ナウティスイーツ 

みんなの「トムヤムクン  おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「トムヤムクン  おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン5 スープ3 タイ料理3 クラムチャウダー2 朝ごはん2 1 ちゃんぽん1 焼きそば1 そうめん1 スープカレー1 ハンバーグ1 味噌汁1 豚汁1 春巻き1 ふかひれスープ1 クッキー1 アイス1 クレープ1 ランチ1 たきた1 エスニック料理1 オリーブ1 カルディ1 キャベツと豚1 サンド1 スガキヤ1 スタンダード1 ラーメン屋1 風来房1

"トムヤムクン  おいしい"の口コミ・評判  6/26 19:19現在

6月26日 14:12 うさみん?
@inoue_airi_subカップヌードル トムヤムクン味、美味しい💕タケノコ最高!
6月25日 22:52 totto|トット|人事・採用
@Ticha_Rトムヤムクン美味しいですね😋
6月25日 22:32 totto|トット|人事・採用
@cutiebbh506トムヤムクン美味しいですね😋
6月24日 10:02 カエルちゃん???⸒⸒オトクごはん
ベースフードまたきた! \( *´꒳`*)/ ワー 今度はベースクッキーというのも頼んでみた🍪 最近私はダイエットでお昼少なめなのですが、夕方お腹減るのでおやつです🍪☕️ (ダイエットは?) トムヤムクンもたのしみ!結構美味しいです。 pic.x.com/v8eiYz2imn x.com/kaeru18680404/…
6月23日 13:52 みぃ☆彡
昨日スーパーでカップ麺を 2個購入したら、おまけ付いてきた🤣 写真載せてないけど、もう1つは エビだった。 ちなみに、わたくし トムヤムクンが大好き🥰 トムヤムクンペースト全部 入れて、いただいてます♪ 本当に美味しい。 pic.x.com/5OxuJCyHYz
6月22日 12:12 ギーク??
トムヤムクンはやっぱり美味しいなぁ!辛くて最高〜!
6月21日 14:52 (=^•ω•)?
@el6take_subあんなに美味しいのに好きな人周りに居ないから激アツ✨✨エスニック料理って癖になるよねー🍛トムヤムクンとかも好き!
6月19日 14:22 沢山ねる?しゅわメロ
おーいお茶のレモングリーン味、トムヤムクンの味して美味しいよ。お手軽トムヤムクン
6月17日 21:02 Dite
@Linhtailor2このトムヤムクンすごく綺麗で美味しそうですね😄 酸味が私たちも暑い時期美味しいと思います
6月17日 15:52 ちゃんなな
@cieltantanmenコス⚪︎コでちょっと話題ですが僕も好きなので出所したら作ろうかなと! 新しいキッチンエイドのアタッチメントも試したいので✨ いよいよトムヤムクンですね トムヤムヌードルも行けますね! そしてこの時期は冷やしでも美味しいです🍜✨
6月16日 23:42 muismu
@tomojinjiトムヤムクンもすごく美味しいですよ!タイには美味しい料理がたくさんあるので、ぜひ試してみてくださいね。🤤 pic.x.com/bAKFU27m59
6月16日 22:42 メイジン・徒町
@KonaTsukineタイのトムヤムクンヌードルもおいしいぞ〜🍜🇹🇭 pic.x.com/RKDdTdubD7
6月16日 10:12 りょうこ(かわちゃん)
今思い出したけど カルディで売ってるトムヤムクン味のラーメン好き安くて辛くて美味しいの❤️ この辺のシリーズパッタイとかもみんな美味しいよなぁパクチーラーメンはきっと一生食べられないけど※個人的な感想です pic.x.com/Wf7rUGgtTf
6月15日 10:32 静かNAOTO
@tomo_y0601tomoさんおはようございます😆 トムヤムクン美味しいですよね✨ あとラクサも好きですw💕
6月11日 23:52 カルメン
かの氏原さんも美味しいと言った カップヌードルトムヤムクン youtu.be/yPzj3p_L2Eg?si…
6月11日 1:51 mii
@GyomusuperOFCLビスクとクラムチャウダー本当に美味しいよ トムヤムクンのやつも好き
6月7日 22:32 きぴちゃん
@NiwaSousaku自分はスタンダードに辛ラーメンが大好きで常食してますが、他だと同じ農心の海鮮ちゃんぽん!日本のは乙麺がパケも味も好き!カップヌードルだとトムヤムクンが一番好きです!最近出た麻辣湯もなかなか美味しいけど、やはりトムヤム!冬になるとスガキヤ辛辛魚が出てサイコー!で〜す❣️
6月6日 14:52 ベルデ?
