ナウティスイーツ 

みんなの「ジャージャー麺」 口コミ・評判

"みんなの「ジャージャー麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン3 餃子3 スープ3 唐揚げ3 ランチ3 どでん3 カレー2 キムチ2 ごはん2 ポーク2 1 うどん1 冷麺1 焼きそば1 塩ラーメン1 チャーハン1 天津飯1 焼売1 麻婆豆腐1 酢豚1 ヤンニョムチキン1 ナムル1 チャンポン1 うなぎ1 ジェノベーゼ1 烏龍茶1 夜ごはん1 くろく1 さくら1 さんしょう1 すいえん1 ちゃお丸1 どでん 北浦和店1 ひーちゃん1 らぁめん屋1 カントン1 サイバー1 サッポロ一番1 ジャンボ1 ジョルノ1 ソウル1 ダイバー1 チャント1 デッカ1 ブロッサム1 ラーメンの店1 ラーメン大王1 恵比寿 らぁ麺屋 つなぎ1 揚州商人1 麺栞みかさ1

"ジャージャー麺"の口コミ・評判  6/28 16:44現在

5月2日 23:52 旅する投資家予備軍
総資産1300万円フリーター独身社会不適合男性のディナー。 久しぶりに友人と邂逅。中華レストランでジャージャー麺とキムチ炒飯。独身同士ではあるが、生き方はまるで異なる。仕事を生き甲斐にしてバリバリ働く男はやっぱり格好良い。私はそれが出来ないから、根無し草のような生活を送っているのだ。 pic.x.com/qg4RgwQZJU
5月2日 22:51 天音 まりか??
ジャージャー麺&ポケモンパン pic.x.com/vVCFZCnGrL
5月2日 19:31 灰音呼(灰猫)
今日は暑かったから… うどん版【ジャージャー麺】w😆 中華麺もいいけど うどんで作っても( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ ウマイなっ👍✨ 奥に写ってるのは… チルドの海老焼売と キノコナムルだよー ŧ‹"ŧ‹"(*´༥` *)ŧ‹"ŧ‹"💞 pic.x.com/yyo0UzRjgV
5月2日 14:29 szk
昨日、オニオンブロッサム~アボカドディップver~も買ってたんだけど、水菜勝ち盛り牛もつジャージャー麺のボリュームがヤバすぎて、お持ち帰りした。 苦しすぎてチャント歌えなくなるくらいボリュームある。見た目に騙されるな。水菜の下に太麺がこれでもかって詰まってる。 pic.x.com/JzC8BmQAac
5月2日 13:12 FoxMk2(スイスイ)→???
こいと近くのラーメン大王のジャージャー麺ピリ辛でうまい…!! pic.x.com/SJDNmUmPGB
5月2日 13:12 Üniko
@rin2525bf甘い系もいいけど調理系も美味しいよ😋 じゃじゃ麺とジャージャー麺は似て非なるというか。じゃじゃみそは和風な感じ! ←じゃじゃ麺    ジャージャー麺→ pic.x.com/cQuIzje2D8
5月1日 20:12 さつきとみやび
瓶ビール 餃子 イカ高菜 ジャージャー麺 SHRNちゃんとAちゃんと pic.x.com/sjyqZa7Gb1
#餃子  
5月1日 14:32 tommy
『中華料理喜龍』さん@ふじみ野市でランチ。【ジャージャー麺と半炒飯セット】を注文。幾度と食べてきた喜龍さんのジャージャー麺は濃厚な味噌ダレの中に玉子が入っていて味にトゲトゲしさがなくマイルドで美味✨お野菜もいっぱい摂れるのも嬉しい☺️ご馳走様でした😋 pic.x.com/BYb9SEcFlO
5月1日 13:12 ame
テヨンちゃん「鶏龍は陰の気が強いから幽霊がいっぱいいるよ!」「でも鶏龍の中華料理店のジャージャー麺は美味しい」(※意訳)←"でも"の使い方が、前後の話のつながりをドカ無視なのがテヨンちゃんでとってもかわいい
5月1日 13:12 ちゃーちん?
