みんなの「ジャージャー麺」 口コミ・評判
"みんなの「ジャージャー麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子6 焼きそば3 スープ3 ランチ3 油そば2 チャーハン2 晩ごはん2 和食1 丼1 定食1 蕎麦1 冷麺1 ラーメン1 そうめん1 焼肉1 冷やし中華1 麻婆茄子1 チャンポン1 ホットク1 フレンチトースト1 うどんや1 けいた1 どでん1 なんくる1 カミナリ飯店1 グルマン1 パンとエスプレッソと1 ビーワン1 ファミマ1 ポーク1 ミシュラン1 ラーメンの店1 レシピ1 折り鶴1 揚州商人1 鶴と亀1 LOUNGE1 |
"ジャージャー麺"の口コミ・評判 6/28 13:43現在
かけるだけで簡単に美味しいジャージャー麺が作れました。 量も調整できるのが良かったです。 pic.x.com/mYiyfcLOgT
📍方砖厂69号炸酱面 黒豚ジャージャー麺 先に肉味噌のオイルだけ麺に絡ませてからお肉を入れ、野菜を混ぜて食べる 色鮮やかで野菜たっぷり "「皮衣战神同款」黑猪肉炸酱面套餐"って、ジェンソンセットも売り出してた pic.x.com/lileF4imEc
ジャージャー麺 9時半まで塾で頑張ってきた娘の大好物を作った。 餃子も焼こうと思ったけど、面倒くてやめた😆 「ダイエット中だから全然いいよー」 これが男子ならそうはいかない⁉︎🥹 桜井さんはどうしてるかな? 一日に20回くらい考えてしまう。 pic.x.com/49M655GrAr x.com/sakusakuwa611/…
ジャージャー麺 9時半まで塾で頑張ってきた娘の大好物を作った。 餃子も焼こうと思ったけど、面倒くてやめた😆 「ダイエット中だから全然いいよー」 これが男子ならそうはいかない⁉︎🥹 pic.x.com/hSYlQKWG43 x.com/sakusakuwa611/…
ジャージャー麺 9時半まで塾で頑張ってきた娘の大好物を作った。 餃子も焼こうと思ったけど、面倒くてやめた😆 「ダイエット中だから全然いいよー」 これが男子ならそうはいかない🥹 pic.x.com/DFZYmrTNj0 x.com/sakusakuwa611/…
覆麺智さんジャージャー麺青唐赤海老ソースTPニンニクネック辛味噌3! きっと自分はめんどくさい客だと思うTPは気まぐれだから 及川さんはそれをよく分かっていていきなりTPから聞かれ上の通り言ったらジャージャー麺だなと天の声 身を委ね仰せのままに 和牛と赤海老そして野菜たちの足し算の美を堪能! pic.x.com/KXu7CcPme8
また名駅のミッドランド近くにある カミナリ飯店🍜の カミナリ炒飯ジャージャー麺🍜 が食べたくなりました😅🌟 あそこのルーローハンも 食べたいんですけどね😓🌟 pic.x.com/EbJJpHwJke
今日の朝麺は覆麺智@神保町で黒毛和牛ジャージャー麺赤海老ソース。大雨でも早明け満席6:30。焼けた牛肉の香ばしさ甘さ旨さと大ぶりの刻み椎茸等々でうま味強い牛肉醬を絡ませた中太麺を大口でバク!と頬張り嚥下する快楽。途中でソースを加えて最後は熱々海老スープで牛脂が溶けた旨さを満喫。旨し! pic.x.com/lGtblqMHmM
@GsGswoo115233他1人返信ありがとう!ところで、Grok翻訳は何故か、チャンポンを、ジャージャー麺と日本語訳してきましたwww 私たちはこの翻訳を少し疑わないといけないかもしれない😅 짜장면も確かに独特だし美味しいから、話の内容としては間違ってないんだけどね🤣 pic.x.com/jMvBaEr8fg
今日の夕飯は、 赤だし肉味噌まぜ麺☺️ 朝はジャージャー麺にしようと思ってたけど、甜麺醤切らしてた😅 ドラストにも中華調味料置いて~😅 pic.x.com/Jv6ZRuSRme
1(月)特許庁第2食堂の日替わり定食は A定食 :鶏の蒲焼き丼 B定食 :豚味噌漬け焼き 限定麺:ジャージャー麺+ご飯付き になります。 です。 pic.x.com/gixb8bmflr
@7a6bqNWc3o5NRkp裏の材料の違いか!と見ててもわかんないんだよね…あんまり手に持ってると体温で商品悪くするのも申し訳ないし…ジャージャー麺用の麺売っててもおかしくないのに。あれこそ何に使っても美味しいと思う🙋♂️
中華麺系のジャージャー麺もいいけど、半田そうめんで食べたジャージャー麺も美味しかったからまたお取り寄せしよう。レトルトジャージャー麺の素が美味しいのもある。
