ナウティスイーツ 

みんなの「トムヤムクン  テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「トムヤムクン  テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン26 ランチ14 カレー11 そば9 トマティーナ9 スープ6 タイ料理5 ガパオ3 焼きそば2 チャーハン2 1 らーめん1 餃子1 レッドカレー1 カオマンガイ1 カレーパン1 ドーナツ1 饅頭1 烏龍茶1 コーヒー1 夜食1 もみじ1 アトレ1 アロイ1 キッチン1 サンフランシスコ1 ティク1 フォーハノイ1 弘明寺丿貫1 ING1

"トムヤムクン  テイクアウト"の口コミ・評判  6/26 18:29現在

6月26日 11:00 麺屋 神工
おはようございます! 11時〜15時 18時〜21時 🍥店内飲食 ()内はオススメ有料トッピング ラーメン(生姜、玉ねぎ) トマティーナ(チーズ、カレー粉、玉ねぎ) まぜそば(チーズ、紅生姜) 冷製汁なしトムヤムクン(玉ねぎ、カレー粉)まもなく終売 👜お持ち帰り 冷凍ラーメン 冷凍トマティーナ pic.x.com/PQzpGJVkNs
6月25日 10:10 麺屋 神工
おはようございます! 11時〜15時 18時〜21時 🍥店内飲食 ()内はオススメ有料トッピング ラーメン(生姜、玉ねぎ) トマティーナ(チーズ、カレー粉、玉ねぎ) まぜそば(チーズ、紅生姜) 冷製汁なしトムヤムクン(玉ねぎ、カレー粉)まもなく終売 👜お持ち帰り 冷凍ラーメン 冷凍トマティーナ pic.x.com/PBw5mkQTlJ
6月24日 11:22 麺屋 神工
おはようございます! 11時〜15時 18時〜21時 🍥店内飲食 ()内はオススメ有料トッピング ラーメン(生姜、玉ねぎ) トマティーナ(チーズ、カレー粉、玉ねぎ) まぜそば(チーズ、紅生姜) 冷製汁なしトムヤムクン(玉ねぎ、カレー粉) 👜お持ち帰り 冷凍ラーメン 冷凍トマティーナ pic.x.com/mqYkrLiLbX
6月23日 10:42 麺屋 神工
おはようございます! 11時〜15時 18時〜21時 🍥店内飲食 ()内はオススメ有料トッピング ラーメン(生姜、玉ねぎ) トマティーナ(チーズ、カレー粉、玉ねぎ) まぜそば(チーズ、紅生姜) 冷製汁なしトムヤムクン(玉ねぎ、カレー粉) 👜お持ち帰り 冷凍ラーメン 冷凍トマティーナ pic.x.com/dpkVMhodHu
6月17日 11:01 麺屋 神工
おはようございます! 11時〜15時 18時〜21時 🍥店内飲食 ()内はオススメ有料トッピング ラーメン(生姜、玉ねぎ) トマティーナ(チーズ、カレー粉、玉ねぎ) まぜそば(チーズ、紅生姜) 冷製汁なしトムヤムクン(玉ねぎ、カレー粉) 👜お持ち帰り 冷凍ラーメン 冷凍トマティーナ pic.x.com/mKRrIRBuRg
6月14日 10:42 Narak Thairestaurant
テイクアウトとデリバリー ウーバーイーツやってます オードブル中&大2ザイス 有ります予約のみです 今日は日曜日ランチメニュー トムヤムクンラーメンです テイクアウト&予約 Tel: 0225-25-5212 営業時間 ランチ:1100-15:00 居酒屋タイム:17:00-21:00 定休日月曜日 ご来店お待ちしております pic.x.com/UIkTaQwxcW
6月14日 10:02 麺屋 神工
