ナウティスイーツ 

みんなの「ジャージャー麺」 口コミ・評判

"みんなの「ジャージャー麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

餃子6 4 焼きそば4 ラーメン4 スープ4 麻婆豆腐4 ランチ4 うどん2 冷やし中華2 キムチ2 パン2 チャーシュー丼1 定食1 そば1 蕎麦1 タンタンメン1 担々麺1 ちゃんぽん1 冷麺1 らーめん1 つけ麺1 たこ焼き1 チャーハン1 シチュー1 酢豚1 チヂミ1 クッパ1 カルグクス1 チャンポン1 ケランパン1 コロッケ1 アラビアータ1 フレンチトースト1 ケーキ1 昼ごはん1 昼飯1 夜ごはん1 晩ご飯1 夜食1 うどんそば1 こうや1 ごはん1 せんべろ1 どでん1 ようか1 らぁ麺1 アガリコ餃子楼1 カスミ1 コメダ1 サンディ1 ジャン1 スパゲティ1 タイガー餃子会館1 ハヤシ1 ホルモン焼き1 レシピ1 塩胡椒1 漫々亭1 自家製麺881 郷土料理1 momo1

"ジャージャー麺"の口コミ・評判  6/28 15:13現在

5月18日 22:20 にむ
@wakkanai_1129一人で肉食べるのほんと難しいですよねー😭😭 私も肉求めて100億回迷子になって諦めてジャージャー麺か謎の蕎麦食べましたwww 設定ややこしいんですけど出前アプリ登録したらホテルのドアの前までチキンとかなんでも配達出来ますよ🥹💖 また行く時あればおすすめです😚 もしくは私が付き添います😚
#蕎麦  
5月18日 19:53 macaron
今日はジャージャー麺、ワンタンスープとフルーツポンチ。 野菜が足りないからあまり野菜をオーブンに。 ヨーグルトも賞味期限間近なので、ヨーグルトソースで。 pic.x.com/ZNduNJsVRP
5月17日 19:10 いけがめ ぶっちー
♪📻が?酒が?麺が? 私を呼んでいるー 千鳥ってまーす😅 夕飯はシャキッして ジャージャー麺風 まぜそば作った😋 pic.x.com/17rLRoaHfu
#そば  
5月17日 17:42 大和 龍園
こんばんは 明日5/18(月)からの 週替わりランチ 「海老と玉子のチリソース」 日替わりランチ 「豚肉と玉子とキクラゲの炒め」 写真は 昨日の昼飯 「ジャージャー麺」です 麺を冷やして食べると この時期とても美味しいです😋    pic.x.com/BImic2GIv4
5月17日 11:29 桃屋(公式)
今日5月17日のかんたんレシピは、、、 「ジャージャー麺」! 具材感たっぷりの”鶏ごぼうみそ”が麺にしっかり絡み、満足感のある一皿に!ゆでて絡めるだけの、簡単でうれしい一品です🥢 詳しい作り方はこちら⇩ momoya.co.jp/recipe pic.x.com/9pZVQuKbkp
#レシピ  #momo  
5月17日 7:42 ハコ山みりん
@kaz_122冷麺とジャージャー麺! 和風だとひっつみ汁と、いものこ汁っていう郷土料理がありますね!凄く美味しいですよ☺️ ありがとうございます! 嫁には毎日感謝です✨✨
5月16日 19:29 月の樹
らーめん凛々さん。 「YOASOBI☆ジャージャー麺〜の牡蠣らぁ麺」 ジャージャー麺です。 細切りされたフレッシュなキュウリや色々な肉の旨味が詰まった甘い肉味噌がかかっている。ベビーリーフもある。 丼底を見ると醤油ダレが見える。ジャージャー麺なのでよく混ぜて頂きます。 pic.x.com/AC25x38ttN
5月16日 18:13 961
西区の剛龍飯店でジャージャー麺と焼餃子 pic.x.com/8gGsBSP5NQ
#餃子  
5月16日 14:30 娘2人息子1人と格闘中母。
お昼は麺とお米食べたい人に分かれたので筍たっぷりジャージャー麺とジャージャー麺の肉味噌キャベツ炒め。 みんな出かけ、晴れてますが私は昼寝します💤 pic.x.com/LH5vTE8ZUS
5月16日 14:09 yu
