 ワキ??@カリフォルニアの南のほうから
愛妻料理はなんでも美味しいっちゃぁ、美味しいわけですが。 久しぶりの登場!嫁氏特製、STAUB鍋で作るボルシチ。美味い! toronto08.blog.fc2.com/blog-entry-646…
2025年11月19日 13:52 モブ(言った事よく忘れる)
ボルシチ美味しいよね🥰 x.com/elenachanjp/st…
2025年11月15日 15:32 ゆはる
今日は銀座にある老舗のロシア料理店「ロゴスキー」で昼食。ボルシチってなんでこんなに美味しいのか…🤤家でつくるのも好きだけど、やはりここの味は別格です!🙏 pic.x.com/o5gFRrODu6
#昼食  
2025年11月15日 14:12 ミヤ
朝はフルグラ、昼は汁無しボルシチ ツーリングで出かけてるのに美味しい物スルーしなくてはならないのがつらたん…😇 pic.x.com/0EzfyO69Ff
2025年11月14日 20:02 秋津
いつものボルシチとフェルメールのスープ!やっぱりめっちゃ美味しい~😭✨️たまの贅沢☺️ pic.x.com/OQxfKfI3Fb
2025年11月14日 15:22 みっふぃさんのおうち
@minto_gumiボルシチもエビビスクも美味しいですよね〜私もパン派なのでご飯食べたことないです..今度食べてみようかな〜 スープに編みぐるみ似合いますね、カワイイ💖
2025年11月14日 0:52 たるほる@Twiter調子
そもそも美味しいボルシチがサワークリームで更にリッチに美味しくなっていく。この作業自体が楽しい。 pic.x.com/4cGJeN33Iq
2025年11月12日 14:12 サンフジ
@sazanka_siroiroビーツが売られるようになり、ボルシチが作れるようになると、秋の暮れを感じますね……! ボルシチ美味しいですよ👍✨ 真っ赤っ赤すぎて吸血鬼みたいな口になりますが(
2025年11月12日 13:42 マヨやさい0
スープストックトーキョーのボルシチほんと美味しい〜
2025年11月12日 12:22 ?らび?✿禁煙継続中♠︎誤字多々
先日スーパーで見つけたボルシチスープ、袋のままレンチンできるものがなんと半額だったので買ってみた。今日仕事場に持参して食べてみたらうまーい😊 半額なの意味不明なくらい美味しい😊💗ラッキーだった🫶 あ、パスコさんのマフィンも一個持参してレンチンして一緒に食べた。相性ばっちりだった💞
2025年11月11日 20:42 でーごろ@全巻読み終わるまで発狂します
今日も旦那にごはん写真送ったら旦那ボルシチ好きやからボルシチは妻の作るボルシチが世界一美味しいって返信来ててウクライナ人とロシア人に謝れって思った(言った)そっちは既読無視されてて笑う
2025年11月10日 11:52 ユイノザウルス
話題だったフェルメールの牛乳スープ ゴーダチーズのコクとマッシュルーム感にマスタードのアクセントで美味しいかったのだが、それよりもすごい久しぶりに食べたボルシチの肉が超小さくなってて世の無常を感じた🍃 pic.x.com/uP8bQMWC34
2025年11月9日 17:52 sattopoo
SoupStockの東京ボルシチ とっても美味しい😋 pic.x.com/3mZQw49m2L
2025年11月8日 9:12 MT-2心技体
@kirigirisu_gtあっこれは確かJAの画像だったと思いますが、本当にこんな感じで真っ赤な かぶです✨ ボルシチやそのままサラダとして食べると美味しいですよ~😽🌱✨
2025年11月2日 16:52 あしゃ
@mami1332ボルシチを食べ過ぎて身体から出るものが赤くなり、病気になったかと驚いたことがあります😅 でも美味しいから、また食べたいなぁ😋🎵
2025年11月1日 8:42 鈴響雪冬❄METAFES, VDP, COMITIA154
@MAYOIGA4トロイカのチーズケーキ、本当に美味しいですよね。 お店で食べたボルシチとロシアンティーもよかったです。
2025年11月1日 1:12 nabuk
ボルシチ、ヴァレニキ、ホルブツィなどなど、ウクライナには様々な美味しい料理がありますしお菓子も美味しそうなのたくさんあるけど… (クレイジービー好き🍬) ごめんなさい… 自分これはちょっと無理かも😅🐛🍫 x.com/nexta_tv/statu…
2025年10月31日 8:42 スッポコ谷の楊貴妃
@kawazu_nouenビーツ、息子のが毎年作っていて、味噌汁にもできないし、困ってるけど、息子はボルシチだとか言って食べているようだ、変人か.美味しいのかなあ?
2025年10月30日 15:52 bebe
あかいすーぷ!あおいじゅーす!ぴろぴろのぱん! ピロシキね🤭 五のは美味しいリンゴジュース、🌹ちゃんのはボルシチにロシア風水餃子が入ってました、追加でピロシキ🥰 ボルシチめちゃめちゃ美味しかった…サワークリーム混ぜるとまたコクがでて美味でした😚コラボ終わってもまた食べたい pic.x.com/49umtXjMRH
2025年10月28日 8:32 よしの
@kusaka_Cageスープストックの東京ボルシチとか、大人女子は美味しいに決まってます!チェックしますっ🍅
2025年10月22日 2:02 uni
ロシア料理って味付けが薄くて淡白で水っぽくてボルシチもビーツの泥臭さが際立ってワォ異国の味ダァって感想だったんだけどちゃんと味付けしたらなんとも言えない食感でメチャ美味しい、しかもピンクで激カワ。ピンクの食べ物を愛してるからビーツが好き
2025年10月20日 7:32 サイトーさん/料理練習中
@mb_jg7ボルシチに牛肉入れたんで、トマト牛肉煮込みって感じでした!美味しかった✨子どもも美味しいって🙌「ボルシチの素」使ったからかな。素使えば、簡単過ぎました!
2025年10月19日 23:22 リク
@bn_prmsrrシュクメルリ!もしかしたら前にチラッと見かけた気がします。 食品も商品の淘汰のサイクルが凄まじいですね😂 ボルシチ、これから寒くなるとさらに美味しいですよね🍲✨
2025年10月17日 18:12 あこ???
@phiro999230この間食べた美味しいボルシチ思い出した!また食べたい〜!!お店のおでん食べてみたいなー🤤 わるさんのセンス好きなんよな🤣🤣🤣毎回わんぱく😂ダイエット終わったんかなw
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