みんなの「キーマカレー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「キーマカレー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー10 ランチ8 ナン7 そば4 チャイ4 丼3 定食3 ハンバーグ3 ナムル3 コロッケ3 お弁当3 すき家3 海鮮丼2 スープ2 春巻き2 パン2 コーヒー2 カフェ2 カレー屋さん2 刺身1 焼肉丼1 沖縄そば1 ラーメン1 たこ焼き1 スープカレー1 チキンカレー1 天津飯1 唐揚げ1 カルビ1 ナポリタン1 スパイスカレー1 カレーパン1 スコーン1 サンドイッチ1 アイス1 アイスコーヒー1 夜ごはん1 あらかわ1 お祭り1 たたら1 つくね1 つむぎカフェ1 なるせ1 まん福ベーカリー1 アジアンダイニングブッダ1 ウェアハウスガーデン1 サモサ1 スバビハニ1 ダルマ1 チョイス1 デニーズ1 ネパール料理1 ハーモニー1 ブッダ1 ボンベイ1 三日月屋1 定食や1 海苔弁1 |
"キーマカレー テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 05:07現在
珈琲豆専門店のキーマカレーとアイスコーヒー(テイクアウト美味) 都度珍しい豆があり、種類も豊富なので毎回迷います😅 豆から淹れてくれるので言わずもがな美味しい☕ コーヒー好きの方に、是非オススメのお店です♪ pic.x.com/wPBSe7uary
海鮮丼、お出汁付き鰻飯、豚カツ定食、鶏から定食、日替わり和定食、ドライキーマカレー、テイクアウトOK!キャッシュレス対応! # pic.x.com/HtjYt2YnGy
6月25日(木)昼は 12:00-14:00(L.O.) ・チキンな彼へ。 ・夏野菜キーマカレー(限定A) ・X=紫キャベツのアチャール¥100 店内、お持ち帰り、 Uber Eats、出前館、rocketnowで営業です。 ※開店30分前からの電話予約にてテイクアウトの取り置き可能です TEL03-5903-9856 pic.x.com/WdkR8MQV40
お昼は沖縄そば! めまいがしそうな程の暑さの中歩いて10分弱 那覇市泊 お稲荷さんの専門店でテイクアウトは利用した事があったけど、そばは食べた事なかった 麺は亀浜製麺所 スープは鰹かおるあっさりめで好み! 私は沖縄そば 夫はキーマカレーそば どっちも美味しかった pic.x.com/d98vfEvCog
つむぎカフェ 6/23【イートイン/テイクアウト 【イートイン/テイクアウトメニュー】 カレー500円 豚カルビ焼肉丼500円 肉あんかけ天津飯600円 キーマカレー600円 オムチーズカレー600円 豚カルビ焼肉丼2倍盛り700円
明日のメニューの続きです… ◎とうもろこしご飯とささみチーズフライとかのお弁当 ◎自然豚キーマカレーライス&大きなエビフライタルタル ◎魚介のパエリア風炊き込みご飯&ミックスハーブ唐揚げ・ハムチーズ大葉春巻き お待ちしております♫
今日のランチは スバビハニで⚽️祝勝会✨️ レディースセット食べたよ キーマカレー チーズナン 生春巻き スープにサラダ マンゴーラッシー いろいろついてきておなかいっぱいなったよ😋全部美味しい💕 チーズナンは半分持ち帰りしたよ😋 pic.x.com/muV8dR8IYx
振る舞う用とは別に賄い用(要するに日々のストック用)に作ったキーマカレーが好評でタッパーごとお持ち帰りされてしまったので、また仕込まないとだ
急遽職場のインド人、ブラジル人を連れてこの前行ったインド料理屋へ行ってきました🚙 今回はガーリックナンとキーマカレーのセットを注文 美味い!ナンのおかわりしちゃいました😋 インド人はチーズナンが食べきれなくて、残りをテイクアウトしてましたw インド人もその大きさにビックリ🤣 pic.x.com/V8xcqAHS3k
