ナウティスイーツ 

みんなの「トムヤムクン  まずい」 口コミ・評判

"みんなの「トムヤムクン  まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン7 タイ料理5 スープ3 グリーンカレー3 ガパオ2 すし1 寿司1 天ぷら1 刀削麺1 そうめん1 春巻き1 杏仁豆腐1 トースト1 アイス1 緑茶1 朝食1 昼飯1 まるちゃん1 カオソーイ1 カフェ1 セブン1 バンコク1 ヒルトン1 ヤムヤム1 レモングラス1 PAUL1

"トムヤムクン  まずい"の口コミ・評判  6/26 19:51現在

2025年8月13日 14:02 南☆波☆纏?️の首は虫の息^^
そうめんがあーだこーだの論争を見かけたけど手間云々の前にそうめんは不味いんだからくだらんこと言ってないでトムヤムクンヌードルを食え
2025年8月9日 6:31 AjiBar
トムヤムクン味のやつあんま好きじゃないかも~~~~ 不味い訳じゃないんだけどなんか得意な味じゃない
2025年8月7日 16:21 角隅ぽこり??️?@らずぴよ
カップヌードル トムヤムクン美味しくないですか? 酸味あるのでむせながら頂いてます。
2025年8月4日 21:51 MP40
今日の食事 朝昼兼でPAULのチーズドックを、トースターでリベイク。牛乳1杯。 夕食 久々にビールを2杯。 鯖、サーモン、穴子の押し寿司を少し。 トムヤムクン風冷製ヌードル。 バナナのアイスクリーム。 朝も夕も全部、昨日買ってきた既製品。 チーズドック以外、あまり美味しくない。 pic.x.com/odBgbvYfFz
#寿司  #PAUL  
2025年8月4日 16:30 Mickey ( Takafumi Miki ) | banana
@ryoheiなんでしょう、酸っぱい系の辛みですかね。多分蒸発や気化してる最初のタイミングででますね。 僕もトムヤムクンを吹き出したらまずいので、韓国の方の乾杯みたいに横向いて食べるようにしてます😇
2025年8月2日 7:10 ぴあす
@mii_shin_トマトジュースは好き嫌い別れるよねw 美味しくないやつはほんと美味しくないwww 酸っぱ辛いだと、タイ料理が多いかねぇ(​ *´꒳`*​) トムヤムクン食べたい…
2025年7月17日 1:22 アイサマ
しゃっふる4みてるんだけどさーー、たいゆうさんが食べたトムヤムクンアイス、絶対まずかったんだろうけどまずい!って言わずにうまEの一個下、うまD。で濁すのフツーに惚れた🥹👍
2025年7月13日 14:09 たそ?‍♀️
気になってたマーラータン行ったけど野菜取るところ、品名書いてないし中国語しか聞こえなかった! トムヤムクンスープにしたのに酸っぱくないしかなり辛くてほぼ食べれなかった😂サービスの麺ないと思ったらあったし、刀削麺にしたらおいしくない刀削麺だった😂 pic.x.com/0FfCyuAbI7
2025年7月6日 18:41 わんしー
@charlsjp勝どき店にたまに行ってましたが、 トムヤムクンとかありますよね・・・ しかもおいしくない・・・ インド料理はちゃんとおいしいのに。。 ららテラスで花開いてほしいお店です🇮🇳
2025年6月28日 0:11 千ヒロ(???)
@itamiffトムヤムクンには食べれないレモングラスが入ってて基本的には食べないでね❗️まずいから多分わかると思う‼️米熊ワロタw
2025年6月26日 13:32 朝比奈ヒヅル
エガちゃんがカップヌードルトムヤムクンを不味いと言った時は「バカ舌」と罵りましたが、がつんとみかん&パイン杏仁豆腐はマジでうまい。
2025年6月17日 18:00 カエル from hell
「クソ不味いと言いながらパクチー入りのトムヤムクンラーメンを食べる自慢の息子です」
2025年6月10日 18:21 ミレちゃん???‍☠️
辛ラーメンのトムヤムクンあんまり美味しくないな
2025年6月8日 14:02 ru
まるちゃんのトムヤムクンヌードル食べたけど微妙だった 日清のカップヌードルのトムヤムのほうが美味しかった カップ麺より不味いってどうなのよ
2025年6月7日 11:09 サクラちゃん
韓国、辛ラーメン トムヤムクン 食べたけど 不味い   不衛生、発癌製 タイのプレミアムヤムヤム方が 美味しい 安全性が有る
2025年6月4日 11:32 keyboard派(ダム好き)
@shinegomibyokiまずいのはその通りですしまずいと主張することに何の問題もありません。そこじゃない。問題なのは 1.ラーメンではなく製造国という以外の関係のない韓国を暴言の対象とする 2.そもそも死ねと言うな 3.トムヤムクンは人名ではない 4.人肉が入っているという根拠が信頼できない (続きます)
2025年6月3日 13:20 keyboard派(ダム好き)
@shinegomibyokiラーメンがまずいくらいで死ねとか言うな 悪いのはそのラーメンであって韓国ではない しかもトムヤムクンは人名ではない(タイ語でトムは煮る、ヤムは混ぜる、クンはエビという意味) 人肉を使ってる香りってあなたはその匂いを嗅いだことがあるのですか?(あるならどのような場面ですか?)
