みんなの「キーマカレー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「キーマカレー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー17 ナン8 ポーク6 チキンカレー5 ランチ5 丼4 グリーンカレー4 カレー屋さん4 インドカレー2 唐揚げ2 お弁当2 ローズマリー2 刺身1 牛鍋1 海鮮丼1 カツ丼1 豚丼1 ハヤシライス1 オムライス1 スープ1 ハンバーグ1 味噌汁1 バターチキンカレー1 ポークカレー1 シーフードカレー1 野菜カレー1 春巻き1 チャイ1 アイスコーヒー1 おおたに1 きとわ1 このか1 なすの1 なすび1 カフェ1 カレーライス1 ガネーシャ1 ケララ1 サワディー1 スタミナ焼肉1 セサミ1 ヒロタ1 ピクルス1 ポレポレ1 ポート1 マナカマナ1 モジャカレー1 吉田カレー1 池田屋1 &cafe1 kitchen1 |
"キーマカレー テイクアウト"の口コミ・評判 6/29 06:40現在
写真は向かって左の「おおたに」。ご飯はキーマカレーBOXにしたけど、とても美味しかった~!テイクアウト可。シャワーは冷水なら無料施設あり、女子スペースには棚もあって着替えやすい。16:30迄だけど混むから早めに。
今日は昼の映写番。space&cafeポレポレ坐の特製キーマカレーを映写室にテイクアウト。東中野名物の味。うまいです。更にピクルスの酸味とアイスコーヒーの苦味が夏を彩ります。カフェはポレポレ東中野の当日券表示で100円引きになるので、映画の待ち時間や鑑賞後のひとときにもぜひご利用ください。
日替わりランチ完売しました。 辛口キーマカレー、甘口カレー600円(ルーのみ300円)。グリーンカレー、トムヤムカレー700円(ルーのみ400円)。(各持ち帰り可能)のみで営業中です。
日替わり海鮮丼持ち帰り590円店内601円 炙り漬けマグロ、サーモン切り落とし、トロロ、いか、ネギトロ 日替わりプレート持ち帰り590円店内601円 キーマカレーオムライス 日替わりお味噌汁70円 えのきとわかめ
7/29(土) オープン🧑🍳 今月のオリジナル🍛夏野菜と青唐辛子の豆キーマカレーが食べれるのは明日まで! チキンカレーとあいがけのろんぐとーんプレートが人気です😋 冷たい自家製チャイと一緒にどうぞ! 🍽営業時間11:00〜15:00(14:30ラストオーダー) 🎁テイクアウトは店頭で承ります
ばっちりな時間ゲット〜 今日もキーマカレー食べるよー☺️ テイクアウト列並んでる。 このあと、溶けたら困るので、時間もあるし、もう送ろうと思います。
7/29(土)-𝙊𝙋𝙀𝙉- 11:00~14:30 夜カレーはお休みです 明日は平中央公園イベント 7/31~8/4(金)までお休み 【本日のカレー】 なすとエリンギのポークキーマカレー ローズマリーのチキンカレー きのこと豆豆豆コルマ
明日のメニューの続きです… ◎焼豚丼 ◎焼豚丼light ◎キーマカレーライス&唐揚げ・ハムチーズ紫蘇春巻き ◎ローストビーフのっけ飯(有機丸大豆吟選醤油にんにくだれ)&ハーブチキングリル・小さなエビフライ ご来店お待ちしております
オススメラインナップ ☆金華さばのセロリフリット レッドカレーマヨ680円(税込) ☆最上川ポークのキーマカレーロール820円(税込) ☆鴨のにんにく醤油漬け ☆桃と生ハムのマスカルポーネ オススメ日本酒 『第二弾 花垣 九頭竜』720円(税込) ご予約、テイクアウトのお電話、出前館も🤗
【第3食堂】 🪧営業時間🪧11:30~13:00🏖️ 本日のセットは 「キャベツメンチセット」「グリルチキン(塩だれ)セット」 丼は「タコライス」「スタミナ焼肉丼(お持ち帰りOK!!)」「トマトキーマカレー」 皆さんのご来店お待ちしております🤗
