みんなの「ジャージャー麺」 口コミ・評判
"みんなの「ジャージャー麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ7 餃子3 パスタ3 蕎麦2 うどん2 ちゃんぽん2 お好み焼き2 チャーハン2 ビビンバ2 ナポリタン2 寿司1 刺身1 きりたんぽ鍋1 親子丼1 カツ丼1 チャーシュー丼1 定食1 そば1 カレーうどん1 油そば1 焼きそば1 らーめん1 味噌ラーメン1 タンメン1 シチュー1 カレー1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 牛タン1 ステーキ1 青椒肉絲1 回鍋肉1 北京ダック1 唐揚げ1 キムチ1 チュク1 チャンポン1 コロッケ1 ペペロンチーノ1 ジェノベーゼ1 ミートソース1 ナン1 パン1 トースト1 烏龍茶1 晩ごはん1 晩飯1 お料理1 かいち1 すき家1 どんど1 カレーライス1 キャンドル1 ケンタッキー1 コッコ1 ジャン1 セブン1 ドミノピザ1 フィル1 マック1 ラーメン鷹の目1 中華食堂1 四つ角飯店1 |
"ジャージャー麺"の口コミ・評判 6/28 23:18現在
岩手県 本日 鶴岡市出発→秋田→岩手→今冨山 なんとか雪の山超えして戻ってこれた ٩( ᐖ )💤 盛岡駅でじゃじゃ麺食٩( ᐖ )و٩( ᐖ )و ジャージャー麺じゃなくて じゃじゃ麺なのか🍜 pic.x.com/wUxo0UtOTj
@maririn1230ジャージャー麺は食べたことある? ちゃんぽんって右の赤いやつかな? ててちゃんが言うところのは これ食べに行った時も息子の人と喧嘩したなー(゚∀゚) pic.x.com/qlum9aRWMB
@3156_saikoro_親子丼.チキン南蛮.回鍋肉.ペペロンチーノ.ジェノベーゼパスタ.カツ丼.目玉焼き.ハンバーグ.タラコスパゲティ.ビビンバ.カレーライス.北京ダック.ステーキ.肉じゃが.ジャージャー麺.エビフライ.コロッケ.ナポリタン.ハムカツ.茶碗蒸し.蕎麦.青椒肉絲.唐揚げ.お好み焼き.シチュー.ローストビーフ.オムラ pic.x.com/ePcrhJyO3V
昼にジャージャー麺。ワンオペで大変そうなニキ、無愛想だった。心の余裕がないとき、そうなるよな。わかる。 締めのチータン、という卵とスープで完飲。これがめちゃくちゃ良かった。寒かったしね。 pic.x.com/mro0QOCsVJ
愛媛旅ふりかえり🍊 休暇村 瀬戸内東予さんの夕食(ブッフェ)です🍽️ 開業60周年記念ということで、同じく60周年を迎える全国の休暇村のご当地グルメ(ジャージャー麺、きりたんぽ鍋など)がありました✨ 特に地元の媛スマというお魚や鯛の握り寿司、お刺身がとっても美味しかったです☺️ pic.x.com/qqKOBiMADG
油そば、その名の通り麺に絡む油分がすごいっ🤣 ほんのりピリ辛だけど、卵のまろやかさとひき肉が上手く麺に絡んでとても美味しいですっ👍 ジャージャー麺がお好きな方は絶対お好きな一品じゃないかとっ🥰 pic.x.com/Loxh0l1zIo
お疲れ様〜今帰りました 今夜のお通し評判良かった (ガーリック枝豆)(野菜のスープ)(ジャージャー麺) 頂きました干し芋皆で頂きました こんな干し芋初めて。。。甘い テキーラ飲み比べ今夜も(笑) 久しぶりに〆の蕎麦を振る舞いました。。。皆喜んでました。。明日も頑張ろ pic.x.com/pwTvHCblLh