おはようございます! 11時〜15時 🍥店内飲食 ()内はオススメ有料トッピング ラーメン(生姜、玉ねぎ) トマティーナ(チーズ、カレー粉、玉ねぎ) まぜそば(チーズ、紅生姜) 冷製汁なしトムヤムクン(玉ねぎ、カレー粉) 👜お持ち帰り 冷凍ラーメン 冷凍トマティーナ 持ち帰り豚一本/ハーフ pic.x.com/93CQPpDUDi
6月12日 9:52 麺屋 神工
おはようございます! 11時〜15時 18時〜21時 🍥店内飲食 ()内はオススメ有料トッピング ラーメン(生姜、玉ねぎ) トマティーナ(チーズ、カレー粉、玉ねぎ) まぜそば(チーズ、紅生姜) 冷製汁なしトムヤムクン(玉ねぎ、カレー粉) 👜お持ち帰り 冷凍ラーメン 冷凍トマティーナ pic.x.com/gkGo1Cu9Xm
6月8日 17:52 かりや@?西へ
もうみんな終わってると思いますがアトレは本屋とスリコ、1階の持ち帰り食べ物は結構残ってます。私はスリコでこれを買って残り少ないトムヤムクンヌードル等を整理します。 ユニットバスの受注も再開したしどうなんでしょうね? pic.x.com/iNFsxbxIGg
6月7日 10:51 麺屋 神工
おはようございます! 11時〜15時 18時〜21時 🍥店内飲食 ()内はオススメ有料トッピング ラーメン(生姜、玉ねぎ) トマティーナ(チーズ、カレー粉、玉ねぎ) まぜそば(チーズ、紅生姜) 冷製汁なしトムヤムクン(玉ねぎ、カレー粉) 👜お持ち帰り 冷凍ラーメン 冷凍トマティーナ pic.x.com/UeiBrbrlTT
6月4日 18:22 あみ
フォーハノイでテイクアウト レタス🥬 トムヤムクン 鯖のリエット pic.x.com/w5KLfM0D4s
6月2日 10:12 麺屋 神工
おはようございます! 11時〜15時 18時〜21時 🍥店内飲食 ()内はオススメ有料トッピング ラーメン(生姜、玉ねぎ) トマティーナ(チーズ、カレー粉、玉ねぎ) まぜそば(チーズ、紅生姜) 冷製汁なしトムヤムクン(玉ねぎ、カレー粉) 👜お持ち帰り 冷凍ラーメン 冷凍トマティーナ pic.x.com/WlIuSewRzH
5月31日 21:59 anna.s
今日は2022年以来、4年ぶりに方南町タイまつり(@taimatsuri )に行ってきました🇹🇭 ずっと気になっていたジミーさん(@ji_mmy7445 )渾身のトムヤムクンをテイクアウトしました🦐 無事に家に持ち帰ることができ、母と一緒に美味しくいただきました😋 pic.x.com/kkarwoA78g
5月31日 14:22 堀田秀吾@明治大学法学部教授(エビデンス職人)著者累計150+万部
サンフランシスコ最後の夜はトムヤムクンとタイコーヒー。 ホテル近くの店で、到着後からずっと気になっていたので、テイクアウトで買ってみた。 タマネギが入ってるタイプのやつで、あまり好みではなかった… 中華に比べて、タイ料理のほうが当たり外れがある気がする。 pic.x.com/ThfeL8iG5n
5月28日 16:19 こみぃ?
忍ミュコラボのフード、トムヤムクンでさえ持ち帰りできるの優しすぎないか💦💦💦 作業のツマミとしてめちゃ色々買い込んで帰るわ
5月26日 21:52 ?ふきのとう?IVY?
次の日には粥麺楽屋喜々さんへ😊 麺はテイクアウトの注文が大量に入って凄く時間がかかるとのことでトムヤムクン粥を注文☺️ めちゃくちゃ美味しかった😆 ずっと美味しいトムヤムクンを食べたいと思っていた願いが叶いました✨ 店員さんにもとても親切にしていただき感謝です🙏✨ pic.x.com/GlDtkP3eJb
#粥  
5月25日 0:02 かぬみそ?
