みんなの「グリーンカレー」 口コミ・評判
"みんなの「グリーンカレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー15 ランチ9 タイ料理7 ガパオ6 スープ5 トムヤムクン3 春巻き3 ラーメン2 餃子2 ナムル2 カオマンガイ2 マッサ2 天ぷら1 蕎麦1 うどん1 シチュー1 スープカレー1 ステーキ1 ホルモン1 味噌汁1 チキンカレー1 キーマカレー1 ラザニア1 スパイスカレー1 プリン1 シフォンケーキ1 タピオカ1 晩飯1 いぐち1 ほろほろ1 オーラム1 カオタイ1 クルン1 コメヤ1 コロンボ1 サイアム1 シルザナ1 ストロー1 タイ屋台料理1 チョイス1 ナチュラルローソン1 バサノバ1 ポーク1 マサラ1 メーヤウ1 モーゼ1 ラック1 BASSANOVA1 |
"グリーンカレー"の口コミ・評判 6/24 11:17現在
あ、タイ人の女性のつくる家庭のグリーンカレーはまじでうまいです。 ひとによってほんとに味が違います。グリーンカレーはほんとにおいしい。こっぷんかー
久しぶりのメーヤウ( ◠‿◠ )安定美味しい 今日は辛さ控えめのグリーンとポーク! グリーンカレーはたけのこ沢山なの嬉しい ポークは豚肉がほろほろトロトロで唐辛子の突き刺すような辛さがたまらない🌶️🌶️🔥なんか癖になる🔥 金土限定?の激辛チキンカレー持ち帰りでチャレンジしてみたいなー pic.x.com/S2yjMmRJc3
@K_SaSaRa1102カレー芋煮は多摩川芋煮会のネタですので・・・ グリーンカレー作ったけどw 仙台芋煮会は味噌仕立てと醤油仕立ての両方を作ってました pic.x.com/3A0Kt7QswE
向井くんからのタイ料理が食べたくなって保土ヶ谷近くのタイ料理ラックンに🤩 美味しい癖になるお味 お話上手なお姉さんとの会話そして皿可愛すぎる😆 グリーンカレーセットとトムヤムクンセットおいしゅうございました😋🍴💕 pic.x.com/WDkdtOxZR0
まつパサロンのあと、担当の方がオススメしてくれた、タイ料理クルン・サイアムでランチ エビとアボカドのグリーンカレー、辛いけど美味しかった pic.x.com/l2pWrpfRLT
2月1日土曜日 本日のアーチルランチ は 牡蠣のグリーンカレー チキンマサラ おかず マカロニタマゴサラダ タコと三つ葉のナムル 祝蕾のサグ 紅はるかのライタ アチャール です! pic.x.com/y3j9jRsXmS
[道後温泉]昨夜の夕餉は道後喜多町〈mayudama〉にて、西条〈Groundtap Brewery〉のカレー風味ラガー「YURARI」とともに、グリーンカレーをいただいた。「カレーを呑んでカレーを食べる」という相性のよさ。 pic.x.com/gA5RIZrtHF
ラオス料理のオーラムという煮込み料理を食べてみた とろみのついたスープにナス、肉、キノコ、キュウリなどが入っていて少しグリーンカレーのような味もするけど全く辛味がなく食べやすかった カオニャオはセットもの pic.x.com/GlXmD2NDpz
上野、御徒町アメ横のタイ屋台料理「メーアン」でふらりとランチ✨お店の雰囲気が異国情緒たっぷりで気分が上がります✨ライス、トムヤムクンスープ、グリーンカレー、バジル、目玉焼きのセット(¥1380)も揚げ春巻き(¥1300)も美味しい😋味は濃いめ。御徒町楽しいから他店も今度行ってみたいです✨ pic.x.com/RG8dswYAiw
いつもありがとうございます べにはな配食です 本日まかないカレー販売致します グリーンカレー500円 お惣菜100円から 数量限定になります 皆さまのご来店をお待ちしております pic.x.com/NFSiBdxwzu
護国寺にあるシルザナさん🍛🇮🇳 なんとかまた来れてよかった。😌 前回はガパオライスだったから 今回はグリーンカレーを注文。 ここのカレーが一番すき!!🫶🏻 忘れられなかったマンゴーラッシーも🥭 追加でテイクアウトまでしました🤫 pic.x.com/keN45qvOSE
