みんなの「ボルシチ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ボルシチ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ピロシキ6 スープ5 パン3 シチュー2 カレー2 ステーキ2 ランチ2 ビーナス2 オムライス1 牛タン1 シチー1 バゲット1 ケーキ1 プリン1 クレープ1 パンケーキ1 ホットケーキ1 晩御飯1 えむえむ1 お料理1 たいめいけん1 たかお1 アイリッシュ1 ウエスト1 スープストック1 スープストックトーキョー1 ハロウィン1 パン屋さん1 ピクルス1 フィールド1 ポーク1 マルヤマ1 モンパルナス1 リップル1 レオン1 レシピ1 山小屋1 |
"ボルシチ おいしい"の口コミ・評判 6/24 08:25現在
気になってたロシア料理の店 スモークサーディンとポテトのピロシキ初めて食べたけど美味い。 ボルシチはもちろんモモみたいなペリメニも全て美味しい😋 pic.x.com/oZjHL9Vbm3
ライブ楽しかった! いつもよりノリノリで楽しめたよ まほーさんはいつも可愛いので最高です。 カッコいいも見たいけど、お茶目なまほーさんが好きです。 晩御飯は前回に引き続き牛タン屋さんですが、ボルシチと角煮です とても美味しい。 pic.x.com/7iGhqZMzbk
@natuhato東京ボルシチもぜひ...レモネードもおいしいですよ...☺️
どうも、ボルシチを食べた感想が「美味しいけど犬のウ〇チみたいな匂いがする」の男、長袖君です。
@nyslowlifeビーツ!あったら鮮やかな赤になりそうですねぇ🤗 残念ながら近所のスーパーには無さそうです(笑) 蜂蜜はいれたら、それはそれで美味しそうですねぇ🍯 途中で飽きた時の味変に蜂蜜重宝しそう😋 ボルシチ、もう何年も食べてない…20年くらい食べてない気がする…笑 懐かしいなぁ。ピロシキも美味しい。
@knot845ボルシチ美味しいですよねー!調べたらゴッホの玉葱のスープも美味しそうで気になります✨来週の出社日のランチが決まりましたありがとうございます😍
その頃私は、ユニバでバイオのクリスがゲーム内で食べてたステーキ食べてきた🥩 めちゃめちゃ美味しい🤤ボルシチとパンも👍️ ドリンクはレオンのコークモヒート pic.x.com/wjD5hVpux6
シチーとカリーをむんっ(๑´ڡ`๑) 写真の撮り方ヘッタやな〜(´・ω・`) ボルシチって初めて食べたけど美味いのね!サワークリームは用意しなかったけど、あったらもっと美味しいのかしら。。。 ヘブバン料理楽し(*´∀`)♪ pic.x.com/baCQlSrDU9
ボルシチおいしい!すごい!
ボルシチ美味しい! pic.x.com/oJX8Q5A9Y6
@zoomin0305いや、単にビーツといえばボルシチやろ☝️🤩 と思っただけでꉂ🤣𐤔 調べたら意外と簡単やったよ😍そして美味しい😋
フィネガンズ クリス・レッドフィールド ステーキセット ビーフステーキはデミグラスマッシュルームソース 赤いのはボルシチ ステーキ大きいし、柔らかいし、おいしいしで最高でした😍 ボルシチもおいしかったです✨️ pic.x.com/01y6mdLHIJ
📍Матрёшка төв ロシア料理に初挑戦 ボルシチは、こんな味なんだ〜😯と…説明し難い。意外とさっぱりスープ。美味しいけどまた食べたいとは思わないかも…(¥902) 刻んだキノコピラフが入ったクレープが美味しかった!サワークリームをつけるの←ほぼヨーグルト味(¥697) pic.x.com/wQRy1oJWtY
昨日のお昼ご飯。 ハロウィンのアイリッシュセットを頂きました😋 やっぱりポークリブにビールって相性抜群!美味しい~🤤🍺 欲を言えば、ポロネギのスープに戻ってきてもらいたかったなぁ🥹(ボルシチもお野菜いっぱいで美味しかったですよ✋) また入れるといいなぁ🥹 pic.x.com/lCtPKG4nfR
ウクライナ料理のボルシチできました✨ こんな時間ですがお味見がてらに…美味しい!!! pic.x.com/OKCHmiDJ8Q
ピロシキ食べに来ました、美味しいよピロシキ。 ジューシーなひき肉と春雨が良✨️ ランチセットは一皿づつ提供されてワクワク! ボルシチはトロトロの牛肉が最高。 メインのテフテリ、トマトソースとミートボールに練り込まれたスパイスが調和して良き pic.x.com/gHqy3GhAPB
@QlBchDXbOY82215えむえむさん、夜な夜なリップルです! シチューは年中美味しいです😍 ボルシチソース売ってあるんですね!見つけたら買って私も作ってみたいです🥰 普通のスーパーにあります?