今日は、ジャージャー麺を作ろうとスーパーに行ったのに、焼豚をカゴに入れてしまい、結局タダの冷やし中華になった。 店の既製品で、ネギ塩(白髪ネギ+ラー油)中華麺が売っていて、真似して家で作ってみようと、長ネギを胡麻油とラー油で炒めたモノを乗せてみた。 混ぜて食うと美味い😋 pic.x.com/Wo9427wK29
5月16日 5:09 はちはち
ケランパンは鶴橋(焼きたてだと良いけど) (白菜チヂミは自炊) ジャージャー麺はサンディの冷食(意外と美味しい) ユッケジャンクッパは韓丼(ギリギリ食べれる辛さ) pic.x.com/geIwaGgiCc
5月15日 21:09 nagu
ジャージャー麺定食 きゅうりが苦手なので代わりにネギとレタスでたべた。 pic.x.com/KDD4CB07hS
#定食  
5月15日 12:19 ????ℎ?
ここwowpassのフードデリバリーにあったから頼んでみたけどジャージャー麺と炒飯もマジで美味しかった……しかもめちゃくちゃ安い。この2つで(炒飯は大盛り)配達料込みで計30000ウォンでお釣りくるからね…しかも3人で食べきれなかったくらいボリュームすごい🤣 pic.x.com/K6lllKTL9V x.com/ebitenmania/st…
5月15日 11:29 ちてーじん(あおなつ(2桁必死)
ぱったぱた限定ジャージャー麺1200味玉150ライス150。 個人的にジャジャ麺は苦手意識強めなんですが信じて食べようと思います... 知らない美味さで笑う。(www 肉味噌が程良く辛い上に麺と絡めてちょうど良い濃さ。 しっかり混ぜて米と合わせてヨシ。ペロリして全く足らん...気を付けて。( pic.x.com/pGSJR3Ej1Y
5月15日 9:32 オリジナルグッズ・印刷通販のワンプリント【公式】
안녕하세요 窪谷です! 最近韓国在住の韓国らしさが出てないので お家のストックラーメンで挽回します🍜✨ キムチラーメン김치라면は 辛いのNGでも食べれます味๑•̀ㅂ•́)و 짜파게티ジャパゲティ ジャージャー麺味で美味です🩷 pic.x.com/qf8JoOFixY
5月14日 23:11 かんとらば
ぱったぱた ジャージャー麺中盛り¥1200+¥150 ぱったぱたの限定は必食 今回も肉味噌たっぷり、酢漬けのキャベツが爽やかでとっても美味しかったです スープ割り頼むの忘れてた! pic.x.com/RU4LpnbNAe
5月14日 18:11 はる.73
麺処ゆずラボ。 冷やしジャージャー麺(大盛り) ライス大 pic.x.com/a35TuuK5iG
5月14日 15:50 なよ
台湾の二郎系こと汁なしジャージャー麺 うますぎてずっとキレてた💢💢 なぜ日本に進出しないのか? 麺の硬さはほぼメグジ ジャンクの極致、ここにあったのか... pic.x.com/BIEuCPcEdp
5月14日 8:11 小坂 英雄
おはようございます😃 先日のジャージャー麺です。暑くなってきたので、こういうさっぱりメニューが増えそうです。短時間で作れるのもいいですね。 *いつものように、料理以外すべてAIです。 pic.x.com/idbtjNBwRz
5月13日 0:10 とことこ
Mondayどでん🍜night北浦和店 日曜に続きどでんnightでジャージャー麺🍜を堪能🤩 隣でラーメンを食べてるのを見ると、連チャンでも良かったかも! と 思ってしまいながらジャージャーも最高なんだよねぇ~🤤 いつもながら美味しくいただけました。 ありがとうございました😄 pic.x.com/ROya4emr0k
5月12日 20:29 つるんょ?⬜️⬛️
アガリコ餃子楼 浦和店 本気の汁なしタンタンメン 自家製焼餃子5個 お酒は飲めませんがランチにない麺メニューを食べてみたくてノンアルでさくっと一杯🍺 汁なしタンタンメンは甘めの肉味噌×しなやかな麺でピリ辛ジャージャー麺のような印象。 失神?油麺は怖くて手が出せず~笑 ごちそうさまでした! pic.x.com/2RICUJNZH9