【ダーツショップ忘我高井田】 本日も店内換気と消毒完了しております! 本日のランチはよめちー飯です☆ *キーマカレーset となっております! ご飯大盛り無料800円です♪ +200円〜ランチドリンク付けれます! お持ち帰りが出来るお弁当販売もやってます! 本日も元気にオープンです! pic.x.com/ciezM3j2Pw
新潟市秋葉区 アジアンダイニングブッダ 新津店 長男がナン食べたい! との事で久しぶりにブッダへGO! 子供達は学生セット 私はDセットで日替わりカレーにガーリックチーズナン たまごキーマカレーの20辛にしたら汗がじんわり。 ナンはボリューム有りで食べきれないのでお持ち帰り! 美味でした😋 pic.x.com/w7rxE47cck
お祭りやってた🏮👘🍧♪ たこ焼きもつきたてお餅も食べた🤤 インドカレー屋さんのキーマカレーもお持ち帰り〜🇮🇳🍛 pic.x.com/NH0AAQz2Sc
本日のシェフカレー 「ポテトキーマカレー」です。 スパイス香るキーマカレーとホクホクポテトの相性が抜群! ナンにもライスにもよく合う、シェフおすすめの一皿です😊 📍江ノ島駅徒歩2分 🥡テイクアウトOK pic.x.com/kqBdBO4PBW
今夜のひとさらめし 買い出しの帰り、冷凍ご飯の在庫がないことを思い出し、そのままカリーをテイクアウト 熱々のキーマカレーに、もちもちのナン、そしてサモサまで 今日は米ではなく、小麦の日 pic.x.com/zuhvHMJEai
@slot_nekocatキーマカレー丼… 僕も昨日テイクアウトしようとしたら終わってました… ホンマに美味しいのでぜひ食べて欲しかったです😞😞 定番化求めます…
今日は久しぶりにネパール料理屋さん🇳🇵に行きました。 今日の日替わりは「キーマカレー」でした。辛口でチーズ ナンセットでいただきました。 暑い日にアイスチャイはぴったりですね。 甘くてスパイスが効いていて暑さが吹っ飛びます。 お腹いっぱいなのでチーズナン 2枚は持ち帰りになりました。😂 pic.x.com/dt67HSaZeR
カラッと晴れた気持ち良い天気 本日もエビとキノコのココナッツカレー、チキンカレー、キーマカレー、サバとほうれん草のココナッツカレーの4種¥950〜 2種あいがけ、3種あいがけもオススメ かねてからご要望のあったチャイなどドリンク持ち帰りも可能となりました🥤 皆様のご来店お待ちしております pic.x.com/zTeVhQCgPX
6月8日(月)夜は 18:15-21:00(L.O.) ・カレーJAPAN ・夏野菜キーマカレー(限定A) ・X=うずら味玉 ¥100 店内、お持ち帰り、 Uber Eats、出前館、rocketnowで営業です ※開店30分前からの電話予約にてテイクアウトの取り置き可能です TEL03-5903-9856 pic.x.com/VwXWWH77Jn
明日のメニューの続きです… ◎きのこご飯とさばの塩麹焼きのお弁当 ◎豚のしぐれ煮のっけ飯といろんなおかず海苔弁H&H ◎自然豚キーマカレーライス&大きなエビフライタルタル ご来店お待ちしております♫
0606休み 68.1(+0.1) 朝→cp10 昼→まん福ベーカリーでパンいろいろ(シェア) 夜→鶏胸肉のキーマカレー、🥖、スコーン、🍘 まん福ベーカリー、袋も可愛い もちろん持ち帰り用も買ってるからさ🥹 おいしいもん食べながらダイエットだよ 継続するためにはね…クッ 摂取1700 pic.x.com/x8ZuU0e8B3
ランチ営業中🤗定番あらかわ満点メニューの海鮮丼豚カツ定食ドライキーマカレー月見つくね定食!海鮮丼は刺身定食や握りに変更可能😆テイクアウトもちろんキャッシュレス対応 pic.x.com/93sKXx60GT
帰ってからも持ち帰り仕事と 上司に出すレポートがてんこ盛りなので 大学時代の古いパソコン出した 夜ごはんは万願寺とうがらしの 味噌キーマカレー作った 大満足◎ pic.x.com/zr1dF8NWeN