西葛西3丁目『カオタイ きまぐれ食道』さん 具がたっぷりのグリーンカレーと 本日の日替わり (豚タイ風ラーメン+ミニガパオ) +ドリンク&デザートセット デザートはタイの焼きプリン🍮 カオマンガイやガパオも気になります! pic.x.com/jSgztbRAQE
グリーンカレーやと思うにはクソ腹立つ不味さやけどグリーンカレーみたいな味のする即席スープやと思えば美味しく飲める商品に出会ってどんな感情で処理したらいいんかわからん pic.x.com/5qRxmgtJK6
今週紹介するのは【タイカレー】 ココナッツミルクをベースに作った汁気の多いカレーです!🍛💛 フレッシュハーブやナンプラーを使うのも大きな特徴!🌿🐟 グリーンカレーも有名ですよね!🙌 ▶️1日1回の応援投票はこちら! soranoue.com pic.x.com/fymRuprh1W
こんにちは‼️ 本日は毎月恒例500円ランチ‼️ ガパオライス、グリーンカレー、カオマンガイ、パッタイの4品が500円対象❕ 14時までになります🤗 お待ちしております‼️ pic.x.com/AypDO26x62
おはようございます❄ てか、どーでもいいけど ポストしたと思ってたらしてなかった; 今日も朝カレー ヤマモリさんのグリーンカレーでした お風呂も入ったw 今日もチャチャッとやっちゃってます! \( *´ω`* )/良い一日を♪ pic.x.com/DMRi3GZJWF
おはようございます😃 昨日タイの丸ナスビをゲットしたので、本日の娘 と は「ゲーンキョウワーン(グリーンカレー)」 嬉しくて作ったけど娘、丸ナスビ苦手でした…w 日本ナスビは克服したのにね。 カレー自体は辛いけど美味しかったらしいです。 pic.x.com/MnJDkAPF7y
山梨県甲府市湯村の「タムサン食堂」さんでランチ🇹🇭 タイ料理ぶっかけ飯と書かれているカオゲーン4種盛、今回はガパオ、揚げ鶏、目玉焼き、グリーンカレーをチョイス🍴 ランチタイムの閉店間際に行ったので、入れたかった野菜モノが売り切れだった🥲 pic.x.com/kr93FMHid6 x.com/koshudanji/sta…
タイ料理に挑戦中😅 これにグリーンカレーとトムヤムクンとイカのフリッターが出ましたが、生パクチーはまだチャレンジ出来てません🌿💦 pic.x.com/YWroz0Ifkw
1月29日(水) 給食の廃棄しなければならない食品を作ってまかない。家庭では当たり前ですよね。 鶏団子と根野菜煮 竹輪ともずく天ぷら 玉子でチリソース グリーンカレー素麺 pic.x.com/H6s8wp5Yfh
@let_it_rock666グリーンカレー食ったことないけど美味しいんです? まぁでもオタクってそういう生き物だし 周りから見たらクソみたいなものでも自分の価値観信じて購買し続けるものなんよな😅
遅い昼ご飯言うてもお腹は減りまくったきおにぎりと冷え知らずさんグリーンカレースープで軽めな夜を。 イロイロ気を張って疲れたき、おやすみさんやで。 pic.x.com/awxd7A5Ad8
岡崎でのランチは「スパイスマン」さんのカレー。誇張でなく、人生で1番美味しいカレーだった!!アサリのグリーンカレーは唯一無二と思えるほど。13時過ぎには売り切れもあるそうなので「スパイスマン」のカレー目当てに岡崎へ行くのも十分にアリ!! pic.x.com/Q40HkxsnT9
17時から夜の部も参戦出来ますのでお時間ある方は是非 真屋の味噌を使った味噌白湯ラーメンはもちろんですが、タイ風のグリーンカレーと大人様ランチも最高に美味しかったですよ👍️ pic.x.com/cOOedDIVQZ
今週で今の現場が終わりなので美味しかったタイ料理屋の食べ納め 前菜の生春巻き美味しい。そしてカオカームー。カオカームーをランチで出してくれるタイ料理屋そんなに見たことない。 大体グリーンカレーとガパオ。 pic.x.com/GnBpe10GYH
