ナウティスイーツ 

みんなの「ジャージャー麺」 口コミ・評判

"みんなの「ジャージャー麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン11 ゴールデンタイガー4 カレー3 麻婆豆腐3 ローストビーフ丼2 らーめん2 餃子2 点心2 中国茶2 ランチ2 お弁当2 牛丼1 そぼろ丼1 1 そば1 うどん1 担々麺1 焼きそば1 つけ麺1 お好み焼き1 チャーハン1 ピザ1 オムライス1 スープ1 ハンバーガー1 ステーキ1 ホルモン1 羊肉1 冷やし中華1 酢豚1 回鍋肉1 ヤンニョムチキン1 キムチ1 スパゲッティ1 ミートソース1 クロワッサン1 パン1 ゼリー1 昼ごはん1 昼飯1 晩御飯1 おはる1 から揚げ1 ごはん1 しゅみ1 だしと麺1 ちりとり鍋1 コーチン1 ソウル1 ナカノ1 マック1 モダン1 ライフ1 ラーメン 山椒1 不来方じゃじゃめん1 大人のお子様ランチ1 大阪王将1 山中房1 左衛門1 木曜日1 王さん1 讃岐うどん1 餃子の王将1

"ジャージャー麺"の口コミ・評判  6/29 02:13現在

2025年10月18日 21:11 大島 直也(なおヤン)
明日、屋台の営業時間変更します🕒 19(日)10:30〜17:00 ちりとり鍋の秘伝味噌を使ったジャージャー麺を是非是非食べに来て下さ〜い😊 場所:東京都板橋区氷川町37-10 pic.x.com/IikplnWj0N x.com/naoya_oshima66…
2025年10月18日 21:10 こもれびまひる
@Nigami_Uri飯テロだったので近所のスーパーに買いに行ったら2個だけ残ってたのでおひとつお持ち帰りして…とっっっても美味しかったです✨ ジャージャー麺次見つけたら食べます👀✨
2025年10月17日 19:53 銀士郎@game垢
先日寄りそこねたお店再訪 中華大王さん 醤油焼豚ラーメン🍜 地元温泉街、地付きの中華屋さん スープはコク深くガツンと醤油 麺はコシと甘みの細麺に 焼豚は食べ応えしっかり型の正統派醤油拉麺 ピータンも置いてる珍しいお店 シンプル美味しいタイプのお店は貴重 次回はジャージャー麺と餃子頂きたい pic.x.com/s9wwFWUnvd
2025年10月17日 2:13 青木一三 1日1食で今日もお腹いっぱい
今日の1日1食 10月16日 家に帰ったらミートソースがあるじゃないですか✌️ でも、スパゲッティが無かったので、ジャージャー麺感覚でうどんを茹でていただきました。これ大正解😁 pic.x.com/4O5vty91mK
2025年10月16日 14:10 けんけんぱ
会社ランチ❣️ 会社に中華屋さんが、毎週木曜日に売りに来てくれて、今日は、ジャージャー麺と、から揚げを買いました🤲´- 韓国ドラマで、ジャージャー麺よく出てくるから、食べたかったのよね💕︎ 激辛系が多い店ですが、今日は辛くなくて、ホッ😌💭 pic.x.com/kmOY5Pq4Pe
2025年10月14日 19:02 白妙(しろたえ)
タンスユクとジャージャー麺をデリバリー 韓国ではジャージャー麺(チャンジャンミョン)をセットで食べるらしい ジャージャー麺が油っこいので口直しとしてタンスユクを食べる タンスユクは酢豚の韓国版 揚げた豚肉をディップして食べる派、タレをかけて食べる派に分かれるらしい BMI値ヤバい pic.x.com/Q5YPjIc8JZ
#酢豚  
