みんなの「チャナマサラ」 口コミ・評判
"みんなの「チャナマサラ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー30 ナン7 ひよこ7 ランチ4 スパイスカレー3 ファミマ3 マサラ3 ブランチ2 丼1 定食1 トンカツ1 インドカレー1 チキンカレー1 カツカレー1 マッサマンカレー1 ドライカレー1 麻婆豆腐1 トルティーヤ1 パン1 プーリー1 クッキー1 朝ごはん1 昼食1 晩飯1 ごはん1 とまと1 はまさか1 ひかり1 ぺろり1 アジアンレストラン1 インディアン1 インドレストラン1 オールドデリー1 カルディ1 カレー屋さん1 サウス1 チャナ1 ネパール料理1 ノース1 ハレの日1 ピクルス1 ファミリーマート1 マリカ1 レシピ1 新川デリー1 木曜日1 業務スーパー1 KALDI1 |
"チャナマサラ"の口コミ・評判 6/24 16:40現在
日曜の夕食は出先のネパール料理店で本格カレー! チャナマサラ(3辛、手前)と チキンコルマ(0辛、奥)で スパイシーとクリーミーの無限コンボを堪能しました! ナンでけぇ…食べちゃえたけど。 pic.x.com/3vEnIjIqaI
ファミリーマートにレトルト「チャナマサラカレー」があった。 自分もいつもひよこ豆をカレーに使うし自分のゾンロリネームが「チャナ」なので明日買って味見したい。 自分のチャナカレーと味比べ。 pic.x.com/zqB7mr8VYw
看板に書かれてたのは麻婆豆腐じゃなくてマーラータンだった インド料理テイクアウトに決定! ここのチャナマサラは今んとこ日本1位かも
51歳X1雇われ社長飯 誕プレでいただいたカレーを使ってカツカレー マッサマンカレー チャナマサラカレー 特ロース(和幸) トッピング 納豆 チーズ pic.x.com/E8zwzfxWbe
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) チャナマサラ(中辛) チキンキーマ(中辛) ポークビンダルー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/0wz9YrMmn3
たまたまハナマサ寄ったらオリジナルのチャナマサラカレー売ってて即買い。 豆どっさり。ちゃんと美味い。 2人前の450gもあるから丼一杯分。満足🐤 pic.x.com/peTMvVesLO
推しのインド料理屋のテイクアウトしてこよ〜◎ ここのチャナマサラがまじ北インド ほんとに美味しい感動もの🥹
地元の南インド料理店のビュッフェ マトンビリヤニ、チキンサルナカレー、チャナマサラカレー、アチャーリチキンティッカ、ゴビマンチュリアン、パロタ、ルチ etc. 美味しい! コイサー! お腹いっぱい! pic.x.com/Hbgmx5yVCI
MARUDHU(北浜) ベジミールス 名古屋の素敵な南インド料理屋が大阪に2号店オープン 全体的にしっかり辛味と酸味が効いてて好印象 チャナマサラとプーリーの組み合わせが最高 オーナーさんも丁寧な方で日本語凄いお上手 今後とも通いたいお店 ご馳走様でした🎵 pic.x.com/4cFgAMtqPA
ECで届けたい商品のひとつ、レトルトカレー🌿 チャナマサラカレーは「ひよこ豆のスパイスカレー」です。 特別じゃなく、ふだんのごはんが少し楽しみになるように🍛 pic.x.com/dsZ8txER5N
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) チャナマサラ(中辛) チキンキーマ(中辛) ポークビンダルー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/5WlTUXFLXO
岡山インスタント麺のクルードスパゲティ式めんにファミマ(ヤマモリ)のチャナマサラカレーをかけて食べてみた[´~`] pic.x.com/YIC0KUsp2j x.com/iguru71/status…
読売ランド前 アジアンレストランアンドバー カマラ チャナマサラカレー ご馳走様でした😋 pic.x.com/036eREgPDK
オールドデリーさん どの料理とも合うさっぱり感でボウル一杯食べられそうなチャナマサラに本日のパコラ(ナス)は添えられたソースがミント系?なふわっと清涼感あるちょいピリ辛風味で🍆の甘さが引き立ち盛り付けもおしゃれ!アボカドシュリンプはマイルドで 結論 何を食べてもおいしい🤤 pic.x.com/PdM5VdvEAx
