ナウティスイーツ 

みんなの「トムヤムクン  まずい」 口コミ・評判

"みんなの「トムヤムクン  まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン1 レモンパイ1 CITRON1

"トムヤムクン  まずい"の口コミ・評判  6/27 00:13現在

2023年2月17日 21:36 moyap/もやぽっぽぃゑすちん
@GunsNrosesfanB それなあの日清様のトムヤムクンでもまずいんだぞ
2023年2月5日 16:51 ストーンマウンテン・テツ子 札幌市
@nomimiga LUSHスパはマッサージが気持ちいいことはもちろんスピリチュアル空間が面白いよ🛸 レモンパイはCITRONってお店でサラダもおいしくて、トムヤムクンラーメンは喜々! どっちも外苑前にあるんだけど、まわりはオフィスばっかであんまり楽しくないかもだけど原宿とか表参道から歩ける距離ではある🏃
2023年2月4日 12:17 りょう 地方
カップヌードルのトムヤムクン味を食べて一口食べただけで無理ぃ……美味しくない……というか酸味強…辛いと酸っぱいって意味わからない……辛いは好きだけど酸っぱいの嫌いな私にはやっぱり無理でした😂人気だから食べたけど、やっぱり食べれないわ……
2023年1月30日 22:40 ともみ 
トムヤムクンって正味そんなに美味しくないよね、有名なだけで
2023年1月30日 16:24 Noya
トムヤムクン味のカップヌードルクソ不味い
前へ    
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