2025年6月3日 11:29 null
@k_zephyrタイ料理って全部美味しくないですか!!定番ですがトムヤムクン、カオソーイ、プーパッポンカレーはあったらめちゃくちゃ迷います…!
2025年6月1日 13:00 NIRUFU0420
日清 カップヌードル トムヤムクンより味が薄くて辛さも弱い はっきり言って美味しくない😇 pic.x.com/x43r3rVQcb
2025年5月31日 14:42 羽継烏有?UPROAR!!
@punimikyawaトムヤムクンはエガちゃんが美味しくないって言ってた;;
2025年5月30日 16:01 なまけねこ??バンコク駐在妻
🍪市販のお菓子履歴🍪 📍PRETZ プリッツ 🌟🌟 ・オリジナル・トムヤムクン・グリーンカレーの3種類をゲット ・1つあたり12B、2つで18B ・味は…オリジナルが1番美味しい🌀 ・グリーンカレーは正直まずい ・安価でタイっぽいお土産という点では🙆‍♀️ ・よくおすすめされてるけど個人的にはうーん… pic.x.com/o8bDqnCwes x.com/meo_thai_/stat…
2025年5月28日 4:09 こんぽた
辛ラーメンのトムヤムクン味全然おいしくない
2025年5月20日 14:29 きみにゃん
@ikuma_siroi🤣🤣🤣🤣まぁね!! トムヤムクンにはパクチーいっぱい入れないと美味しくないんやで〜
2025年5月17日 19:50 AYA
@UIGwwPAhAheHKpG爆風だともう食べたりするのもキツイww まじかぁ🤣💦 パクチーのあの匂いでもうギブ!笑 グリーンカレーもあまり食べたことないな…🤔 タイ料理とか苦手なんだろうな🤣 失礼ながらトムヤムクンを食べたとき「こんな不味い物がこの世にあるのか…🫨!!」と思うくらい衝撃的な味だった😂😂😂
2025年5月9日 13:21 きな子
どこの店とは言わないが、見た目は良いけど、味は美味しくない。不味くもないけど。 エビトーストは某カフェのを思って食べると全然違うもの。トムヤムクンもこれじゃない感。パッタイは海老ふたつは悲しいて。イカは要らないから海老たっぷりにして。 1番美味しかったのは自家製ジンジャエール。笑 pic.x.com/XMk2qv8LPv
2025年5月2日 18:50 ?や
高円寺のお気に入りのタイ料理屋さん なんだか味の違和感を感じて厨房見たら🚹だった いつも行ってた時は女性の方ですんごくすんごくおいしいのよ 今日トムヤムクン食ったら盛り付け汚い、なんか入ってる具材いつもと違うおいしくない! はやく解雇して欲しい
2025年4月26日 8:22 さみ
@LR88888タイ語で🦐は、クンって言うんだよ〜 トムヤムクンの、クン せやで、出汁が美味しくない店は行かなくなる 待つ事だらけや555
2025年4月16日 16:51 かずき
@IlIIlIlllllllIlレモン緑茶🍋 トムヤムクン味で不味いと言われたら、逆に気になってしまいます(*>ω<*)
#緑茶  
2025年3月27日 13:59 マEキーせんせい
昼飯にトムヤムクンヌードル食ったけどなんかいつもより美味しくないと思ったら全く匂いしてなかった 食後にタバコ吸ったらこれも匂いしない おわた
#昼飯  
2025年3月18日 13:19 ???ターザンMASA??
【食レポ配信告知(3/19(水)13:00~)】 筋トレしいちゃんから匿名配送で頂いた不味いトムヤムクン・ラーメンが本当に不味いかの検証! 遂にシャイニー薊事件に終止符か!? 芳賀セブンがヨネに突きつけた究極の屈辱についても解説😣💦 r.whowatch.tv/live_schedules…
2025年3月12日 6:30 スーパーちゃん
不味いのにまたカップヌードルトムヤムクン味を買ってしまった もうこれ好きだろw
2025年3月2日 22:01 ゆかいちご
@LASAcatトムヤムクンのやつ美味しくない!? 私めちゃくちゃ好き!!! 左のは食べた事ないんだけど、美味しい? 食べちゃえーーー🫶
2025年2月13日 0:32 Tira_Fallon?