今日は、盛岡に来ました☺️ まずはランチ😋 盛岡といえば「冷麺」で、過去にも良く食べてきましたが、名物「じゃじゃ麺」はお初🔰 「ジャージャー麺」は知ってましたが、それとは全く別モノ😲 食べ方から何から違ってました😅 pic.x.com/7wb4LBmqUH
5月1日 6:29 ありがとさん。
【冷やしジャージャー麺】⁡ ①⁡濃厚肉味噌やからかな、濃くてあんま美味しくない。⁡ ⁡ミニトマト、きゅうり半分、ハム、卵1個入れたが、相乗効果なし。45点⁡ ⁡②卵2個に変更。あとはキュウリのキムチ入れた。⁡他は①と同じ。⁡ ⁡味は濃くなく食べやすくなった。キムチ感はない。50点⁡ pic.x.com/IQKc0O4qc8
4月30日 9:12 김경석
釜山駅チャイナタウン チャンソンヒャン中華料理店 焼き餃子、蒸し餃子、ジャージャー麺専門店 ランチ pic.x.com/XDKdFEYrUJ
4月29日 17:52 シベリアソハスキー相澤もずく
この隣にあった来来っていう韓国中華のお店のジャージャー麺が世界一美味しいと思ってたんだけど、多分体調の関係で昨年閉店してしまいとても悲しい… 隣も中華のお店とは知っていたけど入ったことはないので今度行ってみようと思う<RT
4月29日 15:31 サトウ
くろく定禅寺 春セリと梅 黒酢のジャージャー麺 野趣溢れる冬セリも良いけど、軽く食べられる春セリも美味しいですね 梅肉和えのセリで日本酒とか良さそうね 麺と具材とセリの食感の違いも面白く、量は多めですが飽きずに完食 とても美味しかったです pic.x.com/ZM61HMj7ea
4月29日 11:52 ユナ
久しぶりにムタンに行ってきた! 昔YouTubeで撮影したこともあるけど、 私は冗談抜きにこのお店をきっかけにジャージャー麺を好きになったんよね🍽️ めっちゃ美味しいから皆んなも良かったら食べてみて欲しい🫶 (芸能人もめっちゃ来てるらしい🫢) pic.x.com/ctMYdhMTcq
4月29日 10:51 本格二郎系ラーメン【笑顔の為に】東山店
『 ❓本日のクイズ❓ 』 『はるま』が1番好きな限定は何でしょうか? ① ジンジャーラーメン ② ジェノベーゼ汁なし ③ 俺のジャージャー麺 店内に解答用紙と投函BOXございます! 月間正解数上位のお客様には豪華景品も用意しております✨ 是非ご参加ください‼️ pic.x.com/3ApFaAZCfZ
4月29日 9:32 あおはに?
じゃじゃ麺! 盛岡三大麺でジャージャー麺とは違うらしい 独特な肉味噌だ pic.x.com/EyZ4hTbmq6
4月28日 15:29 ビアハム
@kimkimsaruホントですよね💦 僕の唐揚げにジャンボ味噌ダレ水餃子と どんぶりワカメスープが付いており、 カミさんのエビチリチャーハンには ジャージャー麺一人前付いてました♪🤣 pic.x.com/Ew1GMSEZ3q
4月28日 12:11 とことこ
ラーメンの店どでん北浦和店 『ジャージャー麺🍜』400㌘ やっぱり美味しいよねぇ~🤤 たまらん😚 また食べよっと💨💨💨 pic.x.com/bHyYtSejV4
4月28日 10:32 ぽこぽこ
焼きそば麺半額🤩レタス98円🤩 ということで冷凍してあったミンチでジャージャー麺作成〜🎉 肉味噌っていいよね 夜バイト終わって帰ってきたら副菜とスープ完食されてた😅 ホゲたちが食べたん? pic.x.com/ODEiOgc6gP
4月27日 10:52 げん
@ichibiki_coジャージャー麺! 簡単でスルッとお腹に入って美味しい! きゅうり必須🥒
4月26日 18:33
夜ごはんはジャージャー麺、卵スープ。うすいえんどうが安かったので予定外だったけど豆ごはんも炊いちゃった🟢 pic.x.com/xRRoWT1rl8
4月26日 12:52 yugellow
この前はずっと気になってた香港飯店0410(韓国式中華専門店)に行った 売りはチャンポンらしい チャジャンパプ(炸醬飯) ジャージャー麺(炸醬麵)のタレかけご飯 韓国式天津飯みたいな印象 かなり好き タンスユク(糖水肉) 韓国式酢豚 吃驚するほど甘 脳をぶち抜く 衣の食感は嫌いじゃない pic.x.com/lCpe9KSfWu
4月26日 11:32 ?????? ?????
