ナウティスイーツ 

みんなの「ジャージャー麺」 口コミ・評判

"みんなの「ジャージャー麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カレー4 ラーメン3 餃子3 スープ3 酢豚3 ラーメン鷹の目3 そば2 ちゃんぽん2 冷麺2 パン2 ランチ2 寿司1 刺身1 天ぷら1 ローストビーフ丼1 焼肉丼1 定食1 トンカツ1 からあげ1 タンタンメン1 油そば1 焼きそば1 中華そば1 ピザ1 牛タン1 サムギョプサル1 ステーキ1 焼肉1 焼き鳥1 羊肉1 豚汁1 ポークカレー1 ちまき1 焼売1 小籠包1 春巻き1 麻婆豆腐1 キムチチゲ1 チヂミ1 クッパ1 ビビンバ1 チャジャンミョン1 チャンポン1 トッポッキ1 チョッパル1 スパゲッティ1 ホットク1 トースト1 ケーキ1 プリン1 チョコレート1 ワッフル1 晩御飯1 おむすび権米衛1 お弁当1 から揚げ1 ごはん1 わんこそば1 コストコ1 ジャン1 ジャンボ1 スタバ1 スパイダー1 スパー1 セブン1 ソウル1 タンタン麺1 ティーワン1 ネネチキン1 ペペロ1 ホロホロ1 マック1 八天堂1 小麦の香り1 肉&麺1 花山椒1 長さん1 鼎泰豊1 INN1

"ジャージャー麺"の口コミ・評判  6/29 00:51現在

2025年11月15日 20:29 星ちゃん⭐
今日は帰りに外食を我慢して家で済ませました🍜 もらいものの韓国ラーメン?かと思ったんだけど多分、ラーメンじゃなくジャージャー麺?だったかも🤔 何て書いてあるか全然、読めなかったので(笑)でも、普通に辛麺みたいな感じで美味しかったです pic.x.com/SwX7HgSzM5
2025年11月15日 19:10 Daisuke Mori
久々にジャージャー麺を作った。 麺は冷やした方が個人的には好みかも。 pic.x.com/HSsEUagxgK
2025年11月15日 11:11 なぎぃ【声のよろず屋】
バンバンジーじゃないです タンタンメンでもないです ジャージャー麺です。 pic.x.com/dlyLxHKKSn
2025年11月12日 11:30 サトカツ??‍♂️?️☕ シン・絞活
ラーメン鷹の目 江古田店 限定 鷹流ジャージャー麺 +大450g+豚玉+玉ねぎ+追い飯+ピリ辛メンマ(FS) コールはニンニク辛揚げガリマヨ 7月にオープンした江古田店初訪🔰 程良いピリ辛さの粗挽き肉味噌が 冷たい版の時比較で 麺と味の絡みが良く感じた🙆 麺食後は追い🍚で全回収🍴の美味完食 ゴチでした☆ pic.x.com/wl4xJkmgnb
2025年11月11日 12:12 ねえさま◡̈♥︎
lunch𓂃🍴⸝⸝ 萬多福のジャージャー麺・海鮮ちゃんぽん・タンスユク(韓国式酢豚)が好きでこっちに来るといつも食べる🍜 pic.x.com/PufG9bDz3C
2025年11月10日 12:12 ゆきゆき
ラーメン鷹の目@江古田店 11月限定鷹流ジャージャー麺 タマネギ マッカ卵の温泉玉子 限定を求めて訪問😀 混ぜて混ぜて絡めて食べれば🌈‼️💯途中酢で味変し完食😀‼️ ごちそうさまでした😋 pic.x.com/BwTZVEFDLO
2025年11月9日 21:09 我是人类!「私は人類!」
ここ4週連続で日曜日晩御飯は息子が作ってます🍴 今回はジャージャー麺、ネギ、きゅうり、人参息子が切り、肉味噌もお母さんと一緒に作り、とても美味しくいただきました😋 しかし麺4人前は3人家族には食べすぎ🤣来週からダイエット生活開始‼️ pic.x.com/ZkFDTiXzDc
2025年11月9日 19:32 水家箱 まる
10品目はジャージャー麺 北京とか東北ではない系統のジャージャー麺らしい 刺激はなくて舌に残るどっしりとしたコクがあった タレがよく絡んでおいしい 麺も小麦の香り強いし、プツン系じゃないからちょっと日本ぽいなって思った pic.x.com/YyIvGIbuNc
