みんなの「キーマカレー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「キーマカレー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー23 ランチ10 チキンカレー8 ポーク7 ナン4 豚丼3 野菜カレー3 パン3 丼2 スープ2 バターチキンカレー2 ポークカレー2 グリーンカレー2 春巻き2 ガパオ2 昼ごはん2 お弁当2 マサラ2 うどん1 オムライス1 マトンカレー1 唐揚げ1 カレーパン1 ケーキ1 チャイ1 なるせ1 ひよこ1 やとり1 アライ1 カビタ1 カフェ1 カレーの店1 カレー屋さん1 ガネーシャ1 キッチン1 キッチンカー1 グローブ1 スタバ1 チャナ1 ナマステ1 ハーフ&ハーフ1 バルサ1 ボンベイ1 最後の晩餐1 海苔弁1 金富士1 青空の下で1 館そば1 Curry1 MAISON1 |
"キーマカレー テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 13:23現在
おはようございます😊 本日も「肉の日」背徳プレートです! ・欧風ポークカレー ・チーズ&いぶりがっこタルタルソースのせ 麻辣ポークキーマカレー(本日まで) ・スライスチーズonライス ご来店お待ちしております🌈 ※時間に余裕をもってお越しください🙇♂️ ※混雑時のテイクアウトは不可です🙇♂️
行ってみたかったカレー屋さんのカレーをテイクアウトして、PTA仲間のママとランチ🍛 砂肝のカレーとブラックキーマカレー。 辛いけど美味しかったー😋
今日のお昼は東北本線 松山町駅前 キーマカレーとチャイの店なるせ堂 もう2種盛りが売り切れだったので ノーマルタイプをご飯少なめで🍛 暑いのでチャイではなく マンゴージュースを🥭🍹 あと持ち帰りキーマも2食分GET☺️ なるせ堂はGW中も通常通り (水)(日)休みだそうです。
27日土曜日のランチタイム、福岡市南区のMISO MAISONで予約だけの間借りカレーしま香開催します。今回はチキンカレーとキーマカレーが出ます!テイクアウトも出来ます! 残り枠あるかな…ないかな…人数によっては大丈夫です! (写真はチキンカレーです) instagram.com/p/C5nI9GXSlmO/…
おはようございます☀ 本日も通常通り営業します! おまちしております 本日のランチは ◆鶏のチリソース ◆手羽元と大根煮 ◆鰤の照り焼き ◆ししゃも南蛮漬け ◆大和牛かすうどん ◆キーマカレー テイクアウト可能です
4月24日(水)open🚩 🍛11:00~14:30(L.O.14:00) オリジナルレトルトカレー 【ごぼうと鶏のキーマカレー】好評販売中❗️ デリバリー承ります🍛
明日のメニューの続きです… ◎焼豚丼 ◎焼豚丼light ◎銀鮭塩焼き海苔弁・ちょこっと三色丼 ◎自然豚キーマカレーライス&ミックスハーブ唐揚げ・ハムチーズ大葉春巻き ご来店お待ちしております♫
Takeaway Wednesday! 4/24(水)10:30-14:00(テイクアウト限定) •鴨と茄子のキーマカレー with バスマティライス 1450円 •チキンムグライカレー&ほうれん草ライス 1400円 •りんごラッシー 530円 *8%税込 *容器代は頂戴しておりません お待ちしております✨
曇り☁️☁️の火曜日… そろそろお日様恋しいですねー。 そんな本日、11時間も無く開店します。 今日のバイキングカレーは 🇳🇵キーマカレー 🇳🇵バターチキンカレー 🇳🇵たまごのスパイシーカレー 🇳🇵ベジタブルカレー 🥡テイクアウト🥡 ランチ弁当もご利用下さい♪ ランチは3時まで お待ちしてます♪
4/23(火)11:00~14:30 夕方以降のお食事は15時までにお問い合わせ下さい☎ 豚バラ大根のカレー グローブチキンカレー きのこと豆豆豆コルマ▶無くなり次第▶ 大根とサバのキーマカレー
❤ 仕事終わり〜(*´ω`*) はらへたけど、お家でおとなしくご飯にする〜(*^^*) 私の常連の仲良しリピさん方にも、アマブーのゴルゴンゾーラ豚キーマカレー🍛お持ち帰りであげたんだけど大絶賛🎶 何回も「これは旨いわ!」と🎶 嬉しい嬉しいヽ(=´▽`=)ノ❤ アマブーのカレーは旨い。本当に(*^^*)
本日早めのお知らせ〜 おはようございます😃 今日も11時通常通り開店します。 今日のバイキングカレーは 🇳🇵キーマカレー 🇳🇵チキンチリカレー 🇳🇵ムスリコダル 🇳🇵ジャガイモとカリフラワーのカレー テイクアウト🥡も ご利用下さい〜❣️
ロコモコどーん とキーマカレー デザートはテイクアウトで。 ごちそうさまでした。 さ〜ツアーどこいこ!
