みんなの「ジャージャー麺」 口コミ・評判
"みんなの「ジャージャー麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン3 餃子3 スープ3 唐揚げ3 ランチ3 どでん3 カレー2 キムチ2 ごはん2 ポーク2 丼1 うどん1 冷麺1 焼きそば1 塩ラーメン1 チャーハン1 天津飯1 焼売1 麻婆豆腐1 酢豚1 ヤンニョムチキン1 ナムル1 チャンポン1 うなぎ1 ジェノベーゼ1 烏龍茶1 夜ごはん1 くろく1 さくら1 さんしょう1 すいえん1 ちゃお丸1 どでん 北浦和店1 ひーちゃん1 らぁめん屋1 カントン1 サイバー1 サッポロ一番1 ジャンボ1 ジョルノ1 ソウル1 ダイバー1 チャント1 デッカ1 ブロッサム1 ラーメンの店1 ラーメン大王1 恵比寿 らぁ麺屋 つなぎ1 揚州商人1 麺栞みかさ1 |
"ジャージャー麺"の口コミ・評判 6/28 16:44現在
総資産1300万円フリーター独身社会不適合男性のディナー。 久しぶりに友人と邂逅。中華レストランでジャージャー麺とキムチ炒飯。独身同士ではあるが、生き方はまるで異なる。仕事を生き甲斐にしてバリバリ働く男はやっぱり格好良い。私はそれが出来ないから、根無し草のような生活を送っているのだ。 pic.x.com/qg4RgwQZJU
ジャージャー麺&ポケモンパン pic.x.com/vVCFZCnGrL
今日は暑かったから… うどん版【ジャージャー麺】w😆 中華麺もいいけど うどんで作っても( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ ウマイなっ👍✨ 奥に写ってるのは… チルドの海老焼売と キノコナムルだよー ŧ‹"ŧ‹"(*´༥` *)ŧ‹"ŧ‹"💞 pic.x.com/yyo0UzRjgV
昨日、オニオンブロッサム~アボカドディップver~も買ってたんだけど、水菜勝ち盛り牛もつジャージャー麺のボリュームがヤバすぎて、お持ち帰りした。 苦しすぎてチャント歌えなくなるくらいボリュームある。見た目に騙されるな。水菜の下に太麺がこれでもかって詰まってる。 pic.x.com/JzC8BmQAac
@rin2525bf甘い系もいいけど調理系も美味しいよ😋 じゃじゃ麺とジャージャー麺は似て非なるというか。じゃじゃみそは和風な感じ! ←じゃじゃ麺 ジャージャー麺→ pic.x.com/cQuIzje2D8
『中華料理喜龍』さん@ふじみ野市でランチ。【ジャージャー麺と半炒飯セット】を注文。幾度と食べてきた喜龍さんのジャージャー麺は濃厚な味噌ダレの中に玉子が入っていて味にトゲトゲしさがなくマイルドで美味✨お野菜もいっぱい摂れるのも嬉しい☺️ご馳走様でした😋 pic.x.com/BYb9SEcFlO
テヨンちゃん「鶏龍は陰の気が強いから幽霊がいっぱいいるよ!」「でも鶏龍の中華料理店のジャージャー麺は美味しい」(※意訳)←"でも"の使い方が、前後の話のつながりをドカ無視なのがテヨンちゃんでとってもかわいい
今日は、盛岡に来ました☺️ まずはランチ😋 盛岡といえば「冷麺」で、過去にも良く食べてきましたが、名物「じゃじゃ麺」はお初🔰 「ジャージャー麺」は知ってましたが、それとは全く別モノ😲 食べ方から何から違ってました😅 pic.x.com/7wb4LBmqUH
【冷やしジャージャー麺】 ①濃厚肉味噌やからかな、濃くてあんま美味しくない。 ミニトマト、きゅうり半分、ハム、卵1個入れたが、相乗効果なし。45点 ②卵2個に変更。あとはキュウリのキムチ入れた。他は①と同じ。 味は濃くなく食べやすくなった。キムチ感はない。50点 pic.x.com/IQKc0O4qc8
この隣にあった来来っていう韓国中華のお店のジャージャー麺が世界一美味しいと思ってたんだけど、多分体調の関係で昨年閉店してしまいとても悲しい… 隣も中華のお店とは知っていたけど入ったことはないので今度行ってみようと思う<RT
くろく定禅寺 春セリと梅 黒酢のジャージャー麺 野趣溢れる冬セリも良いけど、軽く食べられる春セリも美味しいですね 梅肉和えのセリで日本酒とか良さそうね 麺と具材とセリの食感の違いも面白く、量は多めですが飽きずに完食 とても美味しかったです pic.x.com/ZM61HMj7ea
久しぶりにムタンに行ってきた! 昔YouTubeで撮影したこともあるけど、 私は冗談抜きにこのお店をきっかけにジャージャー麺を好きになったんよね🍽️ めっちゃ美味しいから皆んなも良かったら食べてみて欲しい🫶 (芸能人もめっちゃ来てるらしい🫢) pic.x.com/ctMYdhMTcq