2025年11月8日 11:30 coconiko2525
シャバに出て まずスタバを買いました!笑 どうしても食べたくて イオンのフードコートを 松葉杖で頑張って歩いて ネネチキンのジャージャー麺! ちょー痛い!笑 テイクアウトしたかったけど ジャージャー麺は テイクアウト不可で これだけたべた! 他はテイクアウト笑 pic.x.com/CLbzOa6etv
2025年11月7日 13:12 神楽先輩はタロット占い師でし?こちらが新アカウント♬
なんか美味いもんが食べたい! 新宿に出る予定があったので、 本日は新大久保の肉&麺です♪ もち、 濃厚なたれのジャージャー麺と、 さっくりフルーティーか酢豚のAセット1900円 ちなみに、 ジャジャ麺のたまねぎと肉が美味すぎる! と、 200円ほど値上がってるわw 美味いから気にしない! pic.x.com/Nykqm6b4kM
#肉&麺  #酢豚  
2025年11月7日 1:32 rasobamen
ラーメン 鷹の目 江古田店さん 11月限定 鷹流ジャージャー麺 麺増600g~ガリマヨ 追飯 FSマッカ卵の温泉玉子 今月は早期攻略^⁠^先月限定にない肉が付き大台超え価格^⁠^;このご時世では仕方ない💦辛揚は味の支配率が(私的感覚で)高いので、マヨのみで様子見。ミンチはあっさり味で食べやすく美味^⁠^ pic.x.com/3kNLf0JBkQ
2025年11月6日 18:09 めん処いしがみ(無化調・天然だし ラーメン店)
11月7日(金) 朝・昼営業 9時~14時 9時~10時30分 👊✌️✋味玉じゃんけんゲーム 味玉🥚勝てば1個負けても半分プレゼント ランチメニュー10時30分~ 💫NEWジャージャー麺Ver.2 💫ポークカレー 創作麺・限定麺 🍜タンタン麺 🍜焼き鯖煮干し中華そば 他 夜営業 18時~ pic.x.com/zBwPmFst1W
2025年11月5日 18:30 しらたき
角煮まん 美味しかったー。 肉まんって皮ばっかりって印象あったけど、これはもっと皮が欲しい!具とタレが多い。ジャージャー麺な感じで中華麺に載せて欲しい お肉控えめな見た目だけど、ごろっと感もありつつ、ホロホロするからすごい!企業努力だわ。 pic.x.com/Dhn3XjNWOz x.com/ore825/status/…
2025年11月5日 13:29 Miyachan MAN @??バンコク
“焼肉”以外の、カジュアルな🇰🇷韓国料理の麺飯モノ & 韓定食好みの方にはお馴染み、自分も定期的に立寄ってる 【 isung 】 @ アソーク北 特に同店では複数タイプの「JJAMPPONG (韓国風チャンポン)」や「ジャージャー麺」が楽しめる😋 ファミレス風の店内で、家族・仲間・お一人様での気軽な食事向き pic.x.com/dLoLlat9sJ
2025年11月5日 10:32 日変わり弁当「いつもの御飯」【公式】
こんにちは。今日の昼は、中華肉味噌です。ひき肉や刻んだザーサイ、タケノコ、シイタケを甜麺醤(中華甘味噌)や豆板醤で甘しょっぱく炒めました。ごはんにかけてお召し上がりください。中華麺やスパゲッティと和えてジャージャー麺風にしても美味しいですよ。 pic.x.com/O8MbYb2yp3
2025年11月4日 23:50 タカトヲ
結局あしたのお弁当のおかず ジャージャー麺関係なく だし巻き玉子焼いちゃいました あとは冷凍の焼き鳥 これセブンのやつで 大袋に入ってて使い勝手もよくて あたためるとふっくらジューシー焼き目も香ばしくめっちゃおいしくて大好きだったのに もう売ってないんです(パックのはある) 再販希望~ pic.x.com/eYbFUqAQf1
