みんなの「キーマカレー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「キーマカレー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー18 ランチ9 チキンカレー8 ポーク4 ナン3 ポークカレー2 スパイスカレー2 アイス2 サンド2 ターメリック2 Curry2 カツ丼1 豚丼1 中華丼1 丼1 そば1 餃子1 インドカレー1 オムライス1 スープ1 焼肉1 バターチキンカレー1 ビーフカレー1 グリーンカレー1 マトンカレー1 春巻き1 キムチ1 ガパオ1 カレーパン1 スコーン1 おやき1 アップルパイ1 カステラ1 晩ごはん1 うまかもん1 お弁当1 ぎょうざ1 ごはん1 さくら1 しゅん1 つくね1 なすの1 ひよこ1 ぼんご1 めんりすと1 やとり1 オリジン1 カシラ1 カフェ1 カリカ1 カルダモン1 カレーライス1 カレー専門店1 キッチン1 クラフト1 グローブ1 ゴルカ1 セサミ1 タイ料理1 チョイス1 ハーフ&ハーフ1 バルサ1 パラダイスカフェ1 ビレッジ1 ファンファーレ1 ミックスベリー1 ラーメン・餃子1 金富士1 Spicy1 |
"キーマカレー テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 11:56現在
本日間も無く開店です🙏 今日のバイキングカレーは 🇳🇵キーマカレー 🇳🇵チキンカレー 🇳🇵たまごのスパイシーカレー 🇳🇵ベジタブルカレー 🌱お天気が最高に爽やか〜 テイクアウト🥡も ご利用下さい♪♪ ランチは11時より3時。 夜の部5時からです🙏🙏🙏
昼🕛 ダブルカレーセット (チキンカレー&キーマカレー) マトンビリヤニ 念願の大きなナン𖤐´- ビリヤニ美味しくて家で食べたくて持ち帰りした…!
今日のヒルメン 三島市『めんりすと』さん 瀬戸内いりこそば トッピング1品プレゼント 豚チャーシュー ゆで餃子 テイクアウト チャーシュー切り落とし×2 キーマカレーソース✕3 🍜🥟😋 ご馳走様でした❗
【 @三笠公園⚓️ 🉐終了間際のタイムセール✨ 🎁テイクアウト② 横須賀・ゴルカパレス🍛 『キーマカレーライス』 半額❣️ 600円➡️300円 ネパールぎょうざ🥟 「チキンモモ」 600円➡️300円 お得に🥄おいしい😋 2024.5.19(日)📝
【本日のカレー】 ポークビンダルゥとキーマカレーのあいがけ¥1280 2種ハーフ¥980 1種¥980 【副菜】 ジャガイモのサブジ、アチャール、パパドがつきます ※テイクアウトもできます ※ケララフィッシュ¥300 で追加できます
今日は所用で早上がり じょん'sブレンドが飲みたくて、ふらっと寄った、夕暮れのじょん'sキッチン 夕飯までまだ用事があったのですが、 壁に貼っていた限定キーマカレーの写真を見て、思わずテイクアウト いろんなスパイスの香りが鼻に抜け、 …う、美味すぎます🙌
良い天気ですね 少し早いけど本日もランチオープンしました ◉チキンカレー ◉キーマカレー ◉鯖とほうれん草のココナッツカレー 各種サブジとアチャールの副菜、スパイススープ、ランチタイムサラダ付き¥1000 テイクアウト可🍛 本日も皆さまのご来店お待ちしております!
