ナウティスイーツ 

みんなの「キーマカレー まずい」 口コミ・評判

"みんなの「キーマカレー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カレー17 セブン3 だんだん2 うどん1 やきそば1 餃子1 ハヤシライス1 ハンバーグ1 味噌汁1 バターチキンカレー1 ヤンニョムチキン1 コロッケ1 カレーパン1 ナン1 パン1 ランチ1 夜食1 ごはん1 やっこ1 らっきょ1 オーベルジーヌ1 カレーライス1 コロンビアエイト1 セブンイレブン1 ハヤシ1 フライパン1 無印良品1

"キーマカレー まずい"の口コミ・評判  6/27 11:50現在

2023年6月5日 21:01 フートン@本当の自由を手に入れるためブログで人生を好転させます! 香川県高松市
🍀昨日のキーマカレーの残りで作ったうどんカレーが家内に不評で「美味しくない」と言われ、だんだん家内が不機嫌になっていくのに耐えられません。 ちなみに、うどんカレーは、うどんではなくカレーなので、うどん断ちしてても食べていいのです。 4日目
2023年6月5日 13:58 quite 修羅の国
掃除を済ませて、重たい鍋でキーマカレーを作っている。煮込むわけではないからフライパンでいいのだろうけれど、なんとなく重たい鍋のほうが野菜がおいしくなる気がするので。ハイボール飲みながら読書しながら。まったりの休日。夫は寝ている。
2023年6月4日 12:38 maron
ブリーフ団の話聞いてる感じ美味しそうで私好みかなって思ったけどそうでもなかった まずいことはないけど、もういいやって感じ カレーはバターチキンカレーとキーマカレーが1番好きだな
2023年5月30日 13:09 みそに どっか
ああ…全体的においしくない…。 3つの中だと特に左のキーマカレー中辛が美味しくない。 なんていうか旨味が薄い。足りないんじゃなくて薄い。 1回ちゃんとしたカレーを作ってから水で延ばした上でスパイス類を足した感じ。 スパイス系と旨味のバランスが悪い。
2023年5月29日 17:22 みつてん
あ、今朝のナッシュはキーマカレーリゾットです 見た目悪くても味は美味しかった、てかカレー味に不味いはないよねん
2023年5月28日 14:41 JK 奈良県
安心お宿のキーマカレー不味い 多分業務用のレトルトやろうけどスタッフが味見してあれを出す神経が信じられん
2023年5月27日 21:30 さとみん?酒好きボディメイク垢?✨ 試される大地
@shizuku0211 運動会すごい時間押してたけどなんとか午前中で終わったよ☀️お昼作っておいてよかった🥰 冷蔵庫入れといて家で食べたから食中毒の心配もないしね🍱 らっきょ娘が好きなんだよね❤️変わってるよね🤣キーマカレーおいしくできた😋🍛🎶
2023年5月24日 19:10 ?⑤香駅東ロ?
無印良品のジンジャーキーマカレーと麦飯なので不味い要素ありません
2023年5月19日 19:30 ぱん ☺︎ 2y?+4m?
キーマカレー途中までバクバク食べてくれてたのに残り3分の1ぐらいで急にまずいとか言って息子食べてくれなくなった😢 キーマカレーなら誤魔化されながら野菜食べてくれるから定番メニューなのに😓 もしかしてまた一つ食べてくれるメニュー減った?