ハッピーオリーブフェスタから歩いて行けるのでお昼来ようと思っていた揚州商人🍜 キャンペーン中の満腹餃子とジャージャー麺で鋭気を養う💃 pic.x.com/WNKjKZl7AF x.com/yousyuu_syouni…
チンゲン菜って単体で食ったら身震いするほどまずいのに、角煮とかジャージャー麺の味染みたら死ぬほど旨いよな
ファミマって弁当はおいしくないのに冷凍弁当は割とおいしいし安い、自覚ない?小さい冷凍庫をひっそりおかないで、弁当コーナー全部冷凍食品コーナーに置き換えて、レパートリー広く置けるようにしてほしい。ジャージャー麺を失うかもと怯えながら冷凍食品コーナーを覗き込む日々は嫌だ。帰ってきて。
世間は華金!(*´∀`) 明日は名古屋だぜ!ヒャッホー!(*゚∀゚) とか言いたい人生でしたがサービス残業が長引き終確(終電確定)です! まあでも取りあえず冷しジャージャー麺美味しい!(*´ω`) pic.x.com/982hXDY3OD
ジャージャー麺の素。 たけのこやひき肉など具材が多くて優しい味でした。 うどんや麺にかけるだけなのでお手軽に食べられます。 pic.x.com/KyA6vt7itd
今日はデリバリーで部屋ご飯 またジャージャー麺 pic.x.com/R8DgRhfkiV
まるやす@小山町 日替わりランチ(1,000円) 此方のランチはボリューム満点かつ各種小鉢が付いて大変お得🉐 しかも緑黄色野菜をたくさん摂取出来るため健康的であーる👓 この日のメインは、"冷やしジャージャー麺" 肉味噌と白胡麻ベースのタレ、温玉、シャキッとした麺の四重奏🎶 大満足💯 pic.x.com/ukoxefZfBD
@yuaruiこの料理は「ジャージャー麺」という韓国式中華料理です! 甘さと塩味が調和した麺料理です。 とても美味しいので、機会があればぜひ一度試してみてください! おすすめします☺️😋
ジャージャー麺 暑い!!!ので冷たいもの 激安焼きそば麺と豚ひき肉なので節約レシピかもしれない pic.x.com/Iz84EDEDK1
ようつべで紹介されてた お店でL͟u͟n͟c͟h͟ᰔᩚ お店で食べる初“ジャージャー麺”! 韓流ドラマや映画の出前といえばコレよねー!よーく混ぜて箸に巻きつけて食べるスタイル…確かに、そうしないと上手く食べられなかったぁ꜆꜄꜆ 今度は“水冷麺”食べてみよー! pic.x.com/EZD6kmEDDS
@nekoshirokiiroこんばんは♪🤗ありがとうございます♪途中下車して軽く一杯♡なんくるないさぁ🍻 追伸。みーさんのポストを見て、昼にじゃじゃ麺ならぬジャージャー麺を食べました🍜ちーたんたんはありませんでした😂ご報告まで👍 pic.x.com/fOXCuXmhdr
明日から売り切れるまで 限定メニューやります。 「じゃじゃ麺」やります。 ※ジャージャー麺ではありません。 〆にスープが付きます。 要らない人は食券提出時に言って下さい。 ◯食べ方◯※食べさし写真あり ・味噌、ミンチ、ネギと順番に混ぜながら 食べていきます。 pic.x.com/DBlE1pKj2g
本日のランチチャレンジ『初めて入る店でジャージャー麺』 てか最近麺ばっかり食べすぎじゃない😂?小麦粉控えるなんて全然出来てない(笑) 本日の学び ・ジャージャー麺は甘い!(驚) ・極細麺は混ぜにくい、がタレがよく絡む ・店内が可愛かった、店員さん感じ良かった →味より雰囲気で満足度高め😘 pic.x.com/jLV7JBFC0D
酢醤麺 🇹🇼台湾料理 日本で言うジャージャー麺😋 最初は甘辛だけどタレが絡むほどピリ辛に変化して最後はライスドボンで粗挽きポーク混ぜご飯を味わえます🤤 シャキシャキキュウリの清涼感も良くて、いつものモリモリサラダとたっぷりスープで美味しくいただきました〜😍 pic.x.com/eBxRQjPhbG
ジャージャー麺うますぎ! 炒飯もめちゃ美味しかったけど私の炒飯の方が美味しいとお世辞いただいた。笑 いっつも褒めてくれる
今日食べたもの😋 パンとエスプレッソとGINZA LOUNGE ラクレットチョコのドバイフレンチトースト ラーメンの店どでん北浦和 限定油そば ジャージャー麺 どちらも大変美味しゅうございました😘 pic.x.com/fYshdFWrpZ
皆様こんばんは。 ジャージャー麺を食べるよ♪ ひき肉がたくさん入ってて甘辛くておいしいな。 やはり麺料理はこいつに限る。 ………ところでジャージャー麺って何だ?(^_^;) ホロライブツインウエハースを3つ買ったよ♪ フブさん、おかゆん、まつりちゃんが来てくれたよ。 みんなかわいいな。にぇ(^^) pic.x.com/SbCkcIeVvF
