みんなの「トムヤムクン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「トムヤムクン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"トムヤムクン まずい"の口コミ・評判 6/27 01:24現在
@GunsNrosesfanB それなあの日清様のトムヤムクンでもまずいんだぞ
@nomimiga LUSHスパはマッサージが気持ちいいことはもちろんスピリチュアル空間が面白いよ🛸
レモンパイはCITRONってお店でサラダもおいしくて、トムヤムクンラーメンは喜々!
どっちも外苑前にあるんだけど、まわりはオフィスばっかであんまり楽しくないかもだけど原宿とか表参道から歩ける距離ではある🏃
カップヌードルのトムヤムクン味を食べて一口食べただけで無理ぃ……美味しくない……というか酸味強…辛いと酸っぱいって意味わからない……辛いは好きだけど酸っぱいの嫌いな私にはやっぱり無理でした😂人気だから食べたけど、やっぱり食べれないわ……
トムヤムクンって正味そんなに美味しくないよね、有名なだけで
トムヤムクン味のカップヌードルクソ不味い