2023年5月16日 14:48 RIN
今食べてるレトルトのキーマカレー美味しくない……😞
2023年5月15日 22:12 atuki。 松本
赤缶(カレー粉)を消費するためにキーマカレーを作ったら、思いの外おいしくてリピートしたいが、そのためには赤缶を買い足さないといけない。 最初の赤缶はタンドリーチキンを作るために買った。
2023年5月14日 19:18 けけまい提督 愛知県
今日は母の日と言うことでキーマカレーを作ってみた。 盛り付け方はまずいけど味は普通に美味しいですw
2023年5月12日 13:21 민윤猫??D♡DAY?? GW・slow 関西地方の田舎
色んな感情が混ざるこんな日は Spotifyでユンギ流しながら ひたすら野菜を細かく、沢山切ってキーマカレー 2人なのにこんなに野菜切ってどうすんだ?😅 ちなみに、2次は申し込んでません 私の⤵⤵ な気持ち、カレーと一緒に煮込んでやるっ❗ あ!カレーは美味しくないと困るけど𐤔𐤔
2023年5月7日 19:02 づーみん 日本 東京
アルーマサラ(左)とキーマカレー(右)作った。左のは玉ねぎ炒める過程で焦がしちゃったので残念……。まずいまでいかないけど、たしかな焦げフレーバー。キーマは美味しくできた🥰
2023年5月3日 17:59 伝説のイマトモ Dazaifuck
今から少し辛めのキーマカレー作るかな。外食は不味いとこも人で多いだろうし。
2023年5月2日 21:02 レンちゃん 上らへん
一週回ってキーマカレーメシの美味しさに気が付いた お湯を規定量しっかり入れるのがコツだこれ 少ないと美味しくない
2023年5月1日 22:32 廃棄人形 部屋の隅
コロンビアエイトの大阪スパイスキーマカレーをパッケージリニューアル後に食べてみたが、率直に言って不味くなっている 以前の方がうまかった まずスパイスの香りが悪くなった、これは致命的に酷い レーズンもフライドレーズンでなくカレーと一緒に煮込まれてた、べにょっとして不味い上に気持ち悪い
2023年5月1日 7:48 日光浴
今晩はまたキーマカレーにしよう 卵の賞味期限がまずい
2023年4月28日 19:58 ねむち ?⸒⸒
四川のキーマカレー美味しくない… もう買わない🫨🫨🫨
2023年4月28日 19:20 スピ雪 東京の端っこ
キーマカレー‼️ なんだけど、ごはん炊くときの水の量間違えてご飯めっちゃやっこいの😭 カレーは美味しく出来たのに、ご飯と合わせると美味しくない😭
2023年4月26日 19:58 シズル シズル城
@mikiUtter キーマカレーは出来る、普通のカレーはお勧めしない ※じゃがいもが入ってるものは冷凍するな、びびるほど不味いぞ
2023年4月20日 20:41 きょーと Fool Aho Club
トップバリュのキーマカレー不味いって見て食ったら不味かった。情報量増えない文章
2023年4月19日 16:48 でんでん 日本
自分はあんまり食べ物を不味いって言いたくないんすよ 自分が嫌いなだけでソレを好きな人もいる訳じゃないっすか なんで食べ物の話しててたまにいる よくそんな不味い物食えるな?信じらんねーわwww みたいな人がスゲー嫌いなんすよ でも昨日の夜食に食ったレトルトのキーマカレーはマジで・・・ね。
#夜食  
2023年4月17日 13:31 蛙くん kaeru?️‍⚧️ Japan・Tokyo
今日食べたカレー屋不味い。 キーマカレーの肉絶対古いやろ 変な臭みあったで
2023年4月7日 15:20 ゆー
@igonasby あまりにおいしくて、旦那に今日の目玉焼き、いつもと違くない?美味しくない?ってしつこく聞きました😂笑 キーマカレー、やきそばおすすめです😘💕
2023年4月6日 16:18 よわよわ大豆
このキーマカレー野郎って言い回しがツボったまずい
2023年4月5日 23:21 みっちゃん
美味しいキーマカレーが食べたい。美味しくないキーマカレー食べたことないけどとりあえずキーマカレー食べたいいい。
2023年4月4日 19:18 おとジョ@ジョジョ勢登山部
キーマカレーの具材、作り方でルーをハヤシライスにしてみたんだが、あんま美味しくないね。やはりカレーとハヤシは似て非なるものであったか。
2023年4月3日 20:32 ピノキオ27世
この前不味いと言ったキーマカレーだんだん美味しく感じるようになってきた。
2023年3月31日 20:12 子持ちししゃものねこ 楽天ルーム
キーマカレー、食べられたけど口の苦味のせいであまり美味しくない、、 多分米も80グラムくらい
2023年3月29日 17:49 「B」@現役フラット35受付担当の日々
今日からアザシチジン注射治療のため入院(1週間) 初日のお昼はキーマカレー 美味しい不味いよりも量が少い… 治療は明日からだから、カラダは普段どおり
2023年3月26日 22:12 よこしま
3月26日1559kcal 納豆 🍎酢 🍅J 🍊 カレーメシキーマカレー ツナサラダ えびせん 豚もやしの味噌汁 ノンオイルドレッシング不味い
2023年3月26日 1:30 ま?⁷
@nekoko_o0 キーマカレー美味いだろ!キーガンカレーはまずい
2023年3月26日 0:41 吉永悟
@Shax_xFu キーマカレーに不味い印象がついた
2023年3月22日 20:42 あめふらし どこかのあめふらし
よっしゃ。キーマカレー対決すっぞ!!! 負けるかもしれんけど、まずい!と言われないようにしなきゃ...