入りきらなかった昨日の思い出🫧 昨日食べたドーナツ持ち帰りもして 今日食べた🍩美味しかったʕ•ᴥ•ʔ🤍 トムヤムクンスープ美味しかった ドラえもん沢山いた 神社は撮り忘れた⛩️ pic.x.com/CLKaTsF2mV
5月24日 10:29 Narak Thairestaurant
ウーバーイーツ、テイクアウト やってます オードブル中&大2ザイス 有ります予約のみです 今日は日曜日ランチメニューは トムヤムクンラーメン🍜です テイクアウト&予約 Tel: 0225-25-5212 営業時間 ランチ:1100-15:00 居酒屋タイム:17:00-21:00 定休日*月曜日 ご来店お待ちしております pic.x.com/jEznyKue81
5月23日 19:51 munemo
新宿二丁目で24時間営業しているタイ料理のお店 スナックのような店内 キッチンではテイクアウトや配達用のご飯をずっと作っていました お店にはお仕事帰りの若者がご飯食べてました 朝からトムヤムクンラーメン食べてしまった 新宿 モモタイ momothai.tokyo pic.x.com/cAls3JSpgV
5月17日 10:22 Narak Thairestaurant
ウーバーイーツやってます Rocket now 今準備中です オードブル中&大2ザイス 有ります予約のみです(1日予約でOKです) 今日は日曜日ランチメニューは トムヤムクンラーメン🍜です テイクアウト&予約 Tel: 0225-25-5212 営業時間 ランチ:1100-15:00 居酒屋タイム:17:00-21:00 定休日*月曜日 pic.x.com/HsrWsIhcN5
5月12日 20:59 あおい@タイ古式マッサージChuA
先日チャーンビールゲットしたので近所のタイ料理をテイクアウト!この数日前に某所でトムヤムラーメン食べて全然トムヤム感なかったからリベンジでもある!!!エビチャーハンとトムヤムクン!タイではこれに空芯菜炒めを合わせてたけど予算的に無しで😭うまい😭 pic.x.com/uMvttLo56l
4月22日 12:32 おその???
本日はタイ料理カフェナーラックさんのテイクアウト♡ トムヤムクンとガパオライスだよー! pic.x.com/22MeNKkbp0
4月20日 23:31 ひろにゃ!
おそくまでぽしごと頑張ったので いきつけの居酒屋お店で テイクアウト焼きそば大盛り850えん そしたら おまけで 中華がゆが混入されていたwww こないだは トムヤムクンラーメンが混入されてたのに またまたびっくり仰天!!!wwwww ほんとすごいこんなお店見たことない♡ pic.x.com/VxCDiof5kw
4月5日 14:21 A2-shit
パットペットムー 豚バラ肉とインゲンのレッドカレー炒め 今日の豚肉は甘味が強くてアロイマー! お客さん少なめだったのかママがお持ち帰りする?って聞いてきたんで即答w 晩酌が捗るwww 移店当初みたく夜営業してくれればいいんだけど… お店でSINGHA煽りながら食べたいw 来週はトムヤムクン! pic.x.com/rFPstWAC2e
3月17日 12:29 きっくんべる
久しぶりのタイ料理屋さん🇹🇭 いつものトムヤムクンヌードル🍜とミニガパオライス🍚 毎回思うけどトムヤムクンヌードルのスープが絶妙でほんとボトルに入れてお持ち帰りしたい。w たまにタイ米が恋しくなる。 パクチー🌿はいっぱい入れて欲しい派。 pic.x.com/HpqVJfVQtq
3月15日 10:41 Narak Thairestaurant
ウーバーイーツし再開しました Rocket now 4月〜スタート します 今日は日曜日ランチメニューは トムヤムクンラーメン🍜です テイクアウト&予約 Tel: 0225-25-5212 営業時間 ランチ:1100-15:00 居酒屋タイム:17:00-21:00 定休日*月曜日 ご来店お待ちしております。 pic.x.com/9ZYxcUH2NW
3月1日 15:09 菅菅蜜柑
@anzusaku1012そうですね、タイ🇹🇭の食べ物が本当に美味しかったですよね! 私も沢山のカップラーメン🍜を買って持ち帰りました なんか、トムヤムクンやカレーの味は本場的なのか、中国や日本で食べた味とちょっと違うんです あずちゃんのきっかけで人生の経験がより一層増えました! 今度もまた海外に連れて行こうね!