横芝駅前のカフェマルです😊 当店の「キーマカレー」はスパイシーさと半熟卵との相性がバツグンで、一口食べたら病みつきになります。ぜひ他のドリンクも併せてお楽しみください。ドリンクはテイクアウトできます。 pic.x.com/LYPCLIrdlC
大垣書店が運営する「SLowPage」からお知らせです 🍛6月の日替わりカレーメニュー🍛 日替わりの4種に加え定番キーマカレー1種、計5種類をご提供しています テイクアウトもご利用いただけます☻ 営業時間:11:00~20:00(カレーL.O.19:30) pic.x.com/MAznrBXbEs
おはようございます☀️ 夜勤最終日〜おやすみだ〜 今日はすき家のキーマカレー丼お持ち帰りします🍛 pic.x.com/2OX25QjzcH
天気はいいが風が強い金曜 仕事もあっという間に終え 帰り道で寄った「すき家」で キーマカレーのチーズ🧀温玉🥚 テイクアウト🥡 店内で🍽️でもよかったが… 帰宅後、食べ始めたたら… 逆流性食道炎😓😓😓 今週2食目は半分も食べずclose まいったなぁ⤵️ 明日の夜🌉はBARライブかぁ pic.x.com/nd7ri3FFBK
5/29(金)テイクアウト cowa-cafe弁当950円/メイン+おかず+雑穀ご飯 デリセット800円/ご飯なし ◆選べるメイン 【A】手ごねハンバーグ〜トマトソース◀定番 【B】キーマカレーコロッケ◀週替り ◆おかず 小平産野菜のナムル 厚揚げのねぎマヨ焼き ツナとキャベツのごまサラダ pic.x.com/rbCSs6TUN2
限定「キーマカレーまぜそば」 具材 キーマカレー、魚粉、フライ 無料トッピング ニンニク、玉葱(酢漬け) マヨネーズ、レッドチェダーチーズ 半ライス100円 ライス150円 テイクアウトもできます! 明日5月30日土曜日はお休みです! pic.x.com/LDkmJsMRaQ
引き継いで深夜Δすたーと、飯出せます、ワンオペで出前はできないんですけど、テイクアウトかビル内は全然いけます、豚角煮定食が残3、出来立ての夏野菜キーマカレーあります コウさんΔいつもまったりですけど、たまに荒れるんですよね、酒を飲ますと大体なんでも喋ります ゆるっとお待ちしてまーー pic.x.com/7zEZ6oCbQU
一昨日のランチ🍛 大崎市松山駅前 キーマカレーとチャイの店なるせ堂 日替わり売り切れだった! なのでノーマルタイプ🍛 ゴハン少なめ🍚 スパイスの力でじんわり汗が🔥 細胞が喜ぶ元気が出るゴハン✨ エアコンが入ってて快適に美味しくいただけました😋 持ち帰りキーマも2食分購入🍛 pic.x.com/5fiiVLQHGg
5/28(木)テイクアウト cowa-cafe弁当950円/メイン+おかず3品+雑穀ご飯 デリセット800円/ご飯なし ◆選べるメイン 【A】手ごねハンバーグ〜トマトソース◀定番 【B】キーマカレーコロッケ◀週替り ◆おかず 小平産野菜のナムル 厚揚げのねぎマヨ焼き ツナとキャベツのごまサラダ pic.x.com/ClkcRg4FOP
営業時間を勘違いしてた(学習能力無) ということで、急遽 スターケバブビリヤニハウスへ チーズナンとカレー1種とドリンクのセットのテイクアウト カレーはキーマカレーを選択しました。 スタンプ6つ目 スタンプカード43番 pic.x.com/bC8uLgZy9Y
東京ボンベイ 恵比寿ガーデンプレイス店。トマトカレーを食べに来たはずなのに「裏メニューのナポリタンあります」と言われてナポリタンをチョイス。 キーマカレーベースで美味しいんだけど、食べても食べても減らないよ〜🤣って店員さんに言ったら持ち帰り用にしてくれた💦 pic.x.com/BTjHx4ZrH9
5月27日(水)夜は 18:15-21:00(L.O.) ・チキンな彼へ。 ・キーマカレー(限定A) ・X=スパイスポテサラ¥100 店内、お持ち帰り、 Uber Eats、出前館、rocketnowで営業です ※開店30分前からの電話予約にてテイクアウトの取り置き可能です TEL03-5903-9856 pic.x.com/VziV4uu3RD