2025年10月13日 22:31 Takaaki Watanabe
今宵は珍しくスパイシーな気分🔥ジャージャー麺とサンラータンスープ🍜美味かった! 孤独のグルメを実演中 pic.x.com/cWxKBpe7Vx
2025年10月13日 17:33 さいとう?yuki蔵
【冷やしジャージャー麺 & スタカレー 】 : 娘娘(しゃんしゃん)武蔵浦和店 埼玉のソウルFoodのひとつらしい わたしは初。 そして、スタカレー。といいながら カレーじゃない… pic.x.com/8hokevKJke
2025年10月13日 0:53 シアン?️♠︎
あしゅみー!!! とんでもないデカ盛りの 炒飯とジャージャー麺食べてきた!! 深夜に飯テロだよ!! pic.x.com/fysUpkHIyh
2025年10月12日 7:32 honopaka
🍽️103.ライフネットスーパー(爽健亭製)『ジャージャー麺&ねぎチャーシューご飯』537円を購入🍱 『ライフ』のネットスーパーを初めて使います😊『ジャージャー麺』は中国🇨🇳北部の『肉味噌をかけた麺料理/炸醤麺(ジャージャンミェン)』です🤓やさし〜い味付けで旨〜い😋ライフ🍱の虜になりました👍2 pic.x.com/wbXPYpTpC1
2025年10月11日 10:09 歩夢蘭
あいにくの悪天候で気温も低めです💦そろそろ冷やし担々麺やジャージャー麺など夏のメニューも終わりが見えてきました🙏💦この連休の出方次第では終売になります❗ 季節が急に進んだこともありサンラータン麺がとても出ています😂✨ pic.x.com/XOVmlKHCjf
2025年10月11日 6:32 看板のないお店イエリべんとう+まいにち弁当研究所
10月11日(土) おはようございます☻ 本日のメニューは バランス幕の内弁当 ¥500 オムライス弁当 ¥600 ジャージャー麺弁当 ¥600 ポテちくフライのり弁当 ¥600 お初の麺メニュー登場です☻ ※写真は昨日のお弁当になります 9:30〜14:00 (完売次第終了になります) pic.x.com/I1Vq1w1LdR
2025年10月10日 11:30 元クルンテープ金融マン
本日のランチは散歩がてら馬喰町、左衛門橋の熊公さんを新規開拓。カウンターのみの渋い店構え。 ジャージャー麺とカレーのセット(900円)という大人のお子様ランチみたいなセットを注文。(珈琲ゼリー付) 結構辛くて大人の味です。 とんでもないボリュームでした^_^ pic.x.com/NfaktB0RjY
2025年10月9日 21:52 .
今夜の料理とは呼べないなにかしらな行為。 かつてジャージャー麺と呼ばれるはずだったやつとおつまみ塩キャベツ。 pic.x.com/uIYJ79aRYm
2025年10月9日 13:00 ??TM??
@KuchanV1230くうちゃんHello♡ は〜い🙋‍♀️昨日は晴天☀️とても暑かった👍最高の休み🫶 てへっ😋まず緑色クロワッサン&🐻パン→ジャージャー麺&コーラ🥤→ボラヘドリンク💜 もうずーっとテヒョンを感じてたわぁ💕💕そしてずーっとお腹いっぱい🈵🤣🤣ほぼテイクアウト🤭 🐷になる1日でした🤣🤣
2025年10月8日 20:49 saku
@motohikosaitoHもちむぎ麺でジャージャー麺も旨いよと福崎マダム👵が言ってらっしゃいましたよ。 モダン焼きも旨いとおっしゃってました。 おかげさまで取り寄せ貧乏です~🤣
2025年10月8日 10:50 さきてぃ???