2月22日 12:42 Narak Thairestaurant
営業時間お知らせ 2/23(月曜日)営業します 2/24(火曜日)お休みします ウーバーイーツやってます オードブル中&大2ザイス 有ります予約のみです(1日予約でOKです 今日は日曜日ランチメニューは トムヤムクンラーメンです テイクアウト&予約 Tel: 0225-25-5212 営業時間 1100-15:00/17:00-21:00 pic.x.com/jG4QZ18YyD
2月22日 10:32 Narak Thairestaurant
営業時間お知らせ 2/23(月曜日)営業します 2/24(火曜日)お休みします ウーバーイーツやってます オードブル中&大2ザイス 有ります予約のみです(1日予約でOKです 今日は日曜日ランチメニューは トムヤムクンラーメンです テイクアウト&予約 Tel: 0225-25-5212 営業時間 1100-15:00 17:00-21:00
2月15日 12:00 Narak Thairestaurant
ウーバーイーツもうそろそろ 値段お得🉐終了です オードブル中&大2ザイス 有ります予約のみです(1日予約でOKです) 今日は日曜日ランチメニューは トムヤムクンラーメンです テイクアウト&予約 Tel: 0225-25-5212 営業時間 ランチ:1100-15:00 居酒屋タイム:17:00-21:00 定休日*月曜日 pic.x.com/RsQri34GBI
2月8日 10:49 Narak Thairestaurant
ウーバーイーツもうそろそろ 値段お得🉐終了です オードブル中&大2ザイス 有ります予約のみです(1日予約でOKです) 今日は日曜日ランチメニューは トムヤムクンラーメンです テイクアウト&予約 Tel: 0225-25-5212 営業時間 ランチ:1100-15:00 居酒屋タイム:17:00-21:00 定休日*月曜日 pic.x.com/yioZanbrcO
2月1日 10:40 Narak Thairestaurant
ウーバーイーツもうそろそろ 値段お得🉐終了です オードブル中&大2ザイス 有ります予約のみです(1日予約でOKです) 今日は日曜日ランチメニューは トムヤムクンラーメンです テイクアウト&予約 Tel: 0225-25-5212 営業時間 ランチ:1100-15:00 居酒屋タイム:17:00-21:00 定休日*月曜日 pic.x.com/yY402Lu71X
1月18日 12:21 長澤智典
別店舗でフォーも売っていたが、タイ飯好きなのでトムヤムクンヌードルを頼む。麺、まだ硬いっすwあとで同じ店でガパオライスをテイクアウトしよう。寒いので、酒飲む用のおかずと飯を買って帰ります。 pic.x.com/7Sov93gADV
1月18日 10:32 Narak Thairestaurant
ウーバーイーツ今だけ テイクアウト の値段 お得です🉐 オードブル中&大2ザイ 有ります予約のみです(1日予約でOKです) 今日は日曜日ランチメニューは トムヤムクンラーメンです テイクアウト&予約 Tel: 0225-25-5212 営業時間 ランチ:1100-15:00 居酒屋タイム:17:00-21:00 定休日*月曜日 pic.x.com/au7svxNZYn
1月6日 21:51 のむ
東京でカレー粉から作ったカレーの残りを昨夜持ち帰り、今晩の食事に。 副菜はゆりのコールスロー、トムヤムクンスープ、冷凍焼鳥。 冬季は英会話しながらの徒歩通勤するのが良いのでは、と思いつき、今日は往復とも徒歩。寒いけど、なかなか気持ちいい。 pic.x.com/LfSI2RYNoo
1月4日 13:49 Narak Thairestaurant
ウーバーイーツ今だけ  テイクアウトの値段 お得です オードブル始めます、予約のみです 今日は日曜日ランチメニューは トムヤムクンラーメン🍜です テイクアウト&予約 Tel: 0225-25-5212 営業時間 ランチ:1100-15:00 居酒屋タイム:17:00-21:00 定休日*月曜日 ご来店お待ちしております。 pic.x.com/pVD9Wve3JM
1月1日 12:00 古書現世 ? 向井透史@『早稲田古本劇場』発売中
2026年最初のメシは、新宿「モモタイ」のカオマンガイ&トムヤムクンスープをテイクアウト。カオマンガイはもちろんのこと、トムヤムクンがうますぎる。 pic.x.com/xNjIyw8zsU
2025年12月17日 19:21 幽幻士ジス
ただいま〜𐭜 ᜊ°Ⱉ° )ᜊ トムヤムクンヌードルをテイクアウトしてきた✌️
2025年12月7日 10:39 Narak Thairestaurant