2023年3月17日 17:42 うらTちゃん?❤️
@lilith664 セブンのキーマカレーパン美味しくないから注意。
2023年3月17日 12:52 ののののののの
セブンイレブンでオーベルジーヌ監修のキーマカレーパン売っていたから買ったけどやっぱりセブンイレブンのカレーパン美味しくない😫
2023年3月10日 17:12 しんどい 横浜
美味しくないて噂聞いてから全然食べる気しなかったち〇かわカレーをキーマカレー🍛風にしたら、めっちゃ美味かった。わたし天才やな。
2023年3月7日 20:01 izaさん?カモメイト 日本
人工そら豆をペーストにしたやつの下位互換みたいな味で無理じゃ。キーマカレーに味で勝つって相当だぞ、罪悪感の代償ヤバすぎる ちなみに飯は不味いと吸収率下がって太りづらいとか聞いたことある。えそゆこと?
2023年3月5日 19:31 あたもる よっかいちし
夕飯レトルトのスパイスキーマカレーみたいなやつ食べたんだけど私の舌がコレに適合してないのかシンプルにこのカレーが不味いのかわかんないけどとにかく本当に口に合わなくて食べたけど今めちゃくちゃテンション低い
2023年3月2日 13:42 mayu 関東
今日のランチwwww でた!銀紙皿wwwww セブンでカレー祭りやってたからカレーにしようと思ったけど揚げ物300円で飲み物もらえたからキーマカレーパンとヤンニョムチキンにしたwww(真ん中の爽健美茶は当たったやつ) なので夜はコロッケです😗 体にいいコーラは美味しくない🥺やっぱ赤だなー。。。
2023年3月1日 21:39 かのーねん 島村国一ノ瀬県二宮市姫川町アパート永吉アルストロメリア棟黛号室
セブンの新商品の「キーマカレー&ルーロー麺」正直言ってクソ不味いのでマジでオススメしません キーマカレーの味が全くしないけど匂いがする物体とルーロー麺を混ぜて食べさせられる意味不明な商品です
2023年2月26日 15:01 まつり@webライターで暮らしたい 新ブログ(真面目ちゃんで運営)
@teru_to_tora これはなんとか普通、てレベル 初期状態くそまずかった… キーマカレーが美味しくないなんて許せん…😭
2023年2月26日 13:58 まつり@webライターで暮らしたい 新ブログ(真面目ちゃんで運営)
ハズレのルーで75まずいくらいの失敗キーマカレーを美味しいルーで煮込み直してチーズぶっかけて焼いたら20まずいくらいになったのでなんとか食えたけどまずさは完全に消えなかったので1人で食べるしかなさそう あのルーは罪だわ…。
2023年2月25日 15:22 じょんそん 基本 紫と 黄色の狭間、時々 青と 緑
不味い肉だと わかっていながら 肉が食べたくて 頼んだけど、やっぱり 不味くて なんとか 無理やり 食べてる これなら キーマカレーに した方が やっぱ よかったなー
2023年2月23日 0:26 うま杉謙信
@97l9_ru カレーおいしくない カレーライスがむり ナンとかキーマカレーはいけるよ
2023年2月22日 13:45 4050 manty ovy
@KAnimallover1 良いですね!😋 各社おいしくなるよう工夫してますよね。 キーマカレーやハンバーグ、餃子…「ミンチ」の大豆ミート置き換えはまず間違いない印象です☺️ そう、しっかり水切りした木綿豆腐はあら不思議、ゆで卵の白身にそっくり!かぼちゃを合わせてマヨであえれば「ほぼうでたま」😆
2023年2月22日 11:44 ?ピーチshop?プレゼント企画中?日本でも吸える合法カンナビノイド専門店? 日本
今日のブリブリマンチーは少し辛いキーマカレー🍛🔥 美味しくない辛さじゃなくて美味しい辛いだからとても美味しい💜
2023年2月19日 2:42 ことり sendai
今日キーマカレーにしようとしたら普通のカレーになっちゃったし不味くて捨てちゃった!自分で作る料理はなんでこうも不味いのか、、もう自炊しない!
2023年2月17日 23:07 ガールズにちゃんまとめ
ガールズにちゃんまとめ : 今の職場に来て3か月、初めて社食に来た。注文したキーマカレーを食べて5分後、呼吸が急に苦しくなって酷い喘息症状みたいになった。会社に報告すべき?事を大きくしたらまずい?
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