2025年11月4日 16:49 sちゃん【両顎DT中】
両顎・輪郭骨切り【DT32日目・1ヶ月1日】 今日の食事 ・おむすび権米衛/鶏ごぼう,豚汁 ・鼎泰豊/小籠包×3,もちごめと豚肉入り焼売×2,豚肉入りちまき×半分,鶏肉蒸しスープ,ジャージャー麺×半分,ミニワカメスープ ・八天堂/チョコレートくりーむパン ・キウイ飴 ・サーティーワン/スモールダブル×半分 pic.x.com/dBKlcYRjfv
2025年11月4日 13:31 しの
トッポギは気持ち悪くなるくらい甘いし、ジャージャー麺は味は薄い上に麺が激マズ…麺好きの息子が一口でいらないっていうくらいまずい
2025年11月4日 13:11 yen-panchi
#656 修羅神 朝練 •スパイダー→△ •→シントゥシン→身体伸ばす様に崩す→△ •スパイダー→シザー •→シントゥシン→シザー •スパー 2メコメコ フリーマットで打ち込み スパイダー解除練習(←夜練で確認する) 今日は絶対に麺気分 と、ジャージャー麺へ 夜練に備える pic.x.com/F04oz6ZV8c
2025年11月4日 7:52 ミニラ〜
ラーメン鷹の目、江古田店さん🦅✨✨ 鷹流ジャージャー麺 300g🍜 6連勤務乗り切ったご褒美に🍜⛽️ たまたま限定のジャージャー麺が始まってた🤩甘辛い挽肉が鷹麺と絡んでメッチャ美味しかった✨✨またすぐに食べたい! 久しぶりに店長さん、楽しいスタッフさんに会えて嬉しかった☺️ご馳走さまでした pic.x.com/iRC3lws0gV
2025年11月3日 0:02 微妙
チャパゲティ大好きなのにクソまずいみたいなツイート流れてきてクソ萎え........一生美味いジャージャー麺に出会えず、生きていけばいいとおもいます.......私はチャーワンもチャパゲティもチャパグリも好きです........
2025年11月2日 20:32 Caligura
いろいろ民主主義的な世界の人々にの価値観に合うなものが壁に飾られ、小さな、そして絶対に行く価値のある中華料理のお店! 肉ピータン焼きそばと冷たいジャージャー麺がマジで美味しい!アルバイト先どこのよりね、生もちょっと氷になっているほどキンキンで美味しかった🍺 pic.x.com/ZGcwT1YNyS
2025年11月2日 10:49 GAME CAFE EVOL【ゲームカフェ エヴォル】
おはようございます😊🏇 です🐥 本日11時からOPENです🎉 本日の日替わりEVOLランチは 【ジャージャー麺】✨ 日替わりEVOLディナーは 【からあげ】✨ ポケカイベントは 13時から【ジムバトル】😊 19時から【ジムバトル】😄 競馬は15時40分から 【G1天皇賞(秋)】開催🏇 遊びに来てね🐥 pic.x.com/O0U37kJTVA
2025年11月1日 21:50 有平宇佐????
盛岡に来たからにはということで、お昼は白龍(パイロン)というお店に1時間並んで、じゃじゃ麺を食べました。 私が知ってるジャージャー麺とは全然別物だった! 〆の卵スープまで、全部美味しかったです。 夫がテレビの取材を受けたので、ひょっとしたらいつかどこかで映るかも。 pic.x.com/w8W6y518xN
2025年11月1日 20:53 ばやりーす
夕餉は方砖厂69号のジャージャー麺と羊肉串 pic.x.com/K9mW3gFl5W
#羊肉  
2025年11月1日 17:10 YorieGames
じゃじゃ麺とジャージャー麺どっちが好き?...え⁉️同じ物じゃ無いんですか⁉️wwと今更存在に気付きました😂😂 じゃじゃ麺しか知らないしじゃじゃ麺も好きですよ💞 あたし全く記憶に無いんですが、なんでここをお気に入りに登録してるんだろう⁉️😂😂😂 丸の内イルミネーションは気になってたけどw pic.x.com/NoNzFLW2ZF
2025年10月31日 21:29 ?ぱんだ?