明日のメニューの続きです… ◎チェダーチーズソースのオムライスランチ ◎キーマカレーライス&ハーブチキングリル・ハムチーズ大葉春巻き ◎タルタルがけ鶏のスイートチリソースとツナじゃがの黒米弁当 ご来店お待ちしております♫
火曜Ajitoランチやとります(^-^)/♪ 今のカレー☆きのこのキーマカレー/鯖レンコンのタイカレー☆ カレー2種類又は帯広風豚丼とのハーフ&ハーフもおすすめです(^-^)/♪ 投稿にも時々登場するブタロースタンプにも新機能がついたので遊んでます☆
@minminmichellまじ、キーマカレー知ってるんだ!さすが😨 豆知識入れとくとレトルトのお持ち帰り安いよ😎
こんばんは✨パラダイスカフェです! 今週も1週間ありがとうございました🥰 明日は @OyanagiOfficial 様で出張カフェを開催します〜!七谷の旬満載のkamo弁当やタケノコ入りのキーマカレー🍛などぜひランチにテイクアウトにお立ち寄りください✨11時〜14時(売り切れ次第閉店)でお待ちしております🍚
新在家駅高架下、カレーパンの松風。カレーパン専門店ながら店内ではカレーライスも食べられるのでチキンカレーとキーマカレーを。おやつにはチキン、チーズ、うま辛のカレーパン3種をテイクアウト🍛
5/12(日)11:00~14:30 セサミポークカレー グローブチキンカレー▶若干量 香香(シャンシャン)チキンカレー 大根とサバのキーマカレー 5/15(水)平店最終営業日です 5/16(木)~休業 5/19(日)内郷御厩:天上田公園『GOODTIME』出店 6月新店舗オープン予定
本日土曜日快晴☀️暑くなりそう。 11時開店です🙏🙏🙏 今日のバイキングカレーは 🇳🇵キーマカレー 🇳🇵大根とチキンのネパール風 🇳🇵ダル 🇳🇵ジャガイモと茄子のカレー テイクアウト🥡も ご利用ください🇳🇵 バラの最盛期🌹あちこち綺麗ですね。見物の前後に🍛カレー 🍛どうぞ🙏
土曜日も通常営業してます! テイクアウトはラムキーマカレー・豚カシラ炒め・豚コブクロ刺し・ニラキムチ・各種ラーメン・餃子・台湾カステラなどございます! Woltもやってます♩
【本日のカレー】 ポークビンダルゥとキーマカレーとケララフィッシュのあいがけ¥1280 2種がけ¥1180 3種ハーフ¥980 1種¥980 【副菜】 アチャール、パパドがつきます ※ジャガイモのカレー¥300で追加できます ※テイクアウトもできます
★東京Qeemaオープン以来から続く名物2品。 ㊗杉並区健康づくり応援店 管理栄養士監修ヘルシーメニュー&東京fm『スカロケ』にて紹介!⇩ 最上川ポークのキーマカレープレート やみつき!⇩ 最上川ポークのガパオライスプレート🌶 ご来店、ご予約、テイクアウトも心よりお待ちしております🙇🙇
【第3食堂】 営業時間🍀11:30~13:15 🍀 本日のセットは 「ポーク焼肉&白身フライセット」 「ロースカツ卵あんかけセット」 丼は 「塩だれヒレカツ丼」 「中華丼」お持ち帰りokです 久々登場「チキンキーマカレー」限定数です ご来店お待ちしています😊
南行徳ケバブコーナーへ初入店。お城みたい?な外装で、右がインドカレーとケバブのお店、左はタイ料理店、上は不動産屋という不思議な感じ。モロに居抜き物件で客は誰も居なかったが、なんとなく美味しそうな予感が。ビリヤニ弁当が安い。ドライキーマカレー弁当とチキンケバブもテイクアウトした🥙🍛
Spicy Curry 魯珈の和風いりこ出汁鶏キーマカレー魯肉ダブルるうろう煮玉子ちくわのアチャール instagram.com/p/C6u7Vx5SaYY/