トムヤムクンラーメンにキャベツと豚肉を乗せたもの。 ラーメンもたれるかな?と思ったけど案外大丈夫だな。夕食には向かないと思うけど。 キャベツ山盛り入れたはずなのにほぼなくなるのは何故だ美味しいのに😋 pic.x.com/W6pSwJzzOS
6月5日 3:42 ゴォネズミ人間
わかるよ玲君!カップヌードルの中でトムヤムクンが一番美味しいよね〜!
6月3日 19:42 蝤蛑EX
トムヤムクンおいしい
6月3日 12:12 モノ
わたしの好きな世界のシリーズ、トムヤムクン、ラクサ、と来て次は 麻辣湯だね〜 美味しいかな? なお本物は食べたことない pic.x.com/F3OBPlz3Oy
6月3日 2:22 黒らべる
朝ごはんはトムヤムクンヌードル 家にある調味料だと辛さを出すのに限界があるので既製品を買ってみた 爽やかな酸味があって美味しい ただ辛さはほとんどなかった… pic.x.com/nymb9PIxRs
6月2日 12:42 ャ゙ュ゙ョ゙(かずき)
風来房さんの限定メニュー、冷やしトムヤムクン担担麺 蒸し暑い日にスッキリ食べられる冷感に、ピリ辛スープでスルスル食べられる トッピングも絡めると甘みや食感が加わって更に美味しい! pic.x.com/eOGvrkjp63
6月2日 7:12 こまち@彩
@dragon_mania000私の友人にタイ人の子がいて その子が作るトムヤムクンが 今まで生きてて1番おいしい😆👍👍💕 私もトムヤムクン大好きです🩷
6月2日 6:02 ねこ院生
@kanananagaパクチー苦手なんだけどこのトムヤムクンだけはおいしい!
6月1日 9:52 茂木歩
@gXQSMk7rT7w3udp激励ありがとうございます😊酸っぱ辛いトムヤムクン美味しいですよね〜
5月31日 3:42 magnolia?
パクチー全然平気な人かもしれんw現地の人が食べるような、あまり日本人向けじゃないかもしれないタイ料理食べに行き、日本で食べたのにみんなお腹壊して、トムヤムクンもみんな味が微妙とか言ってた中、普通に美味しいと思って食べたしお腹大丈夫だった😂しかし生のパクチー食べ放題のお店で
5月30日 18:02 かおり杯-OGS囲碁大会-
タイの料理はそこまで辛くなくていい!!って油断してたら丸ごと唐辛子を食べてしまって痛すぎて泣いた。トムヤムクン好き。しかし鎌倉で食べたトムヤムクンの方が好きかもって思ったり。すごい美味しいけど。 pic.x.com/mh8OlP7lq2
5月28日 12:02 kanamenon
本格的なトムヤムクンの味が美味しいのはもちんですが麺が他の袋麺にはないほどモチモチで好きです x.com/ajinomotopark/…
5月26日 21:32 ポシェットのくま?
@tiitiitiikawaエケチェンさんもトムヤムクンヌードル好きなんですか🥺🤝🏻💓 でもそうめんに負けたのか~🤣 そうめんも美味しいですよねッ🫶🏻 作るの面倒な日は大体そうめんに逃げます🤭
5月23日 12:52 虹をみたかい?
本日のランチはタイ料理🇹🇭 こちらのトムヤムクンが濃厚で美味しいんです🦐🍄‍🟫 箸休めに生春巻き🥒 pic.x.com/Bj8H6TQuBs
5月22日 15:02 ぬべ太郎
カップのトムヤムクン味のフォー、初めて食べたけど美味しい。これこんなカロリー低くていいんですか?
5月22日 13:02 なお(青兎)
そこはかとなく体調悪いのに(多分気圧のせい)、辛いものを食べたい欲が止められなくてトムヤムクンヌードルを食べてしまった。美味しい……お腹痛い……美味しい……😭
5月22日 11:32 まいたけ
@ytr7372辛いもの食べたくなるの分かります! 私の場合はトムヤムクンが食べたくなります笑 麻辣湯あんまり食べないんですけど、麻辣湯好きの友達はiSDGのやつが美味しいって言ってましたよ〜!!