5月12日 16:19 たちつてとね3
エナドリとジャージャー麺とお茶とお稲荷さんを同時に食べた感想、 めっちゃまずい
5月12日 11:50 日本女子体育大学食堂
こんにちは 本日のオススメ 1階 ポークソテーキノコソースかけ         焼きそば 2階 アラビアータ温玉のせクリームスパ B1階 ジャージャー麺          とろろうどんそば         ※冷やしもできます     チンジャオ丼 お待ちしております😊 pic.x.com/qMwU5MZdxA
5月11日 17:50 満艦飾たこ蔵@満艦飾羊毛工房
ひっさびさにじゃじゃ麺(ジャージャー麺じゃない)食べた pic.x.com/D7vKxkxHMe
5月11日 16:53 本格二郎系ラーメン【笑顔の為に】東山店
『夜の部』まもなくオープン‼️ スープ:はるま 麺上げ:けんせい お会計:だいや の3人体制でお届けします✨ 【ジャージャー麺】残りわずかです🔥 ぜひご来店はお早めに‼️ 平日1発目、ラーメンで気分上げませんか✨️ 夜の部も 沢山のご来店お待ちしております🎶 pic.x.com/fNmDXysfjD
5月11日 15:20 ⱼₐₙₑ
延禧洞でごはんまで入れるなら、 この流れがかなり分かりやすいです。 昼ごはん 二品 / 이품 延禧洞で人気の中華系ごはん。 ジャージャー麺、チャンポン、餃子系を候補にしやすいです。 テイクアウト 延禧キンパ本店 / 연희김밥 본점 ホテル夜食や移動前の軽いごはんに便利。 おやつ
5月11日 12:10 クドT堀江??車検車検車検車検点検点検点検点検車検車検車検車検
カスミ テクノポリス清原店 ピリ辛麻婆豆腐丼&ジャージャー麺セット pic.x.com/QCcw4dhVUL
5月10日 19:09 のぞみン(。・_・。)ノ?????
夜ごはんは 私と長男は台湾まぜ麺(ぴり辛)❤️次男、三男は辛くないジャージャー麺❤️☺️鶏チャーシュー丼も❤️今日も1日お疲れさま✨ pic.x.com/PGLlDVZN5X
5月10日 12:29 岩見タケル
おはようございます☀️ 今日のランチはジャージャー麺です🍜 冷たい麺が美味しい季節になってきましたね。 肉味噌には、椎茸と筍をたっぷり使いました◎ ご飯やうどんにも合うので作り置きしておくと助かります🔥 今日もみなさんにとって素敵な1日になりますように🚀 pic.x.com/NjBZh7tv25
5月9日 21:11 ナル
今日の晩ご飯! 全て作り置きの残り物リメイク! 焼きそばの麺と残ったサラダでジャージャー麺風!フレンチトースト白和え、サラダ! pic.x.com/yeA20nPU03
5月9日 18:32 彦侍
これをラーメン部にポストするのは躊躇したがコンビニの 『ばり旨い 濃厚豚骨焼ラーメン』 汁がないラーメンは初ッス。 ばり旨いはかなり美味しいって意味かな😀 でもとても面白い味でした😄 私、よく考えてみたらつけ麺もジャージャー麺もサンマーメンも食べた事ない😱 退部にしねーでケロ。 pic.x.com/EVXZaW8l7q
5月9日 16:52 本格二郎系ラーメン【笑顔の為に】東山店
『夜の部』まもなくオープン‼️ スープ:だいや 麺上げ:ふくたけ オール:はるま お会計:れお の4人体制でお届けします✨ 【ジャージャー麺】始まってます🔥 ピリ辛甘辛濃くて美味しいやつ‼️ 濃いけどクドく無くて スルスルいけちゃいます🌟 夜の部も 沢山のご来店お待ちしております🎶 pic.x.com/e2gMk31jMg
5月9日 11:12 横濱中華料理 +「和香佐2nd」
本日の Aランチ1000円は、 ラージャオ担々麺 Bランチ1200円は、 ジャージャー麺 と 豚肉とナスの甘辛酢炒め 麻婆豆腐、スープ、香物、ご飯🍚おかわり自由付きです☺ pic.x.com/C7UOCVyK0J
5月8日 18:51 九条 葵(あおい)【???】??
