ナウティスイーツ 

みんなの「マトンカレー テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「マトンカレー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カレー29 ランチ24 ナン14 カレー屋さん4 インドカレー3 チキンカレー3 バターチキンカレー2 ラーメン1 ピザ1 ハンバーガー1 シーフードカレー1 ケーキ1 チーズケーキ1 アイスコーヒー1 まきだ1 アジア料理1 アジャンタ1 カルダモン1 クラフトビール1 グラン1 コックさん1 サンド1 シリジャナ1 セブン1 タマちゃん1 チョイス1 ディー1 ニルヴァーナ1 ネパール料理1 ヒマラヤ1 ビッグワン1 プリエール1 マサラ1 マハル1 久留米1 海の子1

"マトンカレー テイクアウト"の口コミ・評判  6/22 11:18現在

2月1日 11:31 クマールダバ
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) サグチキン(中辛) 海老とホタテ(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/tcZHfsKmoC
1月29日 11:32 クマールダバ
今日のランチ🤗 バターチキン(甘口) ダールアンダー(小辛) 海老とホタテ(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/aBL4RGhgKA
1月24日 20:51 Randy
@akipi_tkmrねー。絶対おひとり様じゃ無理だよね😅 マトンカレー食べたら、えらいサイズのマトンが入ってたから、ビリヤニもすごそうだし、来週早々にでもテイクアウトしてみる!
1月24日 13:09 how many いい顔
新規テイクアウトでマトンビリヤニとマトンカレー スパイス感は少なめですが、ブラックカルダモンが効いた美味しいカレーとビリヤニですね。 店内は女性客が多く食事をしていて優しい味です。 pic.x.com/V7HuCnqYn8
1月19日 12:31 クマールダバ
今日のランチ🤗 バターチキン(甘口) ダールアンダー(小辛) 海老とホタテ(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/E5WdsNt6nv
1月16日 11:42 クマールダバ
今日のランチ🤗 バターチキン(甘口) チキンコルマ(小辛) ほうれん草とホタテ(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/lrXXKBbaUx
1月13日 20:41 DJダンボール?
あの印度カリー子さんが、私の地元西船橋のローカルインネパ店ヒマラヤダイニングを紹介されておりビックリ!!!😳私は普段マトンカレーとシーフードカレーをチーズナンセットでテイクアウトしていて、ネワリサマイバジセットは食べた事なかったので、早速食べに行きたいと思います!!!🍛📦 x.com/indocurryko/st…
1月13日 13:52 ninben
delish(でぃ〜りっしゅ)@石川台で、マトンカレー とテイクアウトのお惣菜。 お惣菜を買いたくて来ました。 マトンカレー美味しい!これはまた食べたい。次はかき氷を食べに来なくては。 ラーメンは来月から、月末にはグルメハンバーガーの日も。 pic.x.com/oJacinM1Ac
1月13日 11:51 クマールダバ
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) ほうれん草とホタテ(小辛) チキンキーマベイガン(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/fwE4mi2F01
1月6日 10:50 インディアンキッチン・RASOI(ラソイ)
超ラソラーVtanさま、おめでたい時には餅まきだということでイベントのご参加ありがとうございました!昨年に引き続きウラド豆のお汁粉も作りました。多種の根菜でパワーアップしたマトンカレー🐑お楽しみいただけてよかったです!テイクアウトもありがとうございました! x.com/4_vtan/status/…
2025年12月24日 11:42 クマールダバ
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) ほうれん草とホタテ(小辛) チキンマサラ(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/GshuZXlZ7j
2025年12月22日 11:59 クマールダバ
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) サグチキン(中辛) 海老とホタテ(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/0i7Ymt9Zxi
2025年12月17日 11:42 クマールダバ
今日のランチ🤗 バターチキン(甘口) ほうれん草とポテト(小辛) 南インドの鯖(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/1WxFNm20ej
2025年12月10日 11:51 クマールダバ
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) サグチキン(中辛) 海老とホタテ(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/3P6OaTo1Eu
2025年11月29日 20:42 あいけるばーがー?(佐藤太郎45歳)
@shirokumalaxアジャンタ、持ち帰りのマトンカレーは何回か食べたことあるけど、店で食べたことないので裏山。
2025年11月29日 11:19 クマールダバ
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) ダールマッカーニ(小辛) 海老とホタテ(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/ZE6WS0CRh1
2025年11月22日 7:32 スパイスタリテマスカ?