平打ち豆腐麺と赤身率9割のさくらどり肉味噌で低カロリー高タンパク(多分)なジャージャー麺 これが作りたかったのよ pic.x.com/BkD6oHnNoY
4月26日 10:32 yu-ki.N
自作麺ファイナル ジャージャー麺風 至高 pic.x.com/2NmgprjAUA
4月25日 19:52 御景
@kijirushi_saneそうですね…… 久々に食べたインスタント麺をジャージャー麺風にしたやつですかね pic.x.com/8Fqt5Ly79q
4月25日 17:32 ぽよ
大花楼 子供の頃から大好きなお店👧🏻 大好物のジャージャー麺はテイクアウトにしてカントンメンを注文🍜 どれを食べても美味しいです◎ 大花楼のジャージャー麺が大好きすぎて無限に食べれそう♾️ ジャージャー麺オススメです‼️ ご馳走様でした🙏🏻 pic.x.com/5H33c1QGIr
4月24日 22:52 荷物運び用荷物
老北京炸酱面(ジャージャー麺)は口コミ評価は微妙だったけど普通に美味しかった。 巧拌豆苗(豆苗の炒め物)は地味な料理ながらランキング上位だったので注文。これが意外に美味しい、箸が止まらない! きゅうり・レモン・ミントのドリンクは味がきゅうり過ぎるけど全然飲めた。 合計、約6,255円🦆 pic.x.com/AeAzfotHNR
4月23日 23:32 nayuta
ラーメンどでん 北浦和店 限定ジャージャー麺(大)¥1250 +ローストポーク ニンニクどでん pic.x.com/DfkoGnAZNm
4月23日 13:53 ゴヤサン
today's noodle🍜 宇都宮市 麺栞みかさ🍜 今日は午後食品衛生講習会✏️その前に腹ごしらえ😊 麻辣ジャージャー麺ダブル🍜痺れマシライス付き&ローストポーク握り 甘くて辛くて美味くて大変なんですからぁ😊 山椒あぶらを絡めればそこはもうパラダイス 旨い👍 ゴチ✋😊✋ 食後ちゃお丸さん☕️ pic.x.com/ROqesOOuoN
4月22日 11:29 三村
どでん北浦和のジャージャー麺 麺増し ローポ ゆで2 ゆで卵崩して食べるのアリやなー 生卵2個も試してみたいなー 美味すぎて余裕で完食 pic.x.com/5nZhmMNpkU
4月22日 11:12 tyo1lunch
4/22(水)本日のメニュー Aセット:トンテキ Bセット:いわし竜田青じそだれ カレー:オリジナル手作りカレー 麺:ジャージャー麺 深夜メニュー Aセット、Bセット、カレー 皆様のお越しをお待ちしております👩‍🍳 pic.x.com/nXnxoFOijB
4月22日 1:12 ギャラクシーULTRA
恵比寿 らぁ麺屋 つなぎ 繋 限定麺E 旨辛ジャージャー麺 ~温泉卵添え~大(ジャージャー餡(肉味噌)、ネギ、オクラ、唐辛子、温泉卵/自家製辣油/限定麺E 旨辛ジャージャー麺 ~温泉卵添え~+麺大盛り) 白米(漬物あり) 常設サービス・セルフ式→黒烏龍茶、さんしょう、一味唐辛子 ~交通アクセス~ pic.x.com/3VZIBbGk42
4月21日 21:31 たくみ
かし亀 加須 唐揚げタルタルチャーハン ジャージャー麺(カレー) 超連勤後の平日休みに突撃! たっぷりのタルタルにドデカ唐揚げたまらん美味い😋 麺啜ったあとの餡が結構残るから炒飯と一緒に食べたり出来て最高✨ ごちそうさまです🤲 pic.x.com/iizOdvPUjL
4月21日 21:29 ギャラクシーULTRA
今回の恵比寿 らぁめん屋 つなぎ 繋(恵比寿)のラービジュ!!!! 限定麺E 旨辛ジャージャー麺 ~温泉卵添え~大(ジャージャー餡(肉味噌)、ネギ、オクラ、唐辛子、温泉卵/自家製辣油/限定麺E 旨辛ジャージャー麺 ~温泉卵添え~+麺大盛り)+白米(漬物あり)!!!!!!!!!!!! pic.x.com/nwPrjvkv8q
4月21日 13:41 ひづめ|FUKKO no hito|オタク、復興を解く
韓国にはしばらく前に、ソウルで3週間、韓国の建築設計事務所と共同のプロジェクトを行うため。ちょうどWBCをやっていた。 昼はだいたいブデチゲを食べに行き、忙しくなったら出前で真っ黒いジャージャー麺をよく食べた。