【1736】 ドライブの金曜、鬼門の埼玉県へ ついでにせっかくなのでYouTubeで見たお店『漫々亭』へ いやいや、そこ行ってジャージャー麺って‼️と言われそうですが、私、あんかけ苦手なのと焼きそばは朝食べちゃったので なるほど餃子、人によってはダメかもしれませんね 私は普通に頂けました pic.x.com/LVN2KqsZmV
5月8日 6:30 久我衣
自家製麺88@新丸子 ジャージャー麺 (温・太麺・ニンニクマシマシ・アブラ) +小ライス 同行者のジャージャー麺の希望で訪問&注文。タレと肉味噌は塩味少なめで甘めの味付けで美味しい🌟 麺は平打ち縮れの太麺で、量は200gくらいで少なめ。 最後はライスを肉味噌丼にして〆💯 満足の一杯‼️ pic.x.com/CtdEKo5kEU
5月7日 21:29 醤油差し
ジャージャー麺風 まぁ肉味噌にタケノコぶち込んだ感じやな 味は好みの味にできるので普通に美味い 麺は隠れとるけどうどん 酒が進むよ〜 pic.x.com/A5sGit9uKm
5月7日 12:42 CBRNA150
弁当作りより少しでも寝たかった朝、昼ご飯はたまにテイクアウトで ジャージャー麺🍴✨腹パンまん( ᴖ ·̫ ᴖ )🤎 pic.x.com/W5ErScU1Wt
#パン  
5月7日 3:09 みっしー
満足したので俺餃へ移動 ジャージャー麺完食後に焼き餃子配膳。満腹だったので持ち帰り容器に包んでもらう おばちゃんのもう一品頼めよオーラに耐えきれず追加注文した自分が悪い 持ち帰りに箸やタレは付かない、その場でぶっかけて退店 pic.x.com/tIZ0nrYzyn
#餃子  
5月6日 13:42 まっつん
メルスタ着丼 久しぶりにメルカリロードのせんべろセットと牛もつジャージャー麺を喰らう🍜 この店舗、本当美味しいのにそんな並んでないのが不思議だわ! 次は温泉たまご買って行こう! 間違いなくジャージャーに合う‼️ pic.x.com/Q2TijQNw3k
5月6日 9:32 ERi♡?
