みんなの「カツカレー」 口コミ・評判
"みんなの「カツカレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー24 かつや8 ランチ5 カツ丼4 定食4 とんかつ3 ゴーゴーカレー3 丼2 昼食2 とんかつ屋2 カレーショップ2 カレー屋さん2 日乃屋カレー2 天ぷら1 からあげ1 そば1 味噌ラーメン1 スープ1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 ステーキ1 豚汁1 キーマカレー1 ナムル1 コロッケ1 抹茶1 朝食1 昼ごはん1 夜ごはん1 晩ごはん1 晩御飯1 いっちゃん1 お弁当1 こころ1 しまや1 とんかつ大1 にく家1 ひら山1 カレー食堂1 クレイン1 サンマルコ1 ダイバー1 ピノキオ1 マイカリー食堂1 ミクロ1 ライオンカレー1 崎陽軒1 東京プラザ1 松のや1 甘味処1 CoCo壱番屋1 |
"カツカレー"の口コミ・評判 6/26 00:27現在
ローストビーフ屋さんのカツカレー🍛 正直ローストビーフとご飯て合わないと思うのですが、カレーのトッピングにするとあら美味しい😋 @ダイニングひら山(扇町) pic.x.com/o3mNttApbM
今日のランチは「咖喱と酒場 CYK」のカツカレー(レギュラーライス350g)1000円。 まぁカレーなら350g余裕っしょ!と注文して待ってたら、店員さんが17インチのノートPCサイズの皿を運んできた……これは……バトルだ!っていうか、このカツの大きさ、想定外なんだけど(笑) pic.x.com/Yd1mUWC7KI
こんにちは~☀🙋♂️❗いま秋葉原で昼ごはん食べてきましたわ~。中央通りのゴーゴーカレーを食べてきました。久しぶりに食べたから美味しかったでしたわ~。ロースカツカレー食べました。これからお台場のダイバーシティ東京プラザへ向かいます~。 pic.x.com/pON2ealiZI
今日のランチは北坂戸駅東口の縁路さんで一口カツカレーを頂きました。小鉢も種類があってカツもそこそこのボリュームで満足感は大きかったのですが、店員のおばちゃんが無言の仏頂面で料理を運んでくるのはちと厳しい💦 なんでまた行くかは微妙なところですね pic.x.com/BjBF6Q2P4k
京急蒲田のとんかつ大希で和風カツカレー。 カレーもとんかつも美味しいけど、とにかくこのドレッシングが美味しい! 全部試したくて無料のキャベツお代わり🥢 蒲田はとにかく美味しいとんかつ屋さんが多くて、どこのカツカレーも美味しくてありがたい🙏 pic.x.com/eQcxuSeDKa
週の半ばにしてちょっと弱り目の今日のお昼はカロリー高めにカレーかつ丼。 え?はい。カツカレーじゃなくてカツ丼でもなくて、カレーかつ丼です。はい。 pic.x.com/pXqFmpeTJB
お昼あんまりお腹空かないからサラダ買いにいくか→カレー屋さんにはいる→具がないカレーだしカツカレーにしよ→そういえば前回大盛り無料券貰ってたんだった→お腹いっぱいしあわせ! pic.x.com/kLbrv2iyRJ
近所の ステーキの宮に行ったのに 思わずランチのチキンカツカレーを頼んでしまったゼ🕶️ さっきまでステーキorハンバーグの気分だったのにな… pic.x.com/n7aDcaryrd
明日から「かつや」セールです🎉 ✅4品どれでも590円(税込649円)🔥 🔸カツ丼(竹):730円➡️590円✨ 🔸ソースカツ丼(竹):730円➡️590円✨ 🔸ロースカツ定食:760円➡️590円✨ 🔸カツカレー(竹):910円➡️590円✨ pic.x.com/3PQXu7ySmH x.com/katsuya__corp/…
こんにちは☀️ 西淡路で美味しいカレー屋さん こころカレー食堂です! 本日のおすすめ 🌟カツカレー 800円🌟 イートインのみ全メニューミニサラダ付き pic.x.com/Ljr0f77A56
帰りは、羽田空港でこのカツカレー🍛を食べるために朝食を摂らずに到着。先ずはカレーとカツを一緒に食べてからの、味変で豚カツにソースをかけて食べます。二度、楽しめて嬉しぃ〜😍。お土産に崎陽軒のシュウマイもGETしたし。さっ帰ろ✈️ pic.x.com/Ska4eUOO5a
@INUBARA16550機敏だねぇ〜流石です!w並びないなんて意外だね⁉︎店行った事ある人が満足出来たんなら良いじゃんね。月曜休みで、千佳No.1キーマカレーを食べに、移転後初のしまやへ。俺はカツカレー。やっぱり美味い!昨日は季節限定の味噌ラーメン。2年ぶりらしい。相変わらず喉が渇くw pic.x.com/psfhVzhu1o
