ナウティスイーツ 

みんなの「ボルシチ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ボルシチ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ピロシキ6 スープ5 パン3 シチュー2 カレー2 ステーキ2 ランチ2 ビーナス2 オムライス1 牛タン1 シチー1 バゲット1 ケーキ1 プリン1 クレープ1 パンケーキ1 ホットケーキ1 晩御飯1 えむえむ1 お料理1 たいめいけん1 たかお1 アイリッシュ1 ウエスト1 スープストック1 スープストックトーキョー1 ハロウィン1 パン屋さん1 ピクルス1 フィールド1 ポーク1 マルヤマ1 モンパルナス1 リップル1 レオン1 レシピ1 山小屋1

"ボルシチ おいしい"の口コミ・評判  6/24 08:25現在

2025年10月13日 18:32 くま
気になってたロシア料理の店 スモークサーディンとポテトのピロシキ初めて食べたけど美味い。 ボルシチはもちろんモモみたいなペリメニも全て美味しい😋 pic.x.com/oZjHL9Vbm3
2025年10月6日 23:02 紫コロッケ
ライブ楽しかった! いつもよりノリノリで楽しめたよ まほーさんはいつも可愛いので最高です。 カッコいいも見たいけど、お茶目なまほーさんが好きです。 晩御飯は前回に引き続き牛タン屋さんですが、ボルシチと角煮です とても美味しい。 pic.x.com/7iGhqZMzbk
2025年10月6日 22:12 そうや
@natuhato東京ボルシチもぜひ...レモネードもおいしいですよ...☺️
2025年10月5日 18:22 長袖君だぉ :) I'm Long boy.
どうも、ボルシチを食べた感想が「美味しいけど犬のウ〇チみたいな匂いがする」の男、長袖君です。
2025年10月4日 22:02 ひなこ
@nyslowlifeビーツ!あったら鮮やかな赤になりそうですねぇ🤗 残念ながら近所のスーパーには無さそうです(笑) 蜂蜜はいれたら、それはそれで美味しそうですねぇ🍯 途中で飽きた時の味変に蜂蜜重宝しそう😋 ボルシチ、もう何年も食べてない…20年くらい食べてない気がする…笑 懐かしいなぁ。ピロシキも美味しい。
2025年10月3日 14:22 トト?マンマ
@knot845ボルシチ美味しいですよねー!調べたらゴッホの玉葱のスープも美味しそうで気になります✨来週の出社日のランチが決まりましたありがとうございます😍
2025年9月27日 23:22 こちょみんと
その頃私は、ユニバでバイオのクリスがゲーム内で食べてたステーキ食べてきた🥩 めちゃめちゃ美味しい🤤ボルシチとパンも👍️ ドリンクはレオンのコークモヒート pic.x.com/wjD5hVpux6
2025年9月21日 18:32 ヘブまどナイツ @2026.1.11 シーレジェライブ初参戦
シチーとカリーをむんっ(๑´ڡ`๑) 写真の撮り方ヘッタやな〜(´・ω・`) ボルシチって初めて食べたけど美味いのね!サワークリームは用意しなかったけど、あったらもっと美味しいのかしら。。。 ヘブバン料理楽し(*´∀`)♪ pic.x.com/baCQlSrDU9
2025年9月21日 12:42 SUPER*ツキ
ボルシチおいしい!すごい!
2025年9月21日 9:22 yu_1so_san
ボルシチ美味しい! pic.x.com/oJX8Q5A9Y6
2025年9月21日 9:02 のんちゃん?
@zoomin0305いや、単にビーツといえばボルシチやろ☝️🤩 と思っただけでꉂ🤣𐤔 調べたら意外と簡単やったよ😍そして美味しい😋
2025年9月12日 6:12 リンナ
フィネガンズ クリス・レッドフィールド ステーキセット ビーフステーキはデミグラスマッシュルームソース 赤いのはボルシチ ステーキ大きいし、柔らかいし、おいしいしで最高でした😍 ボルシチもおいしかったです✨️ pic.x.com/01y6mdLHIJ
2025年9月11日 2:01 Mercedes(34)
📍Матрёшка төв ロシア料理に初挑戦 ボルシチは、こんな味なんだ〜😯と…説明し難い。意外とさっぱりスープ。美味しいけどまた食べたいとは思わないかも…(¥902) 刻んだキノコピラフが入ったクレープが美味しかった!サワークリームをつけるの←ほぼヨーグルト味(¥697) pic.x.com/wQRy1oJWtY
2025年9月10日 22:12 もりん
昨日のお昼ご飯。 ハロウィンのアイリッシュセットを頂きました😋 やっぱりポークリブにビールって相性抜群!美味しい~🤤🍺 欲を言えば、ポロネギのスープに戻ってきてもらいたかったなぁ🥹(ボルシチもお野菜いっぱいで美味しかったですよ✋) また入れるといいなぁ🥹   pic.x.com/lCtPKG4nfR
2025年9月9日 23:12 遠藤わたる
ウクライナ料理のボルシチできました✨ こんな時間ですがお味見がてらに…美味しい!!! pic.x.com/OKCHmiDJ8Q
2025年9月7日 12:42 えどわ@___
ピロシキ食べに来ました、美味しいよピロシキ。 ジューシーなひき肉と春雨が良✨️ ランチセットは一皿づつ提供されてワクワク! ボルシチはトロトロの牛肉が最高。 メインのテフテリ、トマトソースとミートボールに練り込まれたスパイスが調和して良き pic.x.com/gHqy3GhAPB
2025年9月6日 0:32 タカコ@花/写真/XRP
@QlBchDXbOY82215えむえむさん、夜な夜なリップルです! シチューは年中美味しいです😍 ボルシチソース売ってあるんですね!見つけたら買って私も作ってみたいです🥰 普通のスーパーにあります?