近所のスーパーでヤシの実売ってて、娘ちゃんが飲んでみたいと。憧れと現実の乖離の勉強代が400円なら安いだろうと快諾。家に帰ってワクワクの娘ちゃん、ストロー差して一口飲んで顔が歪む。 安心しな、我が家にはカレー狂いの父がおる。残しても美味しいグリーンカレーにしてやるから。 pic.x.com/UlZhdWzgIh
お昼は詩ちゃん大好きグリーンカレー🍛 めっちゃ美味しい!!☺️ pic.x.com/fyDGsvGc4X
ルーあ‼️ 女 うわ本当だグリーンカレーがシチューに入れ替わってる‼️ペロッ クソ不味い"い"いあ"あ'‼️‼️ 女 いっけな〜い!遅刻遅刻〜! ドン!⭐︎ 陽子 もっと君はもっとどこか行きたいと思う方に向かえばいい 女 ノる 陽子 これはもっと君にもっと心と体 陽子 女 ワクワク‼️(踊り散らかす
こんばんは。黄金の風店主です😊 告知がおそくなりすみません。 今週1/28(火)〜2/1(土)メニューはこちら☟ A.骨付きチキンのネパール風スパイシーカレー B.豚キム粗挽きキーマ C. 魚介のグリーンカレー ※魚介は仕入れによって変動します。 フルーツソースはブルーベリー🫐です。 pic.x.com/5PHsXtzPIL
この時間のカプ麺はギルティです✨️ グリーンカレーかぁ〜 この独特な香りがたまりませんな🌿🫧🌱🐈⬛🪴 pic.x.com/T1937I5qZ4
グリーンカレーにしようかなと思って火を通した大根がめちゃめちゃ甘くて美味しい! (疲れていたので結局お味噌汁になった) 切った瞬間に「あ、これ、美味しいかも」と感じて生のままかじったんだけど… 遂に良い大根が分かるようになったかも😎 ※グリーンカレーに大根が合うのでぜひお試しあれ
@wwwnxnwww21アコメヤさんで売ってる美味しいカレー煎餅ミックスなんですけど、グリーンカレーはしっかり辛いんですよね😂 私は大好きなのでいいんですがうちのチビは初めて食べた時ビックリしてました🔥
今日は合掛けカレー!! コロンボカレーと薬膳グリーンカレー!! そして繰り出す中央秘奥義 『海割倶楽部(モーゼ)』 pic.x.com/nUTFuyxRdS
新代田 バサノバ(BASSANOVA) グリーンカレーつけソバ大盛り 煮玉子 餃子 肉めし ハーフサイズが撤廃してしまったのが何より悲しいけど、グリーンカレーだけでも存分に楽しめる。 instagram.com/p/DFUBzdQTWbc/ pic.x.com/QHgdq7kFPa
昨日*カレー蕎麦 今日*グリーンカレー 明日*海老スープカレー(予定) 日常にスパイス(刺激)を😆 3日ぶりの出勤*梅田roomです💞 スイートで時々スパイシーな時間を一緒に感じましょ〜ね♪♪♪🎂 1/22 15〜21時ご予約お問い合わせお待ちしてます😋 pic.x.com/JCW2EtUZJ7
PHO39@栄 ランチバイキング 生春巻き、ガパオ、グリーンカレー等々タイ料理ランチバイキングが1078円。白米はクセの無いタイ米で食べやすく、グリーンカレーとの相性抜群。ガパオは贅沢に炒飯に載せちゃいました。デザートのタピオカココナツミルクはとても濃厚。栄でこの値段でこの内容は凄いの一言 pic.x.com/kyFI7hZTjy
【聖地高円寺にて】 まだ数える程度にしか頂いたことないけど、「BAAN-ESAN」さんのグリーンカレーがホンマに美味しい。食わず嫌いの方でも好きになりそう・・まである。 珍しいのでグァバジュースもオーダー。 口にするのいつ振りや?ワイキキでバイトしてた時以来ちゃう(笑)? 次は何頂こうかな♪︎ pic.x.com/CSOZhNoCha
ナチュラルローソンココナッツミルク香るグリーンカレー通販お取り寄せ kinebiotoriyose.xblog.jp/article/462027…