昨日の夕食🌃🍴だよ~ん😋 昨日は暑い中出掛けたよ。 疲れたのでテイクアウトだよ~ん😋 🍛ナスとキーマカレー&ナン&サラダ🍛 店員さん働き者だった。 おいしかったよ😋🍛💕 また食べよ~っと。
めちゃくちゃ人気です! ☆金華さばのセロリフリット レッドカレーマヨ680円(税込) ☆最上川ポークのキーマカレーロール820円(税込) こちらも大好評! ☆鴨のにんにく醤油漬け ☆桃と生ハムのマスカルポーネ ※稚鮎のフリットは終了。 ご予約、テイクアウトのお電話、出前館でのご注文も🤗
カレーは今日から「茄子入りラムキーマカレー」に。毎回カレーは本当に人気者です。シャチョーの趣味でオープン当時から出し続けてます。 サイズも選べるので「 前菜系+カレー(スモール)」という組み合わせを楽しんでる方、結構多いですよ。 今日のテイクアウトフードメニューは写真の通りです。
本日も暑い! 夏の味覚で乗り切れ 【天然 鮎の炭火焼】 お客様から直送して頂きました 長野·上田の千曲川 刺身でも食べられる活きの良い天然物です!数量限定 【夏野菜のキーマカレー】もあります!テイクアウトOK
7/26(水)-𝙊𝙋𝙀𝙉- 11:00~14:30 夕方以降のお食事は、15時までにお問い合わせ下さい☎ 【本日のカレー】 セサミポークカレー→チェンジ間近 ローズマリーのチキンカレー 大根とサバのキーマカレー→チェンジ間近
仕事帰りに、カレーのお弁当を買いました。 キーマカレー、ナン、ライス、サラダ、チキンティッカが入っていました。 出来上がるのを待っている間には、店内でサービスのラッシーをいただきました😊 カレーは、スパイスの香りと味が👍 全部が美味すぎました✨
🎴キーマカレーと🦋のラムネソーダ、牛鍋弁当をテイクアウト。茶屋を出る15時20分時点で鍔チョコは20個以上、サクほわは10個以上残あり。先週まで平日でも13時には完売してたので販売状況は読めない。🔥さん人気は規格外なので早めに入手できた方が安心ではある。お店のツイートは要チェックや。
吉田カレーでキーマカレー弁当 (辛口) にローストビーフ🐮 アチャール🥬 ポテトサラダ🥔 グリエールチーズ🧀 ガーリックシュリンプカレーミニ🦐などをテイクアウト🍛 いつもは豚ちゃん頼むんだけど🐽 先日ライスポットで作ったローストポークが半分残ってるので😁 今回の辛口はパンチある👊🔥
@pappy_loves_momだよねー!私はキーマカレーとプラウンマサラが好き。😆 缶詰カレー❓そんなのがあるのね。 地元のカレー屋さんは持ち帰りパウチで売ってるわ。買いに行きたくなってきた。😆 モジャカレーも美味しかったなぁ。 作るなら栗原はるみさんのルーが好きや。😆
何かと沼に浸かりがち😅 最新の沼 →カレー沼🆕 8日間に三昧だと思ってたら、さらにテイクアウトでガネーシャさんのナンとキーマカレーもありました😰💦 昨日は念願の修行カレーさんとヒロタカレーさんのコラボカレー🍛 過ぎるまいう~にスパイスで健康気分アゲアゲ(表現💦)💕
本日も開店します。 ザ⭐️夏☀️!快晴です! 今日のバイキングカレーは 🌿キーマカレー 🌿ほうれん草とチキンカレー 🥚たまごのスパイシーカレー 🌿ベジタブルカレー テイクアウト🥡も ご利用下さい♪♪♪ お電話予約で お待たせしません🙏🇳🇵🙏🇳🇵
【本日のカレー】 ポークビンダルゥとキーマカレーとなすのカレーのあいがけ¥1280 2種がけ¥1180 3種ハーフ¥980 1種¥980 【副菜】 アチャール、パパドがつきます ※テイクアウトもできます
セクシー打ち上げ。だってケータリングのキーマカレーが美味い!毎日食べてる!美味すぎて食べまくってたら持ち帰りの冷凍カレーを用意してくれるようになったってずーっとカレーの話するから!!