2025年8月27日 16:22 みさと
@nr_1688ボルシチ美味しいよね〜
2025年8月26日 6:42 みこりん?
@AGq8TrtTRBrNkpPおはよう。二度寝したら疲れた。wwwボルシチは前回作った。美味しいよね。癖になるわ。アッサリとした味だよね。☺️
2025年8月25日 4:40 にこ
@usakinoko81マニスさん、おはようございます〜 塩バタフランス🇫🇷にチーズ🧀 こんなん美味しいに決まってますね✨🤤 しかも、ボルシチ(=゚Д゚=)✨✨ 余りにも暑いので、ボルシチさんにそろそろ秋風を連れてきて欲しい今日この頃Death💦
2025年8月21日 20:52 あずき?チャレ!6階D16
@knc_kitchenキナシさん〜〜〜わかってくれいただけます!!?🤝✨✨ 仕事帰りや出先で覗く度に東京ボルシチなくて悲しい気持ちになってます。冷凍でも売れるから店頭にないんですかね、美味しいですよね東京ボルシチ…….😭😭
2025年8月17日 0:52 ネコガミV@自認INTJ-A
スタレにイベントやってたらこんな時間に飯テロ喰らったwww くっそ美味しいボルシチとかタンドリーチキン食いてえええええええ!!!!! pic.x.com/ZtuA1IAkuY
2025年8月14日 8:02 Shepherds' Den Keeper (66% sugar content??)
@samothanksぜひぜひ💞特にピクルスは夏ならではで冬はボルシチ(風)等のスープに入れても美味しいし色も鮮やか✨あの土臭さが苦手、という人もいますが私はあのムニっとした触感が好きです💗
2025年8月13日 23:32 ぱきら?
@jomakansagaお菓子もボルシチ絶品でした✨また美味しいもの戴きに行きまーす😋
2025年8月3日 17:12 オーシャンズ・ネ
ロシアって美味しいものあるんかなと思ったけどさ、ボルシチじゃんね。
2025年8月2日 0:32 わたぬき
@shinri_doeブリンは塊になるけど無駄に器用なのでちゃんと美味しいボルシチ作ったのにな…心狭くてモラルハラスメントをしてると良い
2025年8月1日 12:32 ユミコ
②のきのこのクリームチャウダーが気になりました 冷やしてもおいしいが特に気になる あとは、濃厚ボルシチも気になります どれも美味しそうですが x.com/KAGOME_JP/stat…
2025年7月25日 20:22 テレビのジョン
@nicole_s1000rr他1人しまりんが食べてたボルシチ本当美味しいので是非!一緒にトゥギャザーしましょ!
2025年7月23日 15:52 nao
今日もバゲット大成功~🥳それと可愛い瓶欲しさに買ったビーツの酢漬けを使ってサマーボルシチを作ってみました。リトアニアの夏の料理でジャガイモを添えて食べるんだそうで…おいしい〰️ビーツの甘味にきゅうりの爽やかさ、サワークリームとゆで卵のコクに玉葱のピリッと感、冗談みたいに可愛い色🦩💕 pic.x.com/x0fwrUMzDD
2025年7月23日 11:42 ??