4月20日 16:10 としりん
今日のお昼ご飯🕛 白石うー麺をジャージャー麺のソースをかけて食べたらとても美味しいかったです😋 タイガー!、ファイアー!、サイバー!、ファイバー!、ダイバー!、バイバー!、ジャージャー!! pic.x.com/FTJA3MM8fC
4月20日 11:52 向日 ムコウ
(まだ出て無い?) 出前のジャージャー麺 pic.x.com/7MXrqmFwn4
4月19日 19:10 ルーシー
本日のキャンプ飯、ジャージャー麺作りました❗️ 麻婆豆腐の素でお手軽ジャージャー麺でしたが、麺と野菜の絡みと麻婆豆腐の辛みが絶品でした pic.x.com/5N48I63dlC
4月19日 15:12 しょうご
中国ラーメン揚州商人 千葉都町店 ジャージャー麺 パーコー塩山椒付 まず最初に味はおいしかったです。 ただ冷やしのつもりでしたが麺がしっかり冷やされてはいないので常温に近く温かいあんをかけたら言わずもがな。これは冷やしとは認定したくないですな。まあそれはいいとして @yousyuu_syounin pic.x.com/CXjFioSU13
4月19日 8:49 あyuみ
妹がジャージャー麺食べたがったからドラゴンズパールでお昼ご飯🎶 デッカい唐揚げのタレが美味しくて、白ごはんに絶対に合うと思うので白ごはん単品で売ってください! 何回食べてもどれも美味しい大好きなお店🤤 pic.x.com/OuYc2gVWKA
4月18日 12:10 オノゴン
うなぎ丼🎣🍚 ジャージャー麺🍜 ロピアで買って合計1140円ぺこ💴食べに行ったら3420円は軽く超えるぺこ! 1/3の純情な感情ぺこ🐰🎤 pic.x.com/k3VC7IHal1
#うなぎ  #丼  
4月18日 7:52 ガンギマリ諭吉
日本で食べるジャージャー麺と、韓国で食べるそれは全然違うけどどっちもおいしいです x.com/aku_chan_desu/…
4月17日 18:02 nog
@toss_911ジャージャー麺は美味しい
4月16日 20:30 タニシ
かし亀 ジャージャー麺(トマト) チャーシュー卵のせ炒飯 今日はジョルノの誕生日なのでGIA-GIA-麺を5部の舞台であるイタリアっぽくトマトで このジャージャー麺はトマトが効いてるし竹の子の食感がディ·モールト!ディ·モールト!!良いぞ 美味しい麺をご馳走様でした pic.x.com/VRnrVGRA5F
4月16日 11:49 あいこ
@HiyuwaI63576ドラマの出前?的なのは、みんなジャージャー麺食べてる😋 ひーちゃんのジャージャー麺も、おいしそう💓 甘めな感じだよね😋甜麺醤かな?!
4月15日 17:12 GPS総帥
出来たぁ〜✨️ 冷やし塩ラーメン! ジャージャー飯! サッポロ一番の塩ラーメンを冷やしで!これ、チャーシューよりもツナの方が好き♪キュウリの食感がさらに清涼感だね👍 先日作ったジャージャー麺の肉味噌を残しておいたので…ご飯の上に🍚コレは…とてもいいぞ😁 うんまい🌈 pic.x.com/oFv1lhHquW
4月15日 16:12 らートシ
あんまりトップバリュは…食べないのですが😚 コレは食べてみたく購入してみた 【ガッツリ飯 x ガッツリ飯 ジャージャー麺&にんにく焼きめし風とヤンニョムチキン【冷凍】 400g 】 結果は味が濃いので食べられます。 チキン🍗がしょっぱいですが… ジャージャー麺&焼き飯は普通に美味しいです。 pic.x.com/dxo9bR3Y9L
4月14日 20:02 SJ??????
日本のみなさん、世界のエブリバディ! 今日がブラックデーって知ってた!? 韓国の4月14日はジャージャー麺を食べる日なんだよ! 僕はタンスユクも食べたけど、これもめっちゃ美味しいよ! pic.x.com/rMtRo5ckkL
4月14日 15:52 noc
一回ハマると飽きるまでずっと続けちゃう。ちなみに今はテーブルマークのジャージャー麺。まじで美味しいから週4、5で食べてる。冷凍で麺がこんなにもちもちなの初めて。 pic.x.com/JyPX5SjiuH
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