5月21日 9:02 ????¹³?(ゆに) ??????? ☽︎︎·̩͙
@yuckey_v_jトムヤムクン焼きそば!見たことない😳 美味しいんだね🥰シノクボで売ってるかな、買ってみる! CKなかなかだねー💦店舗もかなり品薄になってるみたい😢 再入荷してから行ったほうがいいかもね。
5月20日 20:42 まやか
辛ラーメンロゼ味お菓子みたいで不味かった😭トムヤムクン味がいちばん美味しいです😭
5月19日 22:32 なめろう
完全メシのシーフード、あんまり好きな味じゃなかったな〜やっぱりトムヤムクンのが一番美味しいので次買う時トムヤムクン箱買いしよ
5月18日 2:20 azu?
朝はコンビニの激うまホットサンド 昼はルンルアンの人気のトムヤムクン 夜はナイトマーケット 食べすぎとタイティーも毎日買ってる🤣美味しいのよね〜❣️ 暑いから常に汗流れてる分太ってないこと願うぞ!!!笑 pic.x.com/AQKIC0ycR2
5月16日 15:22 my
@s0808y0912トムヤムクン美味しいよね🤤 タイ料理美味しい🩷
5月15日 16:12 yusura
ピュアポテトのシラチャーソース味なるものを食べてるんだけど、すっぱ辛くて美味しい~~😋 スープ春雨の黒酢酸辣湯、トムヤムクンヌードルも好きなので私はすっぱ辛いのが大好物なのかもしれない
5月15日 2:40 ナインティナインのオールナイトニッポン【公式】
夜中の2時半に好きなスープの話 クラムチャウダー、トムヤムクン、ビスク… 矢部「ふかひれスープかな」 岡村「味噌汁が美味しい時もあるよ!」 どうする?一番好きなスープ⁉ …皆さんのご意見は募集しておりませんw 👇PCスマホで聴けます。 radiko.jp/share/?sid=LFR… pic.x.com/fdPp9Tr21H
5月13日 15:52 lydian
久々に来れた。ここのトムヤムクン粥、美味しいのだ。 pic.x.com/HaKq31HWKX
#粥  
5月13日 3:11 黄昏の吟遊詩人(タソギン)@
もう通い詰めてる創作ラーメン屋 今度はトムヤムクンラーメン 辛いと思ったがそれほど辛くない トムヤムクン 美味しい 次は何を頼もうか 正直穴場なのでかよいやすい pic.x.com/LWZXSwV5wu
5月13日 3:10 Futind
@sleepmeowwほなトムヤムクンがあっとらんか。 しかし安心してくれ、世の中に美味しいものはごまんと溢れている。
5月12日 0:02 部屋きれい
無印で1番美味しいのはトムヤムクン味のミニラーメンと黒豆
5月11日 19:52 ラキ神さま
👦🏻が夕ご飯を作ってくれましたラキ❣️ 「汁なしトムヤムクントマト入り🍅✨️」 👦🏻のオリジナル虚無レシピラキよ🍀 めっちゃ美味しいラキ😋 料理のお兄さんになれそうラキね👏👏👏 pic.x.com/An6Uh8m0ej
5月10日 10:42 jun_story
おはようございます☀️5/10! 🇸🇬のMUJIでも売っているこのトムヤムクン味ミニラーメン美味しい! 2.3で4つ入っていて、そのまま食べると味濃いのですが(ビール🍺のお供なら良いかもしれない)、サラダにオリーブオイルとこのラーメンを砕いてかけたらそれだけで美味しくなる!! pic.x.com/rqnmAqJuu3
5月9日 19:52 平野聖
トムヤムクン作ったら美味しくできて満足よ。 明日の朝ごはんにしようね。 今日はなんか甘いもの食べたくて夕飯はクレープのアイス乗せに苺添えて食べたのよ。 美味しいねえ。 血糖値は気になるけど毎日ご飯美味しい。
5月8日 16:12 chii
グリーンスプーン、最初に食べたトムヤムクンが美味しかったのでいくつか買ってみる。 激マズ→豚汁、スープカレー 美味しい→トムヤムクン、ハンバーグ ハンバーグは甘いタレは美味しくない、いくつか出てるので気をつけねば。
5月8日 15:22 ななかママ?
@megroom22美味しそうだね~✨ 紫、お家にあるけどまだ食べてない~! トムヤムクンだから、何入れたら美味しいかなあって考えてたんだけど ピンクと同じでソーセージや卵でいいんだね✨ 近々食べるわ!
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