みんなの「キーマカレー まずい」 口コミ・評判
"みんなの「キーマカレー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"キーマカレー まずい"の口コミ・評判 6/27 13:11現在
因みに最近作ったキーマカレー全然美味しくないのにストレスです
うーん
坦々キーマカレー美味しくないな
余り物の野菜全部ぶっ込んだからキーマカレーにごぼう入れちゃって、不味いかな……と心配だったけど全然大丈夫で良かった🤣
カレールーは偉大!!
【朗報】昨日余った半端にカレールゥをキーマカレーで消費しようと余計な事思いついた結果
肉に対してルゥが少なすぎてキーマカレーが嫌いになるほどなんの味もしねぇクソまずい何かを生成したワイ、昨日追いカレー粉することでちゃんとしたキーマカレーに軌道修正することに成功
赤っぽいのを想像してたけど結構黒くて、焦げ茶って色合いで、キーマカレーか?って思ったわw
花椒なんだけど、普段と違う香りする
…これ、美味しくないわ
求めてたようなトロミのある麻婆豆腐じゃないし、なんか雑味が多い気がしたな
さっき作ったキーマカレー、なんか不味い
職場の人5人で果物が入った料理は有りかどうかを話したんだけど俺以外みんな無しでちょっと悲しかった。酢豚のパインとかキーマカレーの干し葡萄とか美味しくない???
キーマカレーもそうやけど、カレー作ると毎回お豆入れちゃう私。
意外と美味しいよ?
少なくとも不味いって感じにはならない。
そろそろ減量期に入ります。
レトルトカレーでもカロリーが140kcal程度のものもあって減量期でも普通に食べられますね。まずい低カロリーカレー食べるぐらいならレトルトの方が満足度が高い。
キーマカレーはさすがに250kcal以上あるのでチートデイにしか食べられませんが (;^ω^)