北京名物の炸醤面(ジャージャー麺)🍜 甘めの肉味噌が( ゚Д゚)ウマー ニンニクの黒酢かけたら更に美味い🤤 麺と肉味噌はお代わりOKだったけど、全部乗せにして具だくさんだったからお代わり無しで大満足💯 pic.x.com/8jZMfsKeK1
2025年10月30日 23:52 カナタ
誰か俺をほめてくれ 麻婆豆腐作ろうとして素を買い忘れたことは秘密にしておくが 俺は今ジャージャー麺の素から麻婆豆腐の素を生成しちゃんと美味しい麻婆豆腐を作りあげた 褒めてくれ 俺の才能を
2025年10月28日 19:53 lain jing(れいん)
ここの居酒屋の牛タンジャージャー麺は美味しい 駅前のお店でなかなか混んでて入れないのだけど、水羽ちゃんと行った時は運良く入れた😌 pic.x.com/bO1yQpBCJ8
2025年10月28日 18:09 あさみ。
職場の姉妹店に来ると 落ちててもなんか気分変わる。 揚げ春巻き 万願寺とうがらしと天ぷら※ しゃしんにはないけど水餃子 ジャージャー麺※ ※は天満限定 pic.x.com/aV4hwWspaf
2025年10月28日 17:52 ShiroCafe2025/11/22開催
お絵描きミニたまご焼きについて🐣 メイドが心を込めてお絵描きしちゃいます🎀✨ カレー、ローストビーフ丼、ジャージャー麺にオプションで追加が可能 世界にひとつだけの“お絵描き付き卵乗せ”です 見てかわいい♡食べておいしい♡ ぜひ推しメイドのアートをお楽しみください🥰 pic.x.com/3I25DgYHbm
2025年10月28日 2:31 みねば
ジャージャー麺とカレー美味しかったぇ pic.x.com/peCtmf8PlJ
2025年10月26日 23:09 あやみん
台北101の展望台と、絶景が関係ないフォトスポットたちも楽しんで(笑) そのままフードコートで肉吸いスープやジャージャー麺みたいな料理探し😼🔍 豆花はほんとうに優しい素朴な味だった〜 pic.x.com/NXXmLbrNGV
2025年10月26日 21:10 NEKOにゃん?
人宿町人情祭テイクアウトグルメ。 呑処鞠舞さんのおつまみ三種。 おつまみ煮卵カレー、四川風厚揚げ、ちゃんぽん麺のチゲまぜそば THE DECK TENさんの豚バラ焼肉丼 ラスト1ゲット。 BAKA-YAさんのジャージャー麺。 とても珍しいテキーラダイナーさんの麺 塩麹豚とザーサイの汁なし油そば pic.x.com/sHKfmtLJk0
2025年10月26日 18:02 マリア??
ずっと気になってた狎鴎亭のMUTAN 名物のステーキトリュフジャージャー麺?ジャジャン麺?がとても美味しかった!! 私が頼んだのはハーフサイズも22,000wom◎ おひとり様でも入れたけど量がすごいのでテイクアウトしてもいいかも🛍️全部お持ち帰り可だって pic.x.com/5UGvbjhzo2
2025年10月25日 14:13 きゃん
リノ最近お気に入りの食べ物 チキン、トンカツ、麻辣湯、牛肉、寿司、サムギョプサル、ネギチヂミ、キムチチゲ、チョッパル、マッククス、クッパ、ピザ、冷麺、刺身、アイスクリーム、さつまいもケーキ、ジャージャー麺、酢豚、ワッフル、トースト、プリン、牡蠣フライ、ブデチゲ、ペペロ pic.x.com/rxtgVvh8s4
2025年10月25日 12:31 早瀬将吾
【オートジャンボリー】m9(;゜Д゜)つ<お昼はから揚げ丼とジャージャー麺。柔らかいから揚げは4個。ジャージャー麺は甘い味付けのひき肉たっぷりで美味しかった〜♡学食だからワンコインで食べられます。二品で950円はありがたい。イベントは明日もやってます。是非どうぞ。てなわけで撤収ッ! pic.x.com/K7BHoGd03h
2025年10月24日 22:12 みん
アンコン+食い倒れツアー キンパ、トッポッキ、ジャージャー麺、ホットク、レンンタンスユク、ユッケビビンバ、タコ鍋 とにかくライブ以外は食べれるなら食べた🤣 pic.x.com/ivMauKqnRO
2025年10月24日 21:32 天北線まわり(Northen Rail Line via seashore in Japan)
池袋で中華 昔からやってる町中華 今日はジャージャー麺と餃子 満腹満足 pic.x.com/3khEJd8UMf
#餃子  
2025年10月24日 9:49 うに?