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) チャナマサラ(中辛) チキンキーマ(中辛) ポークビンダルー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/NLR4mhOf2V
3/8 日曜日 昼夜営業 チキンキーマ チャナマサラ サグカレー チェティナードチキン お子様カレー 11:30〜14:30LO14:00 18:00〜20:00 テイクアウト対応してマス🥡 スパイスチャージお待ちしてオリマス😊🍛 大野 pic.x.com/QJHwCCcYgC
今、昨日お店でお持ち帰りで頼んだチーズナンとチャナマサラカレーっていうひよこ豆と野菜が入ったカレー食べてる( ˙༥˙ )もぐもぐ pic.x.com/Cy0aA2PWyy
ブランチはチャナマサラ〜🐣今日は久々に自作❣️いつもは突発的に食べたくなるからお店に行ったりレトルトで済ませちゃうんだけどたまに自作すると辛さも粘度も油の量も塩の量も自分好みにできるからやっぱ良いよなってなる😆はぁ美味しい🤤 pic.x.com/LvKqUwXb2T
ど〜〜してもたべたかった… ガーリックチーズナン❗😋️😋️😋️ やっぱりこれだ〜〜〜〜〜間違いない! カレーはチャナマサラ山盛り🤣️ 大根のピクルスはサービスでいただきました(常連) 怒濤の2月にむけて、精を付ける💪️ pic.x.com/uB7bAkb63m
1/23 金曜日 昼営業 チキンキーマ 塩レモンカレー チャナマサラ チェティナードチキン お子様カレー 11:30〜14:30LO14:00 テイクアウト対応してマス🥡 スパイスチャージお待ちしてオリマス😊🍛 pic.x.com/F37fhBy3gu
1/22 木曜日 昼営業 チキンキーマ バターチキン チャナマサラ チェティナードチキン お子様カレー 11:30〜14:30LO14:00 テイクアウト対応してマス🥡 スパイスチャージお待ちしてオリマス😊🍛 pic.x.com/Hg3nrn4MKD
@246082ki_NH宅配でたまにガガンのカレー屋さんのカレーセット頼みます~チキンドピアジャ美味しいですよねd('∀'*)チキンマサラ、チャナマサラ、ベジタブルなども美味しかった😋
カレーナイト最終夜(5夜)🌉✨ 今夜のカレーは ファミマル チャナマサラカレー🍛のにんにく入りなのです🦊و🧄🍛✨ ライスは新潟県産🌾こしひかり& 🌾こしいぶき新潟のこしこし最強ブレンド✨ 三ツ矢特濃アップル🍎💛おともに いただくなの✨🍛⸜(*˙꒳˙* )⸝ pic.x.com/tAgicp2Nq6
CMBのAraliya loungeで朝ごはん。朝早すぎてめちゃすいてる。チャナマサラ(ひよこ豆カレー)美味い。初めてインドで食べた時からずっとコレは好き。そして酒は割に失敗したジョニーウォーカー(濃すぎ pic.x.com/TDPDYUxbSB
シェフに賄いオーダー。 大好きなチャナマサラ特盛り トマト、生姜、赤玉ねぎてんこ盛り。 美味しさ無限、ぺろり完食でした😋 今日と明日のシェフカレーは 「なす☆とまとマサラ」 です。 スタッフ1名、3ヶ月の帰省から戻ったと思ったら、役所の手続きのため再び帰国。 相変わらずバタバタです🥳 pic.x.com/Pn7mVzCIdB
北区・王子の「ネワ パサ」にて超遅い昼兼晩飯。 チャナマサラとマトンマサラの2種のドライカレーセット。 ナンが画面に収まらないくらいデカい。 美味かった。 次回はまさかのトンカツ(⁉︎)にもチャレンジしたい。 ミト バヨ(ごちそうさまでした)🙏 pic.x.com/ktTxfADRl1
プロウンカレー×チャナマサラ♪ アボカドと柿とケールのサラダ 玄米甘酒ときな粉と米粉だけで作るクッキー(オイルフリー)と🍫 どれも大好き😋🤍 pic.x.com/ppqzkjPOcm
あれ?投稿できてなかった。 佐原行ったら此方も行かなきゃのグリーンインドレストラン。流石に腹に余裕は無いのでテイクアウトであんこナンとアルーパラタとポークティッカ、そしてチャナマサラ辛口を。 pic.x.com/Vzzw6qWPYU