RichmondのPublic marketで晩御飯。中国語のメニューしかない時でも👦🏻に注文させて美味しいご飯を頂ける。今日頼んだ麺は日本のジャージャー麺みたいに甘辛で美味しかった!たっぷりボリュームで15ドル安い pic.x.com/HwiT1iyEFd
2025年10月8日 7:21 Milky??.゜
@AkaneRura_おはるら~!! もっと食べちゃえ(๑ノ>ω<)ノ ⌒🍨❤️ やっぱりフードデリバリー!(ヤンニョムチキン、ピザ、ジャージャー麺) ハンバーガーはマックが徒歩2分(*,,ÒㅅÓ,,)✨
2025年10月7日 18:51
ししとう入りでなんちゃってタコミート作って、焼きそばの麺使ってジャージャー麺 ラー油も入れたからピリ辛で美味しい チーズも乗せちゃう🧀 pic.x.com/gBAKl1XwF6
2025年10月7日 11:11 酢豚パスタと早苗potatoの賛否両論
@Ogiriodai持ち帰りの牛丼を振り回してジャージャー麺みたいにした弟を許さ
#牛丼  
2025年10月6日 18:52 ⭐︎*にしがま*⭐︎
高野駅前らーめん山中房さんのジャージャー麺を食べに行きました!味付けも良く具がたっぷりでとても美味しかったです。追加で半ライスを頼んで余った具を入れてそぼろ丼にして食べるのも良いです。※恐れ入りますが、食べすぎカロリー取りすぎ、暴飲暴食は自粛しなさい等のコメントはお控え願います。 pic.x.com/J3CrL2ApIH
2025年10月6日 13:22 竹かんむりにせかいの世
透析帰りです 本日のお昼は ジャージャー麺 甘辛くて美味しいです。 結構盛りがあります。 pic.x.com/4fVx5nbZYC
2025年10月5日 19:42 ほなみ
頑張ってジャージャー麺みたいの作ったら下の子が「美味しくないの!」とはっきり言ってきたw すると上の子が「お母さん悲しいでしょ!いい加減にしなさい」って言って泣きそうになったわ🥲
2025年10月5日 14:11 kazu third
台湾料理 福龍 ジャージャー麺、回鍋肉丼 きっと全国どこでもあると思う、台湾料理のお店。きっとどこでも安くて、どこでも同じ味なんだと思うけど、改めて安いなぁと🤔今のご時世でこの値段って大丈夫?となるほどの価格でした pic.x.com/dk931FtvNp
#丼  #回鍋肉  
2025年10月4日 19:33 paru
「イジョンヒョン1時間前にジャージャー麺一皿食べてたんです」 ⛄️ㅎㅎ(チャーハンもぐもぐ) pic.x.com/Oi3vsadlWB
2025年10月4日 15:50 Soda*
ホルモンとジャージャー麺でKp*🍺 pic.x.com/df8M1FjfKW
2025年10月2日 19:51 ミヤP@推し活
作ってみた 岩手 盛岡3大麺🍜 ジャージャー麺‼️ pic.x.com/wW0Gvl8JCM x.com/nubiaonecoin/s…
2025年9月30日 18:12 朝日新聞将棋取材班
佐〉9月30日、名古屋市での第73期王座戦第3局の夕食。藤井聡太王座は「ジャージャー麺、点心セット」、「中国茶(鳳凰単叢)」。挑戦者の伊藤匠叡王は「ローストビーフ丼(名古屋コーチン卵の温玉乗せせ)」、「ウーロン茶」。写真は日本将棋連盟提供です。夕食休憩が終わり、盤上はほぼ互角の形 pic.x.com/VROB0WVhJb
2025年9月30日 17:09 yoshi cheeco????x7
夕食休憩 藤井王座 ジャージャー麺 点心セット+中国茶 伊藤叡王 ローストビーフ丼+ウーロン茶 将棋は、伊藤叡王猛攻を凌ぎつつ、藤井王座が反撃 形勢は伊藤叡王有利、時間は藤井王座有利 pic.x.com/dw8cD3p7Gj
2025年9月30日 11:51 雨ノ白玉☔️⚪️@Vtuber準備中
最近YouTubeにある モッパンアニメにどハマりしております🍜 音がいいんですよね👂✨️ あと、とっても美味しそうに食べるので、夜中に見たら飯テロですわ( ˇωˇ ) お昼ご飯何食べようかな〜 ジャージャー麺とかキムチが食べたい気分です🤤 pic.x.com/BplIFZt8FW
2025年9月30日 7:50 sin©️社畜でございます?