うに的「盛岡三大麺、わんこそばより食べる機会が多いポジション」の柳家さんのラーメン🍜この機会に皆さん食べてみて❗️写真はマーボ納豆ラーメン。 あ、あとじゃじゃ麺は炸醤麺(ジャージャー麺)と異なる点、盛岡冷麺と平壌冷麺も異なる点に注意が必要です⚠️テストに出ます。 pic.x.com/IHRtJ4rplv x.com/yanagiya35/sta…
2025年10月23日 23:10 てどりみそ
早速🦑🎮でジュノくんと先輩が行ってた中華料理屋さん行ってきた〜❗️👏 ジャージャー麺もパンチャンもすごくおいしかった‼️ pic.x.com/zmyZaUeX6i
#パン  
2025年10月23日 16:12 さくらパンダ
カレーが美味しいというので食べてみた。 美味しかった、娘はジャージャー麺。 pic.x.com/tqlwtfnMwJ
2025年10月23日 5:52 大地の宴
レンコンのジャージャー麺 ジャージャー麺は中国北部発祥の家庭料理。今朝はニンニク、ショウガ、レンコン、豚あら挽きを炒め、甜麺醤、豆板醤、中国醤油、オイスターソース、老酒、砂糖、花椒を炒め、ゴマ油をかけ、茹でたて中華太麺にかけ、キュウリを添えました〰️😋 pic.x.com/NnoPu0miB6
2025年10月22日 19:52 東雲 真宵???
ジャージャー麺と餃子と嫌焼き pic.x.com/EwBEp0Tp38
#餃子  
2025年10月22日 1:09 せっきー??【日常用】
手作りで作った韓国版ジャージャー麺のチャジャン麺もなんかハマったな。 チュンジャンじゃなく八丁味噌使ってるけど工夫して全く同じ味にできた(汗) 箸も木の箸と比べたら洗いやすいのはいいな。 pic.x.com/zQUBzuGGD9
2025年10月20日 14:49 のりと@東6ロ22b
これはビャンビャン麺てより、ビャンビャンまぜそばかもしれない ガチ中華しようとするには3種がけはあまりにジャンクだし、まぜそばというにはパンチが足りない しかし美味かった。個別も食べてみたい。ルーローと花山椒で炒めた野菜のやつよさげ ジャージャー麺のタレは最高だった pic.x.com/QYR3gxKLnF
2025年10月20日 11:59 もぴ--✈︎
東横INNソウル永登浦のすぐ裏のこちらで、韓国料理で2番目に好きなチャジャンミョン(ジャージャー麺)8,000₩をテイクアウト🤤♪ 📍Kwak Noodles(곽면) ここのはちょっと甘めだったけど、近くて持ち帰りで、部屋でお歯黒気にせず食べられるのはよき…(ヽ´ω`)🖤笑 pic.x.com/N2rwDqXFCx
2025年10月19日 20:50 なおき
麺処 ゆずラボ。(秋葉原) 電気街からちょい離れてるけど 個人的に好きより。 次はジャージャー麺へ pic.x.com/ff0FtAoS8j
2025年10月19日 20:11 たらこ
ゆのパパ @YunoPapa222 に紹介してもらった、盛岡駅から程近いじゃじゃ麺屋さん「白龍(パイロン)」 じゃじゃ麺を初めジャージャー麺と勘違いしてて、食べたら味噌のコクがとっても美味しい!(続く) pic.x.com/kBBPGhLXVS
2025年10月19日 13:51 チャスケ
ビックリした! 貰った ジャージャー麺(コストコ) 韓国かな? お昼に食べたんだけど めっちゃくちゃ不味いwww まじで不味すぎてビックリした😳 肉味噌の味ではなくなぜか デミグラスソースみたいな味がした_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ 麺もベタベタみたいに気持ち悪い😩 二度と食わねぇwww pic.x.com/0prlJEgX8H
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×