9日(木)営業のお知らせ🍛 ☀️昼の部11時~14時 🌛夜の部17時~19時半 ■店内ご利用時方法(記帳制)■ ・昼9時半頃 ・夜16時頃 ■テイクアウトの方(予約制)■ 電話受付時間 朝8時半~ 03-3367-7111 限定カレー 『和風いりこ鶏キーマカレー』 ↑限定のテイクアウト予約は締め切らせて頂きました🙏
早朝、おはようございます☀ 今日も11時開店いたします。 雨上がってます🙂 今日のバイキングカレーは 🇳🇵キーマカレー 🇳🇵ジンジャーチキンカレー 🇳🇵ダル 🇳🇵かぼちゃのカレー テイクアウト🥡もご利用下さい♪ 人気のジンジャー🫚お早目に🙏
Kikuchi Curry 5/11(土) 11:00-14:30 🍛無水チキンカレー 🍛和風出汁ポークキーマカレー 🍛他 〒980-0811 宮城県仙台市青葉区一番町4丁目3−3 金富士ビル 3F (エリックロスさん内) ※テイクアウトのみDMで予約可 ※お支払い現金or PayPay
明けて本日晴れ☀️ 間も無く開店です。 今日のバイキングカレーは 🇳🇵キーマカレー 🇳🇵バターチキンカレー 🇳🇵たまごのスパイシーカレー 🇳🇵ベジタブルカレー 本日もテイクアウト🥡 お気軽にお声掛けください^_^🙏
ウニクス川越近くの住宅街にある「お結びしゅん🍙」。女将は有名な大塚「ぼんご」で修業したらしく、お米は炊きたて、注文を受けてから握る具沢山のおにぎりです🍙。今回は明太子とキーマカレーを注文。凄く美味しいー😌。テイクアウトだけでなく、店内で飲食OK。
本日は連休最終日。 皆様、のんびり家でお過ごしのご予定でしょうか。 またはもう出勤です、という方もいらっしゃるようですね。 そんな訳で今日はのんびり営業です。 お暇でしたら、限定のキーマカレーもありますのでご来店下さい!
GWの倉吉白壁土蔵群食べ歩き 倉吉肉まん299(ニクキュー) 肉まん、キーマカレーまん、りんごまん ひとくち大福 肉まん好きなんで気になってました 餡が香辛料効いて粗めの挽きが好み! ってか、りんごまん美味っ! 全て店主さん手作りで顔の個体差が可愛い 冷凍の持ち帰りも購入して帰宅
今日の昼は久しぶりのカレー屋『カリカ』引っ越してからの付き合いだから軽く8年ほど…値段変わらず持ち帰り648円税込 潰れますよって言いたくなる(笑)キーマカレー旨し( ̄¬ ̄)
★テイクアウトお弁当やってます★ バルサミコ・チキン弁当1430 みそ味のポークソテー弁当1430 キーマカレー1100 グリーンカレー1100 シラスをのせたスパム丼980 上記の商品ミニサラダ付 046-807-0277 お電話で御注文を
晩ごはんはインド料理店のテイクアウト🇮🇳 息子くんはキーマカレー(甘口)&ライス、私はマトンカレー&ナンだよ〜。普段ママカレーはあんまり食べてくれないんだけど、本場カレーはパクパク食べてくれるのは何でだろう😆
なんでそんなの飲むかといえばインネパ屋の前を通ったらテイクアウト半額やってたからだろうが。クソデカナンはやめてキーマカレーとガーリックチーズナンとタンドリーチキン付きターメリックライスを買ったぞ。
※本日キーマカレー弁当18時〜20時まで テイクアウトやります✌️¥1000 DM、お電話お待ちしてます😊
キーマカレーのランチセット1800円 タルトとバナナのパイのデザートセット1300円 アップルパイアイスのせのデザートセット1300円 セットは全てドリンク2杯付き🙆♀️ アップルパイは単品450円です✨テイクアウトもOK! スコーンも、プレーン、チョコチップが焼き立てです❣️
星のカリー12時よりオープンします、テイクアウトもご利用下さい。GW期間中ディナーは4日5日営業です(ラムキーマカレーと県産黒毛和牛スパイスカレー) @hoshino_curry