長岡市喜京屋にて汁なし麻婆麺。 ジャージャー麺みたいに麺が冷たい。 pic.x.com/dXiC6ElVAh
本日も営業です🤤 フライドポテトのミートソースかけ、ドフィノワ(じゃがいものグラタン)、牛ハラミステーキ、鶏肉と玉ねぎの煮込み、手羽中焼き、牛タン焼き、ナポリタン、牡蠣のオイスターソース炒め、梨のカクテルオススメです🤤 担担麺仕込む担担麺。あとジャージャー麺も🤤 pic.x.com/wND5Yl5if1
滅共飯店(멸공반점) 韓国の若者を魅了する「自由」の中華料理店 京畿道東灘にある中華料理店「滅共飯店(멸공반점)が、ユニークな政治的メッセージを込めたメニュー名(例:「滅共ジャージャー麺」「アカども撲滅チャーハン」)で、20~30代の若者層を中心にSNSで大きな話題を呼んでいます。 pic.x.com/Dzqx41J2qe
12月9日火曜日☀️冷たい麺亭のご紹介です本日は特製肉味噌ジャージャー麺と玉子サラダフライとお惣菜ですご注文心よりお待ちして下ります🤗 pic.x.com/byvvTkxCjq
江南駅周辺で1人でご飯が食べたい時におすすめのお店3選‼️ 📍1992 덮밥&짜글이 (1992どんぶり&チゲ) →ユッケとかチュクミがどんぶりで食べられる! 📍보배반점 (ボベ飯店) →ジャージャー麺とかチャンポン食べたい時に👍 📍마리김밥 (マリキンパ) →駅の地下街にあるお店!急いでる時にぴったり! pic.x.com/J3vBkAiNn0
˚✧₊⁎12/7 本日の日替わり⁎⁺˳✧༚ ❤︎えのきとカニカマの中華あん豆腐 ❤︎ガリバタチキン ❤︎平打麺のジャージャー麺 pic.x.com/GMY7r42A2w
インスタントのジャージャー麺美味しい
麺処ゆずラボ。さんのジャージャー麺とチャーシュー丼セット 温かいのは初めて食べたけど、これまたさっぱりとした柚とトロトロのチャーシューが麺とマッチしていて美味かった! ご馳走様でした🙏 pic.x.com/eLD17vhRY1
今朝先生から唐突にビャンビャン麺の「ビャン」の字単体が送られてきたからとりあえずジャージャー麺の写真送っといた pic.x.com/e7PESR7VXn
地元グルメ:12/2•3 親戚と一緒にランチへ。 1人だとなかなか行くことのないお好み焼き屋さん。 4人だったので、少しずついろいろいただきました😊 別の日の晩ごはん、帰り道に立ち寄りました。 ジャージャー麺 やっぱりなに食べても美味しい😋 pic.x.com/N18CGzcVNG
【今日の一食】ジャージャー麺 1080円 ⬇︎材料:麺、挽肉、トマト、千切りきゅうり、白髪ネギ ⬇︎涼しくなってきたので、食べ納めに ⬇︎チャーハンスープ🥣を付けてもらいました。ボリュームありました。 では いただきまーす♪ pic.x.com/Kz6SAjdA0O
今日は独り在宅リモート。棚に謎のハングル表記の袋麺を発見! 「チャパゲティ」? 取り敢えず袋の裏の"おススメ"通りに作ってみたところ、辛味や酸味要素は一切なくて甘塩っぱい味。ネットで調べたら韓国風ジャージャー麺とのことでした。うーむ...私的にはフツーの焼きそばがイイな😋 pic.x.com/gEoAxfiAF3
はじめて、ジャージャー麺食べたおいしい!!