ウーバーイーツ 始めます テイクアウトの値段 お得です オードブル始めます 予約のみです 今日日曜日ランチメニューは トムヤムクンラーメン です テイクアウト&予約 Tel: 0225-25-5212 営業時間 ランチ:1100-15:00 居酒屋タイム:17:00-21:00 定休日*月曜日 ご来店お待ちしております。 pic.x.com/KGGdMcNEt4
2025年12月6日 18:22
〆はグルキャンに持って行ったけど… 持ち帰り😂😭 NISSIN RAMEN トムヤムクンみたいで旨い pic.x.com/TiX1Cvya8p
2025年12月5日 21:10 なかしょー
ブルまま配信見ながら 推し麺 弘明寺丿貫を堪能 汁無し白子ポン酢郎(もちろんニンニク入) トムヤムクンの和え玉 そして冷凍のニボプレッソ2人前をお土産でお持ち帰り いつ食べようかな pic.x.com/ixf6ODmHYW
2025年12月5日 16:12 櫻 子 ちゃん
大皿ヤムウンセンとトムヤムクンミルク無し完食、ラープガイも頼もうとしたら多いからやめといた方がいいと店員さんに言われてテイクアウトにした、帰宅してからラープガイ半分ともみじ饅頭も食べて食欲大爆発 pic.x.com/D9RpbhcxcH
2025年12月2日 18:02 ふわふわの
申し訳ありませんが、トムヤムクン茶碗蒸しのお持ち帰り用の販売を終了します🥲 今後はイベントのみになります!💦 ご了承くださいませ🥲 本日19時までラスト販売しております😂 pic.x.com/lKK42BvNGL
2025年11月29日 15:22 komomo
トムヤムクンさすが本場!🦐🌿🍄たくさんの出汁が効いてて二人で感動…! 生蟹ナンプラー漬けはこの薬味🫚🧄🌶️でヒーヒーしながら食べた笑笑 締めの蟹チャーハンはお味み程度で流石にお持ち帰り笑  レンジ対応の入れ物にしてくれたりお店の人もとても親切で、今旅のメイン☺︎前に大満足でした💮 pic.x.com/Zs4WtqXBsx
2025年11月25日 21:29 ????@
ヨルナガタ。 和風トムヤムクン風ラーメン(裏) +餃子 +サービス烏龍茶 +サービス冷珈ソーダ +持ち帰りもやし焼きそば 長丁場になりそうなので…夜食をば。 迷ってたらピリ辛酸味スープ裏メニュー♪ これ美味〜♪ あたたたたたまります。 焼きそば重過ぎて草。 pic.x.com/43TqGsNa3O
2025年11月9日 10:32 Narak Thairestaurant
今日は雨の日ご来店お客様に クーポン10%OFF有ります オードブル始めます、予約のみです 今日日曜日ランチメニューは トムヤムクンラーメン🍜です テイクアウト&予約 Tel: 0225-25-5212 営業時間 ランチ:1100-15:00 居酒屋タイム:17:00-21:00 定休日*月曜日 ご来店お待ちしております。 pic.x.com/7QToX1eTIw
2025年10月30日 17:52 メガネ@小隊
ビュッフェ行って来た、トムヤムクン初めて飲んだかも、カレーパン美味しそうだったけどスイーツ優先した、持ち帰りたかった pic.x.com/AoI7hI7d05
2025年10月12日 10:40 Narak Thairestaurant
オードブル始めます、 予約のみです 営業🈺お知らせします  10/13(月曜日) 営業🈺します 10/14(火曜日) お休みします 今日日曜日ランチメニューは トムヤムクンラーメン🍜です テイクアウト&予約 Tel: 0225-25-5212 営業時間 ランチ:1100-15:00 居酒屋タイム:17:00-21:00 定休日*月曜日 pic.x.com/yyFrsRYxwQ
2025年10月6日 20:59 ベル
遅くなってます…9/23〜24のページのマイブックは8/19の1人万博日記です。 11回目の万博。 この日は、朝イチでまずタイ館へ🇹🇭 キャラクターのプーム・ジャイちゃんが可愛い〜❤️ タイの魅力や医療について学べました! テイクアウトしたトムヤムクンも超美味しかった😋 pic.x.com/HvHbshGUIQ
2025年10月2日 17:42 スパイスMARKET
【トムヤムらーめん】 トムヤムクンスープに米の麺と入ってて最高!是非是非食べに来てね! ⏰17:00~23:00(L.O.22:00) 店内&テイクアウト&Uber&menu ☎️03-6416-8550 ティクアウト&お席のご予約 🏠東京都渋谷区西原1-21-1 pic.x.com/bTq8wwrVTe
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