このキーマカレーおいしい明日も用意して❣️持ち帰りも用意して❣️とねだった結果、冷凍キーマカレーの商品化に至らせるセクシーゾーンさんの我侭力……
初日だけの予定だったケータリングのキーマカレーが大好きすぎて横アリ期間中全日出してもらえるようにワガママ言ったSexy Zone、さらに持ち帰り用の冷凍まで用意してもらってたことが判明した
【セクゾ ChapterII 7/23夜 レポ】 横アリと言えばキーマカレーで美味すぎて朝昼晩キーマカレー&持ち帰り用冷凍キーマも頼んで置いてもらってるらしい ケンティーが食べてるところインスタ上げてくれるらしいからどこのキーマか誰か特定してくれ〜 (ジャニーズ的にどこのか言えないらしい)
→ (☆u∂)キーマカレー食べること、キマるって言うのやめてもらっていいですか? (o´ω`o)まだキマってない? (。^∪^)ずっと納豆ご飯… (☆u∂)でもあれ冷凍があるんだよ。 そのキーマカレーが好きすぎるSexyZone、持ち帰りできる冷凍verも置いて欲しいと要望して準備してもらっている。 →
健人「ずっと俺キーマカレー食べてる今回」 風磨「セクシーゾーン達が美味い美味いと食べ続けた結果、挙句の果てには持ち帰りの冷凍まで用意しろと」 勝利「ちゃんと買ってるから!販売されてるやつだからね」 風磨「あれ最初は用意してなかったらしいよ」 勝利「あ、そうなんだ!」
【本日のカレー】 ポークビンダルゥとキーマカレーとケララフィッシュのあいがけ¥1280 2種がけ¥1180 3種ハーフ¥980 1種¥980 【副菜】 ジャガイモのサブジ、アチャール、パパドがつきます ※テイクアウトもできます
0:47に3度寝から起きました…(。ρω-。) 土曜日なんで、身体に良いスパイス沢山のインドカレーをテイクアウト🇮🇳 今日の日替わりは「キーマカレーナス&ナン」 サワディーカー👳🏾
本日も間も無く開店します。 今日も33°くらい? まあまあの暑さですね。 今日のバイキングカレーは 🌿キーマカレー 🌿マナカマナ風ポークびんだるう 🌿ダル 🌿じゃがいもと茄子のカレー 上記四種のカレーより ランチ弁当もテイクアウト🥡 どうぞ‼️ ランチ🕒3時まで、 お出かけ前にどうぞ🇳🇵🇳🇵🇳🇵🇳🇵
夕飯はインドカレーセットをテイクアウト! 豆カレー、エッグキーマカレー、チキンバターカレーとナン。全部美味しすぎた!!