@nr_1688ボルシチ美味しいよね〜
@AGq8TrtTRBrNkpPおはよう。二度寝したら疲れた。wwwボルシチは前回作った。美味しいよね。癖になるわ。アッサリとした味だよね。☺️
@usakinoko81マニスさん、おはようございます〜 塩バタフランス🇫🇷にチーズ🧀 こんなん美味しいに決まってますね✨🤤 しかも、ボルシチ(=゚Д゚=)✨✨ 余りにも暑いので、ボルシチさんにそろそろ秋風を連れてきて欲しい今日この頃Death💦
@knc_kitchenキナシさん〜〜〜わかってくれいただけます!!?🤝✨✨ 仕事帰りや出先で覗く度に東京ボルシチなくて悲しい気持ちになってます。冷凍でも売れるから店頭にないんですかね、美味しいですよね東京ボルシチ…….😭😭
スタレにイベントやってたらこんな時間に飯テロ喰らったwww くっそ美味しいボルシチとかタンドリーチキン食いてえええええええ!!!!! pic.x.com/ZtuA1IAkuY
@samothanksぜひぜひ💞特にピクルスは夏ならではで冬はボルシチ(風)等のスープに入れても美味しいし色も鮮やか✨あの土臭さが苦手、という人もいますが私はあのムニっとした触感が好きです💗
@jomakansagaお菓子もボルシチ絶品でした✨また美味しいもの戴きに行きまーす😋
ロシアって美味しいものあるんかなと思ったけどさ、ボルシチじゃんね。
@shinri_doeブリンは塊になるけど無駄に器用なのでちゃんと美味しいボルシチ作ったのにな…心狭くてモラルハラスメントをしてると良い
②のきのこのクリームチャウダーが気になりました 冷やしてもおいしいが特に気になる あとは、濃厚ボルシチも気になります どれも美味しそうですが x.com/KAGOME_JP/stat…
@nicole_s1000rr他1人しまりんが食べてたボルシチ本当美味しいので是非!一緒にトゥギャザーしましょ!
今日もバゲット大成功~🥳それと可愛い瓶欲しさに買ったビーツの酢漬けを使ってサマーボルシチを作ってみました。リトアニアの夏の料理でジャガイモを添えて食べるんだそうで…おいしい〰️ビーツの甘味にきゅうりの爽やかさ、サワークリームとゆで卵のコクに玉葱のピリッと感、冗談みたいに可愛い色🦩💕 pic.x.com/x0fwrUMzDD
突然だが ブランデーケーキ食べたい。 それかバナナバウンド! 週末作りたいなぁ。 ビーツも届いたから 日曜日にボルシチを… パンも美味しいパン食べたい。 家にばかり居るので 何か…何か楽しいことを 美味しいものが…食べたい😭
長野県の美ヶ原高原は絶好の避暑地だと思います⛰️ ビーナスラインをドライブするのも最高に気持ちいいし、途中の車山高原の山小屋で食べる名物のボルシチもとても美味しいです✨ pic.x.com/MFoftQ70zT x.com/wni_live/statu…
@shoga_rebelゆるキャンよく知らないけど、動画でそんなこと言ってた😊 ボルシチとパンが美味しいみたい 😋 阿蘇、能登、ビーナス、磐梯、北海道再びと、行きたいとこだらけ😂
ボルシチ美味しい ŧ‹”ŧ‹”( "´༥`" )💓 クーラーつけぱなしで居間寒すぎ:(っ`ω´c):❄ pic.x.com/eOo84zBven
ボルシチってなんで こんなに美味しいんだろう✨ pic.x.com/UAiJT5O02J
そして夕飯に作ったボルシチ 今回はあらかじめ揚げたタマネギを入れてみたけれど甘味が出て美味しい! pic.x.com/Y8zTgty4ch
@manaplanetsmanaさんのボルシチ見てどーしても食べたくなり作りました。 ボルシチ、冬のイメージでしたが 酸味があるので夏場でもコクがあるのにさっぱりして美味しいですね。身体が元気になりそうです。 暑くて食べたいものが思いつかない時にお料理のヒントを与えて下さりありがとう💕
ボルシチ、魚のムニエル&鶏のトマトソース煮込み、プリン、エールをいただきました。とにかく美味しい! 気まぐれカレーとか「気まぐれ」が付いた名前の料理があるのも面白い。登山は体幹だけでなく胃も鍛えないとだめですね… pic.x.com/dgdWQpwsim
スープストックのカレーフェア、海老とかも魅力的だし美味しいけど食べるなら絶対ボルシチ。まじで。辛いのが好き!!!じゃなければ。(今回1番辛く感じたのはチキンコルマだと思う)あとチキンウプが普通に見えるし存在感薄いけどマジでやばい。レトルトパックでお家に置きたい
@rhadamythなるほど! カミュなら普通にそれを言ってそうですね。 いえ、面白いネタでした!ありがとうございます😊 わがしの作るボルシチは赤みも一層増して美味しいでしょうね。
きゃおりさんのレシピを更に勝手アレンジして作った 美味しい ディル、まだあるなーどーしよ ボルシチの瓶あるから、昼に食べよかな pic.x.com/HNE9KPOx13
ボルシチってロシア料理だっけ。ロシア料理といえばピロシキ。作るの大変だけどおいしいんだよね。食べたいな。 よくあるパン屋さんにあるやつとは別物のやつ。
ボルシチにさつまいも入れたらめっちゃおいしいのでは??????!!!!
スープストックトーキョーのボルシチ食べたら美味しかった😭 程よく酸味があって良い。1人目の時も食べてた! 冷凍だけど全然美味しい。またかおーっと。
これね、ボルシチとピロシキなんよ🤤 庄内マクドもいいけど、モンパルナスさんのピロシキも美味しいよ😋 いただきま〜っす pic.x.com/Yqmyno4BRK
@akpl218 料理の話だけどマオハはやけにパンケーキフルーツソースかけみたいなの作ってきそう なお本人はそこまで甘いものは好きではない なんで作った 二二はまぁ普通に美味しいもの作るけど見た目がちょっとへちゃりがち ちょっと焦げてたり 地元料理だとシチューとかボルシチみたいなのとか…?
人生初、ボルシチを作りました! が、本物食べたことがないから、外国の方が作ったウドンみたいに似て非なるものの可能性がしっかりある。 でも、美味しいのでよし。 ビーツが少なかったのか、赤味が弱い。 次回は畑でもっと取ってこよう。 pic.x.com/jptce6mG69