中華料理 吉星 本日のランチ ジャージャー麺、半チャーハン 初訪問 下調べ無しで訪問 ボーッと待ってたら 他のお客さんは慌しい はて?と食べログ調べて システム理解したとこで 店員さんにお声がけいただき 遅ればせながら参加 たいへんおいしくいただきました pic.x.com/3YTa7zDLyJ
そういえば、お昼はジャージャー麺食べました( ˙꒳˙ ) 写真は撮り忘れました⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ 代わりに何年か前に浜松に出張で行った時に食べた「エビさんこんちには餃子」を載せておきます🥟 pic.x.com/3otk5mpHQB
おはよう御座います。麺屋鶴と亀白髪おじさんです。 本日も通常営業です🈺 油そば、ニンニク油そば、焼きそば、ジャージャー麺麺が納品されるまで欠品です。。。 pic.x.com/VUNCqmtKVS
今日の夕飯は、ジャージャー麺を作ってみました😊 肉味噌は濃いめに作ったんだけど、麺と混ぜたらちょい薄めになってしまった😭 リベンジだな。 pic.x.com/BwaAclTElt
まずいと口コミが多いチャパゲティ初めて食べたわ。 袋ラーメンのジャージャー麺らしいけど、焦げ味が強い焼きそばだね。 まずくはないけど焼きそばで良いと思う一品。 麺はうまいね。 pic.x.com/Ei0RNUFTjw
いまさらですが、ザ・ドラゴンズ・パールに初めて行ってきました😆 注文したのは、美味しいと噂のザ・ドラゴンズ・パール・コンボ ジャージャー麺😋 ほどよい辛さでまた食べたくなる美味しさでした✨ pic.x.com/bLc7mmDtsS
礼麺のジャージャー麺 pic.x.com/yo6jFQTRCP
麺処 ゆずラボ。浅草店 温製ジャージャー麺セット 冷製もあったけど涼しいので温かい方で 柚子がさわやかでよい感じ テーブル上のスパイスも豊富で味変も楽しい 折り鶴おいてあるせいか海外客多め お嬢さん2人で営業してました 現金不可、キャッシュレスオンリー pic.x.com/nDMTLPyLkw
麺にかけるだけ。オススメのキュウリとトマトをトッピングですが勘違いして全部かけたので最初はキュウリに絡めてビールのアテに。そのあと麺と絡めてジャージャー麺にしました。 pic.x.com/EkjoL2vFyB
ジャージャー麺またテイクアウト行こうと思ってお店入ったら おばさんに韓国語で怒鳴られて 買えなかった。゚(゚´ω`゚)゚。 営業時間外なのかなー? 英語も通じなくて😭 わからん…!
北京といえば、何度もミシュランビブグルマンを獲得しているという ジャージャー麺の本場です めちゃ美味しい 麺のおかわり無料なんだけど、最初から日本で食べる2倍くらいの量があるので頼める気がしない🫃 ←これが こうなる→ pic.x.com/3xz8O1YQts
盛岡の名物のじゃじゃ麺じゃなくって ジャージャー麺と半チャーハンのセットで晩ごはん(~ ̄³ ̄)~ pic.x.com/OEAF1P97Gw
@Kasumi10077俺は韓国のジャージャー麺好きだよ😋家で作るために韓国から春醤をネット通販で取り寄せて作ったよ👍️ ドラマや映画でよく見るけど、韓国人はジャージャー麺よく食べるでしょ?
晩ごはん、残ってた麺と割引茄子を使って…豚小間麻婆茄子の冷やし中華?いやタレ使ってないからジャージャー麺的な?そんなヤツです🤣茄子はあえて輪切り揚焼きでトロトロに😋豚も低温で柔らかで豆板醤ベースとろみで合わせて🤤 pic.x.com/A9hBffMzyf
韓国のジャージャー麺が食いたくなり新大久保へ!韓国料理なのに店員はパキスタン系?その後デザートのホットクを買いに行くもそこも韓国料理系インド系の店員。 どーなってんだ日本は、、、新大久保のそこら中にある中国人オーナーの足ツボ屋にも客も外人働いてるのも外人。日本大丈夫じゃねーな😅 pic.x.com/4esmATMW1y
本日の夕食は現地の方に強くレコメンドされたジャージャー麺➕餃子にしました。 日本(仙台ビーワン)とはまた違って、美味しかったです。🙏 辛くない韓国料理はいいです。👍 pic.x.com/g7oQeIRaZb
ジャージャー麺はおいしいからってちゃぱげてぃ食べたらくそまずい
@wakkanai_1129一人で肉食べるのほんと難しいですよねー😭😭 私も肉求めて100億回迷子になって諦めてジャージャー麺か謎の蕎麦食べましたwww 設定ややこしいんですけど出前アプリ登録したらホテルのドアの前までチキンとかなんでも配達出来ますよ🥹💖 また行く時あればおすすめです😚 もしくは私が付き添います😚