みんなの「トムヤムクン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「トムヤムクン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン7 タイ料理5 スープ3 グリーンカレー3 ガパオ2 すし1 寿司1 天ぷら1 刀削麺1 そうめん1 春巻き1 杏仁豆腐1 トースト1 アイス1 緑茶1 朝食1 昼飯1 まるちゃん1 カオソーイ1 カフェ1 セブン1 バンコク1 ヒルトン1 ヤムヤム1 レモングラス1 PAUL1 |
"トムヤムクン まずい"の口コミ・評判 6/26 19:51現在
そうめんがあーだこーだの論争を見かけたけど手間云々の前にそうめんは不味いんだからくだらんこと言ってないでトムヤムクンヌードルを食え
トムヤムクン味のやつあんま好きじゃないかも~~~~ 不味い訳じゃないんだけどなんか得意な味じゃない
カップヌードル トムヤムクン美味しくないですか? 酸味あるのでむせながら頂いてます。
今日の食事 朝昼兼でPAULのチーズドックを、トースターでリベイク。牛乳1杯。 夕食 久々にビールを2杯。 鯖、サーモン、穴子の押し寿司を少し。 トムヤムクン風冷製ヌードル。 バナナのアイスクリーム。 朝も夕も全部、昨日買ってきた既製品。 チーズドック以外、あまり美味しくない。 pic.x.com/odBgbvYfFz
@ryoheiなんでしょう、酸っぱい系の辛みですかね。多分蒸発や気化してる最初のタイミングででますね。 僕もトムヤムクンを吹き出したらまずいので、韓国の方の乾杯みたいに横向いて食べるようにしてます😇
@mii_shin_トマトジュースは好き嫌い別れるよねw 美味しくないやつはほんと美味しくないwww 酸っぱ辛いだと、タイ料理が多いかねぇ( *´꒳`*) トムヤムクン食べたい…
しゃっふる4みてるんだけどさーー、たいゆうさんが食べたトムヤムクンアイス、絶対まずかったんだろうけどまずい!って言わずにうまEの一個下、うまD。で濁すのフツーに惚れた🥹👍
気になってたマーラータン行ったけど野菜取るところ、品名書いてないし中国語しか聞こえなかった! トムヤムクンスープにしたのに酸っぱくないしかなり辛くてほぼ食べれなかった😂サービスの麺ないと思ったらあったし、刀削麺にしたらおいしくない刀削麺だった😂 pic.x.com/0FfCyuAbI7
@charlsjp勝どき店にたまに行ってましたが、 トムヤムクンとかありますよね・・・ しかもおいしくない・・・ インド料理はちゃんとおいしいのに。。 ららテラスで花開いてほしいお店です🇮🇳
@shinegomibyokiまずいのはその通りですしまずいと主張することに何の問題もありません。そこじゃない。問題なのは 1.ラーメンではなく製造国という以外の関係のない韓国を暴言の対象とする 2.そもそも死ねと言うな 3.トムヤムクンは人名ではない 4.人肉が入っているという根拠が信頼できない (続きます)
@shinegomibyokiラーメンがまずいくらいで死ねとか言うな 悪いのはそのラーメンであって韓国ではない しかもトムヤムクンは人名ではない(タイ語でトムは煮る、ヤムは混ぜる、クンはエビという意味) 人肉を使ってる香りってあなたはその匂いを嗅いだことがあるのですか?(あるならどのような場面ですか?)
@k_zephyrタイ料理って全部美味しくないですか!!定番ですがトムヤムクン、カオソーイ、プーパッポンカレーはあったらめちゃくちゃ迷います…!
