ナウティスイーツ 

みんなの「ジャージャー麺」 口コミ・評判

"みんなの「ジャージャー麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ7 餃子4 ランチ4 つかさ4 ロケット4 2 やきそば2 ラーメン2 カレー2 チャンポン2 ごはん2 おでん1 そば1 うどん1 担々麺1 タンメン1 チャーハン1 ハンバーグ1 焼肉1 冷やし中華1 春巻き1 麻婆豆腐1 酢豚1 唐揚げ1 スンドゥブチゲ1 チャジャンミョン1 コロッケ1 ペペロンチーノ1 ピロシキ1 おやき1 朝ごはん1 昼飯1 晩ごはん1 がんこ1 しらたき1 ねもと1 アットホーム1 グルマン1 ジャン1 バンザイ1 ワイズ1 自家製麺881 蒙古タンメン中本1 行ったり来たり1 麺ハウス1 MUSA1

"ジャージャー麺"の口コミ・評判  6/28 18:05現在

4月14日 14:11 赤崎ゆうほ
お昼ご飯はドラゴンズパールでジャージャー麺。 今日はブラックデーだし。 ほのかな八角の風味と甘酢仕立てのデカい唐揚げ。 台湾感あるのよね☺ 何度食べてもおぃしぃ✨ pic.x.com/JnjlgPSLVQ
4月14日 8:10 わらしちゃん
よく間違われるども、じゃじゃ麺どジャージャー麺は別の食べ物だなっす。 じゃじゃ麺は白龍の創業者の高階貫勝さんが、満州さ居た頃に食べたジャージャー麺を盛岡の人の口さ合うように工夫を重ねで、独自に進化しだ食べ物だよ。 pic.x.com/nC8OfCmK88
4月13日 23:01 拙者
自家製麺88川崎店さんの限定ジャージャー麺麺増し温テイクアウト! 美味い! ジャージャー麺感と二郎系感両方楽しめて行ったり来たりの面白い限定! 余った肉味噌とタレには当然追い飯! 冷たい麺も気になる pic.x.com/JTK2Vb7xba
4月13日 17:19 shia | ソウル情報を発信している人
明日4/14は韓国の「ブラックデー」🖤 バレンタイン・ホワイトデーに縁がなかった人が黒い服着てジャージャー麺食べる日。出前が1年で一番多い日らしい。渡韓中の人はチャジャンミョン頼んでみて
4月13日 14:32 NARTI;S 上野友美
【ナルティ社員食堂 vol.761】 ジャージャー麺、ソーセージとブロッコリーのマスタード炒め、小松菜大根きのこのスープ、サラダ。 ジャージャー麺はじめました。 冷やし中華はまだです。 本日も美味しゅうございました♨️ pic.x.com/nuC2E6YgW9
4月12日 14:11 ヒデさん@ラーメンは深い
宇都宮市 みかさ マーラージャージャー麺W ネギシュー丼 余りの美味さに連日のマーラー麺  何に魅力 麺の幅広さかな 不思議な食感もう病みつき タレもマーラー掛け謎の酢掛け味変しながら完食 ネギチャー丼もネギの和え方がラーショ 美味しかった。ご馳走様でした😋 pic.x.com/9KvEn6QX4q
#丼  
4月12日 11:09 はまちゃん ぎょうざ
今日も「笑顔と感謝の気持ち」を忘れずにフルメニューで営業です! ご家族づれ・女性のお客様・お一人様でも気軽なアットホームなお店です。 ご来店お待ちしてます😊 🍜鶏白湯ラーメン 🍜担々麺 🍜ジャージャー麺 🌶️酸辣湯 水餃子(麺 または春雨入り) 🥟各種 水餃子 pic.x.com/VNkeQA3ZyJ
4月12日 1:32 xigu
@dikkosan北京のジャージャー麺がおすすめですが、それも美味しいです!という名前の店があります“承京运老饭骨”味はとてもいいです。
4月11日 20:12 スグル
@h19701004こちら!ジャージャー麺です!!🍜🍝 カレーはこれから作ります!🍛 pic.x.com/heYk5DA5dr
4月11日 8:52 take19008
浅草橋 「熊公」 「ハンバーグ ベア」浅草橋店にてメンチカツを食べようと訪問、メニューを隅々まで探すがメンチカツの表記が無い 踵を返しジャージャー麺の専門店に 千切り胡瓜の緑、モヤシの白、麺の黄色に肉味噌の赤茶色、散らされたコーンのコントラストが見事に美しいが 辛いっ、でも旨い! pic.x.com/f72JY7qP9X
4月10日 23:12 しゃのママにゃ@ジルコニア他
@kikomotu棒棒鶏、ジャージャー麺、生春巻き、春雨サラダ…とか色々行けるけど、トマトをサイコロに切って、胡瓜とハムと卵をもう半分か1/3くらいに切ってご飯と混ぜるか炒めれば充分美味しい洋風焼き飯になる
4月10日 7:49 ΣΣΣΣΣ / Sh.SADO
チャンジャンミョン(引用に写真)、韓国風の中華料理の代表的なものとのこと。日本のジャージャー麺と似ている。 写真1は「がんこラーメン」(現在は本山に移転)、写真2は「まぜそばバンザイ」による少しアレンジされたジャージャー麺。 pic.x.com/SE3DzsQCzf x.com/Innovative_DiG…
4月8日 17:30 ?うみすけ?