今日の飯 出前のジャージャー麺 pic.x.com/Corc5SZPig
最近作ったひき肉を使った料理🍳 ジャージャー麺風うどん(鶏ひき肉)🌶 子供の分は辛さを抑えて先に取り分けて大人の分は後から唐辛子やラー油を足しました😉 ピリ辛でうまうまでした😋 なすとひき肉の味噌炒め乗っけトースト🍆🍞 味噌炒めとチーズが合ってめっちゃ美味しかった🥰 pic.x.com/40GX95xw8z
昨日のお食事 麻婆結構楽しみにしてたんだけど、スープ?お湯?の上に掛けてたからサラサラになっちゃってジャージャー麺っぽい感じの想像してたから残念 pic.x.com/ycjlLQMdCz
ジャージャー麺 早速自炊ネタ🤣 全てにおいて反則のジャージャー麺を作ってみた 😅 麺は春日部市にあるカレーうどん幸陽の極太うどんをテイクアウト👍 すき家の辛口ソースで辛さを調節👍 そして冷やしじゃなくてホットで食べる(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー pic.x.com/g8ATUTnSPZ
鷹の目 江古田店 🍜ジャージャー麺+豚+タマネギ+うずら+コッコマン 遅番終わりに最終日超滑り込み凸 とっ!その前に目の前にちゃん系が出来ていたのがビックリ!! これはカエシ少なめで挽肉で喰らう麺 辛さはなくコッコマンをいつもながら辛くして食べ文字数 pic.x.com/3YqKUc6HIQ
月曜日なのに疲労困憊🙃ドミノピザお持ち帰りしちゃおうかな、マック?ケンタッキー?って思ったけど考えるのも疲れちゃうから直帰。だいすきなテーブルマークのジャージャー麺ストックしていたわたしえらい🫶お酒も飲んじゃう!早く寝よ〜🦥 pic.x.com/sRgNVhxfiQ
昨日夜勤入り 今日明け、実家のゴミ出しをして我が家に帰宅してにゃん🐱とジャレてる間に寝落ちからの春を病院連れて行きたく…奮闘中…未だにキャリーに入らん…( ̄▽ ̄;) 昨日の晩飯?パンを食べてから食べてなく腹減ったので朝昼晩飯? 冷凍ジャージャー麺をば(´- `*) pic.x.com/EQ8TD6WQj5
こちらは本日の夕飯のココナッツカレーとちくわときゅうりと卵のサラダ! 今日は明日の夕飯のジャージャー麺も作ったから長時間料理してた〜 ココナッツカレーは砂糖の分量間違えて甘すぎた…まぁおいしく食べられる範囲内ではあったけど、米と合わせるよりナンにあいそう! pic.x.com/XymofeJ1Pg
台湾二郎(老牌牛肉拉麵大王)のジャージャー麺、バキバキに効いたニンニクとワシワシの麺でホンマに二郎系のまぜそばだった 海外で日本食とハンバーガーしか食わない俺が唸る希少な店 pic.x.com/qsuYBsbZK4
おはようございます! ▶︎ 今話題の一杯!それは江古田店@TakanomeEKD の ▶︎▶︎▶︎ ジャージャー麺 ◀︎◀︎◀︎ ▶︎ おいしい肉味噌と新鮮トマトという異色の組み合わせが最高のうまさを生み出す一杯!! ▶︎ あと数日でこのおいしさが切り替わってしまうのは勿体無い!! ▶︎ pic.x.com/mwl44XU1lV x.com/hiroyuki_honte…
鷹の目 江古田 鷹流ジャージャー麺 麺200g +自家製麻辣辛味サービス 昨夜のやつ。肉味噌とガッツリ太麺がうめえ〜トマトの酸味もいいアクセントになってる 最後まで楽しめた😆 pic.x.com/jnAxfVICQ1
より 見た目はパスタですが意図したのはジャージャー麺✌️ 甜麺醤とオイスターソースを使用、麺は蒟蒻効果。 かなりそれっぽいお味に😋 pic.x.com/dLhM1YqESL