@Rnawoon0807なおちゃん!「脂っこいロマンス」見てからずっと美味しいジャージャー麺と酢豚の組み合わせを食べたかったの🤣なかなか美味しいところ行けてなくて、感動の美味しさだったぁ💕最近ロミン話半日くらいだと物足りない😆なおちゃんともまたたくさん話したいよぉ🫶
#酢豚  
5月6日 6:11 ふわたん
こどもの日終わっちゃったけど、かわいいロールケーキいただいた🎏 ノグリ(韓国でたぬき)のこの子、かわいいよね。 昨日は、ジャージャー麺食べた。 コメダで貰えるピーナッツでできたクリーム、とっても美味しい♪ ピーナッツも大きめ。 pic.x.com/o7IZ3xqfQF
5月5日 17:50 VOCALIST TSUKASA
マルミヤのジャージャー麺用のレトルトを、何にかけようか迷った挙げ句、キューリや錦糸卵といっしょにスパゲティにかけたら、、、もはやこれが何なのかわからなくなってる(爆)。。。冷やし中華っぽいけど麺はスパゲティだし、味はジャージャー麺だし、2、3人前って書いてるのでめっちゃ量が多いし😱 pic.x.com/XN8a0kTrkt
5月5日 13:50 maya
ザ・ドラゴンズ・パール ザ・ドラゴンズ・パール・コンボ チャーハン大盛り ¥2000 ザ・ドラゴンズ・パール・コンボ ジャージャー麺 ¥1800 熱々でおいしかったです❤️‍🔥 11時頃に行ったら中の席は ちらほら空いてました😆👍🏻 pic.x.com/08XTmCRYW5
5月5日 12:10 でぶニャン
麺に始まり麺に終わる 限定ジャージャー麺(400g) 前回逃した🤔限定ジャージャー麺やっと食べれた😁 ミンチ肉たっぷりの食べやすいピリ辛ダレ🤤麺に絡みやすく美味しい~🎶 後半も重くならず味わって完食‼️ 煮干し酢入れようと思ってたのに忘れてた😅 今日も大満足🈵️😆 ごちそうさまでした(o^-^o) pic.x.com/rJnkhDrFNm
5月4日 15:53 西 健志
筍ご飯や煮物はもちろん、好きなのは出たてのモノを薄切りをポン酢で頂くのと豚バラと塩胡椒で軽く炒めたもの。 他に麻婆豆腐かた焼きそば、シチュー、ハヤシ、炒飯、豚コマ白菜のあんかけ、ジャージャー麺、ホルモン焼き…かおりさんとメンマも作り、先から根まで使ってます! pic.x.com/Py3QieiTbz
5月4日 13:32 まの?? 3y
ちゃんぽん+タンスユクで8000ウォン🫢ここ安くてびっくり!ジャージャー麺単品もたった5000ウォンでした✨ pic.x.com/xdtGVv7FpA
5月4日 12:52 ?アベック
私アベックさん、宮城のあとは弾丸で岩手の盛岡に(タイガー餃子会館) 炸酱面 タイガージャージャー麺 大盛 タイガー大餃子 🍜 ジャージャー麺は濃い甘辛めのドロっとした汁を麺に絡めて頂きます 付け合せの辛味噌を入れると味に深みもあって🙆 餃子もタネがたっぷり大きくで🫏 pic.x.com/9ybbV679Mb
5月3日 18:51 ひなぴ?もみちゃん?おみぴ
白だしきゅうり ガーリックチキン 豚芋もち 枝豆 ジャージャー麺 たこ焼き 麻婆豆腐 GW恒例の居酒屋さんごっこ🍻(次はお盆にやる予定☺️) 出かけない代わりにこうやって楽しみます❣️ 麻婆豆腐はレトルトので他は全部冷食 こういうときくらい楽する✌️ pic.x.com/Mu0OPX5Dp4
5月3日 16:51 山さん
今日の昼ご飯は 歩いて食べに🚶‍♂️ ここの店も行列の有名店 韓国ドラマ製パン王キムタックに出てくる店 昼前なのに店内は満席🈵️だった 注文したのは、カルグクスと ジャージャー麺 それと野菜コロッケ 野菜コロッケってパンが出てきた😂 パンも美味しくて次々と焼き上がってた🍞 pic.x.com/HcEqTXBnEY
5月2日 23:52 旅する投資家予備軍
総資産1300万円フリーター独身社会不適合男性のディナー。 久しぶりに友人と邂逅。中華レストランでジャージャー麺とキムチ炒飯。独身同士ではあるが、生き方はまるで異なる。仕事を生き甲斐にしてバリバリ働く男はやっぱり格好良い。私はそれが出来ないから、根無し草のような生活を送っているのだ。 pic.x.com/qg4RgwQZJU
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