秋のきのこジャージャー麺🍄‍🟫春ですが🌸麺をしらたきに置き換え‼️おいしかった🥰でも、後でリクエストされてカレー形式でごはんにかけてあげたんだけどそれもまためちゃうまでした💓 instagram.com/reel/DAU09rRym… pic.x.com/VKYbH9nEsD
4月7日 19:53 大和 龍園
こんばんは 明日4/8(水)の 日替わりランチ 「ジャージャー麺」 ライス(小)、スープ、杏仁付 ウナギを釣りたくて 相模川へ行きました しかし釣れたのは 親指ほどの「ハゼ」1匹😹 誰か私にウナギ釣りを 教えて下さい🙏    pic.x.com/9cUDQO7rim
4月7日 16:50 四次元マンドリル
新大久保で韓国料理食べて来た! 映画パラサイトを観てからずっと食べたかったジャージャー麺食べたけど、そんなに美味しくなかったな!! pic.x.com/W5R7urTaJ3
4月7日 7:30 美月?BBW大宮店
今日はビャンビャン麺みたいな、ジャージャー麺みたいなのを顔にかけられたり、 ドラえもんで変な世界になってたり、 ドラえもんがオススメしてくれた献立を友達あげたら美味しくないって言われて空回りしたり、 なんか変な夢ばっか観たよ!? ちなみにドラえもんは大山のぶ代さんの声でした🤣
4月6日 21:52 【公式】 一般社団法人マニラケソン英語学校協会MQESAマニラ格安留学MIT/backwise
新しい生徒さんと韓国式中華料理を食べに来ました。 ジャージャー麺(짜장면)と酢豚(탕수육)とチャーハン(볶음밥)を食べます😸 マニラのチャンケと言う店です。セブはsomacと言う店で韓国式中華料理があります。チャンケ(짱깨)の意味は言いません😂マニラはバックワイズ。 セブはエデュトーク。 pic.x.com/dXWehGSm8m
4月6日 11:49 るちぇしー
ミソソバ大盛り (ジャージャー麺) 花蓮丼 餃子3個 うまいな〜 ここのジャージャー麺ホントお気に入りでこの餡をご飯にかけて食べたいくらいうまい! そして絶対に外せない餃子、花蓮丼もうまいしめちゃくちゃ大満足! pic.x.com/5RglDVUE8T
#丼  #餃子  
4月4日 20:30 woodkarla
今日の晩ごはんは 炒飯 ジャージャー麺 麻婆豆腐 わかめスープ などの町中華三昧っぽく♪ pic.x.com/vQ4Ow53wPf
4月4日 13:51 Take33
東中野「十番」 ジャージャー麺、タンメン 炒飯、餃子 タンメンで有名なお店 カリッと焼いた餃子も餃子百名店 お手頃で美味し pic.x.com/uUUJmh7xbi
4月4日 7:53 ダイキョー@福岡の地元スーパー。長崎五島にも店舗あります?
\いろいろあってごめーん(麺)/ ✅弥永店 4/4(土) 🍝麺フェス(ぷりぷり海老のペペロンチーノ、🇹🇭パッタイ風、ジャージャー麺など) 🥩お肉のびっくり市11〜12時試食販売 ・丸宗ミート:壱岐牛 肩スライス薄切りを焼肉で! ・野田ミート:野田ミート手作りコロッケ・メンチカツを試食! 🐟鮮魚 pic.x.com/WDn7fnA9Sd
4月3日 19:51 れいぢぃ
蒙古タンメン中本草加店さんで限定のMUSASHI+麺大盛+背脂+野菜大盛(ネギ) +ライスをいただきました 冷たい麺にアツアツの北極夏餡という中本版ジャージャー麺みたいなメニューです 大きめな茄子がゴロゴロ。にんにくの芽やフライドガーリックも入ってて美味しい! pic.x.com/dOM9J9zx7N
4月2日 17:42 アンナ??