【本日のまーさ】 ゴーゴーカレー秋葉原中央通店にて オープンからラストまで GOGO活動予定‼️ 「まーさに逢いに来た💕」と お伝え頂くと トッピングサービス✨ 合言葉は 「ロースカツカレーに カニクリームコロッケ🦀」 pic.x.com/YohT3zr9ry
【予告🐹かつや年末感謝祭〜👏】 期間中かつやでお得🉐に食べられます😄 期間12月5日(木)~8日(日)の4日間 いずれも4品 590円(税抜) カツ丼 竹 140円お得 ソースカツ丼 竹 140円お得 ロースカツ定食 170円お得 カツカレー 竹 320円お得 カツカレーはなんと約35%オフ‼️ ⚠️割引券併用不可 pic.x.com/yctpGECRXk
たまにはこんなにガッツリと。 カツカレー。美味しかった😋カレー🍛は飲み物て言うけど、いつも飲んだらあかんて思いながら食べてます!ひなぴすはカツカレー好きかな? pic.x.com/81RGuI4Px7
12/4(水)🈺 11:00〜16:45LO🍜 『カツカレー麺食 』=限定1,300円 ※無料TP=にんにく🧄 ※たまごちぢれ麺🥚 ※極太麺にも変更可能ですので、気軽にお声かけください✨ 『お持ち帰り国産豚』=¥1.000-パック ※3つのみあります🐷 pic.x.com/q2tflaxBVg
【590円】かつや「年末感謝祭」開催!カツカレー(竹)も大幅割引で持ち帰りもOK | Buzzap! buzzap.jp/news/20241203-… @Buzzap_JPから
朝カレー🍛 息子が2階寝室に慣れるまで夜泣きするかもしれないから朝ラン無しね と、言われたので早朝ランオフ💤 かつやカツカレー🍛食べに行くか😋 pic.x.com/3XDSeNtZ2m
@sayama_shiho 朗報。この物価高にお得なお知らせです🙂 かつやの感謝祭、今どき649円は神 カツカレーか 40円増し位で、ロースカツ定食に豚汁大に変更 が良いです。豚汁並のまま649円でも良いですが。 pic.x.com/AoEMfNEnU2
今日の晩ごはんは CoCo壱番屋 【限定】手仕込チキン南蛮カツカレー 1,288円 辛さ増し 1辛 25円 フィッシュフライ モバイルクーポン利用 タルタルソースたっぷりのチキンカツカレー。 黒酢、芳醇ソースと合わせてボークカレーが複雑な味に。 美味しかったです。 pic.x.com/zivGnb0lrI
@sentu_zunda若林のとんかつ庄内のカツカレー。 とんかつ屋のカツカレーはカツもカレーも旨い。 カツ柔らかいです!カレールウはあまり辛くない! pic.x.com/lajCbCLRhf
カレーできたよ!🍜 てことで今夜はザクっとうまい揚げるだけ一口ヒレカツトッピングしたセレブなカツカレー 🍛⸒⸒ あと竹輪の磯辺揚げとピリ辛ナムル 🥗 ͛.* pic.x.com/8bMBuhdyH1
やっぱり食べるよね~🤭 夜ご飯はカツカレーをテイクアウトしました🍛😋 pic.x.com/1W7CNEVqkC
今日の晩御飯は、本日グランドオープンした、北九州市八幡西区三ヶ森の『日乃屋カレー』さンで、カツカレー大盛り をいただきました。好き過ぎて、写真前に福神漬乗せて一口掬っちゃっいました(^o^)オープン価格で500円という破格。これから通うの楽しみ。ご馳走様でした。 pic.x.com/1gkmWrlNz7
余韻を抱えたまま地下鉄を乗り継ぎトイレにも夕食を買うゆとりもなく特急に飛び乗ったけど 胸がイッパイだわ💚 地元着いたらCoCo壱のカツカレー🍛テイクアウトしよう
今日の夜ごはんはカレー~ とんかつ用の豚肉2枚と鶏もも肉が少しあったので、オイラは鶏からあげ卵カレー(大盛り)で、奥さんはカツカレー(小盛り)♪ で、もう一枚のとんかつは明日のオイラのお昼のお弁当の卵とじかつ重っす♪ pic.x.com/0mieQcjLSn
お友達の皆様🍀 INCの皆様🐺 こんばんわ🌙ゆーきちです🎸 今日はチキンカツカレーを頂きます🍛 カレーは飲み物?👀❓️ スルスル入ってきます💧 食べ過ぎ注意ですが、、、 食べます☺🍛💕 皆様今日もありがとうございます🍀💐 素敵な夜を🌃お過ごし下さい🍻✨ pic.x.com/qFZ1TwUwid
12月からの限定メニュー 手仕込チキン南蛮カツカレー ボリュームのある柔らかチキンカツでカレーが進む pic.x.com/0Y2LEuibEk
@curryichibanya手仕込チキンカツカレー! 絶対美味しいやつやん。