5/28・29テイクアウト cowa-cafe弁当950円/メイン+おかず3品+雑穀ご飯 デリセット800円/ご飯なし ◆選べるメイン 【A】手ごねハンバーグ〜トマトソース◀定番 【B】キーマカレーコロッケ◀週替り ◆おかず ・小平産野菜のナムル ・厚揚げのねぎマヨ焼き ・ツナとキャベツのごまサラダ pic.x.com/5QM7DAYNg0
限定「キーマカレーまぜそば」 具材 キーマカレー、魚粉、フライ 無料トッピング ニンニク、玉葱(酢漬け) マヨネーズ、レッドチェダーチーズ 半ライス100円 ライス150円 テイクアウトもできます! pic.x.com/ig2lzW7U9e
週替わりメニュー ゴーヤーたっぷりキーマカレーは ゴーヤーの苦味とキーマカレーの辛味 2つの味のハーモニーをお楽しみください テイクアウトやお席のご予約は→☎️06-7897-8029 ※テイクアウトは容器代別途50円頂戴いたします 27日(水)のランチメニューですfacebook.com/kazetei/posts/…
行きつけのカレー屋さん🍛✨行って来た〜初ディナータイム✨ナスキーマカレーじゃなくて、クリーミーなダルマカニカレーにしたよ🍛✨そして、熱々シークカバブ✨ジーラライス、10数年ぶりに食べて幸せ💞甘いホットチャイ✨あんこナンテイクアウトは、今日はやめた。でも、大満足(*^^*)指定席座れたし! pic.x.com/TLbuCnLcbR
週替わりメニューは ゴーヤーたっぷりキーマカレー 1日限定5食です お取り置きも出来ます テイクアウトやお席のご予約は→☎06-7897-8029 ※テイクアウトは容器代別途50円頂戴いたしますfacebook.com/kazetei/posts/… 26日(火)のランチメニューです
限定「キーマカレーまぜそば」 具材 キーマカレー、魚粉、フライ 無料トッピング ニンニク、玉葱(酢漬け) マヨネーズ、レッドチェダーチーズ 半ライス100円 ライス150円 テイクアウトもできます! pic.x.com/yYVyugBjNo
東京でお世話になっている、ギャラリー&カフェ ウェアハウスガーデンさん、昨日思い立ってキーマカレーのグラタンをテイクアウトさせていただいたのですが、びっくりするくらい美味しかったです。 いつも、コーヒーしかいただいていなかったことが今さら悔やまれる・・・。 x.com/kazetotukimach…
朝からオーストラリアのお姉さんがテイクアウトしてくれて ダーリンは珈琲派だけど私はティーがいいの〜って隣の喫茶店に入ってった彼の話をしてくれて可愛かったです🐨 さてキーマカレー作る🍛
25日(月)からの週替わりメニューは ゴーヤーたっぷりキーマカレーです テイクアウトやお席のご予約は→☎06-7897-8029 ※テイクアウトは容器代別途50円頂戴いたします ランチメニューですfacebook.com/kazetei/posts/…
土曜日 長男🍱 昨日はラーメン行けなくて思い出したwすき家のキーマカレー丼🍛 を初テイクアウト❤ 辛味がいい!美味しかったー(◍ ´꒳` ◍)🌶 ̖́- 今日は坊ちゃん連れて観光行ってきま(❁´ω`❁) pic.x.com/HHgEdatdoH
今日はデニーズへ🥰 Birthdayクーポンでデザートセット無料❤️ あとオススメのキーマカレーセット。 山盛りポテトが100円❤️ ポテトは食べ切れなかったので、持ち帰り(箱50円位?) オマケにBirthdayクーポンで会計20%オフ🎵❤️ これ全部で2000円足らず🎵🎵🎵 ヤッタネー デザートセット美味しかった🤤❤️ pic.x.com/UE5LsKGylq
三日月屋のテイクアウトのキーマカレー🍛 上牟田公園のベンチでランチ中。 サンドイッチも美味しいが、1番はカレーかも。 中でもキーマカレーはイチオシです。 pic.x.com/yHEWZgUmeY