『 ❓本日のクイズ❓ 』 『はるま』が1番好きな限定は何でしょうか? ① ジンジャーラーメン ② ジェノベーゼ汁なし ③ 俺のジャージャー麺 店内に解答用紙と投函BOXございます! 月間正解数上位のお客様には豪華景品も用意しております✨ 是非ご参加ください‼️ pic.x.com/3ApFaAZCfZ
じゃじゃ麺! 盛岡三大麺でジャージャー麺とは違うらしい 独特な肉味噌だ pic.x.com/EyZ4hTbmq6
@kimkimsaruホントですよね💦 僕の唐揚げにジャンボ味噌ダレ水餃子と どんぶりワカメスープが付いており、 カミさんのエビチリチャーハンには ジャージャー麺一人前付いてました♪🤣 pic.x.com/Ew1GMSEZ3q
ラーメンの店どでん北浦和店 『ジャージャー麺🍜』400㌘ やっぱり美味しいよねぇ~🤤 たまらん😚 また食べよっと💨💨💨 pic.x.com/bHyYtSejV4
焼きそば麺半額🤩レタス98円🤩 ということで冷凍してあったミンチでジャージャー麺作成〜🎉 肉味噌っていいよね 夜バイト終わって帰ってきたら副菜とスープ完食されてた😅 ホゲたちが食べたん? pic.x.com/ODEiOgc6gP
@ichibiki_coジャージャー麺! 簡単でスルッとお腹に入って美味しい! きゅうり必須🥒
夜ごはんはジャージャー麺、卵スープ。うすいえんどうが安かったので予定外だったけど豆ごはんも炊いちゃった🟢 pic.x.com/xRRoWT1rl8
この前はずっと気になってた香港飯店0410(韓国式中華専門店)に行った 売りはチャンポンらしい チャジャンパプ(炸醬飯) ジャージャー麺(炸醬麵)のタレかけご飯 韓国式天津飯みたいな印象 かなり好き タンスユク(糖水肉) 韓国式酢豚 吃驚するほど甘 脳をぶち抜く 衣の食感は嫌いじゃない pic.x.com/lCpe9KSfWu
平打ち豆腐麺と赤身率9割のさくらどり肉味噌で低カロリー高タンパク(多分)なジャージャー麺 これが作りたかったのよ pic.x.com/BkD6oHnNoY
自作麺ファイナル ジャージャー麺風 至高 pic.x.com/2NmgprjAUA
@kijirushi_saneそうですね…… 久々に食べたインスタント麺をジャージャー麺風にしたやつですかね pic.x.com/8Fqt5Ly79q
大花楼 子供の頃から大好きなお店👧🏻 大好物のジャージャー麺はテイクアウトにしてカントンメンを注文🍜 どれを食べても美味しいです◎ 大花楼のジャージャー麺が大好きすぎて無限に食べれそう♾️ ジャージャー麺オススメです‼️ ご馳走様でした🙏🏻 pic.x.com/5H33c1QGIr
老北京炸酱面(ジャージャー麺)は口コミ評価は微妙だったけど普通に美味しかった。 巧拌豆苗(豆苗の炒め物)は地味な料理ながらランキング上位だったので注文。これが意外に美味しい、箸が止まらない! きゅうり・レモン・ミントのドリンクは味がきゅうり過ぎるけど全然飲めた。 合計、約6,255円🦆 pic.x.com/AeAzfotHNR
ラーメンどでん 北浦和店 限定ジャージャー麺(大)¥1250 +ローストポーク ニンニクどでん pic.x.com/DfkoGnAZNm
today's noodle🍜 宇都宮市 麺栞みかさ🍜 今日は午後食品衛生講習会✏️その前に腹ごしらえ😊 麻辣ジャージャー麺ダブル🍜痺れマシライス付き&ローストポーク握り 甘くて辛くて美味くて大変なんですからぁ😊 山椒あぶらを絡めればそこはもうパラダイス 旨い👍 ゴチ✋😊✋ 食後ちゃお丸さん☕️ pic.x.com/ROqesOOuoN
どでん北浦和のジャージャー麺 麺増し ローポ ゆで2 ゆで卵崩して食べるのアリやなー 生卵2個も試してみたいなー 美味すぎて余裕で完食 pic.x.com/5nZhmMNpkU
4/22(水)本日のメニュー Aセット:トンテキ Bセット:いわし竜田青じそだれ カレー:オリジナル手作りカレー 麺:ジャージャー麺 深夜メニュー Aセット、Bセット、カレー 皆様のお越しをお待ちしております👩🍳 pic.x.com/nXnxoFOijB
恵比寿 らぁ麺屋 つなぎ 繋 限定麺E 旨辛ジャージャー麺 ~温泉卵添え~大(ジャージャー餡(肉味噌)、ネギ、オクラ、唐辛子、温泉卵/自家製辣油/限定麺E 旨辛ジャージャー麺 ~温泉卵添え~+麺大盛り) 白米(漬物あり) 常設サービス・セルフ式→黒烏龍茶、さんしょう、一味唐辛子 ~交通アクセス~ pic.x.com/3VZIBbGk42