4/21(日)11:30-15:00で営業します! ○ズッキーニとインゲン、人参の野菜カレー ○ジンジャー香る鳥豚合挽き肉キーマカレー ○爽やかな酸味がひろがるチキンカレー ○深いコクと香りの辛口チキンカレー カレーは全てテイクアウト可能🉑カフェ利用も大歓迎です☕️ご来店お待ちしてます♪
★東京Qeema名物2品。 ㊗杉並区健康づくり応援店 管理栄養士監修ヘルシーメニュー&東京fm『スカロケ』にて紹介!⇩ 最上川ポークのキーマカレープレート ファン多し!⇩ 最上川ポークのガパオライスプレート🌶 ★全品スープついてます。 ご来店、ご予約、テイクアウトも心よりお待ちしております🙇
おはようございます! 本日4/19(金)日替わりメニューは ・灰干し真ホッケの開き ・塩豚のネギソース ・国産若鶏、イタリア産完熟トマト使用 完熟トマトのチキンキーマカレー お久しぶりのチキンキーマ、案の定画像ストックが無い 画像は過去の持ち帰り用の物です 今日も原点回帰なベテランレギュラー勢
テイクアウト出来ます🍛 2024/4/14 あいがけがおすすめ 🔺日替わりカレー&グリーンカレー 日替わり 砂肝とミックスナッツのキーマカレー
4/18(木)11:00~14:30 夕方以降のお食事は15時までにお問い合わせ下さい☎ 明日はお休みです ジンジャーポークマサラ レモンチキンカレー🍋 大根とサバのキーマカレー
【本日のカレー】 ポークビンダルゥとキーマカレーとチャナ豆カレーのあいがけ¥1280 2種がけ¥1180 3種ハーフ¥980 1種¥980 【副菜】 アチャール、パパドがつきます ※ジャガイモのカレー¥300 スパイスチキン¥300で追加できます テイクアウトもできます
明日のメニューの続きです… ◎焼豚丼 ◎焼豚丼light ◎自然豚キーマカレーライス&ハーブチキングリル・ハムチーズ大葉春巻き ◎ガーリック味噌チキンとツナじゃがの黒米弁当 ご来店お待ちしております♫
今日のランチはアライオークションにある ZAIKAキッチンのパキスタン🇵🇰カレーをテイクアウトしました。野菜のカレーとキーマカレーです。 焼きたてのナン🫓と一緒に食べると美味いです。環八沿にもお店があるので時間あるときにでも行ってみようかな。
★東京Qeemaオープン以来から続く名物2品! ㊗杉並区健康づくり応援店 管理栄養士監修ヘルシーメニュー⇩ 最上川ポークのキーマカレープレート ファン多し! 最上川ポークのガパオライスプレート ぜひぜひ! ★全品スープついてます。 ご来店、ご予約、テイクアウトも心よりお待ちしております🙇🙇
こんにちは! 昨日のランチタイムは落ち着いた店内でしたが、ご来店くださったお客様、お弁当ご購入のお客様、感謝感謝🤗 本日(16日)11時30分〜スタート ※テイクアウトご予約、沢山のご注文感謝!🙇 ※サバキーマカレー、本日分が売り切れです🙇 【日替わり】 本日で終了!⇩ ★オムキーマカレー
4/16(火)11:00~14:30 夕方以降のお食事は15時までにお問い合わせ下さい☎ ジンジャーポークマサラ 香香(シャンシャン)チキンカレー 大根とサバのキーマカレー
さんで今月のカレー🍛『アーモンドミルクのバジルフィッシュカレー』いただいてきたよ😋 優しい味で美味しかったー💫 …で、帰り道に 別府の さんが出張出店されてたのでテイクアウト😆 久しぶりのキーマカレー🍛 ガツンくる感じ。好きだわー🥰
本日も11時開店します♪ 今日も暑くなりそうです! 今日のバイキングカレーは 🇳🇵キーマカレー 🇳🇵ネパール風チキンと大根のカレー 🇳🇵ダル 🇳🇵数種の野菜カレー テイクアウトランチ弁当 もご利用お待ちしてます♪ ランチは3時まで! 夜も通常通りです♪ 🥡🙏🇳🇵🙏
海老の風味が心地よい、とても美味しいキーマカレー。 吉祥寺『チーナテリアハナヤ』"ぷりぷりの海老香るキーマカレー"(税込1100円)
@Nekomata27キーマカレーお持ち帰り希望です
今日のお昼😋 娘の奢り🤭 出かけたついでに テイクアウトしてきてくれた💕 揚げナスのキーマカレー🍛辛口 映画館そばのスタバ解体中で 凹んでいたから嬉しい🥰 やっぱりスタバメロン🍈 1回は飲まなくちゃね🥤😋
今日の昼ごはんは「ナマステガネーシャ玉名店」のカレーをテイクアウトしました。 マトンカレー、キーマカレー、バターチキンカレー、チーズナン、ハニーチーズナン、タンドリーグリルセットを頼みました。 美味い!
