みんなの「マトンカレー」 口コミ・評判
"みんなの「マトンカレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー18 ナン15 ランチ13 インドカレー3 サグパニール3 マサラ3 チキンカレー2 カレー屋さん2 ステーキ1 羊肉1 キーマカレー1 バターチキンカレー1 ポークカレー1 シーフードカレー1 ダルカレー1 唐揚げ1 チャパティ1 ケーキ1 昼食1 はちみつ1 やっとこ1 アジアン1 エリックサウス1 カレーハウス1 カレーライス1 カレー屋バンバン1 キッチンカー1 ケララ1 タァバン1 チョイス1 ナマステ1 ネパール料理1 フルバリ1 ブランチ1 ミルチ1 王子カレー1 KIKI1 STYLE1 |
"マトンカレー"の口コミ・評判 6/22 23:36現在
仕事おわり‼️本日もお疲れ様‼️ 今日はカレー食べて飲んで帰るかぁ❤マトンカレー久々だなぁ辛口でよき💕💕 明日と明後日はお休み‼️💃最高‼️ pic.x.com/QhJujv5CC6
マトンカレー pic.x.com/ofgcXVwcWr
出来たてのナンも、マトンカレーも美味しかったദ്ദി ´ڡ` )✨ ナンがめっちゃ大きかったのよ😳!! ランチだからサラダもドリンクも付いてたしナンのおかわり無料だった👍🏻(私は1枚でお腹いっぱいだったけど皆おかわりしてた🍴) pic.x.com/p5768ujZnh
金曜日なのでカレーを食べます 今週はMAD CHEFs 蒲田店さん マトンカレーとサグカレー2辛 アルアチャ、クチュンバー、玉子、濃厚ラッシー ナンはおかわりしちゃったよ☺️ pic.x.com/E7arZKperP
今日はランチにカレー🍛 チーズナンがまーじで美味しいし、マトンカレー頼んだけどこれも美味しい😋 pic.x.com/vLQEHf8oIJ
裏ジャケが気にいったので、貼っておく。 ちなみに、カレーはお医者さんの帰りにPRABHATでテイクアウトしたマトンカレー。南阿佐ヶ谷の名店。遠くない人は試す価値あり、ですよ。 pic.x.com/6e8qsuy2HN
【本日提供できるインド米のカレーライス】 ★ジーラライスのカレーライス ★ジーラライスの愛がけカレーライス ★赤の骨付きマトンカレーライス ★復活!牡蠣とアサリの海カレーライス タンドリーエビ🦐 pic.x.com/ys8joW62xH
@elkey_sanマトンカレーも好き 生前はこんな感じだと思ってた pic.x.com/CH2MQJWLnE
今日の昼はエリックサウスに行ったんですけど、マトンカレーとかビリヤニとか普段自分で作らないものを食べられるのが良い チャツネとかライタとかもわざわざ準備しないしなぁ pic.x.com/PsXuRL9RHX
カレー屋もといネパールカレー屋さんの体感に寄る指標 チキン/マトンカレー これまずいっていったら店潰れる キーマカレー 第二の主力商品 カレー1種とナン1枚だと儲からないのでこれ投入する ダルカレー 豆のカレー 地元で毎日作ったり食ってるはずなので賄いみたいなもんで味が安定してる
【本日のランチ】 みなさん、おはようございます🌞 2月12日(木)のランチメニューは、チキンバターマサラ、キーマ、シュリンプダムプク、サグパニール、ダール豆の5種類となります🥳 マトンカレーセット、チキンビリヤニセットもございます🙂↕️ みなさまのご来店、お待ちしております‼️ pic.x.com/Lmr39as5dt
マトンカレー食べに行きたい シークカバブもテイクアウト… 次の休みに行くしかない
日本橋 店の子どもが店のでっかいモニターでアニポケ観てて勝利を確信した マトンカレーはスパイスよりしょっぱさが勝ってて夏に食べたい感じでソウブレイズがカッコよかった pic.x.com/zkN2Uz5nyF
トマトマトンカレーがかなり旨かった。 マトンは骨付き。 カレールーは6gくらいにした。 トマトが強いけど、ほんのりカレーのスパイスが感じられる。 pic.x.com/hftIKtC2dU
今年初の旭川、用事も済みランチは悩んだ末のカレーです。旭川駅の近く、「インド ネパールレストラン ナマステ ネパール」さん。以前から気になってましたがやっとこれました。ランチセットでマトンカレーをチョイス。美味かったです!。 pic.x.com/wRHtLaoKDD