かし亀 加須 唐揚げタルタルチャーハン ジャージャー麺(カレー) 超連勤後の平日休みに突撃! たっぷりのタルタルにドデカ唐揚げたまらん美味い😋 麺啜ったあとの餡が結構残るから炒飯と一緒に食べたり出来て最高✨ ごちそうさまです🤲 pic.x.com/iizOdvPUjL
今回の恵比寿 らぁめん屋 つなぎ 繋(恵比寿)のラービジュ!!!! 限定麺E 旨辛ジャージャー麺 ~温泉卵添え~大(ジャージャー餡(肉味噌)、ネギ、オクラ、唐辛子、温泉卵/自家製辣油/限定麺E 旨辛ジャージャー麺 ~温泉卵添え~+麺大盛り)+白米(漬物あり)!!!!!!!!!!!! pic.x.com/nwPrjvkv8q
韓国にはしばらく前に、ソウルで3週間、韓国の建築設計事務所と共同のプロジェクトを行うため。ちょうどWBCをやっていた。 昼はだいたいブデチゲを食べに行き、忙しくなったら出前で真っ黒いジャージャー麺をよく食べた。
今日のお昼ご飯🕛 白石うー麺をジャージャー麺のソースをかけて食べたらとても美味しいかったです😋 タイガー!、ファイアー!、サイバー!、ファイバー!、ダイバー!、バイバー!、ジャージャー!! pic.x.com/FTJA3MM8fC
(まだ出て無い?) 出前のジャージャー麺 pic.x.com/7MXrqmFwn4
本日のキャンプ飯、ジャージャー麺作りました❗️ 麻婆豆腐の素でお手軽ジャージャー麺でしたが、麺と野菜の絡みと麻婆豆腐の辛みが絶品でした pic.x.com/5N48I63dlC
中国ラーメン揚州商人 千葉都町店 ジャージャー麺 パーコー塩山椒付 まず最初に味はおいしかったです。 ただ冷やしのつもりでしたが麺がしっかり冷やされてはいないので常温に近く温かいあんをかけたら言わずもがな。これは冷やしとは認定したくないですな。まあそれはいいとして @yousyuu_syounin pic.x.com/CXjFioSU13
妹がジャージャー麺食べたがったからドラゴンズパールでお昼ご飯🎶 デッカい唐揚げのタレが美味しくて、白ごはんに絶対に合うと思うので白ごはん単品で売ってください! 何回食べてもどれも美味しい大好きなお店🤤 pic.x.com/OuYc2gVWKA
うなぎ丼🎣🍚 ジャージャー麺🍜 ロピアで買って合計1140円ぺこ💴食べに行ったら3420円は軽く超えるぺこ! 1/3の純情な感情ぺこ🐰🎤 pic.x.com/k3VC7IHal1
日本で食べるジャージャー麺と、韓国で食べるそれは全然違うけどどっちもおいしいです x.com/aku_chan_desu/…
@toss_911ジャージャー麺は美味しい
かし亀 ジャージャー麺(トマト) チャーシュー卵のせ炒飯 今日はジョルノの誕生日なのでGIA-GIA-麺を5部の舞台であるイタリアっぽくトマトで このジャージャー麺はトマトが効いてるし竹の子の食感がディ·モールト!ディ·モールト!!良いぞ 美味しい麺をご馳走様でした pic.x.com/VRnrVGRA5F
@HiyuwaI63576ドラマの出前?的なのは、みんなジャージャー麺食べてる😋 ひーちゃんのジャージャー麺も、おいしそう💓 甘めな感じだよね😋甜麺醤かな?!
出来たぁ〜✨️ 冷やし塩ラーメン! ジャージャー飯! サッポロ一番の塩ラーメンを冷やしで!これ、チャーシューよりもツナの方が好き♪キュウリの食感がさらに清涼感だね👍 先日作ったジャージャー麺の肉味噌を残しておいたので…ご飯の上に🍚コレは…とてもいいぞ😁 うんまい🌈 pic.x.com/oFv1lhHquW
あんまりトップバリュは…食べないのですが😚 コレは食べてみたく購入してみた 【ガッツリ飯 x ガッツリ飯 ジャージャー麺&にんにく焼きめし風とヤンニョムチキン【冷凍】 400g 】 結果は味が濃いので食べられます。 チキン🍗がしょっぱいですが… ジャージャー麺&焼き飯は普通に美味しいです。 pic.x.com/dxo9bR3Y9L
日本のみなさん、世界のエブリバディ! 今日がブラックデーって知ってた!? 韓国の4月14日はジャージャー麺を食べる日なんだよ! 僕はタンスユクも食べたけど、これもめっちゃ美味しいよ! pic.x.com/rMtRo5ckkL
一回ハマると飽きるまでずっと続けちゃう。ちなみに今はテーブルマークのジャージャー麺。まじで美味しいから週4、5で食べてる。冷凍で麺がこんなにもちもちなの初めて。 pic.x.com/JyPX5SjiuH