🇧🇪ブリュッセルのおすすめ中華 📍car bon ビブグルマン獲得店でリーズナブルに本格中華を味わえる😋 ジャージャー麺を注文したら 懐かしい中華の味がして嬉しい🥹❤️ 野菜をたっぷり乗っけてくれて 写真だと肉味噌が見えず野菜麺みたいになっちゃった😂 他メニューに鰻丼を発見👀 美味しいのかな🤔 pic.x.com/9u602ogYum
4月1日 13:10 Rainbow72
ランチ:かたやきそば風ジャージャー麺 オイシックス麺kit。味付けが間違いない😊👍 pic.x.com/flu7NEo0Ge
4月1日 5:30 領内リョナ
【中華風おやきの様な、ピロシキみたいでもあるモノ】 ジャージャー麺の餡みたいな オイスター肉味噌みたいなモノと… 青ネギ刻んだヤツを包んでやり 餃子焼く時みたく蒸し焼いてみたら メッチャ美味しかった早朝ごはんでした♪ pic.x.com/PZak0H1qnD
3月31日 15:50 roko
釜山に着いた。 空港で食べたおでんの入った辛いうどん美味しい。ジャージャー麺も美味しかったそう。 ダンキン高い、フィリピンの3倍くらいする。 pic.x.com/Vv6FzntdOo
3月30日 15:31 ティファ DQX.開拓者
今日のお店の賄いは ジャージャー麺と坦々翡翠パクチー和え麺🍜 食べ過ぎです💦💦 そして実家の畑のパクチー畑🌻 pic.x.com/LZjm7R78b8
3月30日 15:12 たかあき@駅メモ旅日記
ねもと昼飯? 「お疲れだったな、マスター。昼にしよう」 オフランチ? 牛すじ煮込み丼とジャージャー麺で。 昼には、少し遅いな、やっぱり。 pic.x.com/XigQCA0m2G
3月30日 14:52 Lal Mohammad
ジャージャー麺は、韓国料理と中華料理が融合した料理で、太麺の上に濃厚な黒豆ソース、キャラメリゼした玉ねぎ、豚ひき肉がトッピングされています。 pic.x.com/c05hK0ig8f
3月30日 12:49 Rainbow72
ランチ:かたやきそば風ジャージャー麺 オイシックス麺kit。美味しいやつ😁👍 pic.x.com/XX8AmiMRmA
3月30日 9:39 【公式】豚ノヴァグループ
おはようございます! 本日も両店舗元気に営業💪 お花見に便利な持ち帰りもあります! ご来店お待ちしてます😊 <国分寺本店> 昼11:00-16:00 夜 17:00-24:00 🍜限定ジャージャー麺 <神田水道橋店> 昼 11:00-16:00 夜 17:00-23:00(LO22:45) 🍜限定トムヤム汁なし pic.x.com/YRMImybJZZ
3月30日 9:32 【公式】豚ノヴァ 国分寺本店
おはようございます。本日通常営業です! 昼 11:00-16:00 夜 17:00-24:00 ⚠️明日は定休日です 🍜限定ジャージャー麺 後半はスープ割りを頼んでそこにライスドボンがおすすめです! 🍚新ライスメニューやってます 🥡各種対応 デリバリー/持ち帰り鍋/持ち帰り豚 本日もご来店お待ちしております🙇🙇 pic.x.com/JUz3Lgfm20
3月29日 22:51 マッチ
「よう新入り、お前こっちに異動してきて早々に盛岡じゃじゃ麺のことジャージャー麺って言ってしまったらしいな!」 pic.x.com/iEK0gP9jHL
3月29日 8:42 【公式】豚ノヴァ 国分寺本店
おはようございます。本日通常営業です! 昼 11:00-16:00 夜 17:00-24:00 🍜限定ジャージャー麺 後半はスープ割りを頼んでそこにライスドボンがおすすめです! 🍚新ライスメニューやってます 🥡各種対応 デリバリー/持ち帰り鍋/持ち帰り豚 本日もご来店お待ちしております🙇🙇 pic.x.com/ASQaa2fcMS
3月27日 8:42 【公式】豚ノヴァ 国分寺本店
おはようございます。本日通常営業です! 昼 11:00-16:00 夜 17:00-24:00 ⚫︎五木つかさコラボ3/28まで🍋 ⚫︎限定メニュー ・ジャージャー麺 ⚫︎お花見や新歓に!各種持ち帰り対応 ロケットナウはお店と同価格、配送料手数料無料です🚀 本日もご来店お待ちしております🙇🙇 pic.x.com/tgGn2VXE3a
3月27日 7:12 ???