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) サグチキン(中辛) 海老とホタテ(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/tqZr9KlOk9
カレー屋バンバンです◎ ------------- 2/10 (火) 11:00 OPEN 15:00 L.O 16:00 CLOSE -------------- 寒さもひと段落☺️ 過ごしやすくなりましたね 今日もトッピングに ♦︎マトンカレー ♦︎牡蠣のカレー あります✨ 今日も皆様のご来店を お待ちしております🙏 pic.x.com/rraqs2nC2X
🇮🇳インド映画を観るとインド料理が食べたくなる〜🍴チキンビリヤニ+マトンカレーセット😋 映画半券サービスでドリンク付に pic.x.com/z2GgUvvw9f
@YouTube埼玉県春日部市の春日部駅西口のフルバリをランチで訪れました。 春日部のインネパ料理の新店です。 ランチのBセットのマトンカレーをいただきました。 サラダ、ナンマタはライス、ドリンクが付きました。 カレーの辛さは中辛にしてナンとマンゴーラッシーを選びました。 pic.x.com/rHp33POnJz
急に思い付いて、マトンカレーといちごのケーキでテイクアウトランチでお祝い。 カンくんとヒジカタ君をようやく仲良く並べられる今年のお誕生日💕 素敵なカンくんにまた会えるのを楽しみにしているね🍓✨ pic.x.com/zrTVWT3A8u
新横浜で気になったお店でチキンビリヤニとマトンカレー辛口で頂いただら🙏 🍶パクチー苦手だけど美味いだら😋🍺 ⚓️お米の中に潜んでいるチキンも美味いのであります🤩👍 💮てか、お主。ちゃっかりハイボールビィたのんだずらね😏 ♦️昼から酒カスですわ😝 オタクたちにあったらトチギに退散するか⛄️ pic.x.com/TUgkDTUXkS
選挙も行って偉い! ってことで、お昼ご飯にカレーをテイクアウトしました。 チキンカレー、マトンカレー、ポークカレー、ビリヤニ、ナン、チーズナン、ガーリックナン。 そしたら、たくさん買ったからか「ハニーナンサービス!サンキュー(^o^)」ってオマケしてくれた!😍 食べきれない!!😂 pic.x.com/RivIJwbkAJ
インドカレー屋さん🍛近く💕 マトンカレー🐏🍛 ナン🫓 ラッシー🥛 雪がちらつく日曜日❄️ 投票前にまったりブランチ♪ この感じだと明日大丈夫かな🤔 pic.x.com/bNVSHcVCBx
はじめてマトンカレー食べたけど美味しいということしか分からなかった
2月7日☀️いつもKIKIのページをご覧くださりありがとうございます😊 本日7日(土)・8日(日) お休みをいただきます🙇♀️ 2月9日(月)11:30〜 元気にオープンします🍛✨ 🌿来週の週替りカレー 《KIKIのポークキーマと野菜のカレー》1,000円 🌿来週のSpecial menu 《KIKIのホットマトンカレー》1,300円 pic.x.com/rf7EjQjYrp
お昼に食べたマトンカレー旨々でした ( ˘ω˘) pic.x.com/qlVyVmMHvz
ずっしり重たいチーズナンと焼きたてパリパリのタンドリーチキンにかぶりつく幸せよ 一切れはタンドリーチキンが来る前に食べてしまってね 何しろ焼きたての旨さはその時にしか味わえないからな スパイスをふんだんに効かせたマトンカレーも外せない 夜勤明けはこうでなくては pic.x.com/0We1dhfZQt
昔連れて行ってもらったお店のカレーがレトルトで出てたから買ってみた。確かにこんな味だった! 美味しいけど少しお高めかな……。ラム or マトンカレー探求の旅は続く……。 pic.x.com/6go1fYv99s
久しぶりに圧力鍋でマトンカレーを作った🍛 美味〜🤗 pic.x.com/8WVVpB9JIy
★本日(昨日)のカリー🍛★ 王子カレー マトンカレーとアボカドチーズナンのセット ここのサラダとチーズの量バグっとるなぁー(笑) おかわりナン無料なんですよ…むりやー! pic.x.com/1KjMVstG0O