即席トムヤムクンスープくっそまずい.... 具で入ってるエビワンタンが特に不味い なんで味付けにナンプラー使ってんだろ めっちゃ臭いし塩っぱい スープは辛くて酸っぱいだけ 流石に味音痴が過ぎる。
2025年2月7日 16:49 mam
むじのトムヤムクンがそんなに美味しくないのは本当だった…もう少し頑張って欲しい…
2025年2月4日 12:32 赤いジャガイモ~助けて~
@Lamzy1026他1人カップヌードルのトムヤムクン味辛くて不味いってボロカス言ってたwwww
2025年1月23日 22:31 えり2020jgc修行
振り返り✨バンコク母娘旅🇹🇭 3泊目は余ってたポイントでミレニアムヒルトン。ゴールドなので朝食付いて部屋もちょいアップ⤴️ アイコンサイアムがほぼ隣なので便利だけどここで食べたトムヤムクンとガパオがめちゃくちゃ辛くて胃がびっくり‼️ 朝食のスイカジュース🍉は残念ながら青臭くて不味い💦… pic.x.com/CXid9vzQZD
2025年1月23日 11:10 まさみ(DIHS治ったサラみん)うつ病→双極性障害
( ̄▽ ̄;)💧 夜中に トムヤムクン 食べてるのに 朝めっちゃお腹空いて 食べすぎてる…(^_^;) これ、 胃袋大きくなった!? まずいなぁ…😣💦⤵
2025年1月22日 9:30 かじまる®︎
なんかあんまり美味しくないなと思ったらトムヤムクンペースト入れ忘れてた。
2025年1月16日 18:42 アールグレイ
野菜をいろいろ食べたいときにはスーパーの惣菜が便利。今回は、タラの芽とかぼちゃとフキ。煮物はまぁまぁイケるけど、天ぷらはあんまし美味しくない。でも自分じゃ揚げ物しないからな〜。作ったのは2品。塩麹漬けトンテキと適当トムヤムクン風スープ。 pic.x.com/BMWY97K4Mk
2024年12月9日 15:40 あぐさ
「あんまり美味しくないけど」と言われつつ渡されたトムヤムクン味のプリッツ、めちゃくちゃ美味しいんですけど。 3ヶ月くらい放置しちゃってたよ。
2024年12月2日 17:30 鈴川愛夏/水彩テロリスト
@masanoriaihara食べるの好きなのか! お!トムヤムクン、お・・・おいしくないっ  ポイっ 笑
2024年11月5日 18:42 まろまろ
前回トムヤムクンチャレンジをしたら、 異国の香りがする絶妙にまずい料理を大量に作ってしまい、反省を生かして少なめのガパオを作ったら美味すぎて悔しかった
2024年11月4日 23:00 光沙子
トムヤムクン鍋みたいなものをつくって、しめにうまかっちゃん入れてみたけどあんまりおいしくない
2024年10月24日 22:12 きほみー
やばい、ゲロ不味い 日本のトムヤムクンヌードル大好きだから落差をダイレクトにぶつけられる
2024年10月16日 12:32 mai
カップヌードルのトムヤムクン味って何でこんなに美味しいんやろ。絶対買っちゃう。 タイ料理好きとしては最高なんですけど。 近場のタイ料理屋さんは、日本人向けに味付けしててトマトで隠してたりして全然美味しくないから結局カップヌードルになってまう。 パクチー増量で発売希望です🖐️
2024年10月15日 0:52 ゆうこぷふー@ガルーダ鯖
@RaMb36BOGiYDPqx不味いのに挑戦するのがしゅごいw トムヤムクン自体が多分だめだわ、パクチー系かな😢
2024年10月1日 11:29
(リッパーの残したトムヤムクンを不服そうな顔で啜っている、確かにこれはおいしくない)
2024年10月1日 10:31 葉月??(ニセコ)???
毎日パパイヤサラダとクーチェナンプラーとマンゴー食べたい トムヤムクンつくったけど具材が🧅と🥬にしたらくそまずい
2024年9月27日 18:01 無意識
まずいなって思ってたトムヤムクン気づいた頃には好きになっちゃってた♡♡
2024年9月26日 20:12 ナマポマン歯茎
@garo77712立地にしては安め。メニュー豊富。かき氷などのタイスイーツもアリ。トムヤムクンとグリーンカレーはガチ系なので苦手な人は美味しくないかもしれない。 初めての人はフライや春巻きをメインしたほうがよい。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