中野ラーメン祭2025 cour3 3日目最終日 Japan ramen Mukanむかん ウニラーメン 株式会社マーボードウフ 山椒香る、ラム肉ジャージャー麺 ゴールデンタイガー AKM(アブラかけめん) だしと麺遊泳×讃岐うどんいわい 冷やし肉南蛮 秋祭最終日だけに切ない… 又来年が今から楽しみだ🥹 pic.x.com/k4Am2axSTN
2025年9月29日 19:32 河川
今天的晚餐 大阪王将のジャージャー麺。 餃子の王将の餃子は、大阪王将の餃子よりずっと美味しい。 さすが「餃子の王将」、名に恥じないですね pic.x.com/OakfI8TEOX
2025年9月29日 18:32 ぴーまん@筋トレ垢になりつつある
中野らーめん祭り!! 1杯目はむかんさんのウニらーめん ウニの臭みあるかなって思ったけど、全然無くてウニの旨みが広がって最高の1杯目! 2杯目は5歳さんのジャージャー麺!通販でしか食べた事ない麻婆豆腐の名店!ジャージャー麺は得意ではないけど、このジャージャー麺は別格!!ご馳走様でした! pic.x.com/vZD5RQ0dA6
2025年9月29日 9:50 あずき
娘がズルいズルい食べたかったと言うから。わかったよ、じゃあ今日あなたにお土産買ってくるよ?何が良い?と聞いたら、ジャージャー麺らしい。ジャージャー麺て持ち帰りができるのか???
2025年9月28日 22:49 masa【将】?✨
中野ラーメン祭 2025 @中野四季の森公園 株式会社マーボードウフ 山椒香る、ラム肉ジャージャー麺 ディナー②わず🎵 山椒の香りぶわっと拡がる辛味しっかりの餡🎶 細縮れ麺にしっかり絡み口福🍜✨ パクチーでアジアンテイスト💫 温玉崩せばほんのりマイルドになり最幸🥰 ご馳走様でしたm(_ _)m pic.x.com/AHfpSTWXHr
2025年9月28日 21:42 sekiiy30日マリン?️
@t_yonezo麻婆豆腐は食べたけど ジャージャー麺は未食🤤 別に出してくれる山椒が 持ち帰りたくなるレベルの美味さ😇
2025年9月28日 21:12 ふろP_麺's
中野ラーメン祭2025 むかん うにラーメン ウニ得意じゃないけどうまかった!! ご飯入れたいね🤤 株式会社マーボードウフ 山椒香るラム肉ジャージャー麺 ピリ辛で山椒も効いてるしパクチーも合うし美味しかったー!! pic.x.com/gvPf4Bb7Qy
2025年9月28日 19:32 たかの
冷やし肉南蛮 帆立の昆布水つけ麺 ウニラーメン 山椒香るラム肉ジャージャー麺 pic.x.com/fufbOviLi9
2025年9月28日 19:30 K//
株式会社マーボードウフ @中野ラーメン祭 山椒香るラム肉ジャージャー麺。 東中野の麻婆豆腐店のイベント出店。適度な辛さの麻婆餡が乗るまぜそば系で、ふわっと山椒が香るコク深な中華系の味。温玉と混ざるとまろやか感があり、パクチーとの合わせでアジア感も広がる。麺は中太縮れで餡がよく絡む。 pic.x.com/UdZ7ljUheW
2025年9月28日 1:09 しゃしゃ丸
株式会社マーボードウフ 山椒香る、ラム肉ジャージャー麺@中野ラーメン祭2025 ㈱マーボードウフだが豆腐なし。 挽肉ではなくさいの目に切られた羊肉はパクチーにも負けない存在感! これも一つのくさうま。 仕上げに山椒とかいろいろかけているようで出来上がる様を見ているのも面白く刺激的! pic.x.com/36BGLrTldL
2025年9月27日 21:11 池美子