お昼時に、そうか~節分か~、南南東ってどっちやろって思って写真撮ったら壁でした。 ちなみにお昼は行きつけのキッチンカーでマトンカレーを食べました。 でも、いつも同じ場所に来てるキッチンカーがここに行きつけてはるってことか🚚 pic.x.com/S7NABOqxVL
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) ほうれん草とホタテ(小辛) ケララチキン(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/3YYMhXz9ES
【本日のランチ】 みなさん、おはようございます🌞 2月3日(火)のランチメニューは、チキンバターマサラ、サグパニール、シュリンプラジゼ、エッグ、ダール豆の5種類と、マトンカレーセット、チキンビリヤニセットとなります🤗 みなさまのご来店、お待ちしております‼️🥳🐧 pic.x.com/BjH1vs9xAj
ディドセット巡り54軒目🇳🇵 アジアンカレーハウス綾瀬店 ダル、チキンカレー、マトンカレーはネパールスタイルではありませんがとても美味しい😋 そしてディドはなめらかで食べやすい、いや飲みやすい ディドを食べ終わった後にライスもたっぷりいただきお腹いっぱいになりました pic.x.com/1LM3LTfpq4
タァバンにて、 タァバンセット・マトンカレー辛口・ナン・マンゴーラッシー! hotpepper.jp/strJ001017890 pic.x.com/GeqCy1myvm
ランチはガンジス川さんでランチBセット(チーズナン変更+250円) マトンカレー辛さ🌶️4 おかわりナンはパリパリSTYLEにして たくさん食べて今日も!早出出勤に備えたいと思います。 チーズナンは乳臭くてふっくらw マトンカレーは羊肉ゴロゴロで自分好みで大満足でした! pic.x.com/tz9wAhsQ0J
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) サグチキン(中辛) 海老とホタテ(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/tcZHfsKmoC
昼食に母と二人でインドカレー店へ。 母:しめじとチキンのカレー&シーフードカレー+明太チーズナン 私:しめじとチキンのカレー&マトンカレー+ガーリックチーズナン お代わりしたプレーンナンがかなり大きかった😅 pic.x.com/JPCJBXEWqu
今日はパキザフードハウスのマトンカレーとフィッシュフライのセットを頼みました! pic.x.com/LlNkAq2Eed
久しぶりにインドカレーが食べたくなったのでガガキッチンさんへ マトンカレー、タンドリーチキン、ラムステーキ、ナン。どれも旨かった pic.x.com/Hsh1arDmnf
今日はパキスタン料理でカレーです♪(いつも通り♪) 骨付きマトンカレー、唐揚げチキンスパイス炒め、魚丸揚げとバランス良く食べられる良いセットです♪ 魚は袁紹様の様に頭から食べてやると美味しいです♪ しかもご飯はビリヤニです♪ どの料理もとても美味しくて大満足です♪ ごちそうさまでした♪ pic.x.com/aM1Ju0HvUq
Bandh Gobi Gosht 先日のマトンカレーから展開させてバンダゴビゴーシュトに。ましけさんはゴビで作ってましたね。ゴビが高かったので私はキャベツで。野菜と合わせるとまた表情が変わって楽しい😋 pic.x.com/PFm7AH63Lv
今日のランチ🤗 バターチキン(甘口) ダールアンダー(小辛) 海老とホタテ(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/aBL4RGhgKA
【サスラリガラ】博多区博多東の「サスラリガラ」で「マトンカレー」「マトンチャイラ」を頂きました。ランチでも夜でも楽しめるネパール料理を美味しく頂きました。 pic.x.com/PyADds8BpK
【本日のランチ】 みなさん、おはようございます🌞 1月28日(水)のランチメニューは、チキンバターマサラ、キーマ、エッグミルチ、シュリンプドピヤジャ、ポテトとナスの5種類と、マトンカレーセット、チキンビリヤニセットとなります🤗 みなさまのご来店、お待ちしております‼️ pic.x.com/FRselCPowK