2024.12.1 (29)【日乃屋カレー 神保町店】 手仕込みカツカレー🍛 ドロッとした甘辛のルーがうまぁー(*´ч`*)❤ 手仕込みカツも👍ご飯の量が選べるのも嬉しい( >ᴗ<) pic.x.com/BxYDOtx8Kz
火曜日定期CoCo壱 今日はチキン南蛮カツカレー ...😲分からん こいつはどうやって食べればいいんだ タルタル ルゥにつけるべきか 南蛮の甘酸っぱいタレ カレーに負けちゃいそうだけど 別々に食べた方がいいかも 誰か解をおくれ😌😌😌🍛 pic.x.com/sKCp8l0V0g
老舗甘味処にて遅めの昼食。 玉ねぎがたっぷり、ウスターソースを隠し味に使っている懐かしい味の"カツカレー"を。 50円ずつライスを増量できるので不肖私は50円増しを注文し、驚き! まさか丼ぶりで供されるとは…(参考:下が普通盛り750円)そして完食。 聞くと中には300円増しを食す人もいるとか? pic.x.com/BVMqEmjr1O
以前にかえるさんが載せてたカレー屋に行ってきました。 チキンカツカレー レギュラー ご飯大盛り(300g) 自分は完食したけど、若い男性とかは残してた。 かなり美味しいカレーでした。 店→にく家のカレー pic.x.com/QJ4k4krlUT
で、今日はこれです。ウフ💚 私が着いた時間帯はそこまでグッズ列並んでなくて15分位で購入出来たかな?買い終わって見たら、ちょっと列が延びてたから、タイミング良かったかも。 ランチはカツカレー探したけど、結局、卵かけご飯と牛すじ豆腐スープ(ウマー) pic.x.com/ZwiU7m3YML
そっか、ランチはカツカレーにすべきだったかww じゃあ明日は早めにカツカレーデリバリーしておいてサクッと食べて、午後半休定時で上がれるようにしておこう🍛
行くしかない 590円】かつや「年末感謝祭」開催!カツカレー(竹)も大幅割引で持ち帰りもOK | Buzzap! buzzap.jp/news/20241203-…
3・9の日なのでカツカレー頂きました。天ぷらそばも食べようと思ってたけど、100円値上がりしてました。足利の方は年末に50円だけ値上げとの事。それでも安い。なので比べちゃうと・・・。今回は見送り。 pic.x.com/HscHLPuKb0
師走なので、美味しいカレーの今年食べ納めです!🥰 カレーショップクレインさんのロースカツカレー&生卵 pic.x.com/iz8VveF3IZ
佐〉12月3日、新「関西将棋会館」特別対局室での初めての公式戦はA級順位戦の▲稲葉八段-△豊島九段戦。稲葉八段の昼食は「ダブルチキンカツカレー」。記者も、JR高槻駅前の「ライオンカレー」で食べて来ました。ピリッとした辛みが利いて、美味。写真は、ご飯「大盛り」(340グラム)です。 pic.x.com/QfeqJ1VMiQ
俺達のかつやがまたやってくれたが・・・・・ う~ん、前回は税込550円じゃなかったっけ? いい加減、税込表記にしろやって感じではあるが😅 650円だと松のやでいいじゃん😘ってなるな~~ ま、みんな一番高いカツカレー(竹)頼むんだろうけど、かつやのカレーはあんま好きじゃないんだよな。 pic.x.com/ntr7owMMtQ
CoCo壱でお腹いっぱい食べたら1700円くらいするし、CoCo壱よりコスパのいいゴーゴーカレー行くかーっていつも通り頼んだら ダブルカツカレー+大盛り+ルー増し+辛口 で1900円。 あれぇー?? pic.x.com/IyQowm945G
ピノキオ 今日はカツカレー🍛と➕110円で抹茶パフェ🍦いつも甘口カレーの私には、ちょい辛でしたが美味しく頂きました♪ 110円で食べられるパフェは嬉しいー*.。(๑・∀・๑)*.。 pic.x.com/k3UfK4Dlh9
欧風カツカレー大盛り。 大盛りは多すぎたな。 ハンバーガー買いに来たのにカレーに浮気。 (@ マイカリー食堂 本厚木店 in 厚木市, 神奈川県) swarmapp.com/mihaltime/chec… pic.x.com/95e87cW8GG
「カレーショップミクロ」チキンカツカレー 一口サイズのカツはさっくり柔らか 煮込まれた野菜の甘みととろみのあるルーがやっぱりおいしい pic.x.com/WddIdqwPN6
かつやの年末感謝祭開催! 🌟年末感謝祭🌟 •期間: 12月5日(木)~12月8日(日)の4日間限定 •対象メニュー: 「カツ丼(竹)」「ソースカツ丼(竹)」「ロースカツ定食」「カツカレー(竹)」の4品のみ •価格: 590円(税込649円)! •お得ポイント: •店内飲食・テイクアウトともに同価格 •割引券は不要…