11/22 土曜日 昼営業 チキンビリヤニ チキンキーマ マトンカレー チェティナードチキン バターチキン お子様カレー 11:30〜14:30LO14:00 テイクアウト対応してマス🥡 スパイスチャージお待ちしてオリマス😊🍛 乃木坂46 40thシングル ビリヤニ発売記念 ビリのぎキャンペーン! pic.x.com/4Qd2QadynF
2025年11月19日 8:22 スパイスタリテマスカ?
マトンカレー 11:30〜14:30LO14:00 18:00〜20:30LO20:00 テイクアウト対応してマス🥡 スパイスチャージ お待ちしてオリマス😊
2025年11月18日 11:32 クマールダバ
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) ほうれん草とホタテ(小辛) キーマアンダー(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/6x9oLQAbzD
2025年11月12日 13:11 に-に?
上野の不忍池の近くにあるインドカレー屋さんで外にいたお店のコックさんと仲良くなったからお昼にテイクアウトしてみた。マトンカレーのライスとナンがセットのランチセットで750円。 ルーとナンは熱々すぎて持てない。 味はかなり美味しい。 ボリュームあるから満腹。 また食べたい😋 pic.x.com/ps3JNDdbGS
2025年11月8日 11:32 クマールダバ
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) サグチキン(中辛) 海老とホタテ(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/tLPp48ZZXS
2025年11月6日 11:32 クマールダバ
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) ほうれん草とポテト(小辛) 海老とホタテ(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/2dhZB9yX3V
2025年11月4日 11:30 クマールダバ
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) サグチキン(中辛) 海老とホタテ(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/k4NVDxzCMQ
2025年11月3日 20:52 カウンセラーのさとう&ハンドメイド作家のさとう
市川「ルナ」さん✨ ランチタイムのテイクアウトで バターチキンカレーセット700円 マトンカレーセット700円(税込) カレー、ナンorライス、サラダの3点セットでボリュームもあり幸せウマウマです😆 カレー屋さんの🍛テイクアウトで、サラダがついてくるのはとても嬉しいです🥗 pic.x.com/hg7AFixoR7
2025年11月2日 13:39 くみごはんめも?
赤羽にこの夏できたニルヴァーナを初訪問🇮🇳マトンカレーとチキンティッカとシークカバブとナンのセット。ナンはカシューナッツやひき肉やじゃがいもやチーズナンのカブリナンをチョイス。なかなかのボリュームなので半分は持ち帰りにしました。例のドレッシングもカレーもクリーミー。お肉柔らかい!! pic.x.com/bhvCD2986A
2025年11月1日 22:12 おしゅうまい
思ったよりしっかり量あるサラダと最高なチーズナン(ピーマンタマネギ入っててもはやピザ🍕)チキンサグ、マトンカレーとでっかくてちょっと無理そうだなぁって気持ちになったでっかいナン ナンは持ち帰りました🫓🥡助かりますね! pic.x.com/4Rgmzcy16l
#ナン  #ピザ  
2025年10月30日 19:49 ぃこちゃん
今月のケーキの日はチーズケーキ🍰 ちっっっさ!!!ってなったけど美味しかった! お昼ご飯もインドカレー屋さんのテイクアウトでチーズナン&マトンカレー食べた😋 夜は草でも食べてカロリー調整せなんな… pic.x.com/9l34qndXVF
2025年10月20日 11:31 クマールダバ
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) サグシュリンプ(中辛) チキンカレー(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️   pic.x.com/hvD12KxVfP
2025年10月8日 19:51 ちぃ??