今朝のパンダ達 昼ごはん で 栗ごはん🍙 と「ハム玉子フライ」 そろそろ、お弁当一巡かなぁ♪ いいえ、まだまだ 美味しいと😋聞いてるけど👂️ 売り切れでいつも買えない ジャージャー麺、松阪牛ステーキ そういえば、カレーもあったはず?だし👀 やはり、毎日通うしかないですね✨ pic.x.com/mwD9kvrSU0
2025年9月27日 18:52 のおと
中野ラーメン祭で、株式会社マーボードウフさんのラム肉ジャージャー麺!美味しかった〜! pic.x.com/JEoC0XWBdW
2025年9月27日 18:12 beabea
今日のラーメン 中野ラーメン祭2025 ・ゴールデンタイガー 限定 AKM アブラかけめん ・株式会社マーボウドウフ 山椒香る、ラム肉ジャージャー麺 初訪問は、この二つ AKMが好み、冷たい麺にアブラなのに一体感にびっくり むかん、ほたて日和は、それぞれ100人ぐらい並び明日食べる予定 また明日🍜 pic.x.com/p91exCfuk5
2025年9月27日 17:30 ゆきな
ラーメンといいながら私が食べたのはジャージャー麺です。 pic.x.com/o2KwzGg9PB
2025年9月27日 15:51 ロップちゃん
中野ラーメン祭 2025 @中野四季の森公園 第3クール 09/27 🕒☀️ 🥡株式会社マーボードウフ🥡 ②『山椒香る、ラム肉ジャージャー麺』🍜 ゴロゴロなラム肉入りの濃厚な餡に 熱々の縮れ麺がよく絡み 温玉に山椒やパクチーの香りが とても美味しかったです💖🌿 マジでクオリティ高くて最高でした‼️😊 pic.x.com/oqWmLnZZRs
2025年9月27日 14:51 DKm940
今日の昼飯@盛岡はじゃじゃ麺 (じゃじゃ麺とジャージャー麺とは違うと50代半ばにして初めて知りましたw) じゃじゃ麺+チータンタン@不来方じゃじゃめん 初めてなので一々聞くのですがお店の娘さんが教えてくれました 美味しかった pic.x.com/CkCsyOc1K1
2025年9月27日 12:51 yone蔵
9/27 昼2 「 2杯目はコチラ💁 しまった😫 ジャージャー麺心得失念💦 →とにかく混ぜる❗️ そうしないと初めは『味沁みてねぇな』 最後に『うわピリ辛過ぎ🔥』 普通に美味しいジャー麺でした♪ グリグリ混ぜて食べるべし押忍🥋 pic.x.com/xEc82VIPhw
2025年9月27日 12:32 きゃんどる
特に期待しないで仁川発祥のジャージャー麺博物館に行ったんだが、値段の変遷とか、朝鮮戦争後に普及したとか面白かった。小麦粉が容易に調達できたのが広島ではお好み焼き、韓国ではジャージャー麺普及に向かったのは興味深い。 pic.x.com/lWqepgcDIb
2025年9月27日 12:11 〜卍†Xx麺解禁xX†卍〜
2〜4杯目! ゴールデンタイガー AKM+トッピング 箕輪家×ガーリックナカノ トマト香る冷やし中華+ガーリックマヨチャーシュー 株式会社マーボードーフ 山椒香るラム肉ジャージャー麺 AKMの麺がしっかり美味い! pic.x.com/4MfxsDzh5f
2025年9月26日 22:32 ヤマタツ
今日は中野ラーメン祭2025クール③で昼2杯夜1杯🍜 中野坂上のむかん ウニラーメン 東中野の(株)マーボードーフ 山椒香るラム肉ジャージャー麺 熊谷のゴールデンタイガー AKM(アブラかけめん) どれも激ウマでした😋 むかんは11:20に行き1時間待ち ラスト土日激混み必至だけど、ほたて日和は絶対に pic.x.com/XxoVfsfD6C
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