突然だが ブランデーケーキ食べたい。 それかバナナバウンド! 週末作りたいなぁ。 ビーツも届いたから 日曜日にボルシチを… パンも美味しいパン食べたい。 家にばかり居るので 何か…何か楽しいことを 美味しいものが…食べたい😭
2025年7月22日 21:22 elevaraspa
長野県の美ヶ原高原は絶好の避暑地だと思います⛰️ ビーナスラインをドライブするのも最高に気持ちいいし、途中の車山高原の山小屋で食べる名物のボルシチもとても美味しいです✨ pic.x.com/MFoftQ70zT x.com/wni_live/statu…
2025年7月19日 10:22 SoRATo(そらと)
ビーツ、たまーに地元の産直市場に売ってます〜 ボルシチ美味しいですよね〜 ピロシキも美味しい〜
2025年7月14日 20:52 サミュゼ
@shoga_rebelゆるキャンよく知らないけど、動画でそんなこと言ってた😊 ボルシチとパンが美味しいみたい 😋 阿蘇、能登、ビーナス、磐梯、北海道再びと、行きたいとこだらけ😂
2025年7月13日 6:22 ゆず@不思議ピクミン
ボルシチ美味しい ŧ‹”ŧ‹”( "´༥`" )💓 クーラーつけぱなしで居間寒すぎ:(っ`ω´c):❄ pic.x.com/eOo84zBven
2025年7月12日 10:02 ずんだクレープ
ボルシチってなんで こんなに美味しいんだろう✨ pic.x.com/UAiJT5O02J
2025年7月9日 23:32 ブライアン
そして夕飯に作ったボルシチ 今回はあらかじめ揚げたタマネギを入れてみたけれど甘味が出て美味しい! pic.x.com/Y8zTgty4ch
2025年7月9日 22:02 はなぱる?
@manaplanetsmanaさんのボルシチ見てどーしても食べたくなり作りました。 ボルシチ、冬のイメージでしたが 酸味があるので夏場でもコクがあるのにさっぱりして美味しいですね。身体が元気になりそうです。 暑くて食べたいものが思いつかない時にお料理のヒントを与えて下さりありがとう💕
2025年6月30日 18:42 ?zaby ?
ボルシチ、魚のムニエル&鶏のトマトソース煮込み、プリン、エールをいただきました。とにかく美味しい! 気まぐれカレーとか「気まぐれ」が付いた名前の料理があるのも面白い。登山は体幹だけでなく胃も鍛えないとだめですね… pic.x.com/dgdWQpwsim
2025年6月28日 13:02 カロ焼?
スープストックのカレーフェア、海老とかも魅力的だし美味しいけど食べるなら絶対ボルシチ。まじで。辛いのが好き!!!じゃなければ。(今回1番辛く感じたのはチキンコルマだと思う)あとチキンウプが普通に見えるし存在感薄いけどマジでやばい。レトルトパックでお家に置きたい
2025年6月27日 11:42 ゆ〽ゆ@幕張のゆうと???
銀座ウエストのホットケーキが好きです ボルシチスープも美味しい… ※にしても高くなったな…
2025年6月26日 2:02 hp7-14
@rhadamythなるほど! カミュなら普通にそれを言ってそうですね。 いえ、面白いネタでした!ありがとうございます😊 わがしの作るボルシチは赤みも一層増して美味しいでしょうね。
2025年6月25日 15:02 レピシエ@ペンギン㌠
初めてたいめいけんのオムライス食べたけどこれは美味しいわ 100円でボルシチついてくるのもポイント高い
2025年6月19日 11:02 さい@6/15 東4こ15a 6部済
きゃおりさんのレシピを更に勝手アレンジして作った 美味しい ディル、まだあるなーどーしよ ボルシチの瓶あるから、昼に食べよかな pic.x.com/HNE9KPOx13
2025年6月15日 10:52 ひなた?
ボルシチってロシア料理だっけ。ロシア料理といえばピロシキ。作るの大変だけどおいしいんだよね。食べたいな。 よくあるパン屋さんにあるやつとは別物のやつ。
2025年6月9日 21:02 ツクモ?そ55
ボルシチにさつまいも入れたらめっちゃおいしいのでは??????!!!!
2025年6月3日 10:02 あさひ@14w
スープストックトーキョーのボルシチ食べたら美味しかった😭 程よく酸味があって良い。1人目の時も食べてた! 冷凍だけど全然美味しい。またかおーっと。
2025年6月1日 19:22 みみみ
@ookiku_Zudon_17マルヤマクラスにもあるよ! 定番だけどボルシチおいしい😆
2025年5月29日 14:32 わかりみ
これね、ボルシチとピロシキなんよ🤤 庄内マクドもいいけど、モンパルナスさんのピロシキも美味しいよ😋 いただきま〜っす pic.x.com/Yqmyno4BRK
2025年5月27日 22:42 ながれ
@akpl218 料理の話だけどマオハはやけにパンケーキフルーツソースかけみたいなの作ってきそう なお本人はそこまで甘いものは好きではない なんで作った 二二はまぁ普通に美味しいもの作るけど見た目がちょっとへちゃりがち ちょっと焦げてたり 地元料理だとシチューとかボルシチみたいなのとか…?
2025年5月25日 20:12 ナッパ?ジャズの入り口案内所
人生初、ボルシチを作りました! が、本物食べたことがないから、外国の方が作ったウドンみたいに似て非なるものの可能性がしっかりある。 でも、美味しいのでよし。 ビーツが少なかったのか、赤味が弱い。 次回は畑でもっと取ってこよう。 pic.x.com/jptce6mG69
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