初めて石釜フィローネとやらを買って持ち帰りにしたらこんな水玉ラップなの可愛いね…… キーマカレーあっためてもらった!正解🍛🧀おいしい。満足度高い〜ってアップしようとしたら う、嘘だろ……顔認証されるアイツに負けたんか……
【第3食堂】 🪧営業時間🪧11:30~13:00🏖️ 本日のセットは 「豆腐バーグ照り焼きソースセット」「揚げ鶏の香味ソースセット」 丼は「塩ダレ唐揚げ丼」「チキン竜田丼(お持ち帰りOK!!)」「鮭丼(限定15食)」「トマトキーマカレー🍅(最終日)」 皆さんのご来店お待ちしております🤗
【第3食堂】 🪧営業時間🪧11:30~13:00🐌 本日のセットは 「揚げ鶏の香味ソースセット」「豚肉のスタミナ黒胡椒炒めセット」 丼は「鮭丼」「チキン竜田丼(お持ち帰りOK!!)」「トマトキーマカレー🍅」 皆さんのご来店お待ちしております🤗
そうそう、お昼は“池田屋kitchen”さんで念願のピタサンドをテイクアウト。 エビアボカドとキーマカレー、味もボリュームも大満足でした。 また寄りたいです。
今日は友人が経営してるスパイスカレー屋さん「花浜と匙」でテイクアウト パイナップルとパクチーの香るキーマカレーは、甘みと辛味と風味のバランスが良く、暑い夏でも食欲そそりあっという間に完食しちゃいました😋 また食べたいけど、今のところ月イチ営業なので、常設店が出来たら良いなー
今日の夕飯は、インドカレー屋さんのガンジス川のテイクアウト。 15%off。 シーフードカレーとバターチキンカレーとなすびキーマカレーにしました。 待っている間にスープ出してくれて美味しかった(,,•﹏•,,)
日替わりランチ完売しました。 辛口キーマカレー、甘口カレー600円(ルーのみ300円)。 グリーンカレー、トムヤムカレー700円(ルーのみ400円)。 (各持ち帰り可能)のみで営業中です。
【第3食堂】 🪧営業時間🪧11:30~13:00🐌 本日のセットは 「キャベツメンチセット」「ハンバーグデミ&あじフライセット」 丼は「味噌カツ丼」「中華旨煮丼(お持ち帰りOK!!)」 「トマトキーマカレー🍅」初登場✨ 皆さんのご来店お待ちしております🤗
【本日のカレー】 ポークビンダルゥとキーマカレーのあいがけ¥1180 2種ハーフ¥980 1種¥980 【副菜】 ジャガイモのサブジ、アチャール、パパドがつきます ※テイクアウトもできます
/ 東京農業大学ガストロノミー:前田祐二シェフ×東京農大生協 特別コラボ企画第2弾 \ 世田谷キャンパス・生協サイエンスポート1階店にて「ヴ ィーガン」メニュー、「大豆ミートのキーマカレー」を提供します👏 期間:2023年7月17日(月)〜7月20日(木) ※テイクアウトでの販売。数量限定。
本日連休最終日。 本日も暑くなりそうです。 もう🥵暑い😵ですが…🇳🇵 今日はランチビリヤニです‼️ 本日のバイキングメニューは 🌿チキンカレー 🌿キーマカレー 🥚たまごのビリヤニ 🌿数種の野菜カレー ランチテイクアウト🥡も ご利用下さい♪♪♪ 680円ビリヤニ以外はナンまたライス付🇳🇵
昨日はネパール🇳🇵ランチ、 沢山ご利用ありがとうございました♪ 本日も間も無く開店です。 今日のランチバイキングは 🌿キーマカレー 🌿ポークチリカレー🐖 🌿ダル 🌿じゃがいもと茄子のカレー テイクアウト🥡も ご利用ください〜🙏🇳🇵🙏🇳🇵 ランチは🕒3時迄! 連休中日、お待ちしてます♪
ナンめちゃでかい、 匂わせ写真みたいになってるけど安心してください、夫です。 キーマカレー甘口にしました。 ナンは食べきれなくて袋で持ち帰りました。
7/15(土)-𝙊𝙋𝙀𝙉- 11:00~14:30 18:00~20:30 【本日のカレー】 ポークビンダルー→チェンジ間近 オクラと大葉のチキンキーマカレー きのこと豆豆豆コルマ
★夏季限定テイクアウトお弁当★ 焼鳥弁当680 ハヤシライス750 キーマカレー880 グリーンカレー880 夏季はこのメニューのみです お値段下げてありますのでサラダつきません 046-807-0277 お電話で御注文を
@Co_cha_roねえ!燻製キーマカレーとか美味しそすぎるな!?テイクアウトして持って来て←