お昼にテイクアウトしたチーズナンとマトンカレーのボリュームがすごくて、夕飯も引き続きそれになった チキンティッカにラッシーもついて1000円ちょいで、お得だったしおいしかったな〜
#ナン  
2025年9月29日 20:50 ヒトミ
昨日食べたもの 朝 セブンのツナたまごサンドを駅のベンチで() 昼 スカイツリーでビリヤニとマトンカレー(どっちかにしろ) おやつ イチジクサンド ビール(グランプリエール クラフトビールトウカイテイオー) アイスコーヒー 夜 テイクアウトのよだれ鶏 pic.x.com/Ls2NVXSYCC
2025年9月27日 11:29 クマールダバ
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) サグチキン(中辛) 海老とホタテ(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/K91VFl7SwQ
2025年9月23日 21:50 はねこ
ビッグワン離脱しました〜 コショーさん、海の子さん、グラタンさんとカレー会 自分のはマトンカレーとチキンカレー、チーズナンにタンドリーチキン 量が多くて食べきれなかったので持ち帰り用に包んでもらいました 明日食べます🫨 pic.x.com/vx4k863WSB
2025年9月23日 17:41 aki
東久留米のインド、ネパール料理「サラダ」でナン2枚、マトンカレーテイクアウトしました。950円
2025年9月23日 11:30 クマールダバ
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) ほうれん草とホタテ(小辛) チキンキーマベイガン(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/Efbk50AwR3
2025年9月19日 7:21 薔薇使いNK
本日もお疲れ様です m(__)m 昨日のランチは インドカレー ホウレン草マトンカレー+ミントペースト 夜はテイクアウト マトンビリヤニとヱビスビール和奏 ごちそうさまでした(_ _) pic.x.com/rbxnN6pVFy
2025年9月18日 12:31 利休ねず ☆☆☆★★
アジア料理店で日替わりカレーをよく見ずにテイクアウトしたらマトンカレーだった 咀嚼力よわよわなのでずっと噛んでる。。。ŧ‹”ŧ‹”( "´༥`" ) 失敗した。。昼休みが終わってしまう。。
2025年9月15日 21:01 立夏
急に近所にオープンしていたインドカレーでテイクアウト チキンビリヤニとマトンカレー美味すぎる…… pic.x.com/lk7p83xFST
2025年9月14日 19:31 こっそり冒険団
今夜はテイクアウトのマトンカレーとチーズナン😋 横浜に住んでいた頃にネパール人から「チーズナンのカロリーヤバいッスよ」って言われたけど、オレキニシナイ😋😋😋 今夜もカンパーイ🍻👍 pic.x.com/KkktB0JPcw
#ナン  
2025年9月13日 12:50 健康太郎
昼から すまない🍻 インドの方が経営しているカレー屋からテイクアウト🍛 コレで1500円って安いんですが💦💦お気に入り店になりそう🥰 バターチキンカレーとほうれん草マトンカレー🤤 うまぁ〜😍 pic.x.com/WxHVkujt2a
2025年9月11日 11:32 クマールダバ
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) サグシュリンプ(小辛) チキンキーマと野菜(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/1M5DoL8uNz
2025年9月9日 10:40 クマールダバ
今日のランチ🤗 バターチキン(甘口) サグアンダー(小辛) チキンキーマ(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/aZ2cnmL9dF
2025年9月4日 16:41 ねこどの(しばらく低浮上)
@daimyouzin10😅😅😅 この時はマトンカレー(辛口)をテイクアウトしましたw
2025年8月29日 2:09 たわらまる
【親戚あつまれ福岡の森 3日目】 インドカレーのマトンカレーうまうま・福岡空港でシロお持ち帰り・親戚の子供かわいい pic.x.com/FpXDpiIF4f
2025年8月23日 22:32 桐原ユリ??
タマちゃんのカレーをテイクアウトしてお家でも楽しんだ🍛マトンカレーおいし🎉
2025年8月23日 12:02 クマールダバ
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) サグシュリンプ(小辛) チキンキーマと野菜(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/hTzHnND08l
2025年8月22日 11:42 くりすけちゃん
こないだビリヤニ買った近所のカレー屋さんでマトンカレー買ってきた! テイクアウトでランチ価格550円なんだけどナンはデカ過ぎるし山ほど肉入っててビビる… pic.x.com/Ykhd5lCmLY
2025年8月20日 14:19 猫蕎麦@VRCat
ガンディーマハル 今日はテイクアウト、お肉のしっかり入ったマトンカレー ナンにライスもついてくる! 北インド、パキスタン系らしいが違いはよくわかってない 辛口にしたので辛いけど臭みのあるマトンにはちょうどいいよね pic.x.com/1d2T4TSHmz
2025年8月16日 13:20 seki fumi
インド料理屋さんシリジャナ マトンカレーとチキンティッカのテイクアウト 激辛してみた これで690円安い ナンはライスに変更出来るんだけど毎回特盛w 本格的な味でとても美味しい! pic.x.com/rKzsBpTn0p
2025年8月15日 19:40 *•.ʟsʀɢ.•*
いつものテイクアウト待ちサービスのラッシーとマトンカレーとチーズナン!! pic.x.com/hctY3d3Xx2
#ナン  
2025年8月15日 10:32 板橋大山マナカマナ
快晴☀️のお盆終盤戦‼️ お休みお疲れ様です〜🇳🇵🇳🇵🙏🙏 本日のバイキングカレーは 🇳🇵マトンカレー 🇳🇵チキンカレー 🇳🇵ダル 🇳🇵ベジタブルカレー 🉐テイクアウト🥡も お盆の集まりに、お手軽ランチに ご利用ください〜🙏🙏 この後11時開店です〜🇳🇵🇳🇵🇳🇵 pic.x.com/Cx3C7AfPqH
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×