日清 カップヌードル トムヤムクンより味が薄くて辛さも弱い はっきり言って美味しくない😇 pic.x.com/x43r3rVQcb
@punimikyawaトムヤムクンはエガちゃんが美味しくないって言ってた;;
🍪市販のお菓子履歴🍪 📍PRETZ プリッツ 🌟🌟 ・オリジナル・トムヤムクン・グリーンカレーの3種類をゲット ・1つあたり12B、2つで18B ・味は…オリジナルが1番美味しい🌀 ・グリーンカレーは正直まずい ・安価でタイっぽいお土産という点では🙆♀️ ・よくおすすめされてるけど個人的にはうーん… pic.x.com/o8bDqnCwes x.com/meo_thai_/stat…
@ikuma_siroi🤣🤣🤣🤣まぁね!! トムヤムクンにはパクチーいっぱい入れないと美味しくないんやで〜
@UIGwwPAhAheHKpG爆風だともう食べたりするのもキツイww まじかぁ🤣💦 パクチーのあの匂いでもうギブ!笑 グリーンカレーもあまり食べたことないな…🤔 タイ料理とか苦手なんだろうな🤣 失礼ながらトムヤムクンを食べたとき「こんな不味い物がこの世にあるのか…🫨!!」と思うくらい衝撃的な味だった😂😂😂
どこの店とは言わないが、見た目は良いけど、味は美味しくない。不味くもないけど。 エビトーストは某カフェのを思って食べると全然違うもの。トムヤムクンもこれじゃない感。パッタイは海老ふたつは悲しいて。イカは要らないから海老たっぷりにして。 1番美味しかったのは自家製ジンジャエール。笑 pic.x.com/XMk2qv8LPv
高円寺のお気に入りのタイ料理屋さん なんだか味の違和感を感じて厨房見たら🚹だった いつも行ってた時は女性の方ですんごくすんごくおいしいのよ 今日トムヤムクン食ったら盛り付け汚い、なんか入ってる具材いつもと違うおいしくない! はやく解雇して欲しい
@LR88888タイ語で🦐は、クンって言うんだよ〜 トムヤムクンの、クン せやで、出汁が美味しくない店は行かなくなる 待つ事だらけや555
昼飯にトムヤムクンヌードル食ったけどなんかいつもより美味しくないと思ったら全く匂いしてなかった 食後にタバコ吸ったらこれも匂いしない おわた
【食レポ配信告知(3/19(水)13:00~)】 筋トレしいちゃんから匿名配送で頂いた不味いトムヤムクン・ラーメンが本当に不味いかの検証! 遂にシャイニー薊事件に終止符か!? 芳賀セブンがヨネに突きつけた究極の屈辱についても解説😣💦 r.whowatch.tv/live_schedules…
不味いのにまたカップヌードルトムヤムクン味を買ってしまった もうこれ好きだろw
@LASAcatトムヤムクンのやつ美味しくない!? 私めちゃくちゃ好き!!! 左のは食べた事ないんだけど、美味しい? 食べちゃえーーー🫶
即席トムヤムクンスープくっそまずい.... 具で入ってるエビワンタンが特に不味い なんで味付けにナンプラー使ってんだろ めっちゃ臭いし塩っぱい スープは辛くて酸っぱいだけ 流石に味音痴が過ぎる。
むじのトムヤムクンがそんなに美味しくないのは本当だった…もう少し頑張って欲しい…
@Lamzy1026他1人カップヌードルのトムヤムクン味辛くて不味いってボロカス言ってたwwww
振り返り✨バンコク母娘旅🇹🇭 3泊目は余ってたポイントでミレニアムヒルトン。ゴールドなので朝食付いて部屋もちょいアップ⤴️ アイコンサイアムがほぼ隣なので便利だけどここで食べたトムヤムクンとガパオがめちゃくちゃ辛くて胃がびっくり‼️ 朝食のスイカジュース🍉は残念ながら青臭くて不味い💦… pic.x.com/CXid9vzQZD
( ̄▽ ̄;)💧 夜中に トムヤムクン 食べてるのに 朝めっちゃお腹空いて 食べすぎてる…(^_^;) これ、 胃袋大きくなった!? まずいなぁ…😣💦⤵
なんかあんまり美味しくないなと思ったらトムヤムクンペースト入れ忘れてた。
野菜をいろいろ食べたいときにはスーパーの惣菜が便利。今回は、タラの芽とかぼちゃとフキ。煮物はまぁまぁイケるけど、天ぷらはあんまし美味しくない。でも自分じゃ揚げ物しないからな〜。作ったのは2品。塩麹漬けトンテキと適当トムヤムクン風スープ。 pic.x.com/BMWY97K4Mk
「あんまり美味しくないけど」と言われつつ渡されたトムヤムクン味のプリッツ、めちゃくちゃ美味しいんですけど。 3ヶ月くらい放置しちゃってたよ。
@masanoriaihara食べるの好きなのか! お!トムヤムクン、お・・・おいしくないっ ポイっ 笑
前回トムヤムクンチャレンジをしたら、 異国の香りがする絶妙にまずい料理を大量に作ってしまい、反省を生かして少なめのガパオを作ったら美味すぎて悔しかった
トムヤムクン鍋みたいなものをつくって、しめにうまかっちゃん入れてみたけどあんまりおいしくない
やばい、ゲロ不味い 日本のトムヤムクンヌードル大好きだから落差をダイレクトにぶつけられる
カップヌードルのトムヤムクン味って何でこんなに美味しいんやろ。絶対買っちゃう。 タイ料理好きとしては最高なんですけど。 近場のタイ料理屋さんは、日本人向けに味付けしててトマトで隠してたりして全然美味しくないから結局カップヌードルになってまう。 パクチー増量で発売希望です🖐️
@RaMb36BOGiYDPqx不味いのに挑戦するのがしゅごいw トムヤムクン自体が多分だめだわ、パクチー系かな😢
(リッパーの残したトムヤムクンを不服そうな顔で啜っている、確かにこれはおいしくない)
毎日パパイヤサラダとクーチェナンプラーとマンゴー食べたい トムヤムクンつくったけど具材が🧅と🥬にしたらくそまずい
まずいなって思ってたトムヤムクン気づいた頃には好きになっちゃってた♡♡
@garo77712立地にしては安め。メニュー豊富。かき氷などのタイスイーツもアリ。トムヤムクンとグリーンカレーはガチ系なので苦手な人は美味しくないかもしれない。 初めての人はフライや春巻きをメインしたほうがよい。