ジャージャー麺 お豆腐のサラダ、 卵スープ pic.x.com/PQm6PhqoI6
3月26日 18:31 ふんさん
で一人、中華デリバリー。 ジャージャー麺とタンスユク。 韓国ではこの組み合わせが定番です。 家でゆっくり食べる時間が好きです pic.x.com/v5QJ0x7Nkg
3月26日 8:19 【公式】豚ノヴァ 国分寺本店
おはようございます。本日通常営業です! 昼 11:00-16:00 夜 17:00-24:00 ⚫︎五木つかさコラボ3/28まで🍋 ⚫︎限定メニュー ・ジャージャー麺 ⚫︎お花見や新歓に!各種持ち帰り対応 ロケットナウはお店と同価格、配送料手数料無料です🚀 本日もご来店お待ちしております🙇🙇 pic.x.com/K1nOoiioEx
3月26日 0:21 朝風呂
TRUE JJAJANGのスンドゥブチゲ。最近出てきた韓国料理チェーンをデリバリーで初体験。うまっ!最初この真っ赤なラー油の膜に身構えたが、ただ辛いだけでなく、イカとカキの魚介ダシが利いてて非常に味わい深い。白飯がモリモリ進む。これで169Bはコスパ最強レベル。今度ジャージャー麺も食べてみたい。 pic.x.com/BT2Zbc61Jk
3月25日 22:32 kugikugi
@bibliomanias盛岡はじゃじゃ麺って独自のジャージャー麺みたちなのもあってそれも美味しいです
3月25日 18:50 J氏@
豚ノヴァ ジャージャー麺(麺200g)ライスセット 餡が優しい味で美味しい! 残った餡にご飯を投入したら一気に完食でした(^-^) トマトの酸味がいいアクセントで絶妙なバランスだなと感じました(特にライス投入後) 今日も美味しかったです!ご馳走様でした! pic.x.com/QuAi0eXM5z
3月25日 8:22 【公式】豚ノヴァ 国分寺本店
おはようございます。本日通常営業です! 昼 11:00-16:00 夜 17:00-24:00 ⚫︎五木つかさコラボ3/28まで🍋 ⚫︎限定メニュー ・ジャージャー麺 ⚫︎お花見や新歓に!各種持ち帰り対応 ロケットナウはお店と同価格、配送料手数料無料です🚀 本日もご来店お待ちしております🙇🙇 pic.x.com/ZmKF2Kq4xY
3月24日 18:50 食べあるく元ギャル。
2026年 45杯目 豚ノヴァ 限定 ジャージャー麺 ネギ抜き 食べ納め!(ㅅ´ ˘ `) 具材めっちゃたっぷり( ⊙Д⊙)!! 麺によくからんでめーっちゃ美味しい! 肉も柔らかくて味染みてて美味しかった(*´༥`*)♡ 余裕あればごはんもINして食べたかったな(⸝⸝ ´𐋣`⸝⸝) pic.x.com/uxP4QRUUFZ
3月24日 8:52 nao Y
おはようございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。 暖かくなって来たので冷たい麺! ジャージャー麺(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧ワーイ 温かいバージョンもあるみたいですが これは冷やしにしました(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠) pic.x.com/m58R6UgJLi
3月23日 20:30 コーヒー好きスタッフです☕️
新宿ジャジャン麺ハウス🍜ジャージャー麺とチャンポン麺✨うまいんですよー😋明日も行こう🎶 pic.x.com/ppsy6rCTgw
3月23日 18:51 ^つくね^
うそー!?なんかちがーうww( ・ิД・ิ) アマゾンでジャージャー麺の素頼んだら まさかのプリキュアカレーが届いてしまいましたww こ…こんなにいらないかな…w(;'ω'∩)💦 pic.x.com/UkqI53UxTU
3月23日 13:29 strange_storage
今日は材料そのままで趣向を変えて ジャージャー麺 カエシとスープとチャーシューの端っこ 刻みニンニクとネギと生姜 そこに甜麺醤とオイスターソース足して肉味噌に(^^) 麺も少し水分が飛んだことで モチモチながらも表面ザラっとして 餡との絡みも上々! 美味かったぁ〜 pic.x.com/qePdXSEUkm
3月23日 8:59 【公式】豚ノヴァ 国分寺本店
おはようございます。本日通常営業です! 昼 11:00-16:00 夜 17:00-24:00 ⚫︎五木つかさコラボ3/28まで🍋 ⚫︎限定メニュー ・ジャージャー麺 ⚫︎お花見や新歓に!各種持ち帰り対応 ロケットナウはお店と同価格、配送料手数料無料です🚀 本日もご来店お待ちしております🙇🙇 pic.x.com/rBz6Yg03jd
3月21日 23:32 Takano
みなさんはジャージャー麺とチャンポン、どちらを選びますか?本当に難しい問題ですね。今日は私はチャンポン、友だちはジャージャー麺を頼んで、分けて食べました。とても賢い選択でしょう? pic.x.com/pVqcTQtSbh
3月21日 13:42 にあ(Near) ?
ジャージャー麺 美味しいんやけど豆板醤ちょっと入れたい
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