星のカリー12時よりオープンします、テイクアウトもご利用下さい。GW期間中ディナーは4日5日営業です(ラムキーマカレーと県産黒毛和牛スパイスカレー) @hoshino_curry
ゴールデンウィーク㊗️を それぞれにお楽しみの 事と思います🙏🙏 本日もこの後11時開店です♪ 今日は 🍗ランチビリヤニ🍗 🇳🇵キーマカレー 🇳🇵チキンビリヤニ🇳🇵 🇳🇵ダル 🇳🇵じゃがいもとカリフラワーのカレー ☀️青空のもとビリヤニ… テイクアウト🥡もどうぞ🥡 🇳🇵ネパール風アチャール🐜マス
リトルカブでPandoraまでGW限定のキーマカレー食べに 後ミックスベリーシェイクのサラダセットで 今日はテイクアウトでキーマカレーのルーとクラフトコーラ原液も 帰ってからホットサンドだ
爽やか!な5月晴れ☀️ 今日は日差し気持ちよい 日になりそうデス! 今日のバイキングカレーは 🇳🇵キーマカレー 🇳🇵ジンジャーチキンカレー 🇳🇵ダル 🇳🇵カボチャのカレー テイクアウト🥡ランチ弁当も ご利用下さい♪♪ ランチは11時から3時まで🙏
【1日15食限定です🙇】 本日分のキーマカレー🤩✨✨ めっちゃいい感じです‼️ スパイスをガツンと味わってください🤩 テイクアウト、ご予約等はお気軽にご連絡くださいませ😉✨
【テイクアウトできます😆】 濃厚ネギ豚キーマカレー スイートフルーツヨーグルシェイク どちらもテイクアウト可能です🥡😆 ご自宅でゆっくり またはお土産にも ぜひご利用くださいませ🥰 ご連絡お待ちしてます😊📞
オリジンの「大豆ミートのキーマカレー」。美味しい!言われなきゃ肉じゃないって気づかない。本格スパイシーな味だし満足感ある。これで499キロカロリーは素晴らしい。
ゆ〜ゆ〜亭さんの跡地に今日新しくオープンしたカレー専門店ファンファーレさん🍛 テイクアウト専門ですが中に4席ほどあるイートインもありました( • ̀ω•́ )ゞ 今回チョイスしたのは あいがけカレー (キーマカレーとビーフカレー) 母と妹はキーマカレーとポークカレー…
オープンしてます!のんびり〜17時頃まで。カレーはホタルイカ、ココナッツチキン。2種もりできます。おやきはキーマカレー、ふきみそつくね、ごまあん。テイクアウトできます。おやつはウイークエンド、いちごみるくアイス、カルダモンアイス他。急に暑いですね..つめたいターメリックエールおすすめ
今日のさくらんちはひよこ豆のキーマカレーでした🍛🥄 前に作った時よりお豆の量少なめにしたけどそれでも満足度高くて幸せです🥰🫶 自分用のおやつにくるみのキャラメリゼテイクアウトしたのでご褒美タイムしてきます🌙*.。★*゚ 次は5月3日!ランチ担当します🙌
今日は、女王陛下の爆買いの後… 予約したお店から連絡があり、体調不良でお店を開けない…との事で… 陛下殿がお好きなカレーのお店で、テイクアウトを😆✌️ キーマカレー、マジで美味いです😭✌️
川越 LRDJFES Vol.10@川越クレアパーク ②食楽たべ(タベカレー) - チキンキーマカレー 最&高 以前からこのフェスに何度も出店されているのは知ってたけど、来たのは今回初。 ゴリゴリの粗挽きキーマがご飯とよく合うし、まあまあ辛さもあって非常に良い。持ち帰りでも最高に旨い。
うまかもんDXは、 NIQULLでの会場内イベントに出店中の 「みやこんじよビレッジ」さんの 「佐土原なすのかりとろ揚げ」 「タイガーキーマカレーライス」 どちらも600円です。
▨▨▨ 4/27(土) ▨▨▨ 🈺 ️11:00~15:00 . 【テイクアウト】【Uber Eats】 ⇒ 通常通り 【イートイン】 ⇒ 2名様×3台のみ(満席時のみ時間制限あり) . ▣ 本日の日替わりごはん ▣ ╘ 天然えびフライ弁当(2日目)¥910~1550 ╘ キーマカレー(ミニサラダ付き)¥890 ※イートイン⇒¥990~ . ⇒