インド製のカレー「チャナマサラ」頂きます😋原産国表示が「インド」になっていた珍しいカレー🍛 美味しいのだけど……なにか「スパイス」が足りない笑 家にあった「山椒スパイス」をかけるとさらに美味くなった🤤 ご馳走様でした🙌🏻 豆のカレーはインドカレーでは定番の品ですな(´ω`) pic.x.com/xVLHih5Oio
今日のブランチは ディワリフェスタ西葛西 の屋台でチョーレーバトゥーレ ほか色々をいただきました ダンスを眺めながら、揚げたてのパンをスパイシーなチャナマサラ(豆カレー)につけて とっても美味しかったです😊ごちそうさまでしたー! pic.x.com/SfoBt2TnTt
最近ダイエット食として週2でチャナマサラ(ひよこ豆カレー)を作って食べている。 写真の量で推定1600kcal。脂質も低めで食べ応えも十分。 業務スーパーのオニオンソテー使うとかなり楽。 写真は煮詰める前なのでだいぶシャバシャバ。 pic.x.com/vMfXthBovH
9/25金曜日 昼営業 チキンキーマ チャナマサラ チェティナードチキン サンバル veg お子様カレー 11:30〜14:30LO14:00 テイクアウト対応してマス🥡 スパイスチャージお待ちしてオリマス😊🍛 肌寒くなってきましたので今年のスパタリ氷の提供は終了と させていただきます。 pic.x.com/zD6VDXIj9R
9/19(金)カフェアチャ 本日はランチ営業12時オープン🤗 今日はナント❗️5種のスパイスカレーをご用意❣️ティッカもたくさんありますヨ🤗 チャナマサラ(豆カレー)は少なめです。 少し涼しい朝ですね。 外に出るのが楽になって来ました♪ 皆様のお越しをお待ちしております♪ pic.x.com/FVfTSSPSGw
📘『世界の豆料理』(誠文堂新光社) 豆レシピ120品を掲載🌍✨ 世界中でひよこ豆、レンズ豆、そら豆などが消費されており、「世界は豆でできている」と実感する。 インドの項は12ページ。 ワダ、ミックスバジ、イドリー、ドーサ、ダルタルカ、チャナマサラなどが紹介🇮🇳 pic.x.com/KeawED3n65
上板橋 •チャナマサラカレー •ほうれん草チキンカレー •アルジラ •チャウチャウサデコ 全部スパイスフルでめっちゃおいしいー‼️ ディナータイムのメニューは激熱すぎる😆 チャウチャウサデコのジャンクな感じがビールが進むねぇ♪ ごちそうさまでした〜 pic.x.com/HsFR6So0d1
チャナマサラとやら、タイ米みたいだから、たぶん宅配を盛り付けたんじゃない?自分で作ったら、日本米ですよね。嘘つき x.com/r7i5ti/status/…
インド料理「チャナマサラ&ナン」 650円。 ナンがついてるのにライスも付いてたのは意外だった。 2025/9 pic.x.com/ShUo5Eyjh5
市内にサウジ方面の料理食べられるところなくて、せめても……と一歩手前の国の料理食べてきた。パキスタン ハラールレストランはあるので。 優しいマスターが切り盛りしてる小さなお店で ベジタブルプラオとチャナマサラを食べてきた。 ボリュームたっぷり。めちゃうま。また来ます pic.x.com/gZP3pTlQLl
レトルトカレーで昼食。ヤマモリ“2種のひよこ豆とトマトの旨味 チャナマサラカレー”。ファミマの“チキンタツタ”をのせて美味しく頂きました。 pic.x.com/NUnSBL77Kl
37℃の猛暑日に外出したご褒美に…というのは言い訳でカルディに今めちゃくちゃハマってるので、またも贅沢買い🥳💸 カルディのオリジナルカレーって箱入りからパウチに順次移行してるのかな チャナマサラが箱とパウチ両方陳列されてた 内容量と価格は同じ、パウチのほうが新しいからか賞味期限が長い pic.x.com/i5YtOE7gSm
チャナマサラ〜。トルティーヤも作ってみた。味は悪くなかったけどお店のとはやっぱり違う感じ。サラダもあった方が良かったかも。しかし夫がインド料理だよね?!というくらい薄口に😅お陰で皆食べれたんだと思うけど、私の料理は大体味が薄いと言われる💦 私的には割といつも丁度良いんだけど pic.x.com/9q25UJuXQk
北九州戸畑の106サウスインディアン北九州店。名物バターチキンはやっぱり絶品🍛ただ南インド名なのに料理はノース寄りで濃厚🇮🇳家族みんなで食べられるチャナマサラも正解👍 pic.x.com/Im0jZQCFpW
「マリカ 大宮店」にて夕食🍛 ベジタブルタリー(ほうれん草チーズ、チャナマサラ)+インドビール ナンスモールって言ったけど超ビッグ😳味はとっても美味しいよ😋 pic.x.com/JmSiLtpWT1