LIBERのディフューザーもいいらしいのですが冬はお香とキャンドルでいっぱいなのとデザインが…レフィルとあるらしいのでデザインに関してはそっちで回避する方向でその内買いたいけど今回はパス、ハリムのThe 美食シリーズのユニジャージャー麺も美味しいらしいので気になるけど高いのでパス
一路でジャン辛らーめんなう🍜 汁ありジャージャー麺って感じでニンニクがキャナリ合うわょな抜い🧄✨ pic.x.com/ZWCOb3ZAiK
東中野の十番の ジャージャー麺 800円 名物のタンメンより自分は好きかな 餃子450円つけても1250円 そんだけ pic.x.com/nJaEzNIQnS
千葉から京葉線経由で東京駅まで来て中央線に乗車したのであとは立川に帰るのみ!今日は相互さんの食べていた住吉飯店のジャージャー麺が気になったので安房勝山まで行ってみた!我が家の近所にも四つ角飯店という人気店があるけど町中華はいいね!先週食べたレバー定食と水餃子もおいしかった! pic.x.com/sG8Uc9cOLC
@XxdkybFF185876香港飯店というチェーン店が大阪にあって本場のちゃんぽん食べられるので最近はぜひ♡お子ちゃまには甘い짜장면(チャヂャンミョン・韓国版ジャージャー麺)がちゃんぽんとセットでメニューにある事が多いので、辛いの甘いの、お子ちゃまがいても食べに行けます♡いつかいちさんとお料理教室したい💕作 pic.x.com/UiSRW8uJtS
もずく麺のピリ辛ジャージャー麺風 味噌ベースの肉味噌ともずくうどんの組み合わせ おすすめです 8袋16食セット gonomy.jp/detail/?dtl=03 2袋4食入りボックス×4セット gonomy.jp/detail/?dtl=11 ギフトボックス 8袋16食+縁の出汁×2 gonomy.jp/detail/?dtl=09 pic.x.com/qMkUQCFc8E
台湾にジャージャー麺&スープあります! pic.x.com/M6EydBvgWV x.com/Re_na003/statu…
食べきらんから包子持ち帰りさせてくれって言ったらジャージャー麺がおまけで付いてきた pic.x.com/It4F3H4Nvk
【今日の一食】爽爽 肉みそあんかけ麺 スープ付 800円 ジャージャー麺かと思いきや味噌とコショウの味、もちもちの太麺、付け合わせスープはたまごスープ、食後に出された温かい高級烏龍茶がとても美味しい では いただきまーす♪ pic.x.com/h3A4t4eExa
退勤後、鷹の目 江古田店に行きまして 鷹流ジャージャー麺500g 豚マシ ニンニク少 他全マシ 追い飯 フォロワーサービス(ピリ辛メンマ 鷹麺の美味しさを初手堪能した後、満を持して混ぜ込んでうまいうまい 今日もごちそうさまでした😋 pic.x.com/D4zn4AkXPx
どんど晴れを見て、ジャージャー麺とじゃじゃ麺を同じものだと思ってた事に気がつく。ジャージャー麺を調べてAIが韓国と書いてあって人生で初めて好きな韓国料理!?と思ったがそんなはず無かった。安定の美味しい中華料理だった。
11/16(日) 👏イベント限定🎊 来週23・24で ✨鷹流モツ味噌ラーメン やりますね👍 ・本日限定 🦅鷹流ジャージャー麺 1100円 フォロワー🈂️ ✨ピリ辛メンマ 温だと自家製わしわし麺との 絡みが増して よりジャンクになりました😄 〆はおい飯でお腹いっぱい🈵 になって下さい pic.x.com/I97JpzcrkZ
ラーメン鷹の目江古田店の鷹流ジャージャー麺300g全部 江古田店11月の限定で何ぞやと気になってたメニュー 特に味付けひき肉がダンチに美味い 甘辛のひき肉、ちょい酸味を加えさせるトマトの組み合わせでバランス良 全部しっかり混ぜれば真価がわかる 追い飯コンボで満足多幸感 江古田店馬鹿にならん pic.x.com/jgNTEer4Pb