★テイクアウトお弁当もやってます★ バルサミコ・チキン弁当1380 みそ味のポークソテー弁当1200 キーマカレー980 グリーンカレー980 シラスをのせたスパム丼920 上記の商品ミニサラダ付 046-807-0277 お電話で御注文を
2024/2/23マジサガBar@PANHEAD① Mirei氏&魅ラちゃんハピバ🥳メニュー表はサインもらって記念に持ち帰り👍今回もMirei氏のうまいお酒とおつまみはハズレ無し✨潤戯さんのパワーアップキーマカレーも美味しかった🙌マンゴールはジンジャーエール不調でまさかのデカビタ割になるのは阻止してソーダ割に😁
今日の遅めのランチは、キッチンカーで買った キーマカレー丼🍛 これはウマー - ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́- ーイ!!!! テイクアウトでこのレベルだと、お店で食べたらどんだけよ(ᵒ͈̑ڡᵒ͈̑ ) ※撮影許可を得て掲載しています┏○ペコッ
お昼にキーマカレーをテイクアウトしたんだけど、 おっきなナンとサラダついて、待ってる間にラッシーまでサービスしていただいてまさかの600円だった。 美味しかったしまた利用したいな😊
@Mi_Ju55みじゅちゃん❤️ そうだったのね💦残念💦 私が行った店舗は 半熟卵カレーパンを求めて 朝一から並んでいたらしくて 私が行った時は3回目を 揚げている最中だったの💦 キーマカレーパンも残り2個 だったよ💦 待ってる間にもカレーパン購入に来ていた方もいたしカレーの テイクアウトの方もいたよ😀
夜勤初日無事終了! ご褒美ランチはカレーの店マボロシでテイクアウト。ポークカレーとマトンと茄子のキーマカレーをトッピング。 相変わらずめっちゃ美味いわー。
火曜Ajitoランチやとります(^-^)/♪ 現在、雨風により看板が出せず閉店感満載です☔️ 今のカレー☆タイ風チキンカレー/ひよこ豆のキーマカレー☆ カレー2種類又は帯広風豚丼とのハーフ&ハーフもおすすめです\(^-^)/
間借りカレー屋 Kikuchi Curry 4/10(水) 11:00-14:30 🍛無水チキンカレー 🍛ポークキーマカレー 〒980-0811 宮城県仙台市青葉区一番町4丁目3−3 金富士ビル 3F (エリックロスさん内) ※テイクアウトのみDMで予約可 ※お支払い現金or PayPayのみです。
~今日のランチ~ テイクアウトの 四種肉のキーマカレー (牛豚ラムえぞ鹿のお肉) ご馳走様でした😋💓 基本のバージョンだと温泉卵 なんだけど もう一つ購入したカレーに付いていた、串と 入れ替えして頂きました お店のかた ありがとうございました( .ˬ.)"
4/7(日) お日様が輝いてます🌞嬉しい! ろんぐとーんは来週お休みを頂きます 今月のカレー ホタルイカのクリームキーマカレー🦑 まだ召し上がられてない方!是非! 桜も満開🌸テイクアウトでお花見にも 11:00~15:00(lo14:30) お待ちしてます🌈
今回も駅から近いボンベイさんでカレーをテイクアウト🍛 今回はキーマカレーにしました!🙌 辛さはあまりなく辛いの苦手な方でも食べやすい!スパイスが効いていて美味しく頂きました😋
明日月曜日は定休日です。 お隣のカタリ文庫さんは11時より営業予定です。 ◎各種お持ち帰りやってます。 テイクアウトランチ:11時~14時30分 「オムライス」or「キーマカレー(水切りヨーグルト付き)」/¥850(税込) キーマカレールーのみ /1人前(約150g):¥700・2人前(約300g):¥1,200
6日(土) キーマカレー 2種盛りカレー 満店カレー が売り切れましたので 夜営業のご注文を締切らせていただきます。 本日もご来店、テイクアウト 誠にありがとうございました。
週末までキッチリ☁️曇り 青空の下でお花見🌸したい ですね🌸🌸🌸 今日も11時開店します♪ 今日のバイキングカレーは 🇳🇵ネパール風チキンカレー 🇳🇵キーマカレー 🇳🇵ダル 🇳🇵数種の野菜カレー テイクアウト🥡 ランチ弁当もどうぞ🙏